山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
なんにも更新しないで六月が終わりそうだったので・・・


テンプレートだけ交換してみました。
一応、生きてます^^

早く夏山でこんな星空を眺めてみたいものです。

六月は何してたろ?
と考えたら、
仕事まみれだったかも。
疲れがたまりました。
たまの休みも掃除と洗濯とセンタクとせんたく・・・で終了だし(何回、まわしてんだ?って感じですが)

それと、運動は頑張ったかな。ジョグもチャリもコンスタントにこなせたかな。これも単衣に山登りでバテない体を作る為。。

そんなこんなで夏至もすぎ^^
季節は一歩一歩夏山に近づいてますね~

今年の私の山予定は、5月の遠征先、鹿児島・霧島に引き続き、今度は北を目指します。

が・・・・

5月の霧島連山縦走は火山活動レベルが上がり入山禁止。そして、今度の北の山も現在、入山禁止。

ダブルパンチです。ついてません。
私が行く頃は北の山も入山禁止解除になってるでしょうか・・・・それと、天気も^^;不安(なんせ、ガス子だし)

ということで、気分が下降ぎみになりそうなので、、、

週末はお出かけして、気分転換して、UPさせたいと思います。


追記を閉じる▲

【2010/06/25 15:16】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
キレイなテンプレートだね・・。
こんな空を見に 山へ行きたいものです。
ボク まずは・・・海の日の連休・・かな?


hiro
ROCKYさま
なんだか、このテンプレートにhitしちゃいました!
夏山の空を思い浮かべるけしきでしょ?^^
梅雨の時期はどうもね~足取りも重くって^^;

>ボク まずは・・・海の日の連休・・かな?
私もそこらへんの時期になりそうです^^
晴れろー!v-421


ぜいぜい
え~霧のガス子だけじゃなくて、火山性ガス子も併発ですかあ。
こりゃ相当症状重いわwww


ROCKY
刺激を受けて・・・
ヒマだったのでボクも変えてシマウマキンタロウ・・・。
     ポリポリr(^^;)


hiro
ぜいぜいさま
そうでしょー!相当あたし、きてますよ!ことごとく・・ガス子?
もう、飛行機のチケットもとったから、早く、解除してー!って感じですよ。
こりゃ、今年のこれからの夏山が心配だわ^^;


hiro
ROCKYさま
そうそう!季節は移り変わるのです!なのでテンプレも
気分転換!気分転換!

ROCKYさんとこも、ステキですね~☆
私、あんな雰囲気のテンプレ、大好きです!

僕も
岐阜ぺんぎん
ぜいぜいサンの 『霧のガス子』『火山性ガス子』に、大笑いです
上手い事言うね~
僕もテンプレート 変えよっかなぁ
明るいのに…


アランチャ@ご無沙汰してます
hiroさん、こんにちは。
このテンプレ素敵ですね。
山上での星空、というのはまだ拝んだことがないので、一度は見てみたいです。
で飛行機のチケット手配済み、ということは・・・。今からレポがたのしみです。


hiro
岐阜ぺんぎん さま
そうです。ダブルがす子なのでもう、笑っちゃいますよね。ははーもう、乾いた笑いしかでません^^;
テンプレはね、気分転換。雨でジトーってしてるからね。気持ちだけは晴れやかに~♪


hiro
アランチャさま
>で飛行機のチケット手配済み、
はい^^。もう、行く気まんまんだけど、天気とガスがね~^^;
こればかりは・・・・・
まあ、今までの経験上、これ以上悪いことは起きないと思われ・・・^^;
あまり、期待をせずに、行きたいと思います。

コメントを閉じる▲