山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
世間ではGWが始まりました。
私は普通に出勤ですが、時間は有意義に使わないとね
12日間連続勤務を終えた週末。久々の12勤連続で、バテバテ~

なので、少し、遅めの起床。。

そして、やっとこさ、冬タイヤから夏のタイヤへ変更。

雨が降る前に、いそげー!いそげー!!

無事、交換終了。



そして、前から気になっていたコージツ藤沢店へ、GO!

藤沢店は三月末だったかな?移転して、少し店舗が広くなったようなので、ぜひ、行きたいと思っていた。。。。


残念なことに、私の職場からずいぶん離れてしまって、気軽に行けなくなってしまった・・・・

まあ、山の店に行けば、物欲モードまんまんで・・


前から、欲しかったちょっと小さめのザック。

こんなのを買っちゃいました。
20070429220509.jpg
クリックで拡大します


これを背負って行った山です(29日)

背負って満足


追記を閉じる▲
12日間連続勤務を終えた週末。久々の12勤連続で、バテバテ~

なので、少し、遅めの起床。。

そして、やっとこさ、冬タイヤから夏のタイヤへ変更。

雨が降る前に、いそげー!いそげー!!

無事、交換終了。



そして、前から気になっていたコージツ藤沢店へ、GO!

藤沢店は三月末だったかな?移転して、少し店舗が広くなったようなので、ぜひ、行きたいと思っていた。。。。


残念なことに、私の職場からずいぶん離れてしまって、気軽に行けなくなってしまった・・・・

まあ、山の店に行けば、物欲モードまんまんで・・


前から、欲しかったちょっと小さめのザック。

こんなのを買っちゃいました。
20070429220509.jpg
クリックで拡大します


これを背負って行った山です(29日)

背負って満足

【2007/04/29 22:25】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

おっ!
akemi
ザック新調ですか?
このくらいのサイズも日帰りでは重宝するんですよね♪
どこに行ったんだろ?また箱根??


hiro
akemiさま
うん。買っちゃった。18L。
このサイズが欲しくて、今のは35Lだからもうちょっと小さめがいいな~と思って^^;日帰りにはちょうどよかったです^^

それよか!!
GWは涸沢が熱いですね~v-346
私は仕事で行けないけど・・v-409
楽しんで来て下さいネv-410


ROCKY
実は・・
ボクも 小さめのザック 今探してるんだ。
ボクの場合 山用というより・・
ハイキングやMTB用に使えるザックを探しているんだ。
冬に好日山荘で見つけたノースフェイスのいいザックがあったんだけど・・・
最近見かけないんだよね・・。
売れちゃったのかも・・・・。

んなことより・・・
仕事・・・がんばれ~
  レ(゜゜レ) ガッツだぜ!



hiro
朝からダルダル+この眠気を誘うすがすがしい風!
しっかりやる気無しモードで始った1日でしたが、これが、あ~ら不思議!!!v-405
めっちゃ、はかどって、あたしって出来るじゃん!v-391と錯覚する・・・


ROCKY さま
最近は小さいザックもいろいろな用途に合った物が多いですね。
今回私が買ったのはドイターのナバホでCDプレーヤーホルダー付でした(聞かないけど^^;)これ、MTBでも使えるらしいですよ!(書いてあった・・・)
そうそう、コージツから誕生日月なので、割引のハガキが来て、らっきーv-343
あ、、また物欲が・・^^;




ROCKY
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
買っちゃった・・・・衝動的に
今日 好日山荘で 偶然 再発見して。
財布が軽くなっちまった・・・だ。
(*⌒⌒*ゞ ポリポリ


hiro@しっかり仕事中
ROCKYさま
やったー!v-315
買いましたネ^^

このサイズ、重宝しそうです^^


木曽駒
私がお江戸に行くとき、会社への通勤。
ノースフェイスの18Lです。
このサイズはいいですよねぇ。
今日もモコ嬢とこのザックにおやつを詰めて木曽古道をちょびっと歩いてきました。

おっ、ROCKYさんも物欲が。。。(笑



hiro@しっかり仕事中
木曽駒さま
木曽駒さんもこのサイズでしたかー☆
ほんと、街中でも使えるお手ごろサイズですね。日帰りの短いコースとかで、活躍しそうですよね!
うん!いい買物ができたv-410
で、木曽駒さんは後半はどこ行くの?^^

お買い物とか
akemi
日帰りの高尾山とかにはちょうどいいんですよね。
私のは山を始めた時にヤフオクで落としたコロンビアです。

ROCKYさん、再会できて良かったですね~。
運命ですよ、きっと!(^^)


hiro
akemiさま
akemiさんはコロンビアなんだ~・・・
私は今まで、オスプレーだったから、違うメーカーを使ってみたかったんだ~。

たぶん、ROCKYさんとザックは出会う運命だったのですね^^
だから、衝動買い?^^;
でも、末永くお付き合いしたいものですね^^


ROCKY
そうか・・・運命だったのか・・・
昨日は 好日山荘で 他にも運命感じるもの
見つけちゃったんだよね~
いつか・・・買ってあげなきゃ
(*’-’*)エヘヘ♪


hiro@しっかり仕事中
ROCKY さま
運命の人?^^・・・・・

が多いですね~。すごくうらやましいけど、、大変な気もする・・・・^^;
そりゃ!買わねば?!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!
ザック新調ですか?
このくらいのサイズも日帰りでは重宝するんですよね♪
どこに行ったんだろ?また箱根??
2007/04/30(Mon) 09:07 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
akemiさま
うん。買っちゃった。18L。
このサイズが欲しくて、今のは35Lだからもうちょっと小さめがいいな~と思って^^;日帰りにはちょうどよかったです^^

それよか!!
GWは涸沢が熱いですね~v-346
私は仕事で行けないけど・・v-409
楽しんで来て下さいネv-410
2007/04/30(Mon) 10:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
実は・・
ボクも 小さめのザック 今探してるんだ。
ボクの場合 山用というより・・
ハイキングやMTB用に使えるザックを探しているんだ。
冬に好日山荘で見つけたノースフェイスのいいザックがあったんだけど・・・
最近見かけないんだよね・・。
売れちゃったのかも・・・・。

んなことより・・・
仕事・・・がんばれ~
  レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
2007/04/30(Mon) 10:41 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
朝からダルダル+この眠気を誘うすがすがしい風!
しっかりやる気無しモードで始った1日でしたが、これが、あ~ら不思議!!!v-405
めっちゃ、はかどって、あたしって出来るじゃん!v-391と錯覚する・・・


ROCKY さま
最近は小さいザックもいろいろな用途に合った物が多いですね。
今回私が買ったのはドイターのナバホでCDプレーヤーホルダー付でした(聞かないけど^^;)これ、MTBでも使えるらしいですよ!(書いてあった・・・)
そうそう、コージツから誕生日月なので、割引のハガキが来て、らっきーv-343
あ、、また物欲が・・^^;

2007/04/30(Mon) 15:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
買っちゃった・・・・衝動的に
今日 好日山荘で 偶然 再発見して。
財布が軽くなっちまった・・・だ。
(*⌒⌒*ゞ ポリポリ
2007/04/30(Mon) 16:20 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
やったー!v-315
買いましたネ^^

このサイズ、重宝しそうです^^
2007/04/30(Mon) 18:23 | URL  | hiro@しっかり仕事中 #SFo5/nok[ 編集]
私がお江戸に行くとき、会社への通勤。
ノースフェイスの18Lです。
このサイズはいいですよねぇ。
今日もモコ嬢とこのザックにおやつを詰めて木曽古道をちょびっと歩いてきました。

おっ、ROCKYさんも物欲が。。。(笑
2007/04/30(Mon) 23:57 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
木曽駒さま
木曽駒さんもこのサイズでしたかー☆
ほんと、街中でも使えるお手ごろサイズですね。日帰りの短いコースとかで、活躍しそうですよね!
うん!いい買物ができたv-410
で、木曽駒さんは後半はどこ行くの?^^
2007/05/01(Tue) 09:38 | URL  | hiro@しっかり仕事中 #SFo5/nok[ 編集]
お買い物とか
日帰りの高尾山とかにはちょうどいいんですよね。
私のは山を始めた時にヤフオクで落としたコロンビアです。

ROCKYさん、再会できて良かったですね~。
運命ですよ、きっと!(^^)
2007/05/01(Tue) 11:14 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
akemiさま
akemiさんはコロンビアなんだ~・・・
私は今まで、オスプレーだったから、違うメーカーを使ってみたかったんだ~。

たぶん、ROCKYさんとザックは出会う運命だったのですね^^
だから、衝動買い?^^;
でも、末永くお付き合いしたいものですね^^
2007/05/01(Tue) 13:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
そうか・・・運命だったのか・・・
昨日は 好日山荘で 他にも運命感じるもの
見つけちゃったんだよね~
いつか・・・買ってあげなきゃ
(*’-’*)エヘヘ♪
2007/05/01(Tue) 19:34 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKY さま
運命の人?^^・・・・・

が多いですね~。すごくうらやましいけど、、大変な気もする・・・・^^;
そりゃ!買わねば?!
2007/05/02(Wed) 09:35 | URL  | hiro@しっかり仕事中 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック