山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
やっと、晴れましたー!

20070426125245.jpg

えっと、、、えっと・・・
画像が何もないので、職場の駐車場から見た丹沢方面。。。
もやってて、見えないけど!(爆)
シトシト・・・・・・と降り続いた雨も今日からはお休みになるのかな?

今日は、気持ちがいいほどのいい天気です!

一雨ごとに木々の葉も濃くなって、新緑もぐんぐん伸びて。。。
雨が降っているときは山も霧で霞んでいるので、晴れた時は一段と緑色が増した山の風景に、びっくりさせられます。
この変化が、けっこう、好きなんですよね~。。。

春雨がしとしと・・・・山が霧に霞んでもや~っとしてる景色もおつだけど・・・・

今日みたいに、雨上がりの晴天。しかも、みずみずしい山の景色もGOOD!です。



こんないい天気、わくわくしません?

わくわくしますよね~。。。

仕事なんて、してる場合じゃない天気ですよね~・・・・・

あ~、、、さぼっちゃおうかなー・・・・

さぼりたいな~・・・  By 昼休み


追記を閉じる▲
シトシト・・・・・・と降り続いた雨も今日からはお休みになるのかな?

今日は、気持ちがいいほどのいい天気です!

一雨ごとに木々の葉も濃くなって、新緑もぐんぐん伸びて。。。
雨が降っているときは山も霧で霞んでいるので、晴れた時は一段と緑色が増した山の風景に、びっくりさせられます。
この変化が、けっこう、好きなんですよね~。。。

春雨がしとしと・・・・山が霧に霞んでもや~っとしてる景色もおつだけど・・・・

今日みたいに、雨上がりの晴天。しかも、みずみずしい山の景色もGOOD!です。



こんないい天気、わくわくしません?

わくわくしますよね~。。。

仕事なんて、してる場合じゃない天気ですよね~・・・・・

あ~、、、さぼっちゃおうかなー・・・・

さぼりたいな~・・・  By 昼休み

【2007/04/26 12:59】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
今日は久々にいい天気だったね。
やっぱり いい天気だと気持ちいいネ♪
これで明後日からのGW 山へ行けそうだぁ!
なんか久々の山・・・・
今年初めて 県外へ遠征する予定でーす!
hiro姫は GWも仕事なんだって?
じゃあ土産話を楽しみにしていてね・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ホント
akemi
いいお天気でしたね~♪
ん?もやってて見えないということは
普段は見えてるんですね、丹沢。
いいなぁ。


はっしー@朝洗濯しなくてよかった・・・
ボクとおんなじようなこと考えてるなあ。
と思ったら、雷鳴って雨降ってきた・・・
あー、よかった、山の中じゃなくて。


hiro
ROCKYさま
明日から、山ですか~!天気もいいみたいだし、絶好の山日和ですね。圏外、県外遠征ですか~。どこですかね~?気をつけてくださいね^^
あ、、あたしだって!!休みはないけど、さぼるもん!!v-391(きっぱり宣言!)



akemi さま
そうなんです。この方向に大山~丹沢方面が見えるとです・・・・
でも、いっきに気温が上がったから、昨晩の雨がもわ~っとして。。。
なんにも見えませんでした。。通勤途中からも、丹沢、富士山、箱根山が見えてけっこう、眺めはいいんですよ^^
akemiさん達は後半涸沢ですか?いってらっしゃ~い!v-343もう、一年なんですね~v-398



はっしーさま
ま~!いらっしゃいませませ!e-466
いい天気でしたね~(今日も、さぼり日和だ・・・朝から、やる気なし!)
雨、ふったんだ~、、、知らなんだー。。。
はっしーさんはGWどおするの?忙しいんでしたっけ?前半はまずまずの天気らしいよ~v-281






まゆ太
hiroさん、こんにちはー
職場から丹沢見えるのー?
いいなぁ。でも、丹沢LOVEだから、仕事中に登りたくなっちゃうかもだー。
いよいよ明日からGWだねー。
わたしは飛び石連休だから、みなさんほどの盛り上がりはないんだけど。。。
hiroさんは9連休?どこにいくのかなー?


hiro
まゆ太さま
こんにちはー!七峰の後遺症?はいかが?お大事にしてね。
飛び石ということは、カレンダー通りなのかな~?
私の職場は年中無休なので旗日も仕事v-406休みたいときは年休使うのですー。。。たんたんとしたGWかな・・・
気をつけていってらっしゃ~い!!v-410


木曽駒
今日の木曽もこんな感じでしたよ。
朝はピッカピカのお空だったのに、午後はモンヤリした感じ。。。。

明日は雨だって。。。。
GW私もカレンダー通り。
何処行くかまだ決めてないよ~~。
だって隊長が結婚式やお仕事なんだもん。
一人で行っちゃおうかなぁ?


hiro
木曽駒さま
あら~・・・行く場所未定ですか?隊長さんもお忙しいんだ・・・・
なんだか、明日はあやしい天気みたいですね。でも、日曜は晴れ?v-281ぽいですね^^
いい天気をつかまえて、いいお休みにしてくださいね~^^

あたしは、、あたしは・・・・・・
また、職場から、愚痴愚痴大会のブログUPかな?^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は久々にいい天気だったね。
やっぱり いい天気だと気持ちいいネ♪
これで明後日からのGW 山へ行けそうだぁ!
なんか久々の山・・・・
今年初めて 県外へ遠征する予定でーす!
hiro姫は GWも仕事なんだって?
じゃあ土産話を楽しみにしていてね・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/04/26(Thu) 19:37 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ホント
いいお天気でしたね~♪
ん?もやってて見えないということは
普段は見えてるんですね、丹沢。
いいなぁ。
2007/04/26(Thu) 21:14 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
ボクとおんなじようなこと考えてるなあ。
と思ったら、雷鳴って雨降ってきた・・・
あー、よかった、山の中じゃなくて。
2007/04/26(Thu) 21:55 | URL  | はっしー@朝洗濯しなくてよかった・・・ #beHjrPQk[ 編集]
ROCKYさま
明日から、山ですか~!天気もいいみたいだし、絶好の山日和ですね。圏外、県外遠征ですか~。どこですかね~?気をつけてくださいね^^
あ、、あたしだって!!休みはないけど、さぼるもん!!v-391(きっぱり宣言!)



akemi さま
そうなんです。この方向に大山~丹沢方面が見えるとです・・・・
でも、いっきに気温が上がったから、昨晩の雨がもわ~っとして。。。
なんにも見えませんでした。。通勤途中からも、丹沢、富士山、箱根山が見えてけっこう、眺めはいいんですよ^^
akemiさん達は後半涸沢ですか?いってらっしゃ~い!v-343もう、一年なんですね~v-398



はっしーさま
ま~!いらっしゃいませませ!e-466
いい天気でしたね~(今日も、さぼり日和だ・・・朝から、やる気なし!)
雨、ふったんだ~、、、知らなんだー。。。
はっしーさんはGWどおするの?忙しいんでしたっけ?前半はまずまずの天気らしいよ~v-281



2007/04/27(Fri) 10:00 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、こんにちはー
職場から丹沢見えるのー?
いいなぁ。でも、丹沢LOVEだから、仕事中に登りたくなっちゃうかもだー。
いよいよ明日からGWだねー。
わたしは飛び石連休だから、みなさんほどの盛り上がりはないんだけど。。。
hiroさんは9連休?どこにいくのかなー?
2007/04/27(Fri) 12:24 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
まゆ太さま
こんにちはー!七峰の後遺症?はいかが?お大事にしてね。
飛び石ということは、カレンダー通りなのかな~?
私の職場は年中無休なので旗日も仕事v-406休みたいときは年休使うのですー。。。たんたんとしたGWかな・・・
気をつけていってらっしゃ~い!!v-410
2007/04/27(Fri) 16:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今日の木曽もこんな感じでしたよ。
朝はピッカピカのお空だったのに、午後はモンヤリした感じ。。。。

明日は雨だって。。。。
GW私もカレンダー通り。
何処行くかまだ決めてないよ~~。
だって隊長が結婚式やお仕事なんだもん。
一人で行っちゃおうかなぁ?
2007/04/27(Fri) 18:30 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
木曽駒さま
あら~・・・行く場所未定ですか?隊長さんもお忙しいんだ・・・・
なんだか、明日はあやしい天気みたいですね。でも、日曜は晴れ?v-281ぽいですね^^
いい天気をつかまえて、いいお休みにしてくださいね~^^

あたしは、、あたしは・・・・・・
また、職場から、愚痴愚痴大会のブログUPかな?^^;
2007/04/27(Fri) 22:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック