山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
週末は、いろいろやろうと思ったが、やろうと思った半分も出来ず。。。

土曜日はゆっくりまったり。。。

以前から気になっていたこの入浴剤を使ってみた
ロビンさんの入浴剤レポから、輝子さんが試したという
X113890H_L.jpg




爆汗湯である。

詳しくは・・・・こちら



いかにも、効きそうな。。。毒々しいパッケージ・・・

有酸素運動を促すとは書いてあるものの「継続は力なり」にしなくちゃ意味がない・・・・


でも、万年冷え性の私にとっては、一回は使ってみたい商品。
なんせ、ゲルマニウムですから^^!


バスタブにお湯を溜め、入浴剤をバラバラ・・・・


パチパチと炭酸ガスのすごい音。
なんだか、効果がありそう^^

そして、お湯はトロリン肌にまとわりつくような感じ。

こりゃ~、今までにない感覚の入浴剤です。

肝心の汗は?というと。。。

入浴中は??????

でしたが、お風呂から出た後が、すごい!


汗がとまりません!!

まじ、すごいです。ほんわか暖かいじゃなく、強烈にあついくらいでした^^

これは続ければ、効果がありそうです。新陳代謝がよくなりそうな品物。


でもね、、、、



この入浴剤、色も、すごいんです^^;








赤!




まるで、車のテールランプのような色^^;


これじゃ、お風呂で癒されません^^

コーフンする色だ・・・・ 


追記を閉じる▲
ロビンさんの入浴剤レポから、輝子さんが試したという
X113890H_L.jpg




爆汗湯である。

詳しくは・・・・こちら



いかにも、効きそうな。。。毒々しいパッケージ・・・

有酸素運動を促すとは書いてあるものの「継続は力なり」にしなくちゃ意味がない・・・・


でも、万年冷え性の私にとっては、一回は使ってみたい商品。
なんせ、ゲルマニウムですから^^!


バスタブにお湯を溜め、入浴剤をバラバラ・・・・


パチパチと炭酸ガスのすごい音。
なんだか、効果がありそう^^

そして、お湯はトロリン肌にまとわりつくような感じ。

こりゃ~、今までにない感覚の入浴剤です。

肝心の汗は?というと。。。

入浴中は??????

でしたが、お風呂から出た後が、すごい!


汗がとまりません!!

まじ、すごいです。ほんわか暖かいじゃなく、強烈にあついくらいでした^^

これは続ければ、効果がありそうです。新陳代謝がよくなりそうな品物。


でもね、、、、



この入浴剤、色も、すごいんです^^;








赤!




まるで、車のテールランプのような色^^;


これじゃ、お風呂で癒されません^^

コーフンする色だ・・・・ 

【2007/04/17 13:30】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
私も使った、この入浴剤!
風呂からあがってからも体あつくて、冬なのに靴下脱いでました!
これはマジ冷え性にはおすすめですよね。


輝子
てか、記事内に私の名前書いてあるじゃん^^;;
失礼いたしました~


hiro
輝子さま
て、、、輝子さん、、、、コメント、早すぎ!v-405
輝子さん使ってから、すんごく、気になってたんだよー。ホットスパイスの香り。香りはイマイチわかんなかったけどねー。
次回のジンジャーレモン?もそのうち使ってみる予定。


カモシカ
面白い(過激なもの)ものをお使いですね!
僕はチョット辛いものを食べても頭から汗タラリ、ですからこれはもうだめですね。
トウガラシ成分がタップリなのでは?
温泉と違って、副交感神経ではなく交感神経を高められたらリラックスとか眠りに入る系はダメですね。
確かに新陳代謝は高められそうです。
?激辛ラーメンのスープのような色なんでしょうか?

PS.桃色吐息№2出たよー!


ROCKY
過激な入浴剤だね~~
お湯の色が 真っ赤になっちゃうの??
なんか気色悪いなあ・・
怖いよ~~~~~


木曽駒
う~~ん。汗かきかきはいいのですが。。。。
お湯が真っ赤ですかぁ?

すごそうですねぇ。

でも一度は試して見たいです。

*今回はhiro姫に逢えずざんねん。
また逢いましょうね。



hiro
カモシカさま
そうそう!男の人って、辛いもの系を食べるとすぐ、汗出ません?私の知り合いのほとんどがこんな感じなのですよ。ある意味、、すぐ汗が出て、うらやましい^^;
ちなみに、夜はコーフンしてv-355寝られませんでしたー^^
お湯の色に、びつくり!



