山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
風邪ひいてます
京都にあるサントリーのビール工場に出かけたのが3/31-4/1。

それから帰ってきて、喉の調子が・・・・・


と思ってたら、一昨日から本格的な咽頭痛に悩まされ


職場の医務室へ駆け込み薬をもらいました。


ひどくなる一歩手前くらいで、まだ微熱程度だったので、薬を飲み、ただいま治療中。

職場へも遅~く行って、早~く帰る日々(あ~、、このツケがまわってきそうで、コワイ)

なんでも、早めの対応が一番!と感じた、今日この頃。。。。




早く、京都の記事をUPしたいけど、、、、
もうちょっとかかりそう。。。


追記を閉じる▲
京都にあるサントリーのビール工場に出かけたのが3/31-4/1。

それから帰ってきて、喉の調子が・・・・・


と思ってたら、一昨日から本格的な咽頭痛に悩まされ


職場の医務室へ駆け込み薬をもらいました。


ひどくなる一歩手前くらいで、まだ微熱程度だったので、薬を飲み、ただいま治療中。

職場へも遅~く行って、早~く帰る日々(あ~、、このツケがまわってきそうで、コワイ)

なんでも、早めの対応が一番!と感じた、今日この頃。。。。




早く、京都の記事をUPしたいけど、、、、
もうちょっとかかりそう。。。

【2007/04/05 13:25】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
サントリーの工場でウイルスもらってきたのかな?
1日は 真夏日になったくらいの暑さだったけど
2日からは 冬に逆戻り・・・
これじゃあ 体調悪くなるよね~
お大事に~

タミフルは飲まない方がいいよ・・。


Mrs.K
ひろさん、こんばんは。
先日の京都ではばったりと初対面。
お目にかかれて嬉しかったです。
関西のおばさんのわりには人見知りで・・
あまりお話できませんでしたけれど
また来て下さいねー。

少しお疲れで風邪ひかれたのでしょうか。
寒さも戻って桜も戸惑ってそうですね。
お大事になさってくださいね。


ビスタ~リ
疲労がたまったのかな?
お大事に!ゆっくり休んで治してくださいね。
ちょっとまた寒いね。こちらは桜満開です。


カモシカ
寄ってみたら風邪でしたか。お大事に。
京都行きは予感していましたよ!
こちらは1週間早くの京都ぶらり旅でした。長くかかったレポも間もなく完結します。ふぅ、、、。


まきくま
あれ~ 風邪っすか?
私も今日の夕方から猛烈にのど痛い。。。。
酒のんで治さねば。。。
hiroさんは、まじお大事にね。早くよくなりますように!


hiro
ROCKYさま
インフルじゃなかったよ~^^
でも、この日、静岡が29度とか?でしたっけ・・・・真夏と真冬で、も~ダメ@@になりました。
タミフル・・・・あたし、10代~20代じゃないから、飲んでも、だいじょうぶカト・・・・^^;


hiro
Mrs.Kさま
コメントありがとうございます!
京都では飛び入り参加させてもらって、ありがとうございます^^
風邪はだいぶよくなりました^^(遊びすぎって話もありますが・・・・)
関西の地理がよくわからなくて、お山もあまり思い浮かびませんが、知り合いができると、妙に近くなる気がします^^今年あたり、関西にも進出してみようかと・・・・^^



ビスタ~リさま
京都でお会いできるなんて、夢にも思ってなかった!!というのが、正直なところ!
ふしぎ~なメンバーの組み合わせでしたね^^;
桜、京都は来週あたりが見ごろかな~と思ってました^^神奈川もこの寒さで、まだ、もってますよ。
登山服以外のビス子さんを見るのが新鮮でした~v-353



hiro
カモシカさま
コメントありがとうございます~^^
カモシカさんのレポ見て、「あ~!!同じ所が何箇所か・・・・・・」
と思ってました^^
でも、私はただのかんこーで終わってますけど^^;
元気になったら、また、寄らせて下さい。
*あ~、、、今年の花見はこの体調不良でなくなりました~v-406



まきくまさま
ありがとね~。いつも殺菌してんのにー!風邪に負けちった・・・・
まきくまさんも、気をつけてね。お仕事、忙しいと思うけど、少しは静養しなきゃだよー!


木曽駒
hiro姫、お加減はいかがですか?
私も先月寝込んでしまいました。
一旦寝込むと日頃の疲れが出るものです。
ゆっくり休んでくださいね。

早く治るといいね。


hiro
木曽駒さま
ありがと~!喉はよくなって、今、鼻にきてます。かなり、ドスのきいた^^;声で迫力満点よん♪
たまには休養も必要だとおもったよ。(は~、、仕事休みたい・・・←そうじゃないだろー!あたし)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サントリーの工場でウイルスもらってきたのかな?
1日は 真夏日になったくらいの暑さだったけど
2日からは 冬に逆戻り・・・
これじゃあ 体調悪くなるよね~
お大事に~

タミフルは飲まない方がいいよ・・。
2007/04/05(Thu) 19:55 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ひろさん、こんばんは。
先日の京都ではばったりと初対面。
お目にかかれて嬉しかったです。
関西のおばさんのわりには人見知りで・・
あまりお話できませんでしたけれど
また来て下さいねー。

少しお疲れで風邪ひかれたのでしょうか。
寒さも戻って桜も戸惑ってそうですね。
お大事になさってくださいね。
2007/04/05(Thu) 21:47 | URL  | Mrs.K #3EF2fJ72[ 編集]
疲労がたまったのかな?
お大事に!ゆっくり休んで治してくださいね。
ちょっとまた寒いね。こちらは桜満開です。
2007/04/05(Thu) 23:44 | URL  | ビスタ~リ #-[ 編集]
寄ってみたら風邪でしたか。お大事に。
京都行きは予感していましたよ!
こちらは1週間早くの京都ぶらり旅でした。長くかかったレポも間もなく完結します。ふぅ、、、。
2007/04/06(Fri) 01:50 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
あれ~ 風邪っすか?
私も今日の夕方から猛烈にのど痛い。。。。
酒のんで治さねば。。。
hiroさんは、まじお大事にね。早くよくなりますように!
2007/04/06(Fri) 02:32 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
ROCKYさま
インフルじゃなかったよ~^^
でも、この日、静岡が29度とか?でしたっけ・・・・真夏と真冬で、も~ダメ@@になりました。
タミフル・・・・あたし、10代~20代じゃないから、飲んでも、だいじょうぶカト・・・・^^;
2007/04/06(Fri) 11:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
Mrs.Kさま
コメントありがとうございます!
京都では飛び入り参加させてもらって、ありがとうございます^^
風邪はだいぶよくなりました^^(遊びすぎって話もありますが・・・・)
関西の地理がよくわからなくて、お山もあまり思い浮かびませんが、知り合いができると、妙に近くなる気がします^^今年あたり、関西にも進出してみようかと・・・・^^



ビスタ~リさま
京都でお会いできるなんて、夢にも思ってなかった!!というのが、正直なところ!
ふしぎ~なメンバーの組み合わせでしたね^^;
桜、京都は来週あたりが見ごろかな~と思ってました^^神奈川もこの寒さで、まだ、もってますよ。
登山服以外のビス子さんを見るのが新鮮でした~v-353
2007/04/06(Fri) 11:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
コメントありがとうございます~^^
カモシカさんのレポ見て、「あ~!!同じ所が何箇所か・・・・・・」
と思ってました^^
でも、私はただのかんこーで終わってますけど^^;
元気になったら、また、寄らせて下さい。
*あ~、、、今年の花見はこの体調不良でなくなりました~v-406



まきくまさま
ありがとね~。いつも殺菌してんのにー!風邪に負けちった・・・・
まきくまさんも、気をつけてね。お仕事、忙しいと思うけど、少しは静養しなきゃだよー!
2007/04/06(Fri) 11:30 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiro姫、お加減はいかがですか?
私も先月寝込んでしまいました。
一旦寝込むと日頃の疲れが出るものです。
ゆっくり休んでくださいね。

早く治るといいね。
2007/04/06(Fri) 19:24 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
木曽駒さま
ありがと~!喉はよくなって、今、鼻にきてます。かなり、ドスのきいた^^;声で迫力満点よん♪
たまには休養も必要だとおもったよ。(は~、、仕事休みたい・・・←そうじゃないだろー!あたし)
2007/04/09(Mon) 11:04 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック