山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
世間は、今週末からお盆休みですね~。。。
そういう私もちょっぴり夏休みします。

まあ、お盆休みで実家に帰るだけですけど・・・(今日から帰省^^)


実家に帰省すると、必ず太って帰ってくるので、ビリー、一日おきくらいにやって、プラス、マイナス0!なんつって!
(痩せなくてどーする!!)


でも、けっこう燃えてますよ!運動に!

あと、ビールもガマン。。。。平日は飲まなくなったなー(休日も量が減った→経済的にラク^^;)今日は飲んじゃおうかなー・・・
自分にごくろーさん!


という事で、、、チームマイナス78は終了を迎えましたが、新たにNEOなるものが出現!!!

hiroにとってありがたいことです・・・・^^
20070809162246.png

かいねこさん、おかりしました。


お盆週間に山へ入られる方、、いい天気に恵まれますように!!
気をつけて行ってらっしゃ~い!

お留守番の皆様、クーラーのきいた部屋でアイスでも、、あ、、ビールでもいいか。。涼しさを満喫^^


私は、、、、、

結局、食べちゃうんだろうな~・・・いろいろと^^;


追記を閉じる▲
そういう私もちょっぴり夏休みします。

まあ、お盆休みで実家に帰るだけですけど・・・(今日から帰省^^)


実家に帰省すると、必ず太って帰ってくるので、ビリー、一日おきくらいにやって、プラス、マイナス0!なんつって!
(痩せなくてどーする!!)


でも、けっこう燃えてますよ!運動に!

あと、ビールもガマン。。。。平日は飲まなくなったなー(休日も量が減った→経済的にラク^^;)今日は飲んじゃおうかなー・・・
自分にごくろーさん!


という事で、、、チームマイナス78は終了を迎えましたが、新たにNEOなるものが出現!!!

hiroにとってありがたいことです・・・・^^
20070809162246.png

かいねこさん、おかりしました。


お盆週間に山へ入られる方、、いい天気に恵まれますように!!
気をつけて行ってらっしゃ~い!

お留守番の皆様、クーラーのきいた部屋でアイスでも、、あ、、ビールでもいいか。。涼しさを満喫^^


私は、、、、、

結局、食べちゃうんだろうな~・・・いろいろと^^;

【2007/08/10 14:32】 | 日常のこと
トラックバック(1) |


ROCKY
いよいよ・・・盆休みだね~
ボクは・・・今夜から
山へ・・ドット・混む


ぜいぜい
ご実家でいっぱい甘えてきてね。

ビリーで//腹・・どっと・へこむ/期待



hiro@携帯
ROCKY さま
気をつけてねー!ってもう、見てないと思うけど・・・
結局、どっちの山へいったのかなー・・・
どっと混む?←これ、、いい!!(笑)



ぜいぜいさま
この帰省をどうやってのりきるかが、後半戦の私のダイエットにつながります。。。
どっと腹へこむ←かなり、いい!!これに期待^^


じもら~
お盆休みって、なんだかほのぼの~っとしていて
日本の夏って感じで良いですね(´ω`)
今日は、お墓の掃除をしてきましたよ~
暑くて、暑くて、帰ってからv-275v-275v-275
でした(^ω^)

しかも、お昼寝まで~


hiro@実家中
じもら~さま
こんにちは。実家でまったり中のhiroです。毎日暑いですね~。うちも明日、お墓掃除です(^^ゞ
実家は比較的、高台にあるので風が涼しいのです。はぁ~帰りたくないヽ(´▽`)/
ビールが進んでやばいです…

実家帰省
yamato
今日は(日帰りですが...)実家@藤沢の墓掃除&墓参りに行ってきました。それにしても、暑かったですねぇ。墓掃除をしながら汗だくになってましたよ。。。

その後は混み混みの江ノ島水族館に立ち寄って、日が沈む前には帰宅。なんか慌しかったなーと、今頃になって思うわけですが...明日からまた仕事だしなー、なんて。

今日は風が吹いているので、冷房無しでも寝れるかな?


カモシカ
hiroさん、アイス好きそうだものね!

夏は体力で乗り切ろう!いっぱい食べちゃえ~! このところ毎日山盛りのご飯を食べている私です。

hiroさん、おいしいもの食べちゃえ!夏休み!


hiro
yamatoさま
yamatoさんも帰省でしたか~!
私はそのころ実家周辺をウォーキング中で湘南江ノ島がよーく見えてましたよめずらしく湘南はスモッグもなかったみたい。
新しくなった江ノ島水族館、まだいったことないんです
いかなきゃ~(*⌒▽⌒*)


hiro
カモシカさま
あー(x_x;)また、そんな危険なことを…
まあー食べてもいいんですけどね。その分消費すれば。消費すればね(^^ゞ…


まきくま
いいなあ、盆休みか。わたしは今がかきいれどき、、、とばかりにフル回転ざます。
ま、それはそれで暑さを乗り切るのにもちょうどいいのかもね。。
田舎の夏休み満喫してきてねー。


hiro
ネットに登場しないと言いつつ、、携帯で登場していたhiroです^^;

まきくまさま
あ~i-201お疲れ様です。こう暑いと逆にクーラーのきいた仕事場の方が楽かもです。。。
私も今日から出勤してまっせー!
暑くて職場でもダレダレですv-356
実家はやはり、涼しかったです~


カモシカ
仕事のエンジン、かかりましたか?

 「実家はやはり、涼しかったです~」
でも、親の愛は温かかったでしょ!
のんびり羽伸ばしてきましたか?


hiro
カモシカさま
ぜ~んぜん、エンジンかかりませんv-356職場でもダレダレだし、のんびり何もしない休みって、社会復帰に時間がかかりますー^^;
>親の愛は温かかったでしょ!
いろいろ食べさせるもんだから、すぐ体重に直結i-184。は~^^;


ロビン@お仕事
わたしはーー一週間仕事ーーー
してましたぁーーーーーー

静かで涼しい実家でノビノビしてたんね。
うらやまし。 まったく日本人は働きすぎだよね。
8月1ヶ月くらい ドーーンと休ませろってーの。
べらんめぇ (←どこの人?)


hiro
ロビンさま
暑さと仕事でストレスたまっちゃいやーよ!
ロビンさんも山、入るんでしょ?^^
実家ではボケーっと何も考えないで過ごしたら、ほんとにボケそうになってる自分に今、気がつきました・・・やばい、ヤバイ・・・^^;

ほんと、バカンスは1ヶ月くらいほしい。。。もっといえば、週休三日がいい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ・・・盆休みだね~
ボクは・・・今夜から
山へ・・ドット・混む
2007/08/10(Fri) 18:29 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ご実家でいっぱい甘えてきてね。

ビリーで//腹・・どっと・へこむ/期待
2007/08/10(Fri) 21:36 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ROCKY さま
気をつけてねー!ってもう、見てないと思うけど・・・
結局、どっちの山へいったのかなー・・・
どっと混む?←これ、、いい!!(笑)



ぜいぜいさま
この帰省をどうやってのりきるかが、後半戦の私のダイエットにつながります。。。
どっと腹へこむ←かなり、いい!!これに期待^^
2007/08/11(Sat) 09:58 | URL  | hiro@携帯 #SFo5/nok[ 編集]
お盆休みって、なんだかほのぼの~っとしていて
日本の夏って感じで良いですね(´ω`)
今日は、お墓の掃除をしてきましたよ~
暑くて、暑くて、帰ってからv-275v-275v-275
でした(^ω^)

しかも、お昼寝まで~
2007/08/11(Sat) 17:47 | URL  | じもら~ #-[ 編集]
じもら~さま
こんにちは。実家でまったり中のhiroです。毎日暑いですね~。うちも明日、お墓掃除です(^^ゞ
実家は比較的、高台にあるので風が涼しいのです。はぁ~帰りたくないヽ(´▽`)/
ビールが進んでやばいです…
2007/08/12(Sun) 15:17 | URL  | hiro@実家中 #SFo5/nok[ 編集]
実家帰省
今日は(日帰りですが...)実家@藤沢の墓掃除&墓参りに行ってきました。それにしても、暑かったですねぇ。墓掃除をしながら汗だくになってましたよ。。。

その後は混み混みの江ノ島水族館に立ち寄って、日が沈む前には帰宅。なんか慌しかったなーと、今頃になって思うわけですが...明日からまた仕事だしなー、なんて。

今日は風が吹いているので、冷房無しでも寝れるかな?
2007/08/12(Sun) 21:09 | URL  | yamato #-[ 編集]
hiroさん、アイス好きそうだものね!

夏は体力で乗り切ろう!いっぱい食べちゃえ~! このところ毎日山盛りのご飯を食べている私です。

hiroさん、おいしいもの食べちゃえ!夏休み!
2007/08/13(Mon) 12:48 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
yamatoさま
yamatoさんも帰省でしたか~!
私はそのころ実家周辺をウォーキング中で湘南江ノ島がよーく見えてましたよめずらしく湘南はスモッグもなかったみたい。
新しくなった江ノ島水族館、まだいったことないんです
いかなきゃ~(*⌒▽⌒*)
2007/08/13(Mon) 21:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
あー(x_x;)また、そんな危険なことを…
まあー食べてもいいんですけどね。その分消費すれば。消費すればね(^^ゞ…
2007/08/13(Mon) 21:33 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
いいなあ、盆休みか。わたしは今がかきいれどき、、、とばかりにフル回転ざます。
ま、それはそれで暑さを乗り切るのにもちょうどいいのかもね。。
田舎の夏休み満喫してきてねー。
2007/08/15(Wed) 01:49 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
ネットに登場しないと言いつつ、、携帯で登場していたhiroです^^;

まきくまさま
あ~i-201お疲れ様です。こう暑いと逆にクーラーのきいた仕事場の方が楽かもです。。。
私も今日から出勤してまっせー!
暑くて職場でもダレダレですv-356
実家はやはり、涼しかったです~
2007/08/16(Thu) 14:04 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
仕事のエンジン、かかりましたか?

 「実家はやはり、涼しかったです~」
でも、親の愛は温かかったでしょ!
のんびり羽伸ばしてきましたか?
2007/08/16(Thu) 23:58 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
ぜ~んぜん、エンジンかかりませんv-356職場でもダレダレだし、のんびり何もしない休みって、社会復帰に時間がかかりますー^^;
>親の愛は温かかったでしょ!
いろいろ食べさせるもんだから、すぐ体重に直結i-184。は~^^;
2007/08/17(Fri) 14:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
わたしはーー一週間仕事ーーー
してましたぁーーーーーー

静かで涼しい実家でノビノビしてたんね。
うらやまし。 まったく日本人は働きすぎだよね。
8月1ヶ月くらい ドーーンと休ませろってーの。
べらんめぇ (←どこの人?)
2007/08/17(Fri) 17:27 | URL  | ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]
ロビンさま
暑さと仕事でストレスたまっちゃいやーよ!
ロビンさんも山、入るんでしょ?^^
実家ではボケーっと何も考えないで過ごしたら、ほんとにボケそうになってる自分に今、気がつきました・・・やばい、ヤバイ・・・^^;

ほんと、バカンスは1ヶ月くらいほしい。。。もっといえば、週休三日がいい。
2007/08/17(Fri) 17:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ということで、しげぞうさんからのバトン確かに受け取りました。・・・って、もう後半戦ですね!
2007/08/17(Fri) 03:39:38 |  飼い猫の遠吠え