ROCKYさま
赤ですよー。
真赤!
赤ワインの色そのものです^^;
はじめ見たときは、ぎょっとしましたv-405



木曽駒さま
あ、、、木曽駒さんちは追い炊きだよねー。
やばいかも。。。風呂釜痛めるらしい。でも、一回くらいなら、いいかな~。。。

今回の木曽駒荘も楽しそうでしたね~。
私は、今回はちょっと静養してました。木曽駒さんもお疲れ様です~^^
次回、お会いしましょう!なんだか、木曽駒さんとはすぐ会えるような気がするぞ・・・^^


ロビン@仕事
ほんと? ホントにお風呂上りに
汁ダクになるのーー?
えーっと 冷え性でない私は んじゃさ
ガンガン汗でて・・どうぴまぴょ?
あらあら小さくしおれて・・・ダメじゃん。
しおれちゃったらさ。v-12


TiCA
うわー、なにこれ!気になるー!!
赤いお湯ってのはビミョウだけど、トロリンとしたお湯っていうのは良さそうだね!
お店で探してみよーっと♪

・・・やせるかな、やせるかな、やせるかな。


hiro
ロビンさま
そう!汗だく!だくだく・・・
だから、但し書きに、入浴する前にコップ一杯の水を飲んで下さいって書いてありましたー。
小さくしおれて脱水状態になると、体脂肪も一時的に減るんだよー。
↑しおれるまで入ったらダメですよん^^;キケン・・・


TiCAさま
とろりんこの湯は、ぜったいTiCAさん、好きじゃないかな~?って思ってました。
お肌、トゥ~ルトゥル!のあの感覚ですよ!

多分、毎日入ったら、、、、、
・・・やせるかも、痩せるかも、しおれるかも?^^;

しおれるかも?
hiroyuki
こりゃ次回ますます磨きのかかったhiroさんにお会いできるのを楽しみにしております。
でも、汗出すぎてビール補給はお気をつけください。(笑)


hiro
hiroyuki さま
ますます磨きのかかった・・・・
あたし?
どんな磨きv-353かあえて言いませんが・・・^^;
お風呂上りのビールは水分補給にもなりません!!かえって脱水を引き起こしますのよね。。血はドロドロになるし・・・・
あたしも気をつけてます。。水分補給。しおれない程度に^^;


まきくま
わたしもこの系統の赤いやつ使ったことあります。めっちゃあったまりました。
でもさ、hiroさんと同じ、、、、なんかこうゆったり、まったりできない というか あくせくした感じで、、、どっちかゆうとめがぎらぎらしてきて 眠れなくなりましたー。
なんかへんな効果あんのかなあ。。。。
って、なんのこっちゃ!


たここ@携帯
うわっ、何?このキケンな柄は!見るからに常用しているとアブなそうですね(笑

私も使ってみようかぁ。でも浴槽壊れそう。。

あ、それと話は変わりますが、ちょっと寒くたって、GWの南ア前衛はオススメですってば。甲斐の白峰は見事ですよ~


食う寝るさんだ-す
>GWの南ア前衛はオススメですってば

たここさんナイスフォロ-!
ありがと(笑)

先程はバッタリできてうれしかったですよ(^_-)-☆
何か買いました?
少々寒くても、鳳凰とかきっといいですよね~
hiroっち、寒いとか言ってちゃあかんで~

今日はバタン。。。きゅーです
hiro
まきくまさま
へんな効果、あるある!!
だって、コーフンv-355する色だもんね~v-48目に残像が・・・^^;
あったまるんだけどね~・・・
なんだか、Hな色でない?v-402



たここさま
こーいう、ちっとあぶなかっしい品物に弱くない?毒々しさがたまりまへん!たここさんの好きなどんべいの麻薬の味に似ています^^

>GWの南ア前衛はオススメですってば
あ、、、v-403なんか、悪巧みの匂いが・・・・くんくんv-417



食う寝るさんだーすさま
>hiroっち、寒いとか言ってちゃあかんで~
ホッカイロ、いくつ持っていけば、いいんかいね~・・・


くんくん。。。
木曽駒
悪巧みの匂いが。。。。。

そっか北海路ねぇ。。。。
雪の上で寝るのは覚悟いるみたいだねぇ。
寒がりのhiro姫、北海路10個はいりそうだね。



hiro@今日も仕事だっちゅ
木曽駒さま
そなんですー。万年冷え性の私は夏でも足の先がヒンヤリ^^;
なので、雪の上のテン泊はそーとーの覚悟が必要です。
景色をとるか、寒さをとるかのせめぎあいなのですー。
北海路?この時期にね~^^;買うのか・・・・


ぜいぜい
脂肪メラメラってコピーがそそりますね~
でも、また汗かくと、もう一回お風呂に入りたくなっちゃいますね~
連休は南ア前衛ですか?あったかくしてどうぞ。


hiro
ぜいぜいさま
>また汗かくと、もう一回お風呂に入りたくなっちゃいますね~
そーなんです!汗かいて、逆に体が冷たくなっちゃった・・・(だって、気温が低い日につかったの・・)
夏場はオススメできません^^;滝のような汗でした・・・登山以外にあんな汗、かくのかと・・・・
>連休は南ア前衛ですか?
にゃは~ん。。。まだ、未定なのですー。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も使った、この入浴剤!
風呂からあがってからも体あつくて、冬なのに靴下脱いでました!
これはマジ冷え性にはおすすめですよね。
2007/04/17(Tue) 13:31 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
てか、記事内に私の名前書いてあるじゃん^^;;
失礼いたしました~
2007/04/17(Tue) 13:33 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
て、、、輝子さん、、、、コメント、早すぎ!v-405
輝子さん使ってから、すんごく、気になってたんだよー。ホットスパイスの香り。香りはイマイチわかんなかったけどねー。
次回のジンジャーレモン?もそのうち使ってみる予定。
2007/04/17(Tue) 13:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
面白い(過激なもの)ものをお使いですね!
僕はチョット辛いものを食べても頭から汗タラリ、ですからこれはもうだめですね。
トウガラシ成分がタップリなのでは?
温泉と違って、副交感神経ではなく交感神経を高められたらリラックスとか眠りに入る系はダメですね。
確かに新陳代謝は高められそうです。
?激辛ラーメンのスープのような色なんでしょうか?

PS.桃色吐息№2出たよー!
2007/04/17(Tue) 19:58 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
過激な入浴剤だね~~
お湯の色が 真っ赤になっちゃうの??
なんか気色悪いなあ・・
怖いよ~~~~~
2007/04/17(Tue) 22:35 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
う~~ん。汗かきかきはいいのですが。。。。
お湯が真っ赤ですかぁ?

すごそうですねぇ。

でも一度は試して見たいです。

*今回はhiro姫に逢えずざんねん。
また逢いましょうね。
2007/04/18(Wed) 00:20 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
カモシカさま
そうそう!男の人って、辛いもの系を食べるとすぐ、汗出ません?私の知り合いのほとんどがこんな感じなのですよ。ある意味、、すぐ汗が出て、うらやましい^^;
ちなみに、夜はコーフンしてv-355寝られませんでしたー^^
お湯の色に、びつくり!



ROCKYさま
赤ですよー。
真赤!
赤ワインの色そのものです^^;
はじめ見たときは、ぎょっとしましたv-405



木曽駒さま
あ、、、木曽駒さんちは追い炊きだよねー。
やばいかも。。。風呂釜痛めるらしい。でも、一回くらいなら、いいかな~。。。

今回の木曽駒荘も楽しそうでしたね~。
私は、今回はちょっと静養してました。木曽駒さんもお疲れ様です~^^
次回、お会いしましょう!なんだか、木曽駒さんとはすぐ会えるような気がするぞ・・・^^
2007/04/18(Wed) 09:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ほんと? ホントにお風呂上りに
汁ダクになるのーー?
えーっと 冷え性でない私は んじゃさ
ガンガン汗でて・・どうぴまぴょ?
あらあら小さくしおれて・・・ダメじゃん。
しおれちゃったらさ。v-12
2007/04/18(Wed) 12:32 | URL  | ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]
うわー、なにこれ!気になるー!!
赤いお湯ってのはビミョウだけど、トロリンとしたお湯っていうのは良さそうだね!
お店で探してみよーっと♪

・・・やせるかな、やせるかな、やせるかな。
2007/04/18(Wed) 16:57 | URL  | TiCA #-[ 編集]
ロビンさま
そう!汗だく!だくだく・・・
だから、但し書きに、入浴する前にコップ一杯の水を飲んで下さいって書いてありましたー。
小さくしおれて脱水状態になると、体脂肪も一時的に減るんだよー。
↑しおれるまで入ったらダメですよん^^;キケン・・・


TiCAさま
とろりんこの湯は、ぜったいTiCAさん、好きじゃないかな~?って思ってました。
お肌、トゥ~ルトゥル!のあの感覚ですよ!

多分、毎日入ったら、、、、、
・・・やせるかも、痩せるかも、しおれるかも?^^;
2007/04/18(Wed) 23:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
しおれるかも?
こりゃ次回ますます磨きのかかったhiroさんにお会いできるのを楽しみにしております。
でも、汗出すぎてビール補給はお気をつけください。(笑)
2007/04/19(Thu) 01:13 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
hiroyuki さま
ますます磨きのかかった・・・・
あたし?
どんな磨きv-353かあえて言いませんが・・・^^;
お風呂上りのビールは水分補給にもなりません!!かえって脱水を引き起こしますのよね。。血はドロドロになるし・・・・
あたしも気をつけてます。。水分補給。しおれない程度に^^;
2007/04/19(Thu) 09:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
わたしもこの系統の赤いやつ使ったことあります。めっちゃあったまりました。
でもさ、hiroさんと同じ、、、、なんかこうゆったり、まったりできない というか あくせくした感じで、、、どっちかゆうとめがぎらぎらしてきて 眠れなくなりましたー。
なんかへんな効果あんのかなあ。。。。
って、なんのこっちゃ!
2007/04/21(Sat) 12:32 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
うわっ、何?このキケンな柄は!見るからに常用しているとアブなそうですね(笑

私も使ってみようかぁ。でも浴槽壊れそう。。

あ、それと話は変わりますが、ちょっと寒くたって、GWの南ア前衛はオススメですってば。甲斐の白峰は見事ですよ~
2007/04/21(Sat) 12:49 | URL  | たここ@携帯 #USldnCAg[ 編集]
>GWの南ア前衛はオススメですってば

たここさんナイスフォロ-!
ありがと(笑)

先程はバッタリできてうれしかったですよ(^_-)-☆
何か買いました?
少々寒くても、鳳凰とかきっといいですよね~
hiroっち、寒いとか言ってちゃあかんで~
2007/04/21(Sat) 15:56 | URL  | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
今日はバタン。。。きゅーです
まきくまさま
へんな効果、あるある!!
だって、コーフンv-355する色だもんね~v-48目に残像が・・・^^;
あったまるんだけどね~・・・
なんだか、Hな色でない?v-402



たここさま
こーいう、ちっとあぶなかっしい品物に弱くない?毒々しさがたまりまへん!たここさんの好きなどんべいの麻薬の味に似ています^^

>GWの南ア前衛はオススメですってば
あ、、、v-403なんか、悪巧みの匂いが・・・・くんくんv-417



食う寝るさんだーすさま
>hiroっち、寒いとか言ってちゃあかんで~
ホッカイロ、いくつ持っていけば、いいんかいね~・・・
2007/04/22(Sun) 00:00 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
くんくん。。。
悪巧みの匂いが。。。。。

そっか北海路ねぇ。。。。
雪の上で寝るのは覚悟いるみたいだねぇ。
寒がりのhiro姫、北海路10個はいりそうだね。
2007/04/22(Sun) 08:31 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
木曽駒さま
そなんですー。万年冷え性の私は夏でも足の先がヒンヤリ^^;
なので、雪の上のテン泊はそーとーの覚悟が必要です。
景色をとるか、寒さをとるかのせめぎあいなのですー。
北海路?この時期にね~^^;買うのか・・・・
2007/04/22(Sun) 15:53 | URL  | hiro@今日も仕事だっちゅ #SFo5/nok[ 編集]
脂肪メラメラってコピーがそそりますね~
でも、また汗かくと、もう一回お風呂に入りたくなっちゃいますね~
連休は南ア前衛ですか?あったかくしてどうぞ。
2007/04/23(Mon) 11:23 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
>また汗かくと、もう一回お風呂に入りたくなっちゃいますね~
そーなんです!汗かいて、逆に体が冷たくなっちゃった・・・(だって、気温が低い日につかったの・・)
夏場はオススメできません^^;滝のような汗でした・・・登山以外にあんな汗、かくのかと・・・・
>連休は南ア前衛ですか?
にゃは~ん。。。まだ、未定なのですー。。。
2007/04/23(Mon) 17:32 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック