山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
ひょんなことから、急遽ライブに行く事になった日曜の午後。
20070319205624.jpg


あれ以前に聞いた事のあるフレーズ・・・・

以前のひょんなことコレ

二回目のひょんなことからシリーズです
いやいや。。

今回はひょんなことからではなく、事前に計画していたライブ♪
20070319205635.jpg



今井美樹のライブでした☆




       ☆今井美樹☆
20th anniversary concert “Milestone”





ステージに立った、今井美樹。

すご~く細いの!びっくり
んでもって、背も高いからスタイルもいいの

見とれちゃうわ~ウットリ・・・・

あ、、そんなこといいとして、、、、




とっても癒されてきました^^

もちろん、歌声は透明感がある心地いい響きだし、大人の女性の雰囲気がライブ全体に現れていて、見ていると落ち着くんです。

それだけではなく、トークでは彼女のかわいらしい一面も見えて・・・・^^

全体的にバランスが取れていて、ほんと、ステキなんです
*布袋さんはこういう女性がタイプなのか・・・・と思っちゃいました



そして、何よりも!!!


生!!!プライドが聞けて


感激!!!!


自然と涙が出ちゃいましたー

↑そんなことってあるのね~と・・・


歌聴いて、涙が出るって、自分でも初めての経験でした。


聞けてよかったよー



あっという間の時間でした・・・・




あ、、ちなみに・・・・

昔、ブライドって30代独身女性が一番好きな歌に、あげられてましたね~




追記を閉じる▲
いやいや。。

今回はひょんなことからではなく、事前に計画していたライブ♪
20070319205635.jpg



今井美樹のライブでした☆




       ☆今井美樹☆
20th anniversary concert “Milestone”





ステージに立った、今井美樹。

すご~く細いの!びっくり
んでもって、背も高いからスタイルもいいの

見とれちゃうわ~ウットリ・・・・

あ、、そんなこといいとして、、、、




とっても癒されてきました^^

もちろん、歌声は透明感がある心地いい響きだし、大人の女性の雰囲気がライブ全体に現れていて、見ていると落ち着くんです。

それだけではなく、トークでは彼女のかわいらしい一面も見えて・・・・^^

全体的にバランスが取れていて、ほんと、ステキなんです
*布袋さんはこういう女性がタイプなのか・・・・と思っちゃいました



そして、何よりも!!!


生!!!プライドが聞けて


感激!!!!


自然と涙が出ちゃいましたー

↑そんなことってあるのね~と・・・


歌聴いて、涙が出るって、自分でも初めての経験でした。


聞けてよかったよー



あっという間の時間でした・・・・




あ、、ちなみに・・・・

昔、ブライドって30代独身女性が一番好きな歌に、あげられてましたね~



【2007/03/19 21:31】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


木曽駒
生・今井美樹。いいなぁ~~。
プライドはカラオケの定番でしたねぇ。

やはりスポーツも歌も生が一番!

ビールも出来たて生かな?(笑



ROCKY
たしか・・駆けっこ 速いんだよね・・・今井美樹
駆けっこの速い女性 けっこう好きなタイプなんだ・・。
(*’-’*)エヘヘ♪


カモシカ
今井美樹か、いいな~。
こちらは土、日ともインドアな週末でして、18日は寄寓にも私もライブでしたよ~ん。
詳細は明日以降の記事で・・・・。


真夏のサンタ@脚筋肉痛かもん
>歌聴いて、涙が出るって、自分でも初めての経験でした。
ありますね~波長が合う って感じなのかなぁ
その詩の世界観に浸るっつーのかなぁ
なんか そんな瞬間(トキ)ってありますよ
でも なんだか気持ちの良い涙じゃなかったですか?


hiroyuki
今井美樹なんだかんだ結構CD持ってますね。結婚前は、環八近くの家賃100万位のマンションに住んでたとか!もちろん事務所経費でしょうが。
そういえば、歌手じゃなかったのに歌うまいですね。知り合いもリハみて、べた褒めしてました。
デビューしたての頃はひどかったのに…
hiroさん今度秘蔵音源届けますね?


hiro
木曽駒さま
あはは・・・・ビールも生ネ!v-275
もう、心、ここにあらず?って感じですよ!(お江戸へ?)

おいしいビール、飲んできてくださいね~^^



ROCKY さま
あれ?それって、聞いたことがあるぞ^^
彼女がまだ、TVにバンバン出てた頃、見た記憶が???・・・・・
確かに、早そうです。。。
>駆けっこの速い女性
逃げ足が速い女性はダメ?^^




hiro
カモシカさま
カモシカさんもインドアでしたか~。
私も文化的な休みを送りました^^
よかったですわ!今井美樹。
お上品なんですよー!彼女のライブ!
お客さんの年齢層も幅広く30-60代、それも男女共に!って感じでした^^



真夏のサンタさま
今井美樹と波長が合って、、ぐふっ・・・^^(あ~。。なんか勘違いな私)
どっぷ~り、詩の世界にはまってきました^^
サンタさんのおっしゃるとーり!!
悲しくもなく、苦しくもなく、嫌なかんじもない、涙でした。
心地よい涙ってはじめてカモ・・・・



hiroyukiさま
さすが!業界の人だ~。もう、hiroyukiさんをつついたらお宝話?いろいろ出てきそうですもんね!
そうそう、ベストを聞いてたら、デビュー当時はあんまり・・・・ってな感じでしたが、曲が進むに連れてだんだんとうまくなってくる歌声にびっくりでした^^
そして、布袋さんが絡んできた曲からガラっと変わって・・・・
>秘蔵音源
それは楽しみだ~^^




ロビン@仕事
今井美樹の「プライド」を
友人と共にプライドをかけて得点競争したことありんす。
アタイのプライドは・・・v-239


hiro
ロビンさま
>アタイのプライドは・・・
ありゃ~・・・・・ハートぶれいくってやつですか?

大丈夫ですよー。ロビンさんはみんなに愛されてるから!って、、、、
話、それちゃった・・・・
それって、カラオケの話よね~・・?

あ~、、私も過去に歌ったよ。今はもっぱら、車の中で大熱唱!
あ~、、今井美樹、台無し・・・



まゆ太
音楽はいいよねー
心がひびくっていうか、なんというか。
プライド、今でもカラオケでよく歌うよー。
「だけど今は~♪」だしょ。



hiro
まゆ太さま
そうそう、その「だけど今は~♪」ですよ!
お誕生日おめでとねv-308v-307あたしよか、おねえさんになった?v-410あたしも、もうすぐ、おいつくでよー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生・今井美樹。いいなぁ~~。
プライドはカラオケの定番でしたねぇ。

やはりスポーツも歌も生が一番!

ビールも出来たて生かな?(笑
2007/03/19(Mon) 21:41 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
たしか・・駆けっこ 速いんだよね・・・今井美樹
駆けっこの速い女性 けっこう好きなタイプなんだ・・。
(*’-’*)エヘヘ♪
2007/03/19(Mon) 22:11 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
今井美樹か、いいな~。
こちらは土、日ともインドアな週末でして、18日は寄寓にも私もライブでしたよ~ん。
詳細は明日以降の記事で・・・・。
2007/03/20(Tue) 01:23 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
>歌聴いて、涙が出るって、自分でも初めての経験でした。
ありますね~波長が合う って感じなのかなぁ
その詩の世界観に浸るっつーのかなぁ
なんか そんな瞬間(トキ)ってありますよ
でも なんだか気持ちの良い涙じゃなかったですか?
2007/03/20(Tue) 01:57 | URL  | 真夏のサンタ@脚筋肉痛かもん #JalddpaA[ 編集]
今井美樹なんだかんだ結構CD持ってますね。結婚前は、環八近くの家賃100万位のマンションに住んでたとか!もちろん事務所経費でしょうが。
そういえば、歌手じゃなかったのに歌うまいですね。知り合いもリハみて、べた褒めしてました。
デビューしたての頃はひどかったのに…
hiroさん今度秘蔵音源届けますね?
2007/03/20(Tue) 03:29 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
木曽駒さま
あはは・・・・ビールも生ネ!v-275
もう、心、ここにあらず?って感じですよ!(お江戸へ?)

おいしいビール、飲んできてくださいね~^^



ROCKY さま
あれ?それって、聞いたことがあるぞ^^
彼女がまだ、TVにバンバン出てた頃、見た記憶が???・・・・・
確かに、早そうです。。。
>駆けっこの速い女性
逃げ足が速い女性はダメ?^^

2007/03/20(Tue) 10:34 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
カモシカさんもインドアでしたか~。
私も文化的な休みを送りました^^
よかったですわ!今井美樹。
お上品なんですよー!彼女のライブ!
お客さんの年齢層も幅広く30-60代、それも男女共に!って感じでした^^



真夏のサンタさま
今井美樹と波長が合って、、ぐふっ・・・^^(あ~。。なんか勘違いな私)
どっぷ~り、詩の世界にはまってきました^^
サンタさんのおっしゃるとーり!!
悲しくもなく、苦しくもなく、嫌なかんじもない、涙でした。
心地よい涙ってはじめてカモ・・・・



hiroyukiさま
さすが!業界の人だ~。もう、hiroyukiさんをつついたらお宝話?いろいろ出てきそうですもんね!
そうそう、ベストを聞いてたら、デビュー当時はあんまり・・・・ってな感じでしたが、曲が進むに連れてだんだんとうまくなってくる歌声にびっくりでした^^
そして、布袋さんが絡んできた曲からガラっと変わって・・・・
>秘蔵音源
それは楽しみだ~^^

2007/03/20(Tue) 10:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今井美樹の「プライド」を
友人と共にプライドをかけて得点競争したことありんす。
アタイのプライドは・・・v-239
2007/03/20(Tue) 12:37 | URL  | ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]
ロビンさま
>アタイのプライドは・・・
ありゃ~・・・・・ハートぶれいくってやつですか?

大丈夫ですよー。ロビンさんはみんなに愛されてるから!って、、、、
話、それちゃった・・・・
それって、カラオケの話よね~・・?

あ~、、私も過去に歌ったよ。今はもっぱら、車の中で大熱唱!
あ~、、今井美樹、台無し・・・
2007/03/20(Tue) 16:15 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
音楽はいいよねー
心がひびくっていうか、なんというか。
プライド、今でもカラオケでよく歌うよー。
「だけど今は~♪」だしょ。
2007/03/22(Thu) 21:45 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
まゆ太さま
そうそう、その「だけど今は~♪」ですよ!
お誕生日おめでとねv-308v-307あたしよか、おねえさんになった?v-410あたしも、もうすぐ、おいつくでよー!
2007/03/23(Fri) 10:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック