山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
そりゃー、、、はやってるなら、、、やってみたくなるでしょ


私の脳内

 
hiro.gif


まんべんなく、つまってる感じ・・・・・





本名

 







BEAEC0EEA4D2A4EDA4CE.gif







ぎゃ~!!!なにこれー!
ほとんど休んでるじゃん!というか・・・完全休業中なんです。


以上!



http://maker.usoko.net/nounai/


追記を閉じる▲
hiro.gif


まんべんなく、つまってる感じ・・・・・





本名

 







BEAEC0EEA4D2A4EDA4CE.gif







ぎゃ~!!!なにこれー!
ほとんど休んでるじゃん!というか・・・完全休業中なんです。


以上!



http://maker.usoko.net/nounai/

【2007/07/03 13:32】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ぜいぜい
ちょっとお疲れモードかな。
でも、みんな同じにはなかなかならないね。
何パターンあるんだろう。


食う寝るさんだ-す
本名に大爆笑!

サボってるのはチ-ム78だ~(^^ゞ

カモシカの脳内
カモシカ
さっきやってみました!

あ~あ、ある意味hiroさんに似てるかも?
パターンがね。

さて、うぷうぷしてみるか。


ロビン@お仕事
ふふふふふ・・・神様はお見とおし。
どっちに転んでもマッタリムード。

やすんでばっかじゃいかーーん!
真ん中の学ってのが唯一の救いか?
でも、休だらけのド真ん中にHじゃなくていかったねv-398


hiro
ぜいぜいさま
ほんとこれって、何パターン?
私の友人のもやってみましたが、ぜんぜんつまってないの。スッカラカ~ンってのもあって、ある意味、大爆笑でした。
ぜいぜいさんとこは、ご夫婦そろってすごいや!e-466さすがです!



食う寝るさんだーすさま
やっぱり!v-391って感じなのかな~。
チーム78だけだったらまだしも、仕事もさぼってると思われちゃ、立つ手ないじゃん!
これは、休みたいが願望だな・・・・


hiro
カモシカさま
やってみると面白いですよね~、、、、
なかなか公開するのは勇気が要りますが、勝手にやって楽しまれるのもなんなので、先にUPしてみました^^。



ロビンさま
ほんと、「学」が救い^^;
Hだったら、はずかし~v-393
おかし~な~。。。
本名はもっと優秀なはず。
学・愛・友が均等につまった・・・(爆)
ロビンさんもやってー!v-354


カモシカ
できたよ! CTスキャン。

そう、ロビンさんのみた~い!興味津々。
ロビンさんもやってー!!☆い。  よね!

笑笑
yamato
ごぶさたでーす。
まゆ太さんのところから来たのですが、連続でわらかされました。

でも、何気に疲れてたりするんじゃないっすか?

ときにはリラックス!も大切ですよね~。


まゆ太
はははは(^^)
hiroさん、休みたくってしょうがないんだー

真ん中に「学」かぁ。えらい、えらい。


hiro
yamatoさま
うわ~!ご無沙汰です!いらっしゃ~い!^^
yamatoさんもお忙しそうですね~。。
コレ、脳は正直なの?って感じでした~。
なんか、単純ぽくってすごく、嫌なんですケド・・・^^;



まゆ太さま
うん、そうそう!休みたくてしょうがない!
いつも、どうやって、休もうか、そればっか、考えてるもん!
でもね、ほら、頭の中の真髄は「学」
ですから~!(ここだけ、自慢^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっとお疲れモードかな。
でも、みんな同じにはなかなかならないね。
何パターンあるんだろう。
2007/07/03(Tue) 13:57 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
本名に大爆笑!

サボってるのはチ-ム78だ~(^^ゞ
2007/07/03(Tue) 15:12 | URL  | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
カモシカの脳内
さっきやってみました!

あ~あ、ある意味hiroさんに似てるかも?
パターンがね。

さて、うぷうぷしてみるか。
2007/07/03(Tue) 21:25 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
ふふふふふ・・・神様はお見とおし。
どっちに転んでもマッタリムード。

やすんでばっかじゃいかーーん!
真ん中の学ってのが唯一の救いか?
でも、休だらけのド真ん中にHじゃなくていかったねv-398
2007/07/04(Wed) 12:26 | URL  | ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]
ぜいぜいさま
ほんとこれって、何パターン?
私の友人のもやってみましたが、ぜんぜんつまってないの。スッカラカ~ンってのもあって、ある意味、大爆笑でした。
ぜいぜいさんとこは、ご夫婦そろってすごいや!e-466さすがです!



食う寝るさんだーすさま
やっぱり!v-391って感じなのかな~。
チーム78だけだったらまだしも、仕事もさぼってると思われちゃ、立つ手ないじゃん!
これは、休みたいが願望だな・・・・
2007/07/04(Wed) 16:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
やってみると面白いですよね~、、、、
なかなか公開するのは勇気が要りますが、勝手にやって楽しまれるのもなんなので、先にUPしてみました^^。



ロビンさま
ほんと、「学」が救い^^;
Hだったら、はずかし~v-393
おかし~な~。。。
本名はもっと優秀なはず。
学・愛・友が均等につまった・・・(爆)
ロビンさんもやってー!v-354
2007/07/04(Wed) 16:33 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
できたよ! CTスキャン。

そう、ロビンさんのみた~い!興味津々。
ロビンさんもやってー!!☆い。  よね!
2007/07/04(Wed) 21:35 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
笑笑
ごぶさたでーす。
まゆ太さんのところから来たのですが、連続でわらかされました。

でも、何気に疲れてたりするんじゃないっすか?

ときにはリラックス!も大切ですよね~。
2007/07/04(Wed) 22:47 | URL  | yamato #-[ 編集]
はははは(^^)
hiroさん、休みたくってしょうがないんだー

真ん中に「学」かぁ。えらい、えらい。
2007/07/05(Thu) 07:39 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
yamatoさま
うわ~!ご無沙汰です!いらっしゃ~い!^^
yamatoさんもお忙しそうですね~。。
コレ、脳は正直なの?って感じでした~。
なんか、単純ぽくってすごく、嫌なんですケド・・・^^;



まゆ太さま
うん、そうそう!休みたくてしょうがない!
いつも、どうやって、休もうか、そればっか、考えてるもん!
でもね、ほら、頭の中の真髄は「学」
ですから~!(ここだけ、自慢^^)
2007/07/05(Thu) 10:07 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック