山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日はライブでした。


もちろん、このお方に会いに














アニキー!!!





CAJIS7ZT.jpg







宇都宮まで来ちゃったよ。。。。



宇都宮といったら餃子でしょ。

なので、ライブの前に餃子でお腹を満たす^^
20070622012856.jpg



にんにく臭いってばさー・・・ーー;



今日の浜省はノリノリ
歌にも、ギターにも、力が入ってるって感じ・・・・・
思い出のある土地なのかな~。



バンドのみんなもノリノリ



聞きたかった歌も聴けて、私もノリノリで、大満足


あっという間の三時間でした。夢のようだ~。




帰りは佐野SAで「佐野ラーメン」


うわ!!っ

ON THE ROAD軍団がいっぱい^^;みんなライブ帰りの人だ^^;・・・・



帰路はライブの歌を聴きながら、ノリノリで?!浜省の私生活の妄想?^^にふける私と友人でした・・・・かなり、妄想力、たくましかったよ・・・・^^;














 





追記を閉じる▲














アニキー!!!





CAJIS7ZT.jpg







宇都宮まで来ちゃったよ。。。。



宇都宮といったら餃子でしょ。

なので、ライブの前に餃子でお腹を満たす^^
20070622012856.jpg



にんにく臭いってばさー・・・ーー;



今日の浜省はノリノリ
歌にも、ギターにも、力が入ってるって感じ・・・・・
思い出のある土地なのかな~。



バンドのみんなもノリノリ



聞きたかった歌も聴けて、私もノリノリで、大満足


あっという間の三時間でした。夢のようだ~。




帰りは佐野SAで「佐野ラーメン」


うわ!!っ

ON THE ROAD軍団がいっぱい^^;みんなライブ帰りの人だ^^;・・・・



帰路はライブの歌を聴きながら、ノリノリで?!浜省の私生活の妄想?^^にふける私と友人でした・・・・かなり、妄想力、たくましかったよ・・・・^^;














 




【2007/06/22 02:21】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


カモシカ
うわぁ~、ライブ好きだな!HS.。

宇都宮まで・・・!!
(本日体調不良でダウン中のK)

餃子=僕はライブよりこっちが好き!
「みんみん」ってよくテレビでやってて人気のお店のようだけどお味やお値段は?
詳細情報求む。

今度18きっぷで行ってみようっと。


hiro
カモシカさま
コメントありがとうございます。
あれ~?大丈夫ですか?風邪ですか?お大事になさって下さいネ。
>うわぁ~、ライブ好きだな!HS.。
えへへ^^;
ツアー中なので、行ける所は行っておこうと思って・・・なので、これからも行きますよー。
そして、みんみん→http://www.minmin.co.jp/
もっと、いろんなお店に行きたかったです^^;
でも、時間切れでした。。。


ノリノリ。。。。
木曽駒
おぉ~~、またまた浜省ですかぁ~~。
好きなことに熱中できるのはいいことです。
まだまだ若いねぇ。。。。。(笑

でもライブの帰りに、必ず美味しいもの!
さすがhiro姫ですねぇ。



hiro
木曽駒さま
コメントありがとうございます^^

>まだまだ若いねぇ。。。。。(笑
^^;ライブって山より疲れるんですよ!
疲れ方が違うのか?よくわかりませんが、下山後より疲れてる自分にびっくりですv-405

おいしいもの、これは譲れません^^
なんせ、よくばりなもんで^^
木曽駒さんの、朴葉寿司・・・・
ゴックンv-392


hiroyuki
私は先日、栃木の友人に餃子を送って頂き、皮のモチモチ感に満足して頂きました。
アニキは元気そうでしたか?サングラスの下の顔思い浮かべ、にやついちゃ駄目ですよ。(笑)


hiro
hiroyukiさま
なんでわかるの~?v-402
かなり妄想たくましくなってますよ。

>サングラスの下の顔思い浮かべ、にやついちゃ駄目ですよ。(笑)
あたりv-63にやついてます^^

栃木では以前のライブで靭帯損傷だか・・・ライブ中に怪我したみたいで、それで今回は力v-91がはいってたみたいですよ。
hiroyukiさんのおかげで、楽しさ二倍ですわ!v-343



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、ライブ好きだな!HS.。

宇都宮まで・・・!!
(本日体調不良でダウン中のK)

餃子=僕はライブよりこっちが好き!
「みんみん」ってよくテレビでやってて人気のお店のようだけどお味やお値段は?
詳細情報求む。

今度18きっぷで行ってみようっと。
2007/06/23(Sat) 21:33 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
コメントありがとうございます。
あれ~?大丈夫ですか?風邪ですか?お大事になさって下さいネ。
>うわぁ~、ライブ好きだな!HS.。
えへへ^^;
ツアー中なので、行ける所は行っておこうと思って・・・なので、これからも行きますよー。
そして、みんみん→http://www.minmin.co.jp/
もっと、いろんなお店に行きたかったです^^;
でも、時間切れでした。。。
2007/06/25(Mon) 09:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ノリノリ。。。。
おぉ~~、またまた浜省ですかぁ~~。
好きなことに熱中できるのはいいことです。
まだまだ若いねぇ。。。。。(笑

でもライブの帰りに、必ず美味しいもの!
さすがhiro姫ですねぇ。
2007/06/25(Mon) 20:34 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
木曽駒さま
コメントありがとうございます^^

>まだまだ若いねぇ。。。。。(笑
^^;ライブって山より疲れるんですよ!
疲れ方が違うのか?よくわかりませんが、下山後より疲れてる自分にびっくりですv-405

おいしいもの、これは譲れません^^
なんせ、よくばりなもんで^^
木曽駒さんの、朴葉寿司・・・・
ゴックンv-392
2007/06/26(Tue) 11:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
私は先日、栃木の友人に餃子を送って頂き、皮のモチモチ感に満足して頂きました。
アニキは元気そうでしたか?サングラスの下の顔思い浮かべ、にやついちゃ駄目ですよ。(笑)
2007/06/27(Wed) 03:31 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
hiroyukiさま
なんでわかるの~?v-402
かなり妄想たくましくなってますよ。

>サングラスの下の顔思い浮かべ、にやついちゃ駄目ですよ。(笑)
あたりv-63にやついてます^^

栃木では以前のライブで靭帯損傷だか・・・ライブ中に怪我したみたいで、それで今回は力v-91がはいってたみたいですよ。
hiroyukiさんのおかげで、楽しさ二倍ですわ!v-343

2007/06/27(Wed) 09:45 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック