山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
スポンサー広告が出てきたのなんて初めて。

一ヶ月も書いてなかったんだな~。
は、、はやい!

この一ヶ月があっという間でした。

久々に仕事が忙しかったからでしょうか・・・

時間がものすごく早く流れていった感じです。

そんなこんなで、11月も後半戦。

年末の足音が聞こえてきそうです^^;


は~、、明日から千葉出張。

終わったら、待望のバカンスです!


追記を閉じる▲

【2011/11/17 10:21】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
レ(゜゜レ) 
(* ̄0 ̄)/ ファイトォ!



hiro
ROCKYさま

>(* ̄0 ̄)/ ファイトォ!

おお~!!

そろそろ山に行きたくなってきました・・・

ばかんす?
岐阜ぺんぎん
またまた 海外ですか?


レポート楽しみにしてますねぇ~


肉の塊の解体から1ケ月
早いですなぁ~


hiro
岐阜ぺんぎん さま
いえいえ・・今回は国内です・・・

ほんと時がたつのは。。はやいですね~・・

お仕事は落ち着きましたか?
amakawaya
hiroさん こんばんは
山行は何処に行かれるのでしょう?
記録のアップ、楽しみです・・

23日は六甲の祭典「2011KOBE 六甲全山縦走大会」に参加しました。
ヤマレコに山行記録をアップしました。

またの御来訪、お待ちしてます。


ROCKY
キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
まだ 帰ってこないのかなぁ・・・?


hiro
amakawayaさま
だいぶ時が経ってしまいましたが、コメントありがとうございます!
ちょっとこの間、いろいろありまして、仕事も気分も上がったり下がったりで忙しくしてたので^^;山ってなに?の生活でしたが・・・
ちょっと落ち着いてきましたので。また更新したいと思います^^


hiro
ROCKYさま
帰ってきてます~i-229
あ~、、旅行のの記事もUPしたいのに、なかなか思うようにいきません~i-201
そしてまた今週末は次の計画があるのに・・(爆)

コメントを閉じる▲