山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

雨です。
しとしと……

実家ではいろんな野鳥に餌付けをしているのですが、今日"やまがら"が手から餌を食べてくれました!

まだ警戒している様子。

【2012/09/23 15:38】 |
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
目がかわいいヤマガラだね。

今夜のオカズ・・・かな?

ウチも さっきブロイラーでローストチキン買ってきたよ♪


hiro
ROCKY さま
たんまーり食べさせて、いただきます!

そんなわけないでしょー(@ ̄□ ̄@;)!!

つぶらな瞳、かわいいですね。


No title
木曽駒
やまがらって、人懐こい子とそうじゃない子がいるみたです。
昔我が家にいた子は、ちょっとした芸もしましたよ。

我が家の庭にもやまがらやってきます。
かわいいよねぇ~~。

その子は
岐阜ぺんぎん
この子は よほどお腹が空いていたのかな?
手のひら側は なかなか乗らないよぉ
手の甲側は乗るけどね

信頼関係が成り立っていますねぇ

No title
hiro
木曽駒さま
そうそう、ずうずうしいやつと、臆病なやつと、ケンカっ早いやつと。。。いろいろだね。
芸もするの~?^^見ててあきないわ^^
私はシジュウカラとかも好きです。。
庭に野鳥が来るっていいよね。。。

No title
hiro
岐阜ペンギンさま
ちょうど、餌を与える時にどっかから見てたんでしょうね。すぐに飛んできたの。今までも窓越しに近くで見てたらからね。。
姿が分かってるのかな。

コメントを閉じる▲

おいしく飲んでます(//∇//)
ありがと うございます\(^^)/

また、よろしくお願いします(爆)

【2012/09/09 20:26】 |
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
〆張鶴
美味いよね~♪

いいなー!!

米所新潟
岐阜ぺんぎん
新潟の酒ですか?
今度 探してみます

No title
hiro
ROCKY さま
鹿島槍の後、新潟の親戚の所へ行ったら、くれたの。
やっぱり、新潟のお酒はおいしい^^v

No title
hiro
岐阜ぺんぎんさま
そうです。新潟のです。
菊水の大吟醸生原酒はしっかり、お米の味がしたな~。。

No title
監督
こちらではご無沙汰です。
鹿島槍よりつい〆張鶴に反応してしまう自分って?
うそうそ、鹿島槍、実はは自分の中では山No.1です。
しかし、〆張鶴もうまい!
 

No title
hiro
監督さま
どうも~-^^v
やはり、鹿島槍はNO1ですか!
私も三本の指に入ります。
人それぞれ、思い入れの山ってありますもんね!

〆張鶴、、飲みすぎちゃいますね^^;

コメントを閉じる▲