山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日の話題はこれでしょう!
女子フィギュアの荒川選手 金メダル★

私も見ました。早起きして。今日、見ずして、どうする!と思い

5:15に目覚ましセット!
むくむくと起き上がって、TVをプッチっと。
TVからは

「MIKI ANDO~ じゃぽん!」

おお~!なんてグットタイミング!

それから、表彰式までじ~っと。。。(会社に遅れそうになった)

荒川、村主選手の演技には、ドキドキしながらも(自分も一緒に滑ってるつもり)もう途中から、涙うるうる
そして、あまりの綺麗さに涙もほろりなんできれいなものを見ると涙がでるんでしょ?
演技の終了には
「やったね!」と心の中で感動の嵐!!ぶらぼー!

両選手ともよかった~。きれいだったわ~。。。
優雅で華麗で。。。゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

やっぱ、LIVEでしょ!感動をあなたに。。ナンテ…起きれてよかった~。

今夜放送(録画)されるからまた、見よ~っと!(綺麗なものは何回でも見たい!)




エキシビジョンも楽しみ~♪
起きてられるかしら?・・・( ̄  ̄;)





追記を閉じる▲
女子フィギュアの荒川選手 金メダル★

私も見ました。早起きして。今日、見ずして、どうする!と思い

5:15に目覚ましセット!
むくむくと起き上がって、TVをプッチっと。
TVからは

「MIKI ANDO~ じゃぽん!」

おお~!なんてグットタイミング!

それから、表彰式までじ~っと。。。(会社に遅れそうになった)

荒川、村主選手の演技には、ドキドキしながらも(自分も一緒に滑ってるつもり)もう途中から、涙うるうる
そして、あまりの綺麗さに涙もほろりなんできれいなものを見ると涙がでるんでしょ?
演技の終了には
「やったね!」と心の中で感動の嵐!!ぶらぼー!

両選手ともよかった~。きれいだったわ~。。。
優雅で華麗で。。。゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜

やっぱ、LIVEでしょ!感動をあなたに。。ナンテ…起きれてよかった~。

今夜放送(録画)されるからまた、見よ~っと!(綺麗なものは何回でも見たい!)




エキシビジョンも楽しみ~♪
起きてられるかしら?・・・( ̄  ̄;)




【2006/02/24 13:32】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


まゆ太
hiroさん、こんにちは!
女子フィギュア、感動的でしたね~
わたしもずっとテレビを見ていて、会社遅刻しそうになっちゃいました。あは。
3人ともすごくすごくがんばりましたね。
安藤さんも4回転にチャレンジして、失敗しちゃったけど、くいは残らないはず。
村主さんの演技もすばらしかった~。
そしてそして、荒川さん。本当にきれいだった。ずっと応援してたから、余計に金メダルうれしかったです。
女子フィギュアの方々のおかげで、金曜日は一日中ハッピーでいれました~


hiro
まゆ太さま
コメントありがとうございま~す。
そうなんです。私もなんだか金曜は気分がいい!一日でした。選手たちの努力を考えると、私もがんばるぞ!v-91って気に(何を?)なりました。
いや~、、よかったよかった・・・


食う寝るさんだ-す
録画ありがと~。
感動したね~・・・ほんとに。
村主は残念だったけど、やっぱ演技は凄かった、もはや艶技だぁ~ね。
食い倒れの飲み倒れ・・・最高の週末でした、( ̄▽ ̄)V




hiro
食う寝るさま
こちらこそ~。エキシビジョン、せっかく起きてたのに、荒川選手のところだけ見落とした。翌朝見ました・・・・せっかく起きてたのに・・・
いや~、久々の二日酔いでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hiroさん、こんにちは!
女子フィギュア、感動的でしたね~
わたしもずっとテレビを見ていて、会社遅刻しそうになっちゃいました。あは。
3人ともすごくすごくがんばりましたね。
安藤さんも4回転にチャレンジして、失敗しちゃったけど、くいは残らないはず。
村主さんの演技もすばらしかった~。
そしてそして、荒川さん。本当にきれいだった。ずっと応援してたから、余計に金メダルうれしかったです。
女子フィギュアの方々のおかげで、金曜日は一日中ハッピーでいれました~
2006/02/26(Sun) 14:35 | URL  | まゆ太 #-[ 編集]
まゆ太さま
コメントありがとうございま~す。
そうなんです。私もなんだか金曜は気分がいい!一日でした。選手たちの努力を考えると、私もがんばるぞ!v-91って気に(何を?)なりました。
いや~、、よかったよかった・・・
2006/02/26(Sun) 20:24 | URL  | hiro #-[ 編集]
録画ありがと~。
感動したね~・・・ほんとに。
村主は残念だったけど、やっぱ演技は凄かった、もはや艶技だぁ~ね。
食い倒れの飲み倒れ・・・最高の週末でした、( ̄▽ ̄)V

2006/02/26(Sun) 21:06 | URL  | 食う寝るさんだ-す #-[ 編集]
食う寝るさま
こちらこそ~。エキシビジョン、せっかく起きてたのに、荒川選手のところだけ見落とした。翌朝見ました・・・・せっかく起きてたのに・・・
いや~、久々の二日酔いでした。
2006/02/26(Sun) 21:26 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック