山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
週末に久々のテン泊で山へ入ります。

こんな感じで詰めてはみたものの・・・


  
20070726093438.jpg

決して「ヴァーム」は忘れない


かかった時間は昨日、今日、合わせて4時間強!!

何をどおパッキングしたらよいか、迷いながらの作業で、トロトロ、たらたら。。。あ、、、つまみも、こさえなきゃいけないしネ


1回出来ちゃえば、2回目からは1時間くらいで準備できるんだけど、シーズン始めのテン泊は必ずこんな具合。


さっきザックの重さ量ったら、10Kgちょっとだった・・・
な、、なんか、私、忘れ物してない~????
軽すぎるよー。


とろあえず、今から、ワクワクドキドキ(忘れ物してないか!^^;)

今回の山は私にとって14年ぶりの場所です。。
14年前は雨と曇り霧で乳白色の中の山行でした(道間違えして、怖い思いをしたのもココ)
景色はもちろん、見えず。。
ピークをかろうじて踏んだかな・・・といった山行でした(でも、ウレシカッタ☆)
今度は、少しでも景色をみたい~!
ちょっとでもいいから、晴れてー!

*******************

チームマイナス78報告。

体脂肪は初回計測よりマイナス3%

体重は・・・・あんまし変わらん!


追い込みしようと思ったけど・・・・体重は、ほぼ絶望的な感じ・・・




今回の山で、締まった体になればいいなー(←かる~い願望。でもほんとは、体重減少と体脂肪減少を大いに期待している)


ま、、人間、高望みはよくないしね!
これからも、ビリーさん、続けよっと!



ほな、、、いってきます。


追記を閉じる▲
20070726093438.jpg

決して「ヴァーム」は忘れない


かかった時間は昨日、今日、合わせて4時間強!!

何をどおパッキングしたらよいか、迷いながらの作業で、トロトロ、たらたら。。。あ、、、つまみも、こさえなきゃいけないしネ


1回出来ちゃえば、2回目からは1時間くらいで準備できるんだけど、シーズン始めのテン泊は必ずこんな具合。


さっきザックの重さ量ったら、10Kgちょっとだった・・・
な、、なんか、私、忘れ物してない~????
軽すぎるよー。


とろあえず、今から、ワクワクドキドキ(忘れ物してないか!^^;)

今回の山は私にとって14年ぶりの場所です。。
14年前は雨と曇り霧で乳白色の中の山行でした(道間違えして、怖い思いをしたのもココ)
景色はもちろん、見えず。。
ピークをかろうじて踏んだかな・・・といった山行でした(でも、ウレシカッタ☆)
今度は、少しでも景色をみたい~!
ちょっとでもいいから、晴れてー!

*******************

チームマイナス78報告。

体脂肪は初回計測よりマイナス3%

体重は・・・・あんまし変わらん!


追い込みしようと思ったけど・・・・体重は、ほぼ絶望的な感じ・・・




今回の山で、締まった体になればいいなー(←かる~い願望。でもほんとは、体重減少と体脂肪減少を大いに期待している)


ま、、人間、高望みはよくないしね!
これからも、ビリーさん、続けよっと!



ほな、、、いってきます。

【2007/07/26 09:48】 | 山の記録
トラックバック(0) |


ROCKY
いよいよ夏山へGO!
ですね~~♪

  レ(゜゜レ) ガッツだぜ!



行ってらっしゃい!
hiroyuki
こちらは本日(早く寝なくては?)13時より週末まで仕事してきまーーす。
バームなくてもやせそう・・・


まゆ太
今日はお天気最高で、大当たりだねー
大展望を今頃、目の前にしてるのかな?
写真、楽しみにしてるよー




hiro
ROCKYさま
コメントありがとうございます!
夏山へGOー!してきました。
金曜はすんごい晴れ!v-278でこれを待ってたー!!ってな感じのお天気でした^^
二日目最悪。
三日目まあまあ。
でも、お花がたくさんで、夏が来たー・・・って思いましたよ。



hiroyukiさま
お疲れ様です。。
今頃は休息の時間でしょうか・・^^;
驚愕の事実・・・・
ばーむ飲んだのに、体重変わらない・・・v-406体脂肪もあやしい・・・おかしい・・・えーんv-356




まゆ太さま
行ってきましたー!天気良かったよ^^(金曜だけはね^^;)
土曜日なんて最悪よ!稜線歩いてたら強風で飛ばされそうだったよ。まあ、体重あるから、飛ばされないけどねーv-411
星空も、お花もよかったよー!


輝子
おや、VAAM飲んだのに、体重・体脂肪変わらなかったんですか?
たぶん負荷が足りないのではないかと。
わりと筋肉つきやすい体なんですよね。
ザック10kgぐらいじゃ軽すぎるのでは・・・
体重の半分以上を担ぐのをおすすめいたします。


カモシカ
行ってきましたね!
白馬エリアは毎年です。去年は真っ青な空の下、大雪渓でした。
週間天気予報で弱気になり北アルプス縦走はパスして、もうちょっと低いところで遊んでいました。
3000m峰早く歩きたい症候群、重症!


hiro
輝子さま
けっこう、減ったと思ったら、ぜんぜんだったよー(泣)
え?荷物軽すぎ?
今回、今までの中で一番軽かったみたい。これにテントたしても12キロちょっと。。
めずらしく、うまくパッキングできたと思ったのに、、、、
>体重の半分以上を担ぐのをおすすめいたします。
えー。。。殺生な~v-406




カモシカさま
重症になる前に行くことをオススメします。
晴天もいいですけど、雲わく山も幻想的でいいですよ。
高い山はこの時期しか行けないので、天気が多少悪くても、荒れない限りは私は行っちゃいますね~・・・^^


輝子
>え?荷物軽すぎ?

荷物を軽くコンパクトにまとめられるということはすばらしいことです。

>めずらしく、うまくパッキングできたと思ったのに、、、、

うん、すごくうまくパッキングできたと思う。

でも、今回のコンセプトは体重・体脂肪を減らそうってことだったのでは?(笑
このコンパクトにまとまったザックに水をひたすらつめこめばよかったのに。
水だったらいくらあってもOKだし、重くてバテたら途中で捨てられるし。

私はザックの重量が足りないときは、水を大量に入れていって、手を洗ったり、頭から水かぶったりしてるよん。


真夏のサンタ
10kg!!素晴らしい!!
輝子姫のアドバイスをサンタに当てはめると…
無理っ!!


hiro
輝子様
そっかー!v-354
すっかり、今回の目的を失ってたよ。パッキング=いかに軽量できるかに専念しちゃった。。
おかげで、ザックの中身はいつもより、空きができてた。。そこに水をつめれば。。。
あ~んv-406もう、遅い。。。
やばいよ。。。輝子さん、、、
あたし、体脂肪はうまくいってるみたいだけど、
体重が過去最高値になってるーi-201v-399



真夏のサンタさま
お久しぶりですー!コメントありがとうございます。ふふ~。。
今回は上手くパッキングできましたー!なんせ、つまみ以外は全部、ドライフード!v-391二泊三日だから、このくらいかな。。。もちろん、v-275は入ってません。
輝子姫の教えは、空いたザックの中身は水!命の水です。。。よく、覚えておこう・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ夏山へGO!
ですね~~♪

  レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

2007/07/26(Thu) 22:49 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
こちらは本日(早く寝なくては?)13時より週末まで仕事してきまーーす。
バームなくてもやせそう・・・
2007/07/27(Fri) 02:30 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
今日はお天気最高で、大当たりだねー
大展望を今頃、目の前にしてるのかな?
写真、楽しみにしてるよー

2007/07/27(Fri) 12:46 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
ROCKYさま
コメントありがとうございます!
夏山へGOー!してきました。
金曜はすんごい晴れ!v-278でこれを待ってたー!!ってな感じのお天気でした^^
二日目最悪。
三日目まあまあ。
でも、お花がたくさんで、夏が来たー・・・って思いましたよ。



hiroyukiさま
お疲れ様です。。
今頃は休息の時間でしょうか・・^^;
驚愕の事実・・・・
ばーむ飲んだのに、体重変わらない・・・v-406体脂肪もあやしい・・・おかしい・・・えーんv-356




まゆ太さま
行ってきましたー!天気良かったよ^^(金曜だけはね^^;)
土曜日なんて最悪よ!稜線歩いてたら強風で飛ばされそうだったよ。まあ、体重あるから、飛ばされないけどねーv-411
星空も、お花もよかったよー!
2007/07/30(Mon) 10:48 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
おや、VAAM飲んだのに、体重・体脂肪変わらなかったんですか?
たぶん負荷が足りないのではないかと。
わりと筋肉つきやすい体なんですよね。
ザック10kgぐらいじゃ軽すぎるのでは・・・
体重の半分以上を担ぐのをおすすめいたします。
2007/07/30(Mon) 11:53 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
行ってきましたね!
白馬エリアは毎年です。去年は真っ青な空の下、大雪渓でした。
週間天気予報で弱気になり北アルプス縦走はパスして、もうちょっと低いところで遊んでいました。
3000m峰早く歩きたい症候群、重症!
2007/07/30(Mon) 12:06 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
輝子さま
けっこう、減ったと思ったら、ぜんぜんだったよー(泣)
え?荷物軽すぎ?
今回、今までの中で一番軽かったみたい。これにテントたしても12キロちょっと。。
めずらしく、うまくパッキングできたと思ったのに、、、、
>体重の半分以上を担ぐのをおすすめいたします。
えー。。。殺生な~v-406




カモシカさま
重症になる前に行くことをオススメします。
晴天もいいですけど、雲わく山も幻想的でいいですよ。
高い山はこの時期しか行けないので、天気が多少悪くても、荒れない限りは私は行っちゃいますね~・・・^^
2007/07/31(Tue) 09:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>え?荷物軽すぎ?

荷物を軽くコンパクトにまとめられるということはすばらしいことです。

>めずらしく、うまくパッキングできたと思ったのに、、、、

うん、すごくうまくパッキングできたと思う。

でも、今回のコンセプトは体重・体脂肪を減らそうってことだったのでは?(笑
このコンパクトにまとまったザックに水をひたすらつめこめばよかったのに。
水だったらいくらあってもOKだし、重くてバテたら途中で捨てられるし。

私はザックの重量が足りないときは、水を大量に入れていって、手を洗ったり、頭から水かぶったりしてるよん。
2007/07/31(Tue) 11:02 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
10kg!!素晴らしい!!
輝子姫のアドバイスをサンタに当てはめると…
無理っ!!
2007/07/31(Tue) 22:57 | URL  | 真夏のサンタ #JalddpaA[ 編集]
輝子様
そっかー!v-354
すっかり、今回の目的を失ってたよ。パッキング=いかに軽量できるかに専念しちゃった。。
おかげで、ザックの中身はいつもより、空きができてた。。そこに水をつめれば。。。
あ~んv-406もう、遅い。。。
やばいよ。。。輝子さん、、、
あたし、体脂肪はうまくいってるみたいだけど、
体重が過去最高値になってるーi-201v-399



真夏のサンタさま
お久しぶりですー!コメントありがとうございます。ふふ~。。
今回は上手くパッキングできましたー!なんせ、つまみ以外は全部、ドライフード!v-391二泊三日だから、このくらいかな。。。もちろん、v-275は入ってません。
輝子姫の教えは、空いたザックの中身は水!命の水です。。。よく、覚えておこう・・・
2007/08/01(Wed) 09:34 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック