山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
実家に帰っておりました
こんな台風の中、がんばって咲いている実家の花たちを撮ってきました。
たたきつける雨で全部下を向いていますが・・・・



20070715104505.jpg

ソバナ



20070715104522.jpg

イワタバコの紫

白はこの前、終わった。



まー、、すごい雨でした・・・・




そして、帰宅したら、


ビリーからのキャンプインの招待状!!!
20070715224646.jpg



遅ればせながら、入隊することになりました
それも、入隊料金は高額^^;

ビリーの通販番組を見て洗脳されること半年。。。。


この手の通販物は買ったことがありませんが、、、おもきって購入してみることにしました・・・
チームマイナス7~8%もあるしね^^
team_7-8.gif







さっそく、DVDを見ることに。。。。(さっそく挑戦!!じゃなく、鑑賞する^^;)


鑑賞して、基本の動きを覚えるのだ


そして、実践。



まー!!きついの!なんの!って。


大粒の汗が、ぽたぽた・・・・・これにはビックリ!


でもって、これでもかー!ってくらいに、腹筋を鍛える!!


鍛えて、鍛えて、鍛え上げる!

ほー。。。。これをやると、シェリーのような割れた腹筋になるんねー。。。。と、あ、、途中でぼけ~とシェリーのお腹に見とれてしまった・・・・^^;



続き、つづき。。。。。


続きをがんばるhiro。


も、、だみー・・・・というとこまで、腹筋をいじめる。


でも、ビリーは「がんばるものは救われる」的な発言で励ます。。。




もう、限界。。ってとこで、一枚目終了。。。。。




ビリーバンドも使いました。

これが終了するころには、二の腕は、ムキムキになっていることでしょう!(あんま、なりたくないなー・・)




この後、二枚目も鑑賞しましたが、このブートキャンプ、エアロビと、ヨガとピラティスを組み合わせた感じでした(動きが、そうだったし・・・・)
どれか、一つでも、かじったことの方にはオススメかも?(まだ、全部やったわけじゃないから、なんともいえないけど、かなり、ハードですので、筋肉こわれます^^;)




とりあえず、キャンプイン一日目の夜でしたー・・・




追記を閉じる▲
たたきつける雨で全部下を向いていますが・・・・



20070715104505.jpg

ソバナ



20070715104522.jpg

イワタバコの紫

白はこの前、終わった。



まー、、すごい雨でした・・・・




そして、帰宅したら、


ビリーからのキャンプインの招待状!!!
20070715224646.jpg



遅ればせながら、入隊することになりました
それも、入隊料金は高額^^;

ビリーの通販番組を見て洗脳されること半年。。。。


この手の通販物は買ったことがありませんが、、、おもきって購入してみることにしました・・・
チームマイナス7~8%もあるしね^^
team_7-8.gif







さっそく、DVDを見ることに。。。。(さっそく挑戦!!じゃなく、鑑賞する^^;)


鑑賞して、基本の動きを覚えるのだ


そして、実践。



まー!!きついの!なんの!って。


大粒の汗が、ぽたぽた・・・・・これにはビックリ!


でもって、これでもかー!ってくらいに、腹筋を鍛える!!


鍛えて、鍛えて、鍛え上げる!

ほー。。。。これをやると、シェリーのような割れた腹筋になるんねー。。。。と、あ、、途中でぼけ~とシェリーのお腹に見とれてしまった・・・・^^;



続き、つづき。。。。。


続きをがんばるhiro。


も、、だみー・・・・というとこまで、腹筋をいじめる。


でも、ビリーは「がんばるものは救われる」的な発言で励ます。。。




もう、限界。。ってとこで、一枚目終了。。。。。




ビリーバンドも使いました。

これが終了するころには、二の腕は、ムキムキになっていることでしょう!(あんま、なりたくないなー・・)




この後、二枚目も鑑賞しましたが、このブートキャンプ、エアロビと、ヨガとピラティスを組み合わせた感じでした(動きが、そうだったし・・・・)
どれか、一つでも、かじったことの方にはオススメかも?(まだ、全部やったわけじゃないから、なんともいえないけど、かなり、ハードですので、筋肉こわれます^^;)




とりあえず、キャンプイン一日目の夜でしたー・・・



【2007/07/15 23:23】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


オーロラ
ふっふっふっ
新兵、ようこそ!!
hiroさんもとうとう入隊したね・・・

私の経験では一週間のプログラムをこなすとおなか周りがすっきりします。
体重・体脂肪の変化はあまりなかったけど。

2週間を越えたら、というかこの土日、体重・体脂肪の変化が出てきました。
でも、ビリーだけのせいとは限らないかも。
ほかにも有酸素運動と別な筋トレもやっているので。

たぶんチーム78の目標は順調に行けば今のところ達成しそうです。
だめそうだったら、私も秘密兵器使います(笑


ふうろ
私も借りて一昨日やりまいた。まとめて2枚やったけど、腹筋と腕立てでついていけなかった。
そして、昨日は全身筋肉痛でした。いや~あれは効く。
パソコン画面だったので見にくかった。
予習しないでいきなりやった。
でかいテレビで見たいな。あれ。
しかも、はだしでなく、シューズはいてやったら楽しいだろうなあ。
今日あたり3,4チャレンジしてみようかな。
チューブがないのでやっぱ購入しかないね。
チューブ、いいよねえ。
あれ、部●のトレにも採用したいくらいだ。


ROCKY
実践の前に予習(観賞)するなんて・・・
さすがだぁ・・・・
  レ(゜゜レ) ガッツだぜ!



hiro
オーロラさま
>私の経験では一週間のプログラムをこなすとおなか周りがすっきりします。
うわーい!!i-184
>体重・体脂肪の変化はあまりなかったけど。
がっくし・・i-195

>2週間を越えたら、というかこの土日、体重・体脂肪の変化が出てきました。

ちょっとー!!すごい!期待が持てますv-354やる気がでます!!
やっぱ、体験者の話を直接聞くと、いいね~v-398

>だめそうだったら、私も秘密兵器使います(笑
え?この上にまだ、ヒミツ兵器があるのv-361
も、もしかして、ダイエット食品とか?^^



ふうろさま
私も腕立ては膝ついてやってるし、腹筋なんか、ついていけないし・・・・^^;
でも、流れにはノッテル感じi-258
今日はお腹と腿が筋肉痛、、、
あの、パンチとキックがいいなー。。。楽しいよ。
チューブの付加ってすごいねーv-91
とりあえず、二週間はがんばってみたいと思ってます^^





hiro
ROCKYさま
あ、、、あの、
さっそく実践しようと思ったら、思わずだらだらと見ちゃったのです。・・・・^^;(あ、もしかして、気づいてました?)

あやうく、第一日目が、DVD鑑賞で終わるところでしたv-402


カモシカ
ものすごい社会現象になっていますね。
あちこちで話を聞くけど、凄くきつそう!

僕はいいや、ビリーの鑑賞より 可愛いお花を観賞してるよ!!
癒されて内側からやせるってのはどうよ?


hiro
カモシカさま
夜中の通販番組で散々やってました。
けっこう、洗脳されますよ^^
でも、そこは通販!私はだまされないわよ!と思いつつ、こーてしまいました^^;

でも、汗かくのは楽しいです。
>癒されて内側からやせるってのはどうよ?
もちょっと、刺激がほしいかな・・・^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふっふっふっ
新兵、ようこそ!!
hiroさんもとうとう入隊したね・・・

私の経験では一週間のプログラムをこなすとおなか周りがすっきりします。
体重・体脂肪の変化はあまりなかったけど。

2週間を越えたら、というかこの土日、体重・体脂肪の変化が出てきました。
でも、ビリーだけのせいとは限らないかも。
ほかにも有酸素運動と別な筋トレもやっているので。

たぶんチーム78の目標は順調に行けば今のところ達成しそうです。
だめそうだったら、私も秘密兵器使います(笑
2007/07/16(Mon) 00:21 | URL  | オーロラ #juZz/cEU[ 編集]
私も借りて一昨日やりまいた。まとめて2枚やったけど、腹筋と腕立てでついていけなかった。
そして、昨日は全身筋肉痛でした。いや~あれは効く。
パソコン画面だったので見にくかった。
予習しないでいきなりやった。
でかいテレビで見たいな。あれ。
しかも、はだしでなく、シューズはいてやったら楽しいだろうなあ。
今日あたり3,4チャレンジしてみようかな。
チューブがないのでやっぱ購入しかないね。
チューブ、いいよねえ。
あれ、部●のトレにも採用したいくらいだ。
2007/07/16(Mon) 08:38 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
実践の前に予習(観賞)するなんて・・・
さすがだぁ・・・・
  レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
2007/07/16(Mon) 08:48 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
オーロラさま
>私の経験では一週間のプログラムをこなすとおなか周りがすっきりします。
うわーい!!i-184
>体重・体脂肪の変化はあまりなかったけど。
がっくし・・i-195

>2週間を越えたら、というかこの土日、体重・体脂肪の変化が出てきました。

ちょっとー!!すごい!期待が持てますv-354やる気がでます!!
やっぱ、体験者の話を直接聞くと、いいね~v-398

>だめそうだったら、私も秘密兵器使います(笑
え?この上にまだ、ヒミツ兵器があるのv-361
も、もしかして、ダイエット食品とか?^^



ふうろさま
私も腕立ては膝ついてやってるし、腹筋なんか、ついていけないし・・・・^^;
でも、流れにはノッテル感じi-258
今日はお腹と腿が筋肉痛、、、
あの、パンチとキックがいいなー。。。楽しいよ。
チューブの付加ってすごいねーv-91
とりあえず、二週間はがんばってみたいと思ってます^^


2007/07/16(Mon) 09:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
あ、、、あの、
さっそく実践しようと思ったら、思わずだらだらと見ちゃったのです。・・・・^^;(あ、もしかして、気づいてました?)

あやうく、第一日目が、DVD鑑賞で終わるところでしたv-402
2007/07/16(Mon) 09:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ものすごい社会現象になっていますね。
あちこちで話を聞くけど、凄くきつそう!

僕はいいや、ビリーの鑑賞より 可愛いお花を観賞してるよ!!
癒されて内側からやせるってのはどうよ?
2007/07/16(Mon) 18:09 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
夜中の通販番組で散々やってました。
けっこう、洗脳されますよ^^
でも、そこは通販!私はだまされないわよ!と思いつつ、こーてしまいました^^;

でも、汗かくのは楽しいです。
>癒されて内側からやせるってのはどうよ?
もちょっと、刺激がほしいかな・・・^^;
2007/07/17(Tue) 14:15 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック