山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
世界陸上に出ている選手の体を日々眺めては

「うわー!すごい筋肉!」
「腹筋割れてるぅ~!」

と毎晩のように連呼しているhiroです。

ま、、、選手の体を見て、ヤル気を出している!ってのもありますが・・・・・
八月の後半、がまん強く、
家→通勤→職場→通勤→家→ビリーを繰り返して、もういい加減バテバテです

あ、、運動したわりには、体重は変わってないですどね・・^^;



でも、でも、、

左右の腹筋がちょっぴり凹んできてます!!むふふ~

太ももの筋肉もついてます!!うわっ!

ふくらはぎの筋肉も割れる寸前!ほー!!

腕の筋肉はもとからあるのでそれなりに・・・


私ってほんとに、筋肉つきやすいみたいです

あ~、、みなさんにお見せできないのが残念




てなわけで、、、、
ここらでしばし、休息。


夏の仕事の疲れ?をとるべく、プチ湯治に行ってまいりまーす^^


一応の目標は太らないで帰ってくることかな・・・^^


チーム・マイナス7~8% NEO
20070809162246.png



タイトルだけは掲げておきます。忘れないように^^
☆山へ行ってもバテない体づくり!下界でバテても 山ではバテルナ!☆


追記を閉じる▲
八月の後半、がまん強く、
家→通勤→職場→通勤→家→ビリーを繰り返して、もういい加減バテバテです

あ、、運動したわりには、体重は変わってないですどね・・^^;



でも、でも、、

左右の腹筋がちょっぴり凹んできてます!!むふふ~

太ももの筋肉もついてます!!うわっ!

ふくらはぎの筋肉も割れる寸前!ほー!!

腕の筋肉はもとからあるのでそれなりに・・・


私ってほんとに、筋肉つきやすいみたいです

あ~、、みなさんにお見せできないのが残念




てなわけで、、、、
ここらでしばし、休息。


夏の仕事の疲れ?をとるべく、プチ湯治に行ってまいりまーす^^


一応の目標は太らないで帰ってくることかな・・・^^


チーム・マイナス7~8% NEO
20070809162246.png



タイトルだけは掲げておきます。忘れないように^^
☆山へ行ってもバテない体づくり!下界でバテても 山ではバテルナ!☆

【2007/08/30 00:26】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
いいな~、筋肉がつきやすいカラダって。
うらやましい~

湯治にビリーは持っていくのかな?(笑

いってらっしゃーいv-422


まゆ太
写真で公開しちゃう?(笑)

湯治で食べすぎ飲みすぎ注意報だな。(笑)

楽しんできてちょー


カモシカ
おお、ボディービルダーhiroか!

筋肉ってつくんじゃなくて、筋繊維が太くなるんですよネ!

で、プチ湯治はどちらへ?
近場でお気に入りの伊豆長岡温泉“弘法の湯”あたりでしょうか?
ここなら叫べば、ビールくらいなら持って行けるよ!(笑


ROCKY
下界でバテても 山ではバテない体。
理想ですね~
ボクの場合・・・
仕事では すぐバテるけど・・
遊びじゃあタフだよ~
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ちなみに・・ボクも1ヶ月で5Kgの減量に成功しました。
体脂肪率 やっと14%になりました。


たここ
わー湯治かぁ。いいなぁまったりしたい。。。
私もちょと痩せたとこだから、今度は筋肉つけたいなっと。腹割ってもてもてだー

湯治
かいねこ
最近、山ばかりか温泉にも行っていませんでした。そうか、だからこんなにささくれ立っていたのか…(笑)。
温泉ブームで湯治も若い人にも人気らしいですし、のんびりしに行きたいですね。やっぱり食べ物は自炊ですか?
ちゃんとNEOを忘れていないhiroさんてば、偉いです!温泉デトックスで中から痩せましょ~。


hiro
プチ湯治から帰ってまいりましたー。
詳細はのとほど・・・


輝子さま
>湯治にビリーは持っていくのかな?(笑

あ、、、これ、友達にも言われた・・・^^;
持って行ったら、
休養にならないでしょーっ☆(笑)



まゆ太さま
>写真で公開しちゃう?(笑)
顔がバレテなければ、それもいいかな~^^
と思ったけど、もう、知ってる人もいるし。。。
おなごだし・・・^^;
けっこう、食べたわりには大丈夫でしたよ(体重)
腹筋の縦割りも守りきりました!



hiro
カモシカさま
今回はそんなに近くじゃないですよ。
気分転換も含めて前から行ってみたい所をチョイス。
ゆ~っくりできましたん♪



ROCKYさま
なぬーっ!!
ずるいー!
なんだか、あれよあれよというまに、ダイエットに成功してません?^^
お酒減らしただけじゃ、へりませんーあたし。
やっぱ、ウォーキング始めようかしら。。。ボソ。。



hiroyuki
お、hiroさん頑張ってますね。
最近、酒呑む体力が落ちてきたと感じてるわたしです。
妻は一足先にビリーとともに帰京してます?


hiro
たここさま
湯治中、運動してないのに、帰ってきたら、お腹の左右だけじゃなくて真中も線が入ってきてたv-354
私の方が先に、モテモテになるもんねーっ!^^



かいねこさま
温泉でも行って癒されなさい^^
そうすれば、道はひらけます(←なんのこっちゃ!)
でも、かいねこさんに、感謝!NEO企画をだしてくれて!
とりあえず、続けますよー!
そうそう、湯治、自炊したかどうかは・・・・
ほれ、静養目的もあるから・・・・
上げ膳据え膳は魅力的v-10



hiro
hiroyukiさま
体重は相変わらず減りませんが、根気強くやってますよ~i-201
お仕事お忙しいのですか?体も身のうち。。ですよ。湯治、、、あ、、いや、、、、そちらは温泉天国でもありますね^^;
奥様もビリーですか!^^仲間、仲間!
こちらへはいつ?



hiroyuki
先日もしばらくいたのですが、バタバタしてました。今回は5日から入り早速打ち合わせと言う呑みかい?
その後も、バタバタしてますが ま○○さんとも一杯の約束?してたり、木曽にも行きたいし!気持だけで終わらないようにしないといけないのですが…
車で帰り、帰りにと思ったのですが時間的に不可能でした。
電話・メールなど頂き呑みに行くぞと何人に言われても体は一つ…仕事じゃなくてプライベートで一ヶ月くらいこれればいいんですが…
hiroさんにも生ビール?の件もあるし?(笑)私はまきくまさんの仕事場付近をうろうろしてる予定です。
謎な男でした。


ROCKY
>今回はそんなに近くじゃないですよ

じゃあ・・・モンゴルかな?

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 
           εε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


hiro
hiroyukiさま
そうでしたか~。。。何かと、お忙しい日々なのですね。
ほんと、仕事じゃなくて、バカンスで一ヶ月くらい。。。と思っちゃいますよね。
hiroyukiさんこそ、湯治のススメがいいかも!
>hiroさんにも生ビール?の件もあるし?(笑)
ありゃ、、i-230
そんなことあったかいな(すっとぼけ・・・^^)



ROCKYさま
ま~、、、旬な話題をありがとう~!!って、、


こらっー!!!(笑)

ダイエットで5K痩せたもんだから、逃げ足が速い・・・・


ロビン@お仕事
そっかー ビリーをまだ愛し続けてるのね、えらい。
私は・・・・行きずりの男。v-409
でも、いいの。
こんな人生もありよね。
湯治もいいな。 っていうより岩盤浴してみたいーーー


hiro
ロビンさま
行きずりの男だって!^^やっぱ、大人の女は言う事が違うわん!
私の場合、逃げられないように、しっかり、縛り付けてるのよ。。ビリーを・・・・^^;
>岩盤浴してみたいーーー
汗かきすぎてi-201ロビンさんは痩せちゃうな・・・^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~、筋肉がつきやすいカラダって。
うらやましい~

湯治にビリーは持っていくのかな?(笑

いってらっしゃーいv-422
2007/08/30(Thu) 09:58 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
写真で公開しちゃう?(笑)

湯治で食べすぎ飲みすぎ注意報だな。(笑)

楽しんできてちょー
2007/08/30(Thu) 12:37 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
おお、ボディービルダーhiroか!

筋肉ってつくんじゃなくて、筋繊維が太くなるんですよネ!

で、プチ湯治はどちらへ?
近場でお気に入りの伊豆長岡温泉“弘法の湯”あたりでしょうか?
ここなら叫べば、ビールくらいなら持って行けるよ!(笑
2007/08/30(Thu) 13:08 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
下界でバテても 山ではバテない体。
理想ですね~
ボクの場合・・・
仕事では すぐバテるけど・・
遊びじゃあタフだよ~
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ちなみに・・ボクも1ヶ月で5Kgの減量に成功しました。
体脂肪率 やっと14%になりました。
2007/08/30(Thu) 18:55 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
わー湯治かぁ。いいなぁまったりしたい。。。
私もちょと痩せたとこだから、今度は筋肉つけたいなっと。腹割ってもてもてだー
2007/09/02(Sun) 04:18 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
湯治
最近、山ばかりか温泉にも行っていませんでした。そうか、だからこんなにささくれ立っていたのか…(笑)。
温泉ブームで湯治も若い人にも人気らしいですし、のんびりしに行きたいですね。やっぱり食べ物は自炊ですか?
ちゃんとNEOを忘れていないhiroさんてば、偉いです!温泉デトックスで中から痩せましょ~。
2007/09/02(Sun) 13:21 | URL  | かいねこ #JalddpaA[ 編集]
プチ湯治から帰ってまいりましたー。
詳細はのとほど・・・


輝子さま
>湯治にビリーは持っていくのかな?(笑

あ、、、これ、友達にも言われた・・・^^;
持って行ったら、
休養にならないでしょーっ☆(笑)



まゆ太さま
>写真で公開しちゃう?(笑)
顔がバレテなければ、それもいいかな~^^
と思ったけど、もう、知ってる人もいるし。。。
おなごだし・・・^^;
けっこう、食べたわりには大丈夫でしたよ(体重)
腹筋の縦割りも守りきりました!
2007/09/03(Mon) 09:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
今回はそんなに近くじゃないですよ。
気分転換も含めて前から行ってみたい所をチョイス。
ゆ~っくりできましたん♪



ROCKYさま
なぬーっ!!
ずるいー!
なんだか、あれよあれよというまに、ダイエットに成功してません?^^
お酒減らしただけじゃ、へりませんーあたし。
やっぱ、ウォーキング始めようかしら。。。ボソ。。
2007/09/03(Mon) 09:57 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
お、hiroさん頑張ってますね。
最近、酒呑む体力が落ちてきたと感じてるわたしです。
妻は一足先にビリーとともに帰京してます?
2007/09/03(Mon) 10:01 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
たここさま
湯治中、運動してないのに、帰ってきたら、お腹の左右だけじゃなくて真中も線が入ってきてたv-354
私の方が先に、モテモテになるもんねーっ!^^



かいねこさま
温泉でも行って癒されなさい^^
そうすれば、道はひらけます(←なんのこっちゃ!)
でも、かいねこさんに、感謝!NEO企画をだしてくれて!
とりあえず、続けますよー!
そうそう、湯治、自炊したかどうかは・・・・
ほれ、静養目的もあるから・・・・
上げ膳据え膳は魅力的v-10
2007/09/03(Mon) 10:05 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroyukiさま
体重は相変わらず減りませんが、根気強くやってますよ~i-201
お仕事お忙しいのですか?体も身のうち。。ですよ。湯治、、、あ、、いや、、、、そちらは温泉天国でもありますね^^;
奥様もビリーですか!^^仲間、仲間!
こちらへはいつ?
2007/09/03(Mon) 13:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
先日もしばらくいたのですが、バタバタしてました。今回は5日から入り早速打ち合わせと言う呑みかい?
その後も、バタバタしてますが ま○○さんとも一杯の約束?してたり、木曽にも行きたいし!気持だけで終わらないようにしないといけないのですが…
車で帰り、帰りにと思ったのですが時間的に不可能でした。
電話・メールなど頂き呑みに行くぞと何人に言われても体は一つ…仕事じゃなくてプライベートで一ヶ月くらいこれればいいんですが…
hiroさんにも生ビール?の件もあるし?(笑)私はまきくまさんの仕事場付近をうろうろしてる予定です。
謎な男でした。
2007/09/03(Mon) 14:11 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
>今回はそんなに近くじゃないですよ

じゃあ・・・モンゴルかな?

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 
           εε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
2007/09/03(Mon) 21:29 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
hiroyukiさま
そうでしたか~。。。何かと、お忙しい日々なのですね。
ほんと、仕事じゃなくて、バカンスで一ヶ月くらい。。。と思っちゃいますよね。
hiroyukiさんこそ、湯治のススメがいいかも!
>hiroさんにも生ビール?の件もあるし?(笑)
ありゃ、、i-230
そんなことあったかいな(すっとぼけ・・・^^)



ROCKYさま
ま~、、、旬な話題をありがとう~!!って、、


こらっー!!!(笑)

ダイエットで5K痩せたもんだから、逃げ足が速い・・・・
2007/09/03(Mon) 22:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
そっかー ビリーをまだ愛し続けてるのね、えらい。
私は・・・・行きずりの男。v-409
でも、いいの。
こんな人生もありよね。
湯治もいいな。 っていうより岩盤浴してみたいーーー
2007/09/04(Tue) 12:54 | URL  | ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]
ロビンさま
行きずりの男だって!^^やっぱ、大人の女は言う事が違うわん!
私の場合、逃げられないように、しっかり、縛り付けてるのよ。。ビリーを・・・・^^;
>岩盤浴してみたいーーー
汗かきすぎてi-201ロビンさんは痩せちゃうな・・・^^;
2007/09/04(Tue) 18:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック