山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日の話題はこれでしょう!
女子フィギュアの荒川選手 金メダル★

私も見ました。早起きして。今日、見ずして、どうする!と思い

5:15に目覚ましセット!
むくむくと起き上がって、TVをプッチっと。
TVからは

「MIKI ANDO~ じゃぽん!」

おお~!なんてグットタイミング!

それから、表彰式までじ~っと。。。(会社に遅れそうになった)

荒川、村主選手の演技には、ドキドキしながらも(自分も一緒に滑ってるつもり)もう途中から、涙うるうる
そして、あまりの綺麗さに涙もほろりなんできれいなものを見ると涙がでるんでしょ?
演技の終了には
「やったね!」と心の中で感動の嵐!!ぶらぼー!

両選手ともよかった~。きれいだったわ~。。。
優雅で華麗で。。。゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

やっぱ、LIVEでしょ!感動をあなたに。。ナンテ…起きれてよかった~。

今夜放送(録画)されるからまた、見よ~っと!(綺麗なものは何回でも見たい!)




エキシビジョンも楽しみ~♪
起きてられるかしら?・・・( ̄  ̄;)





追記を閉じる▲

【2006/02/24 13:32】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


まゆ太
hiroさん、こんにちは!
女子フィギュア、感動的でしたね~
わたしもずっとテレビを見ていて、会社遅刻しそうになっちゃいました。あは。
3人ともすごくすごくがんばりましたね。
安藤さんも4回転にチャレンジして、失敗しちゃったけど、くいは残らないはず。
村主さんの演技もすばらしかった~。
そしてそして、荒川さん。本当にきれいだった。ずっと応援してたから、余計に金メダルうれしかったです。
女子フィギュアの方々のおかげで、金曜日は一日中ハッピーでいれました~


hiro
まゆ太さま
コメントありがとうございま~す。
そうなんです。私もなんだか金曜は気分がいい!一日でした。選手たちの努力を考えると、私もがんばるぞ!v-91って気に(何を?)なりました。
いや~、、よかったよかった・・・


食う寝るさんだ-す
録画ありがと~。
感動したね~・・・ほんとに。
村主は残念だったけど、やっぱ演技は凄かった、もはや艶技だぁ~ね。
食い倒れの飲み倒れ・・・最高の週末でした、( ̄▽ ̄)V




hiro
食う寝るさま
こちらこそ~。エキシビジョン、せっかく起きてたのに、荒川選手のところだけ見落とした。翌朝見ました・・・・せっかく起きてたのに・・・
いや~、久々の二日酔いでした。

コメントを閉じる▲
走りましたよ!
家のまわりを。

昨年購入した「ナイキ」のウエア着て。(ここで着なきゃ、ほんとにナイキで昼寝になっちゃうからね~)

靴は、走ろうと決めた時から、いいのがないかな~と探していて、実家に帰ったときに購入(お母さんありがとう!¥)ついでに、ウエストバックまでちゃっかり♪

うん!準備万端!かたちはOK!あとは私の気力と根性と精神力あるのみ!

と、一つ。肝心な、ダイエットの目標を決めねば!・・・・

目標〇〇Kg!と言いたいところですが、、、

世界中にこれを公言するなんて(誰も見てないから~)私にはそんな恥ずかしい事できません!一応、乙女心というやつが…
なので目標-5Kg!ということで、これで決まり~!!

5Kg落とせば充分。今までは食事調整でだけでなんとかやってこれたけど、もう、そんな年じゃないし、基礎代謝も落ちるし、ここらでいっちょ本格的に体作りをしようかと(って筋肉ムキムキじゃないですよ)やっぱ、ヨガだけじゃ、脂肪が落ちません(泣)

ここでやらねば、これからのhiroはない!くらいに思って。

がんばりまっす!!
あらら、、世界中に宣言しちゃったよ。。。






追記を閉じる▲

【2006/02/21 21:30】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


食う寝るさんだ-す
応援してます(笑)


hiro
食う寝るさん、応援ありがとうございます。
今日のウォーキング→hiro走る!ときて、hiro止まる!とならないように、無理せず続けてみたいと思います。



yamato
食事調整だけだと、脂肪以外に筋肉も落ちちゃいますしね。
2週間ほど経過しているようですが、いかがですか?(hiro止まる?(笑))


hiro
yamatoさま
hiro止まる?→動いてますっ!(;^_^A
週3~4のペースくらいです。有酸素運動の距離くらい走ってますよ~。
冬場はなかなか汗をかかないので、けっこう気持ちよく走ってます。これなら続けられそうかも。。。
なんたって目標が目標ですから(笑)
もうちょっと体重計に乗るのは我慢します。

コメントを閉じる▲
今日は実家に帰ったので、母親と一緒にウォーキングに出かけた。

往復約4kmちょっとの道のり。一車線の舗装道路だが、ほとんど車も通らない県道なので、快適に歩ける。

歩いていくと(緩やかな坂道)箱根側には大観山、海側は真鶴半島と湯河原の町、相模湾がよく見える。今日は曇っていたせいか、房総半島や、横浜は見えなかった。

周りの木々の芽がだんだん大きく膨らみはじめ、くろもじの木や(う~ん、漢字がわからない・・)きぶし(これもわからん)が芽?花?毛虫みたいな形をつけていた。
この道は桜並木の道でもあり、桜の木も枝の先々がどことなく膨らんでいた。
あと、一ヶ月もしたら、桜も咲くんだ~・・・・
と、、足元を見ると、よもぎの葉も青々と、茂っている。
もうじき、「ふきのとう」もそこの土手に出るね~なんて話をしながら、折り返し地点のペンションをあとにした。


この道を歩くと季節の移り変わりがよくわかる。こっちにいたら、ぜんぜんわからんもんな~。と歩くたびにそう、思う。
春の三歩?ぐらい手前の気分を味わえたウォーキングだった。

帰り道、桜の黒くて硬そうなつぼみを見ながら、桜の花が咲いた木の下を歩いたら気持ちいいだろうな~思った。

ちっとはカロリー消費になったネ!


追記を閉じる▲

【2006/02/19 23:27】 | 山の記録
トラックバック(0) |


まゆ太
hiroさん、こんばんわ♪
「まゆ太の山歩き日記」にコメントありがとうございました~。
プロフィールの写真、とってもきれいっ。
hiroさんも山登りされるんですね!
わたしはまだまだ登山初心者ものなので、いろいろと教えていただけるとうれしいです。
これからもよろしくおねがいしま~すv-14


hiro
まゆ太さんいらっしゃいませ。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
冬は里山中心の山行ですが、着々と春の息吹が感じられます。
また、いらして下さいね。

コメントを閉じる▲
あれはたしか、昨年の12月。
ミニミニシクラメンを花屋で購入。ちいちゃくて、かわいい(*^.^*)(確か100円…)
一輪だった花も次から次へと、咲きまくり、、、


そして・・・


あれから3ヶ月!!  よくもったものだ!!??( ̄◇ ̄;)


えらいぞ!シクラメン!
見よ!この咲きっぷり!
20060215211231.jpg



これまでに、枯れそうになったこと数回(帰宅したら、グタ~っとなっていた・・・)

シクラメン:「水ぐれ~!!・・・水・・・み、、、ず・・・」
hiro:「あれ~・・・ごめんよ~、、今、水を・・・・」
シクラメン「殺す気か~!」
hiro:「はいはい。。。ただいま。。。」
シクラメン:「でも、あんまり頻繁に水くれても、根腐れしちゃうからね!気をつけてちょ~だい!!」←hiro1回根腐れさせちゃった経験あり。
hiro:「・・・。」ll(-_-;)ll

と、毎回、hiroが与える逆境にもめげず、よくここまで育ったもんだ!

花もろくに世話ができないhiro・・・・・


そう考えると、うちの「ポトス」、ポト吉1号とポト吉2号。
購入から4年余り。。。
20060215211215.jpg



お前たちはもっとエライ!!(水しかあげてない、、忘れても、けっこう大丈夫だったりする。)hiro向きの植物だ。

風邪もひかず(当たり前だ)、体調も崩さず、、、
何よりも子孫繁栄!!
20060215212112.jpg
 ↑子孫1号…



植物も個々の種類で育て方が違う。あまり手をかけてもいけないし、放っておいても綺麗な花はつけない。。。その加減がびみょ~なのよね。(植物と男は!d(^-^)ネ!)


追記を閉じる▲

【2006/02/15 21:15】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


食う寝るさんだ-す
100太字の文文字のキリ番GETしました。
なんかください( ̄▽ ̄)V (笑)


hiro
管理人留守の間に、栄えある100番おめでとうございます!(笑)何か差し上げたいところですが、こちらもあいにく・・・・。かんべんね~。
また、日程が合えば山に行きましょう!


コメントを閉じる▲
高尾山をハイキングとお蕎麦で満喫した私達は。。。
今宵の夕食処、小田急相模原駅の近く さかな処 丸勝へ移動します。
(まだ、お腹、減ってないけど。。。)

ここは魚料理のお店です。とにかく美味しい。
(この前はカワハギの刺身、肝付きを食べた)
魚が新鮮なのはもちろんの事、マスターの味付けもとても上品でこれまた絶品!(≧▽≦;)
(この前の蛤の鍋もサイコーでした)

とにかく、魚の中でも美味しいものしか出さない!という、マスターの心構えに関心させられます。
また、奥様も、とても素敵な方で、ご夫婦仲が良く、それもこのお店の魅力の一つなんだな~。

今日は何を食べようか。。毎回悩んでしまう。。
P2110035-2.jpg


と、一品目の白子ポン酢♪♪v(⌒o⌒)v♪♪を頼んで、食します。
美味~!お酒もすすみます。
気が付いたら・・・・

また、画像、撮ってないじゃん!!w( ̄△ ̄;)w

写真撮る前に、もう箸がのびてました。。。
(おいしいものを目の前に写真なんか撮ってられません!( ̄ー ̄)ゞ)

今度は忘れずにっ!!と・・( '∇^*)^☆
P2110031-2.jpg
奥の方にさっきの白子ポン酢の食べかけが… 失礼。

このあと、さらにお酒もすすみ・・・
・ほっけ(北海道産の脂がのった、この辺のとはちと違う!)
・鯵の姿造りの後のお楽しみ(骨せんべい!)
・しめ鯖(やっぱり、冬よね)
・塩辛(自家製です。お酒ちょ~だ~い!(^◇^)/

と・・・またも食べまくり、丸勝を後にするのであった・・・・( ̄Д ̄)ノ

今日も堪能~!ダイエット節制はどこに?(ノ゜ο゜)ノ

ちなみにお店は水曜定休です。。。。





追記を閉じる▲

【2006/02/13 10:48】 | おいしいところ
トラックバック(0) |


潤平
いつか丸勝さんで、ばったりお会いする日がありそうですね。
その時はよろしく!


hiro
潤平さんコメントありがとうございます!
そうですね。ご一緒できればうれしいです。
こんなブログですが、よろしければまた、見に来て下さいね。


hiroyuki
hiroさんはじめまして。
他のブログでコメントは読まさしていただいてるんですが、初めてBlog覗いてみました。
高尾山、懐かし過ぎて涙が出そうです。小学校の遠足に始まり、初詣、猿山と懐かしさがこみあげてきました。夏のビアガーデンも一度行きたいと思ってるのですが!今は車で1200km走らないとつかないもので・・・
そういえば車のメーター壊れてまして、暮れに帰京した時は何キロでてたのか?わからずに走ってました。
また遊びに来ます!


hiro
hiroyukiさま
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。まゆ太さんのところでお名前は拝見しておりました。遊びに来ていただけてうれしいです。

hiroyukisさんは高尾のお近くにお住まいだったんですね。今は九州ですか?!とおい。。。
私は九州には一回しか行ったことがないのですが、おいしさと、温泉と、山と、、、で満載の魅力ある土地だということがよ~く、わかりました。

高尾は駅周辺が多少変わったくらいで、もし戻られるなら、懐かしい感じだと思いますよ。



コメントを閉じる▲
今日はお天気もよいので、久々に運動不足を解消しようと思い、お手ごろ高尾山に観光も兼ねて行ってきました。

朝起きてから、行こう!と決めたので、出発が10:00と遅くなりましたが、そこはお手軽高尾山。家から一時間の道のりで、高尾山の市営駐車場につきました(1000円)

どのコースで登ろうかと、看板の前で検討中。
P2110002-2.jpg



そして稲荷山コースに決定!理由は展望コースと書いてあったから。。。今回で高尾山は3回目になりますが、今ひとつ、覚えてない。。(毎回コースが違うからかしら・・・)

歩いて山頂まで1時間30分。丁度いい時間じゃん!と登山道に歩いて行くと、前にはリフトとケーブルカーの乗り場があります。
P2110003-2.jpg



うううう・・・心が揺れます。足がリフト乗り場へ、自然と近づきます。
「なんで~!!私は歩いて行きたいのに~。。。」
でも、もう、切符、買ってます。。。(片道470円)



楽ちんです。(さっきの誘惑を忘れてます!)
初めて乗ったかも!高尾リフト。けっこう、長い距離。尾根伝いで周りは森。
P2110004-2.jpg


山頂駅から、薬王院を抜けて山頂へ行きます。
P2110008-2.jpg


P2110009-2.jpg
こんな階段をいくつか抜けて・・・・

そして、山頂です。
P2110019-2.jpg



リフトを使ったおかげで、12:00にお昼です。

やまびこ茶屋
P2110013-2.jpg



名物のとろろそばをいただきます。画像がありません。気がついた時には、もう、食べ終わってました。。。
そこで


「高尾山の冬そばキャンペーン」P2110036-2.jpg



なるものを発見。高尾は「そば」が有名だそうです。あと、「とろろ」もでしょうか?参加23店が参加、そのほとんどが「とろろそば」の写真。100円引きのクーポン券つき!

そして、またまた、山頂からの展望をしばし、楽しみつつ、、、
P2110010-2.jpg



下山路は登りに使う予定だった、
「稲荷山コース」で!もう、ぜったい歩くんだからね!

雪が溶けかけの道で、気をつけないと転んで大変なことになります。
それに、今回は登山靴じゃなくて、ジョギング用の靴!(←高尾山なめてます)底がまったいら!そして、靴底に衣のように、まぶさってくっついた泥!また、所々、地面も凍ってます。この靴じゃ、危険です。

でも、こんなのどかな道もあります。あたたかい。。。
P2110016-2.jpg



稲荷山にてお茶休憩。。。今日は風もなく穏やかで、3月上旬だそうです。
少し、霞んでいます。
P2110021-2.jpg



そして、1時間でふもとに到着!

お土産屋さんを散策。
P2110023-2.jpg

お土産、「ふきみそ」GET!
P2110026-2.jpg


山頂でもらった「高尾山そばマップ」を見て、二軒目の蕎麦屋へ・・・・(まだ、食うんかい!)
P2110027-2.jpg



二軒目の蕎麦屋、大野屋の蕎麦。
P2110028-2.jpg



山頂で、パンフレットに書かれている、本物の自然薯を使った…と言うところに、反応してしまい、下山したら寄ろうと心に決めていた。
自然薯独特の味とにおいです。おいしい!!満腹!

店内には自然薯も売ってます(2000円~)


自然薯って掘るの大変なんですよね。折らないようにしないといけないし、そのために横穴も掘らないといけないし、、
¥高いわけだ~¥


そして今日の夕飯、おいしい処へ移動します・・・・(もう、夕飯?)

せっかく運動したのに、、、これじゃ~。。。。。



                完


追記を閉じる▲

【2006/02/11 22:25】 | 山の記録
トラックバック(0) |
20060212200547.jpg


家のベランダから見える丹沢連山です。電線と家の屋根の向こうに・・・


20060212200815.jpg

そして、通勤途中から見える丹沢。田んぼの向こうに・・・

今日は暖かくなるのでしょうか?青空がいまいち澄んでない。
いつもは大山の左側遠くに、箱根の駒ケ岳、神山、双子山がみえるはずが、今日はうす~くなってました。

春を感じさせる一日でした。

【2006/02/10 20:18】 | 日常のこと
トラックバック(0) |
休み毎にいろいろやる事がたまり(デジカメ探しだけじゃないわよ)なかなか山に行けないそんな日は、
今までの山行を思い出し、写真を眺める!
これに限る!お金もかからず、手間隙もかからず・・・

だが、行きたい思いは、募る。

私は寒がりなので雪山は避けたい。と、なるとやっぱり、冬は里山がいいな~。
                   
             

でも、年に一回は雪遊び程度でスノーシューくらいなら。。。。その後はもちろん温泉とお酒でまったり!  ↓これがなきゃはじまらない!
CIMG0010-2.jpg


私が北アルプスとか、みんなが良く知っている山に登り始めたのは大学の頃。それまでは、 
育った所が、もう、山の中でしたから・・・あえて、山へは行きません。物心ついた時には父親に連れられ、近所の山の中へ・・・・

CIMG0003-2.jpg


草木(いわゆるボサっこ)で覆われた道無き道を掻き分け、すんごい斜面を登り(あれは杉林だった)、沢を渡り、やっと普通の道だよ~と思ったら、林道だった。。。。という感じ。父ちゃんのルートファインディングはすごかった




やっぱり父も山が好きで、家族旅行といえば長野。
母親の実家が新潟だから、途中通過する長野には、これでもか~!というくらい、ほんとんどの観光地をめぐり、時にはトレッキングも楽しんだ←hiro幼少の頃。
その当時は中央道もなくて、太平洋側からいくつもいくつもの峠を超え、私はその度必ず車酔いをして散々なめにあったが、ようやく峠の合間から日本海が見えた時は、太平洋から日本海に横断だ~!なんていう思いで、うれしかった記憶がある。 (←たぶん、もう、車酔いしなくていいんだ~!!っていう方が大きかったかも!!)

そんな環境で育った私はやっぱり、都会とか、ちと苦手。
人ごみは疲れるし、、、なんだか山よりも疲れるぞ。
木とか森とか、林とか、、山とか、そんなのが無いとダメです。20060207235749.jpg


私ってつくづく、田舎の人間なのね(笑)~

田舎万歳!!20060207235701.jpg




追記を閉じる▲

【2006/02/07 20:04】 | 山の記録
トラックバック(0) |


hiroyuki
下から2番目の写真見るだけで、hiroさんの人間性がすべてわかったような気がします。(笑)勝手にですが。
田舎万歳!!には大賛成です。
私も渋谷で仕事終わると、人間の住む街ではないとつくづく思ってしまいます。



hiro
hiroyukiさま。
あんれ~、そうですか?わかっちゃいました~?

電車通勤でもうんざりしてるくらいですから。。
都会なんか行ったら大変です。熱出しちゃうかも(笑)

コメントを閉じる▲
やっと!来ました。     この週末、ヤマダとコジマの往復だったよ。

デジカメ死亡事件から6ヶ月。待ちに待った。この一品!

さっそくデジカメをカメラで収めようと・・・・と、思ったら、

できないじゃ~ん!

また、携帯か・・・・

           只今充電中→


【2006/02/05 20:36】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


食う寝るさんだ-す
おもろいヽ( ´ー`)ノ


hiro
ど~も。デジカメが来たので、これで、きれいな画像が、ばしばしとれます。早くどこかに行きたいな~。

コメントを閉じる▲
私がラリーを始めて4年が経ちました。今は理由あってお休み中ですが、ナビ2年、ドライバー2年と、この4年間はどっぷりラリー漬けの毎日を送っていました。
20060202220225.jpg
↑私のCJ
ラリーって?…なに?という方は・・・

http://www.rallyjapan.jp/j/spectators/guide/rally.html

こんなんです。でも、私が出てたのは県戦レベルで、趣味の延長。といったところでした(お金は趣味の延長どころじゃありませんが・・・)
ナビゲーターをやっていたころから
「絶対ドライバーをやるんだ!」
と心に決め、お金を貯め、自分の車を購入。ラリー装備一式積んで(またこれが装備にお金がかかる…車体以上に?)
毎晩毎晩練習、練習!!人気の無い林道や、ダート場に出向いては夜遅くまで、よくやったものです。
(そのとき教えてくれた友人達!!ありがとう!!あなた達のお陰で、ちっとは走れるようになりました!!)

そんなこんなでタイヤ代、ガス代もろもろ等、出費は莫大!
→(ほんとに人の一生分くらいタイヤを買った気がする!)
そしてラリーに参戦するのもエントリー費がかかる
→(ゴアのジャケット買えちゃうよ~)
もちろん、この間、山は中止!
→(そんなにあれもこれもできませんって・・・)


でも、ラリーのおもしろいところって、車を操るだけじゃなく、エントラント、オフィシャル、サービス等、初めて会った人でも受け入れてくれるところでしょうか・・・
20060202220346.jpg
↑中継でおにぎりをほうばる!

みんなやさしいのです。これにはほんとに感激しました。ラリーに出始めのころは
「私なんか・・・」
という思いがあり、同じ趣味を持った仲間とはいえ、参戦中は敵なのに、、、
毎回、よく助けていただいたものです←栃茨のみなさん、ありがとう!!

*みなさん曰く、明日は”我が身”なんだそうです←みんな助け愛!

というわけで、私のラリーな日々だった頃の話でした。

じゃあ、、もういっちょ!

一緒に参戦していた(私がナビ)ドライバーのOさんの参戦記です。ばかです。。でも、自他共に認める速い?上手い、ドライバーです。

男〇川RALLY参戦記


今回の参戦記です、お付き合い下さい。

こんばんは、表題の件行って参りました。

天気も上々、本当に俺って「晴れ男!」
てな感じで、茨城へ。
Nav席には、麗しのス-パ-ナビ、「hiro」
そしてDr席には、「自称」20世紀屈指の天才ラリ-スト。
負ける要素が、思いつきません、とはいえ今回の目標は

絶対完走&車を壊さない事。

解ってますよ!適当にぴゅ-って走って
「ゆっくり走ったのに、何故か勝っちゃいました」
などとゆう、嫌みなコメントも用意して準備OK!。

ドラミも適当に20:46分スタ-ト、ODまで快調に走る。

ノ-チェックで他のクル-ト雑談していると、どうやら我々だけファイナルが変だとゆう事に!

どうもラリコンが壊れてるらしい?

取りあえず原因が解らず、前走のN津選手に、合わせる事に。

混乱の1cp、波乱の幕開け........
そくダ-トのハイアベ、
「行くよ~:楽勝~ちょろいちょろい~ヤッホ~」
などと和やかな会話?で車内の空気も満たされ既に1cpの事など何処ふく風....
いつもながらに、お気楽だ......(^_^;)
その後もミスコ-スしたと思って追い上げに聞きに行ったりと飽きの来ないRALLY展開!

ん?追い上げ?

「俺たちゼッケン何番だっけ!?」
(ここらは、ナビが参戦記で詳しく書いてくれる?かな....)

続く逆走のハイアベ!AVEも上がるが、
「行くよ~:楽勝~ちょろいちょろい~ヤッホ~」・・・・・
繰り返しである!
NAVの指示は4秒乗せてチェックイン!も-眠くなるほど楽な展開!
途中ノ-マルチェックで、もう後、数十メ-タ-でチェックが出そうなタイミング!
「0秒でチェックイン?」
あっ!2秒乗せて!
「え~!」

ガシャン、ギ-、ガリガリ?.......

「右側が?..........」

1ステ最後は、舗装のハイアベ、噂じゃ乗れないと聞いていたが、そこはそれ、、
「行くよ~:楽勝~ちょろいちょろい~ヤッホ~」
また同じだ............(^_^;)

気持ちよ~く走りつつファイナルを見ると、マイナスしてんじゃん!
お~いファイナル読んでよ~...(^_^;)
気を取り直してホンのちょっとアクセルを踏む。
やっぱ「俺って天才!」かる~く、ファイナルもプラスする。
「2秒乗せて!」、あっ!チェック!ごめん6秒乗っちゃった・・・・・
てな感じで1ステ終了!

1ステの結果をワクワクして見に行く

「ビリだ......」((((((^_^;)

あっとゆうまに、気を取り戻して、2ステにGO!

スタ-ト前ナビと打ち合わせ&確認、今回の目標はあくまで.......
(前述のとうり)
CATCE1T3-2.jpg

2ステ最初のダ-トハイアベ、、
「行くよ~:楽勝~ちょろいちょろい~ヤッホ~」

まただよ........((((((^_^;)

3速で、洗濯板をジャンプ!3つ跳び越えるはずがチョット押さえた為届かない!
3っ目の硬そうなコンクリに右前輪から......

かなりの衝撃と共にもう一度フロントが跳ね上がる....
ホイ-ル曲がる.....ロアア-ム押される......右にハンドルが切れない............

終わった.........

何とかチェックにたどり着くも、どうにも困った状態... 次はロングの舗装ハイアベ、まずい.......
ダ-トならともかく舗装はまずい.......

取り合えず後ろの2台には事情を説明し我々は最後尾に下がると伝えたが
「気にせず走ってくれ」と言われる、まったくこれだからRALLYはやめられない。

ま-そうは言われても、やはり迷惑をかける事は出来ない。
自分のミスで当初の予定が果たせないかも知れない、「なにやってんだ!」と憤りを感じる。
この状態では、リタイアもやむなしと思ったが、ナビと相談の結果やはり「完走だけはしよう!」となった、心強いナビだ。
自分の減点になるのに、ハイアベの遅れ分を含む2分先行スタートを、了承してもらう、これで後ろに迷惑は掛かるまい。

甘かった!2台にラップされた........
ごめん......

ま-そんな感じで何とかGOAL!
嬉しい、DrはこのRALLY4戦目にして初完走。
結果はともかく、楽しめたRALLYだった。

表彰式では、みんなの失笑をかいながらもCクラス堂々のビリで表彰される。(これも初だ!(^o^))
あげくの果ては、オフィシャルに

「何処へ、しけ込んだ?」

などと言われる始末......
そんなに早くないやい?!(-.-")凸
しかも最後に特別賞なる物まで頂く!

お~1位より遙かにで

かいトロフィ-だ!.........(~_~;)


しかも、副賞はまさに我がクル-の為に用意されたとしか思えない

キリンラガ-1ケ-ス......」
なんだかな~

ヘナチョコ ダートトライアラではあるものの、天才ラリ-スト。ラリーこそ

一晩の人生と思い長々と走り続けるも、生まれついての腰の重さと、お金の無さ、そして何よりもわがままなイベント選択の為、めったに出場する事は無い。

そろそろ勝ちたいものである。

20060202222036.jpg



追記を閉じる▲

【2006/02/02 11:34】 | 車のこと
トラックバック(0) |

うわ
熊さん
えー、そーだったんですかー...
ラリーでらりってラリー天国。
うらやましー
だいぶ前に筑波でレースやってる友人が
いましたがやっぱソノ手の人って運転うまい。
スナップオンのキーホルダーとか持ってて
かっちょよかったなー。
(でもいっつもお金つぎ込んでたよーでした)
車の修理も自前だったみたい。
でもうらやましい趣味ですネェ。(^^)
私も興味あるけどお金ないし...
見てるだけかなー(^^;)



hiro@しっかり仕事中
熊さん
うわ~!!
こんな古いレポを発掘していただいて、ありがとうございます^^

私のフィールドは茨城、栃木でした。ラリーの知り合いもそっちの人が多いかな・・
財布の中はいつもぴーぴーでしたし、なかなか上達しなくてお金だけが減っていく・・・つらい日々でしたが、得たものは多かった!と思います(←そう思わないとやってられない^^;)
でも、もう、

お金のかからない趣味になりましたのでーv-344

コメントを閉じる▲