山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
高尾山をハイキングとお蕎麦で満喫した私達は。。。
今宵の夕食処、小田急相模原駅の近く さかな処 丸勝へ移動します。
(まだ、お腹、減ってないけど。。。)

ここは魚料理のお店です。とにかく美味しい。
(この前はカワハギの刺身、肝付きを食べた)
魚が新鮮なのはもちろんの事、マスターの味付けもとても上品でこれまた絶品!(≧▽≦;)
(この前の蛤の鍋もサイコーでした)

とにかく、魚の中でも美味しいものしか出さない!という、マスターの心構えに関心させられます。
また、奥様も、とても素敵な方で、ご夫婦仲が良く、それもこのお店の魅力の一つなんだな~。

今日は何を食べようか。。毎回悩んでしまう。。
P2110035-2.jpg


と、一品目の白子ポン酢♪♪v(⌒o⌒)v♪♪を頼んで、食します。
美味~!お酒もすすみます。
気が付いたら・・・・

また、画像、撮ってないじゃん!!w( ̄△ ̄;)w

写真撮る前に、もう箸がのびてました。。。
(おいしいものを目の前に写真なんか撮ってられません!( ̄ー ̄)ゞ)

今度は忘れずにっ!!と・・( '∇^*)^☆
P2110031-2.jpg
奥の方にさっきの白子ポン酢の食べかけが… 失礼。

このあと、さらにお酒もすすみ・・・
・ほっけ(北海道産の脂がのった、この辺のとはちと違う!)
・鯵の姿造りの後のお楽しみ(骨せんべい!)
・しめ鯖(やっぱり、冬よね)
・塩辛(自家製です。お酒ちょ~だ~い!(^◇^)/

と・・・またも食べまくり、丸勝を後にするのであった・・・・( ̄Д ̄)ノ

今日も堪能~!ダイエット節制はどこに?(ノ゜ο゜)ノ

ちなみにお店は水曜定休です。。。。





追記を閉じる▲
今宵の夕食処、小田急相模原駅の近く さかな処 丸勝へ移動します。
(まだ、お腹、減ってないけど。。。)

ここは魚料理のお店です。とにかく美味しい。
(この前はカワハギの刺身、肝付きを食べた)
魚が新鮮なのはもちろんの事、マスターの味付けもとても上品でこれまた絶品!(≧▽≦;)
(この前の蛤の鍋もサイコーでした)

とにかく、魚の中でも美味しいものしか出さない!という、マスターの心構えに関心させられます。
また、奥様も、とても素敵な方で、ご夫婦仲が良く、それもこのお店の魅力の一つなんだな~。

今日は何を食べようか。。毎回悩んでしまう。。
P2110035-2.jpg


と、一品目の白子ポン酢♪♪v(⌒o⌒)v♪♪を頼んで、食します。
美味~!お酒もすすみます。
気が付いたら・・・・

また、画像、撮ってないじゃん!!w( ̄△ ̄;)w

写真撮る前に、もう箸がのびてました。。。
(おいしいものを目の前に写真なんか撮ってられません!( ̄ー ̄)ゞ)

今度は忘れずにっ!!と・・( '∇^*)^☆
P2110031-2.jpg
奥の方にさっきの白子ポン酢の食べかけが… 失礼。

このあと、さらにお酒もすすみ・・・
・ほっけ(北海道産の脂がのった、この辺のとはちと違う!)
・鯵の姿造りの後のお楽しみ(骨せんべい!)
・しめ鯖(やっぱり、冬よね)
・塩辛(自家製です。お酒ちょ~だ~い!(^◇^)/

と・・・またも食べまくり、丸勝を後にするのであった・・・・( ̄Д ̄)ノ

今日も堪能~!ダイエット節制はどこに?(ノ゜ο゜)ノ

ちなみにお店は水曜定休です。。。。




【2006/02/13 10:48】 | おいしいところ
トラックバック(0) |


潤平
いつか丸勝さんで、ばったりお会いする日がありそうですね。
その時はよろしく!


hiro
潤平さんコメントありがとうございます!
そうですね。ご一緒できればうれしいです。
こんなブログですが、よろしければまた、見に来て下さいね。


hiroyuki
hiroさんはじめまして。
他のブログでコメントは読まさしていただいてるんですが、初めてBlog覗いてみました。
高尾山、懐かし過ぎて涙が出そうです。小学校の遠足に始まり、初詣、猿山と懐かしさがこみあげてきました。夏のビアガーデンも一度行きたいと思ってるのですが!今は車で1200km走らないとつかないもので・・・
そういえば車のメーター壊れてまして、暮れに帰京した時は何キロでてたのか?わからずに走ってました。
また遊びに来ます!


hiro
hiroyukiさま
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。まゆ太さんのところでお名前は拝見しておりました。遊びに来ていただけてうれしいです。

hiroyukisさんは高尾のお近くにお住まいだったんですね。今は九州ですか?!とおい。。。
私は九州には一回しか行ったことがないのですが、おいしさと、温泉と、山と、、、で満載の魅力ある土地だということがよ~く、わかりました。

高尾は駅周辺が多少変わったくらいで、もし戻られるなら、懐かしい感じだと思いますよ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつか丸勝さんで、ばったりお会いする日がありそうですね。
その時はよろしく!
2006/02/21(Tue) 23:58 | URL  | 潤平 #17ClnxRY[ 編集]
潤平さんコメントありがとうございます!
そうですね。ご一緒できればうれしいです。
こんなブログですが、よろしければまた、見に来て下さいね。
2006/02/22(Wed) 09:14 | URL  | hiro #-[ 編集]
hiroさんはじめまして。
他のブログでコメントは読まさしていただいてるんですが、初めてBlog覗いてみました。
高尾山、懐かし過ぎて涙が出そうです。小学校の遠足に始まり、初詣、猿山と懐かしさがこみあげてきました。夏のビアガーデンも一度行きたいと思ってるのですが!今は車で1200km走らないとつかないもので・・・
そういえば車のメーター壊れてまして、暮れに帰京した時は何キロでてたのか?わからずに走ってました。
また遊びに来ます!
2006/03/29(Wed) 00:06 | URL  | hiroyuki #-[ 編集]
hiroyukiさま
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。まゆ太さんのところでお名前は拝見しておりました。遊びに来ていただけてうれしいです。

hiroyukisさんは高尾のお近くにお住まいだったんですね。今は九州ですか?!とおい。。。
私は九州には一回しか行ったことがないのですが、おいしさと、温泉と、山と、、、で満載の魅力ある土地だということがよ~く、わかりました。

高尾は駅周辺が多少変わったくらいで、もし戻られるなら、懐かしい感じだと思いますよ。

2006/03/29(Wed) 21:56 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック