山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
早いもので、GWを過ぎると、5月ももう、中旬。

この週末はお買物と静養と。。。

ライブ♪と!!20070514001513.jpg

この日は横浜へ

もちろん、横浜といえば、コージツカモシカ

山の店の縦走である^^

いつもの定番のコース。

そして、新たなを購入

この時点でかなり、ウキウキ状態です
ライブに行ったら、こりゃ、もう、大コーフンだろうな・・・・


そして、ライブの前には中華街で体力をつけ!?
20070514001542.jpg


友人曰く、TVにもよく出る食べ物らしい・・・・
私はぜんぜん知らなかったけど・・・

かなり、おなかいっぱい食したので、ほどよく眠い状態に・・・・(友人の目はトロ~ンとしていた・・・)おい!しっかりしろ!

重たいお腹をさすりながら、たらたらと中華街を後にし、



ライブ会場へGO!(気分だけはGO!足取りはお腹いっぱいで重い・・・)
20070514001527.jpg



ほんと~に、楽しみにしていたライブです。
でもチケットがなかなか取れなくて~

思わぬ展開でチケット入手することができ、今日まで心待ちにしていたライブです



彼の曲を初めて聞いたのが、中学1年の時。

聞いたその瞬間から好きになりました

そして、これまで○○年。

事あるごとに彼の曲を聞き、また思い出しては聞き・・・・

曲を聞くとその当時の様子を思いだします。。。


いつかは!!!
と思っていたライブに行けて・・・・・
ようやく、彼の姿を見て、歌声を生で聞いて・・・・

ほんとに感動した一夜でした!! 

ぜったい、また、行くぞ!!!
(誓い!






追記を閉じる▲
この日は横浜へ

もちろん、横浜といえば、コージツカモシカ

山の店の縦走である^^

いつもの定番のコース。

そして、新たなを購入

この時点でかなり、ウキウキ状態です
ライブに行ったら、こりゃ、もう、大コーフンだろうな・・・・


そして、ライブの前には中華街で体力をつけ!?
20070514001542.jpg


友人曰く、TVにもよく出る食べ物らしい・・・・
私はぜんぜん知らなかったけど・・・

かなり、おなかいっぱい食したので、ほどよく眠い状態に・・・・(友人の目はトロ~ンとしていた・・・)おい!しっかりしろ!

重たいお腹をさすりながら、たらたらと中華街を後にし、



ライブ会場へGO!(気分だけはGO!足取りはお腹いっぱいで重い・・・)
20070514001527.jpg



ほんと~に、楽しみにしていたライブです。
でもチケットがなかなか取れなくて~

思わぬ展開でチケット入手することができ、今日まで心待ちにしていたライブです



彼の曲を初めて聞いたのが、中学1年の時。

聞いたその瞬間から好きになりました

そして、これまで○○年。

事あるごとに彼の曲を聞き、また思い出しては聞き・・・・

曲を聞くとその当時の様子を思いだします。。。


いつかは!!!
と思っていたライブに行けて・・・・・
ようやく、彼の姿を見て、歌声を生で聞いて・・・・

ほんとに感動した一夜でした!! 

ぜったい、また、行くぞ!!!
(誓い!





【2007/05/14 14:45】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


オーロラ
お。コージツ・カモシカですね。
なにか買ったのですか?

で、誰のライブに行ったんですか?

オーロラさんと同じ
カモシカ
コメントしようとしたら、同じ思いを既にオーロラさんが記してありました。
こんなことってあるんですね。コメントを書く前に頭の中でつぶやいていた言葉がそのまま!

では、少し広げて僕の御用達のお店「カモシカS」。といってもお店とは私は直接関係はないですが、かなり親しいです。ここ横浜と松本がホームです。本店はなぜかチョびっとしか立ち寄らず。
最近では5日に行ってます。メインのお買い上げ品はアイダーの夏用パンツ(新デザイン)でした。
で、hiroさんはなにをゲットされたのでしょうか?
で、誰のライブだったのでしょうか?相当の思い入れとその方命みたいな感じですが・・・?

ライブ
hiroyuki
皆さん、誰のライブってトラックに名前書いてありますよ!
私もわりと好きで、リハちょっと覗きに行ったことあります。
実は、トレードマークのあれ?取った写真持ってます。かなりレアでしょ!
今度私のカラオケも聞かさなくては?


オーロラ
ほんとだ、書いてる!
でもわかりにくい!(笑


hiro
オーロラさま
オーロラさんのこの前のコースを真似しようと思ったけど、時間足らず・・・v-409残念。
誰のライブってデカデカとトラックに書いてあるから大丈夫かな~と思ったんだけどねv-392



カモシカさま
松本のカモシカは広いですね。私もよく山の帰りに寄ってきますよ。
横浜は駐車場がないのでそれが難点v-388
物は・・・。
テントですv-398
誰のライブかは・・・。
でかでかとトラックにv-449



hiroyukiさま
リハの様子、、、な~んて!うらやましいんでしょー!v-411
ま、、、、お仕事関係ですもんね・・・でも、うらやましか~^^
>実は、トレードマークのあれ?取った写真持ってます。かなりレアでしょ!
ま、、、、まじですかー!v-405
かなりレアじゃなくて、、、、ものすごいレアですv-356こっちの方が大コーフンだ!!機会があれば、見たい^^プリーズ!取って街中歩いてても、わからないでしょうねー。どんなんかな~・・・・
あ、、、hiroyukiさんのカラオケv-264もその時に・・・^^





なつかしや~~
木曽駒
浜省のライブなんて、hiroさんもなかなか渋め?
何か、なつかしいなぁ~~。

hiroyukiさんのカラオケ、私もキボンヌ!!
何だか歌う曲が近いかも?


ロビン

横浜中華街のソレ、食べたことありんす。
ほじほじしながら食べると中からドロ~っと。
美味しいよね。
んで ライブ・・・・長いこといってないっす。
最後は○年前のクラプトンか?
生はやっぱりいいよね。(ビールも)
熱く燃えるぜぃ 


TiCA
おお、横浜のコージツ?あたしかなり近場で仕事してるので、今度きたときはぜひ連絡してちょー。制服姿でお相手しますわ(笑

で、梅蘭の焼きソバか!いいな。おいしいよね~♪


たんべぇ
へぇ~hiroさんと浜田省吾??
幅広い層に人気があるんですね~

拓郎、陽水、長渕、財津、小田和正など昔を思い出して近頃よく聴きます。
今度、聴いてみよっかな!浜田省吾♪♪


hiro
木曽駒さま
浜省ライブ、長野でないかな~。。。と思ってます(+観光も兼ねて行きたいの^^)
渋いですね~って、他の人にも言われたよ^^;
>何だか歌う曲が近いかも?
たぶん近いと思われ・・・(爆)v-355
だって木曽駒さん世代の女性がいっぱいいたv-410



ロビンさま
そんなに有名なのか~。。この食べ物
うん。中から、あんがトロ~リで、ほじほじして混ぜながら食べましたv-411
>生はやっぱりいいよね。(ビールも)
もちろん、この時もv-275しっかりいただきました~


hiro
TiCAさま
そうそう、この前仕事で横浜に行ってコージツにも寄って、TiCAさんの所に寄ろうと思ったら、時間切れでした。。。。
あ~ここに、TiCAさんがいるー・・・と横目で見て通り過ぎ・・・・・。
横浜はわりと行くので制服姿も見ちゃおうかな~v-345(これじゃ、おやじだな・・・)



たんべぇさま
>幅広い層に人気があるんですね~
私もびっくりしましたよv-405
ライブの観客世代では、40代が一番多く、次に30代、ほんで50代でしたね。60代の方もかなり。。。
音楽は世代を超えるんですね~。
私も小田和正、聞いてました(過去にねv-392
思い出の曲ってありますよね~v-398




オーロラ
じ、じつは、浜田省吾って名前は知ってるけど、顔知りません・・・


hiro
オーロラ さま
ぐぐって見た?
サングラスe-116の中の目がどんなか気になるのであ~るv-391


オーロラ
本人のHP見に行きました。
でも、全部サングラスかけててよくわからん!
めったにサングラスってとらない人?
ひょっとしてタモリ?


hiro
オーロラさま
そうなんです。全部サングラス。
>めったにサングラスってとらない人?
^^;とったとこ見たこと無い。というか、とらないみたい・・・真相はよくわからん。
あ、、、友人に聞けばわかるかも・・・

タモリ?笑える!
タモリはレンズの向こうの目がかすかに見えるでしょ?
浜省は見えんだよー(見ようとTV画面の斜めから見ようとするアホhiro)



まゆ太
しぶいぞー、HAMADA。

>ひょっとしてタモリ?
って、輝ちゃんって、「ボケ」なんだねぇ・・・(汗

hiroさん、この時期はお仕事忙しいのかな?がんばってねー。



hiro@今日も仕事。とほほ・・・
v-275まゆ太さま
みんなから言われた・・・しぶいですね~だって!^^
そうそう、オーロラさんのタモリには笑えた。お腹抱えちゃった。私の中では久々のHITでした。
今日も仕事だったのよー。でもって、昨晩は飲み会で久々にメーター上げちゃった。今日は二日酔いチックで栄養相談でしたー(暴露、、ぎゃはv-411

まゆ太さんのうみゃーもん、味噌煮込みとうなぎのひつまぶし、、、お腹がすいたときに見たから、ぐぐっと!きましたよ♪


K林
U太が言ってましたが、そろそろ御○○日?


hiro
K林さま
さ、、、さすが!!v-405U太くん!ごまかせないですね^^;
そ、、、そのとおりです^^;

ひとつ、大きくなりますv-411


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お。コージツ・カモシカですね。
なにか買ったのですか?

で、誰のライブに行ったんですか?
2007/05/14(Mon) 17:24 | URL  | オーロラ #juZz/cEU[ 編集]
オーロラさんと同じ
コメントしようとしたら、同じ思いを既にオーロラさんが記してありました。
こんなことってあるんですね。コメントを書く前に頭の中でつぶやいていた言葉がそのまま!

では、少し広げて僕の御用達のお店「カモシカS」。といってもお店とは私は直接関係はないですが、かなり親しいです。ここ横浜と松本がホームです。本店はなぜかチョびっとしか立ち寄らず。
最近では5日に行ってます。メインのお買い上げ品はアイダーの夏用パンツ(新デザイン)でした。
で、hiroさんはなにをゲットされたのでしょうか?
で、誰のライブだったのでしょうか?相当の思い入れとその方命みたいな感じですが・・・?
2007/05/14(Mon) 23:58 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
ライブ
皆さん、誰のライブってトラックに名前書いてありますよ!
私もわりと好きで、リハちょっと覗きに行ったことあります。
実は、トレードマークのあれ?取った写真持ってます。かなりレアでしょ!
今度私のカラオケも聞かさなくては?
2007/05/15(Tue) 01:41 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
ほんとだ、書いてる!
でもわかりにくい!(笑
2007/05/15(Tue) 08:06 | URL  | オーロラ #juZz/cEU[ 編集]
オーロラさま
オーロラさんのこの前のコースを真似しようと思ったけど、時間足らず・・・v-409残念。
誰のライブってデカデカとトラックに書いてあるから大丈夫かな~と思ったんだけどねv-392



カモシカさま
松本のカモシカは広いですね。私もよく山の帰りに寄ってきますよ。
横浜は駐車場がないのでそれが難点v-388
物は・・・。
テントですv-398
誰のライブかは・・・。
でかでかとトラックにv-449



hiroyukiさま
リハの様子、、、な~んて!うらやましいんでしょー!v-411
ま、、、、お仕事関係ですもんね・・・でも、うらやましか~^^
>実は、トレードマークのあれ?取った写真持ってます。かなりレアでしょ!
ま、、、、まじですかー!v-405
かなりレアじゃなくて、、、、ものすごいレアですv-356こっちの方が大コーフンだ!!機会があれば、見たい^^プリーズ!取って街中歩いてても、わからないでしょうねー。どんなんかな~・・・・
あ、、、hiroyukiさんのカラオケv-264もその時に・・・^^



2007/05/15(Tue) 09:45 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
なつかしや~~
浜省のライブなんて、hiroさんもなかなか渋め?
何か、なつかしいなぁ~~。

hiroyukiさんのカラオケ、私もキボンヌ!!
何だか歌う曲が近いかも?
2007/05/15(Tue) 21:33 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]

横浜中華街のソレ、食べたことありんす。
ほじほじしながら食べると中からドロ~っと。
美味しいよね。
んで ライブ・・・・長いこといってないっす。
最後は○年前のクラプトンか?
生はやっぱりいいよね。(ビールも)
熱く燃えるぜぃ 
2007/05/15(Tue) 22:35 | URL  | ロビン #9h7fMKrk[ 編集]
おお、横浜のコージツ?あたしかなり近場で仕事してるので、今度きたときはぜひ連絡してちょー。制服姿でお相手しますわ(笑

で、梅蘭の焼きソバか!いいな。おいしいよね~♪
2007/05/16(Wed) 02:53 | URL  | TiCA #a2H6GHBU[ 編集]
へぇ~hiroさんと浜田省吾??
幅広い層に人気があるんですね~

拓郎、陽水、長渕、財津、小田和正など昔を思い出して近頃よく聴きます。
今度、聴いてみよっかな!浜田省吾♪♪
2007/05/16(Wed) 09:13 | URL  | たんべぇ #-[ 編集]
木曽駒さま
浜省ライブ、長野でないかな~。。。と思ってます(+観光も兼ねて行きたいの^^)
渋いですね~って、他の人にも言われたよ^^;
>何だか歌う曲が近いかも?
たぶん近いと思われ・・・(爆)v-355
だって木曽駒さん世代の女性がいっぱいいたv-410



ロビンさま
そんなに有名なのか~。。この食べ物
うん。中から、あんがトロ~リで、ほじほじして混ぜながら食べましたv-411
>生はやっぱりいいよね。(ビールも)
もちろん、この時もv-275しっかりいただきました~
2007/05/16(Wed) 09:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
TiCAさま
そうそう、この前仕事で横浜に行ってコージツにも寄って、TiCAさんの所に寄ろうと思ったら、時間切れでした。。。。
あ~ここに、TiCAさんがいるー・・・と横目で見て通り過ぎ・・・・・。
横浜はわりと行くので制服姿も見ちゃおうかな~v-345(これじゃ、おやじだな・・・)



たんべぇさま
>幅広い層に人気があるんですね~
私もびっくりしましたよv-405
ライブの観客世代では、40代が一番多く、次に30代、ほんで50代でしたね。60代の方もかなり。。。
音楽は世代を超えるんですね~。
私も小田和正、聞いてました(過去にねv-392
思い出の曲ってありますよね~v-398

2007/05/16(Wed) 09:51 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
じ、じつは、浜田省吾って名前は知ってるけど、顔知りません・・・
2007/05/16(Wed) 20:00 | URL  | オーロラ #juZz/cEU[ 編集]
オーロラ さま
ぐぐって見た?
サングラスe-116の中の目がどんなか気になるのであ~るv-391
2007/05/17(Thu) 09:59 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
本人のHP見に行きました。
でも、全部サングラスかけててよくわからん!
めったにサングラスってとらない人?
ひょっとしてタモリ?
2007/05/17(Thu) 10:09 | URL  | オーロラ #juZz/cEU[ 編集]
オーロラさま
そうなんです。全部サングラス。
>めったにサングラスってとらない人?
^^;とったとこ見たこと無い。というか、とらないみたい・・・真相はよくわからん。
あ、、、友人に聞けばわかるかも・・・

タモリ?笑える!
タモリはレンズの向こうの目がかすかに見えるでしょ?
浜省は見えんだよー(見ようとTV画面の斜めから見ようとするアホhiro)
2007/05/17(Thu) 13:10 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
しぶいぞー、HAMADA。

>ひょっとしてタモリ?
って、輝ちゃんって、「ボケ」なんだねぇ・・・(汗

hiroさん、この時期はお仕事忙しいのかな?がんばってねー。
2007/05/19(Sat) 10:22 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
v-275まゆ太さま
みんなから言われた・・・しぶいですね~だって!^^
そうそう、オーロラさんのタモリには笑えた。お腹抱えちゃった。私の中では久々のHITでした。
今日も仕事だったのよー。でもって、昨晩は飲み会で久々にメーター上げちゃった。今日は二日酔いチックで栄養相談でしたー(暴露、、ぎゃはv-411

まゆ太さんのうみゃーもん、味噌煮込みとうなぎのひつまぶし、、、お腹がすいたときに見たから、ぐぐっと!きましたよ♪
2007/05/19(Sat) 20:43 | URL  | hiro@今日も仕事。とほほ・・・ #SFo5/nok[ 編集]
U太が言ってましたが、そろそろ御○○日?
2007/05/20(Sun) 23:04 | URL  | K林 #W0p.A8Zs[ 編集]
K林さま
さ、、、さすが!!v-405U太くん!ごまかせないですね^^;
そ、、、そのとおりです^^;

ひとつ、大きくなりますv-411
2007/05/21(Mon) 08:33 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック