山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
走りましたよ!
家のまわりを。

昨年購入した「ナイキ」のウエア着て。(ここで着なきゃ、ほんとにナイキで昼寝になっちゃうからね~)

靴は、走ろうと決めた時から、いいのがないかな~と探していて、実家に帰ったときに購入(お母さんありがとう!¥)ついでに、ウエストバックまでちゃっかり♪

うん!準備万端!かたちはOK!あとは私の気力と根性と精神力あるのみ!

と、一つ。肝心な、ダイエットの目標を決めねば!・・・・

目標〇〇Kg!と言いたいところですが、、、

世界中にこれを公言するなんて(誰も見てないから~)私にはそんな恥ずかしい事できません!一応、乙女心というやつが…
なので目標-5Kg!ということで、これで決まり~!!

5Kg落とせば充分。今までは食事調整でだけでなんとかやってこれたけど、もう、そんな年じゃないし、基礎代謝も落ちるし、ここらでいっちょ本格的に体作りをしようかと(って筋肉ムキムキじゃないですよ)やっぱ、ヨガだけじゃ、脂肪が落ちません(泣)

ここでやらねば、これからのhiroはない!くらいに思って。

がんばりまっす!!
あらら、、世界中に宣言しちゃったよ。。。






追記を閉じる▲
家のまわりを。

昨年購入した「ナイキ」のウエア着て。(ここで着なきゃ、ほんとにナイキで昼寝になっちゃうからね~)

靴は、走ろうと決めた時から、いいのがないかな~と探していて、実家に帰ったときに購入(お母さんありがとう!¥)ついでに、ウエストバックまでちゃっかり♪

うん!準備万端!かたちはOK!あとは私の気力と根性と精神力あるのみ!

と、一つ。肝心な、ダイエットの目標を決めねば!・・・・

目標〇〇Kg!と言いたいところですが、、、

世界中にこれを公言するなんて(誰も見てないから~)私にはそんな恥ずかしい事できません!一応、乙女心というやつが…
なので目標-5Kg!ということで、これで決まり~!!

5Kg落とせば充分。今までは食事調整でだけでなんとかやってこれたけど、もう、そんな年じゃないし、基礎代謝も落ちるし、ここらでいっちょ本格的に体作りをしようかと(って筋肉ムキムキじゃないですよ)やっぱ、ヨガだけじゃ、脂肪が落ちません(泣)

ここでやらねば、これからのhiroはない!くらいに思って。

がんばりまっす!!
あらら、、世界中に宣言しちゃったよ。。。





【2006/02/21 21:30】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


食う寝るさんだ-す
応援してます(笑)


hiro
食う寝るさん、応援ありがとうございます。
今日のウォーキング→hiro走る!ときて、hiro止まる!とならないように、無理せず続けてみたいと思います。



yamato
食事調整だけだと、脂肪以外に筋肉も落ちちゃいますしね。
2週間ほど経過しているようですが、いかがですか?(hiro止まる?(笑))


hiro
yamatoさま
hiro止まる?→動いてますっ!(;^_^A
週3~4のペースくらいです。有酸素運動の距離くらい走ってますよ~。
冬場はなかなか汗をかかないので、けっこう気持ちよく走ってます。これなら続けられそうかも。。。
なんたって目標が目標ですから(笑)
もうちょっと体重計に乗るのは我慢します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
応援してます(笑)
2006/02/22(Wed) 00:29 | URL  | 食う寝るさんだ-す #-[ 編集]
食う寝るさん、応援ありがとうございます。
今日のウォーキング→hiro走る!ときて、hiro止まる!とならないように、無理せず続けてみたいと思います。
2006/02/22(Wed) 09:18 | URL  | hiro #-[ 編集]
食事調整だけだと、脂肪以外に筋肉も落ちちゃいますしね。
2週間ほど経過しているようですが、いかがですか?(hiro止まる?(笑))
2006/03/08(Wed) 22:59 | URL  | yamato #-[ 編集]
yamatoさま
hiro止まる?→動いてますっ!(;^_^A
週3~4のペースくらいです。有酸素運動の距離くらい走ってますよ~。
冬場はなかなか汗をかかないので、けっこう気持ちよく走ってます。これなら続けられそうかも。。。
なんたって目標が目標ですから(笑)
もうちょっと体重計に乗るのは我慢します。
2006/03/09(Thu) 12:55 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック