山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      

今日も山ではなく海。
海から見た山は穏やかそうに見えます。
先週より波の音が大きく聞こえました。

【2013/01/27 18:45】 |
トラックバック(0) |

近くに
岐阜ぺんぎん
海ですかぁ 良いね
しばらく見ていないです
近くに有るとこに育っていたら
性格さえも変わっていたんだろうなぁ
って思います

No title
hiro
岐阜ぺんぎんさま
海は日常生活の中で毎日見てるので、普通になってきちゃうもんですよ。山も同じになっちゃうのかな・・・たまに見るのが感動するってもんです^^なので波打ち際まで行くのはたまーにだけ。

コメントを閉じる▲
今日は雪丹だー!と意気込んでいましたが、二度寝をしてしまいまして、あっけなく雪丹はなくなりました。。

残念ですが、眠気とこの時期の布団の中には勝てません。。。


ということて、なにも体を動かさないのは健康に良くない!と思い、いつもの海岸へウォーキングに出かけます。
江の島
今日はがんばって江の島まで歩いちゃおうかな~。。。なんて最初はいい気分で歩き始めました。


いつものC
いつもの「C」 観光名所なので、レンタサイクルでやってくる人がたくさんいました。



だんだん暑くなってきました。。
なんだかバテバテ。500mlのスポエネが空っぽに。


遠くに烏帽子岩
烏帽子岩の周辺はヨット?と漁船がたくさん。
今日も波は穏やかです。


キラキラ光る水面
波の音を聞きながらのウォーキング。



疲れた・・・・
やっぱり江の島まで行けない・・・


引き返します。
帰りは途中から街中を抜けて。

ちょうど、10km歩きました。
少しは運動になったかな。
でも、山に行けなかったのはくやじい・・・^^;


追記を閉じる▲

【2013/01/20 22:17】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
Me Too !
ボクも 今日 山に行かなかった・・・・。
朝 起きたら・・・なんか面倒になって
  ポリポリr(^^;)

No title
hiro
ROCKYさま
二度寝が原因の素でした。。。

あれ?ROCKYさんはてっきり新車でお出かけかと。。?!
寒いと億劫になります・・・

コメントを閉じる▲

昨日と今日とディズニーシーを満喫中です。ショーにアトラクションに…
だいぶつかれました(*´∇`*)

【2013/01/18 18:58】 |
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
あの山が 今回のターゲット?

No title
hiro
ROCKY さま
そう、あの山。。
かなり手強かった。
もう、へとへとです^^;

コメントを閉じる▲
三連休の中日、お天気も良くて温かそうだったので、今年初の山登りをしてきました。

もう、二か月も山に登ってないので、体が重い重い!

息切れも頻繁でなかなか歩くことを持続できません。

途中一回休憩しまて、今日はここまで!
相模湾

そう、大倉尾根の花立山荘からの相模湾。

この風景、大好きだわ。

おにぎりを食べながら景色を堪能します。

風もないし、ポカポカであったかいの!^^

塔の岳まで行ってみようかとちょっとだけ思ったけど、ここまで2時間半もかかってるし、下山時間も気になるし、体力も気になるしで、やめちゃいました。


隣には富士山
富士山
今年も安全登山ができますよーに。




今日は雪。
足全体が筋肉痛で部屋に閉じこもりです。
やばいやばい
これを機会にトレーニングしなくちゃです。


追記を閉じる▲

【2013/01/14 20:19】 | 山の記録
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
hiro 姫 も昨日が登り初めだったんだぁ?
昨日は 暖かな いい日だったよね。
富士山もキレイだったよね。

今年の丹沢は 雪丹になる日が多くなりそうだよね。
雪丹 密かに狙ってます・・・(*’-’*)エヘヘ♪

No title
hiro
ROCKYさま
バテバテの初登りでした^^;
でも久々の山歩きは気分がいいですね♪
お互いこの日は富士山を反対方向から見てたんだ!

>雪丹 密かに狙ってます
今日、、、
すごい雪丹なんだけど^^;


No title
ぜいぜい
丹沢もだいぶ雪つきましたね~
大倉尾根もうちゃんと登れる気がしないなあ。花立までに相当ばてるよね。
今年も良き山登りを!だね。


hiro
ぜいぜいさま
大倉尾根、距離があるから実はかなり大変( ̄0 ̄;)
今日、外を見てもいい感じに白いので明日、また挑戦したいと思います!
雪丹だ~!

コメントを閉じる▲
富士山 元旦

元旦の富士山です。

出勤前に撮ってみました。八時ごろかな。


今年も一年、健康維持できるよう、お酒はほどほどに^^;

トレーニングも再開しようと思います。



今年もよろしくお願いします。


追記を閉じる▲

【2013/01/01 09:36】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

No title
ROCKY
今朝の富士山は キレイでしたね♪
これぞ 元旦の富士!
そんな富士山でした。

今年も よろしくお願いいたします。



hiro
ROCKY さま
今日はホントにきれいな天気でしたね。青空がすんでました。元旦にふさわしい天気!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

No title
ロビ
今年もよろしくー

元旦から出勤!?
働きモンさんだね。
ヒロちゃんはいつも元気で気持ちいーね。
今年もお互い山を楽しんで イキイキといこぉぜー


hiro
ロビさま
明けましておめでとうございます!
そうなの。今年は年末年始出勤。
でも今日は実家で寝正月だよー。ゆっくり休んでまた、かんばるんだ!いい景色を見るためにね(^ー^)
今年もまた、遊んでくださ~い(^^)v

No title
まきくま
こちらでも、あけましておめでとう。
なんと、気持ち良い富士山。
私はまだ、夕方のシルエットしか見てないや。
明日は、青空と富士みたいなあ。
今年もよろしく〜


お疲れさんです
岐阜ぺんぎん
今年も宜しくです
元旦に上から見た富士山は、東側には雲が有りましたが こんなにスッキリと、晴れていたんですね
下山後は対面通行のトンネルを通って上京して、1日過ごして、深夜帰宅しました

No title
hiro
まきくまさま
今年はまきさんにつづけー!と言わんばかりで新年のお参りをすませました^^;
機会があればまた、お山、ご一緒させてくだいね☆

今年もよろしくお願いします~^^
青空富士山、見えましたか?・・

No title
hiro
岐阜ぺんぎんさま
朝、起きた時はちょこっと雲があったような・・・
写真を撮るときにはスッキリでした。

お正月はお出かけだったんですね。いいな~。
今年もよろしくお願いします。


No title
ぜいぜい
おくれなせながらあけましておめでとうございます。

hiroちゃんとこからの富士山はすっきりときれいだね~

今年もよく働き、よく遊びだね。
また、ゆるいお山でごいっしょしましょう。

No title
輝子
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

トレーニング再開!
それはよかった!

コメントを閉じる▲