山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20090815204235
今日も運動〓昼間は目一杯昼寝〓
いつもの5Kmを登りはジョグで。下りはゆっくりシャドウボクシングをしながら下る。頭の中はロッキーのテーマ♪
その後は筋トレ、ストレッチ、腹筋、スクワット。
今日の実家周辺は霧も降りなく、一日中良い天気でした。

【2009/08/15 20:42】 |
トラックバック(0) |


輝子
おおっ、トレランに目覚めた?
今度三浦半島の低山にトレランに行こうよ。

私も今日はスピードをつけて5km走りました。
筋トレは腹筋のみ。


hiro
輝子さま
世界陸上見てる~?毎年思うけど、すっごい筋肉

あ、これはトレランじゃないんだ~。けっこう前から興味はあるけどネ。
や、ヤバイよ。運動量より食べる量が遥かに上回ってるから


輝子
世界陸上見てないよ~
だって私が応援する人って負けちゃうんだもん~(>_<)

田村亮子が金とれなかったのも、野口みずきが棄権しちゃったのも、すべて私のせい~
だから勝負ものは見ないことにしてるの。

それは置いといて、トレランシューズ買って、今度デビューしましょう。

私も今食欲期だけど、耐えてます。
体脂肪率がここんとこ増えちゃったから。


hiro
輝子さま
トレランね。考えておきます
それよか、食欲が増すのならそれに任せて体脂肪を増やしては?
ほら、また、弾丸ツアー(爆)の為に…

コメントを閉じる▲
20090814200242
昨日は午後からお墓参り。
実家に帰省中は三食〓昼寝付き〓晩酌付き〓でうれしいけど、ブロイラーのようになってしまうので…〓
いつものように運動することにしました〓
・13日は5Kmを35分でジョグ。坂道はきっつー!腹筋、筋トレ、ストレッチ。
・14日は5Kmを一時でウォーキング。腹筋、筋トレ、ストレッチ。
以前の腹筋の線が戻ってきた感じ〓
でも、運動してもいつもより食べる量、飲む量、多いなぁ〓〓

【2009/08/14 20:02】 |
トラックバック(0) |


輝子
すげー!えらいっ!
私も負けずにやってるよ。
お互いがんばりましょう。


カモシカ
hiroさんも輝子さんも すげー!
下界じゃ暑くて暑くて 運動する気にさえなれませんよ。
5~6キロ増えたウエイトで山行くの大丈夫かな、近頃メタボな私。


hiro
輝子さま
うん!実家では食っちゃ寝~で大変危険なので運動する事にしました。
いつもと変わらずな運動量ですけど…ね



カモシカさま
トレーニングは夕方の太陽が当たらなくなったら開始です。昼間はとても
それでも実家は高台でめっちゃ涼しいので助かってますけどね。
カモシカさんも山に復活ですね☆彡まずはどこへ行くのでしょう?


コメントを閉じる▲
20090802182743
今日は無人島でお昼寝(ρ_-)ノ
海でバチャバチャ、魚とたわむれ…
うわぁ~!
何万級の魚がいっぱいいるよ!海水熱帯魚を飼ってたころの魚が間近で見れるのは楽しい☆彡

帰りたくなーい!
もう、一泊したい。

【2009/08/02 18:27】 |
トラックバック(0) |


木曽駒
おぉ~、夏の空だぁ~~。
奇麗な青空と白い雲、そして砂浜。
夏のベストシチュエーションですね。

ダイビングとかもしたのかな?
いっぱい遊んできてください。


ROCKY
青い空 白い雲 青い海 白い砂浜
いいなあ~♪
あれ? ビキニのネーちゃんは?

  なんちゃって・・・・εεεεε┏( ・_・)┛


まきくま
あ、これは。。。
三日月形の島?
だとしたら、ちょー懐かしい。いいところだよねー。
お魚たっぷりだよねー。
なんか久しぶりに南の海でのんびりもいいなあ。


hiro
木曽駒さま
夏っぽいこと?!してきました。
海に入るの、何年ぶり?だろ。
いろんな意味で殺菌されましたよ。。

空ね、すごく青い!
山で見る空と同じくらい、青い!!
これぞ、スカイブルーでした^^

ダイビングは、今回しなかったけど、、素潜ってやつでも充分満喫できるんですね^^


hiro
ROCKYさま
着ましたよ~!!
ビキニ!!^^
今流行りの化粧を「盛る」ならぬ
水着にお肉が「盛る」状態だったので^^;
公開は無しです。

また、ジョグに励まなくてはいけません^^;


hiro
まきくまさま
三日月の島、まきくまさんは行ったんですね!ここの海はキレイだって地元の人も言ってましたよ。私が行ったのは南部の島だったんだけど、岩場には魚うじゃじゃ、、寄ってきて、ツンツンするんです^^
でもね、、
海に行くと、やっぱ山が恋しいね・・

まきくまさんも夏山、満喫して下さいね!


http://zeizei.fc2web.com/
ぜいぜい
お~こんなところに避暑してきたのね~
海もいいよなあ…んだが、服装計画?が立たないので、もう海は無理。。。
若いっていいな…ぼそ


hiro
ぜいぜいさま
そうなんです~。
一足早く、真夏の灼熱太陽を体験。
夜は毎日熱帯夜の28℃。
もう、たまりません。
でも、海に入れば、気持ちよか~^^

服装?
関係ない!関係ない!
常夏の南の島が開放感にさせてくれます!
大丈夫です!まわりもみんなそうだから!
私も水着に盛ってましたから~☆

それにしても、ぜいぜいさん、肩、大丈夫かな。。

やっ
ヨシ
 野暮なこと聞きますが、お一人様で? ちなみに海はもう08年だか09年だか行ってない気がします。


輝子

ヨシさん、そんなヤボなこと聞いちゃいけないでしょー
一人のわけないでしょ、一人のわけが。
もちろん2人に決まってるよねー、hiroさん♪

水着は拝見させていただきましたが、中身が入ったところも見てみたいです。
ってか、私もあれ見たら、かわいい水着着て泳ぎに行きたくなっちゃいました。
でも、きっとマジに遠泳とかしちゃうんだろうな…

コメントを閉じる▲