山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
20070711131243.jpg

本場ですので、これ食べて。。。。


20070711164239.jpg


シャチも見て。。。。



これから、また、食べます。
お次は、、、、


やっぱり、これ!!!!!!






あにきー!


20070711180750.jpg





出張のついでに・・・・・



今夜もアニキはノリノリでした!!!





そして、これ!!!
20070711232743.jpg





まだまだ、食べるわよ!!!



でも、明日。



チーム78の追い込みは後半に!!!ぜったい!


追記を閉じる▲
お次は、、、、


やっぱり、これ!!!!!!






あにきー!


20070711180750.jpg





出張のついでに・・・・・



今夜もアニキはノリノリでした!!!





そして、これ!!!
20070711232743.jpg





まだまだ、食べるわよ!!!



でも、明日。



チーム78の追い込みは後半に!!!ぜったい!

【2007/07/11 16:51】 |
トラックバック(0) |


輝子
あれー、チーム78は???(笑

私は猛烈なラストスパートに入りましたよ。
(↑プレッシャー)


ROCKY
アハ♪
また・・・食い物ネタだあ!
最近 山レポより 食い物レポが多くなってきたね。
夏山に向けて 体力充電中ってことかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



カモシカ
 [出張のついでに・・・・・ ]?

ライブとグルメのついでにじゃないの?
どっちにしてもいい出張だね!

しっかり手羽も食べてる!!
またもやカモシカキッチンへGOです!
寝る前にパソコン開くと 必ず美味しいものが飛び出す運命にはまってます。
(つい最近は食う寝るさんとこ)



まゆ太
ありー?名古屋にいるの?
出張って、仕事なの?(笑)

わー、味噌煮込みうとんど、手羽先ちゃんだー♪
おいしいもん、たーんと召し上がれ!


hiro
輝子さま
だーかーら~!今は休憩中v-346
ほら、ダイエットは気長にじっくり?やらないとねv-411



ROCKYさま
そうです!!そなんです^^
夏に向けて、たんぱく質をたくさんとって、体、鍛えてるの。。誰も、信じてくれないけど^^;




hiro
カモシカさま
反対、はんたい!
出張のついでに、ライブですよ。これは行くっきゃないでしょ!って感じで、いっちゃいましたー・・・・
ついでに、グルメっちゃえー!で食べまくりでした^^




まゆ太さま
まゆ太さんのブログの名古屋出張、参考にしようと思ったけど、過去記事見れなくて、残念TOT。
でも、食べてきたよー。
味噌煮込みは山本屋総本家?だったかな・・・・^^;


輝子
>ほら、ダイエットは気長にじっくり?やらないとね

いや、もう最終計測日がせまってるんだけど(笑


hiro
輝子さま
むふふ~^^
秘密兵器を用意してあるのですv-391
それが活かされるかは後半の私のがんばりにかかってるけどね~v-91


輝子
その秘密兵器、私にも教えて!!!

ひょっとするとビリー?
ビリーなら持ってるけど・・・


hiro
輝子さま
え!v-405実は、そなんだけど・・・・・v-157v-156
これって、最終秘密兵器じゃないのー!!

入隊申し込み、しちゃった☆
入隊しても、痩せられない?!^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれー、チーム78は???(笑

私は猛烈なラストスパートに入りましたよ。
(↑プレッシャー)
2007/07/11(Wed) 19:59 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
アハ♪
また・・・食い物ネタだあ!
最近 山レポより 食い物レポが多くなってきたね。
夏山に向けて 体力充電中ってことかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2007/07/11(Wed) 21:06 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
 [出張のついでに・・・・・ ]?

ライブとグルメのついでにじゃないの?
どっちにしてもいい出張だね!

しっかり手羽も食べてる!!
またもやカモシカキッチンへGOです!
寝る前にパソコン開くと 必ず美味しいものが飛び出す運命にはまってます。
(つい最近は食う寝るさんとこ)
2007/07/12(Thu) 01:40 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
ありー?名古屋にいるの?
出張って、仕事なの?(笑)

わー、味噌煮込みうとんど、手羽先ちゃんだー♪
おいしいもん、たーんと召し上がれ!
2007/07/12(Thu) 12:07 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
輝子さま
だーかーら~!今は休憩中v-346
ほら、ダイエットは気長にじっくり?やらないとねv-411



ROCKYさま
そうです!!そなんです^^
夏に向けて、たんぱく質をたくさんとって、体、鍛えてるの。。誰も、信じてくれないけど^^;

2007/07/13(Fri) 21:02 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
反対、はんたい!
出張のついでに、ライブですよ。これは行くっきゃないでしょ!って感じで、いっちゃいましたー・・・・
ついでに、グルメっちゃえー!で食べまくりでした^^




まゆ太さま
まゆ太さんのブログの名古屋出張、参考にしようと思ったけど、過去記事見れなくて、残念TOT。
でも、食べてきたよー。
味噌煮込みは山本屋総本家?だったかな・・・・^^;
2007/07/13(Fri) 21:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>ほら、ダイエットは気長にじっくり?やらないとね

いや、もう最終計測日がせまってるんだけど(笑
2007/07/13(Fri) 21:40 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
むふふ~^^
秘密兵器を用意してあるのですv-391
それが活かされるかは後半の私のがんばりにかかってるけどね~v-91
2007/07/13(Fri) 23:39 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
その秘密兵器、私にも教えて!!!

ひょっとするとビリー?
ビリーなら持ってるけど・・・
2007/07/14(Sat) 00:14 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
え!v-405実は、そなんだけど・・・・・v-157v-156
これって、最終秘密兵器じゃないのー!!

入隊申し込み、しちゃった☆
入隊しても、痩せられない?!^^;
2007/07/15(Sun) 21:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック