山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
首が痛くて、、腫れてるんです
首というか、肩というか・・・・

金曜の夜、帰宅してから、突然痛くなったんです。

え~?寝違えてもいないのに。。。。

車の運転を一時間ほどしただけなのにぃ~!



ま~、、、

週末は実家で静養してたつもりなんですけど、

サロンパスとか、首に貼ってたんですけど・・・・・


痛みは一時期よりひいたものの、、、

首筋は貼れていて

首が回りません~!

なので、運動も中止!

ビリーなんて、もってのほか!


やること無いので、飲んじゃいました
画像 030-2



ついでに、キリンにも応募して
もう、三口応募しましたー

こうやって、ためている時が一番楽しいかもネ



私、懸賞ってくじ運悪いし、当たったこともないので、なんとも、言えませんが。。。。。


とりあえず、なんか当たれー!





☆せっかくの週末は天気が悪い予報だな~



追記を閉じる▲
首というか、肩というか・・・・

金曜の夜、帰宅してから、突然痛くなったんです。

え~?寝違えてもいないのに。。。。

車の運転を一時間ほどしただけなのにぃ~!



ま~、、、

週末は実家で静養してたつもりなんですけど、

サロンパスとか、首に貼ってたんですけど・・・・・


痛みは一時期よりひいたものの、、、

首筋は貼れていて

首が回りません~!

なので、運動も中止!

ビリーなんて、もってのほか!


やること無いので、飲んじゃいました
画像 030-2



ついでに、キリンにも応募して
もう、三口応募しましたー

こうやって、ためている時が一番楽しいかもネ



私、懸賞ってくじ運悪いし、当たったこともないので、なんとも、言えませんが。。。。。


とりあえず、なんか当たれー!





☆せっかくの週末は天気が悪い予報だな~


【2007/09/10 23:03】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
首というか、肩というか・・・・
ボクも・・・先週末から 今にも首がつって固まりそうなくらい痛いです。
気圧が低いせいだと自分で勝手に思い込んでます・・・。
(*⌒⌒*ゞ ポリポリ


食う寝るさんだ-す
ありゃ?今週末だめかな?
オイラも実は肋間神経痛なのよ。。。
だいぶ収まってきたけどね。


カモシカ
首痛、肩こりの部類ならそれほど心配はないけど、何も心当たりがなくて突然腫れるというのはちょっと心配です。
首だって捻挫ありよ!まさかおたふく風邪でもあるまいし?

過去最高の懸賞ゲットは、ヘリテイジのエスパースのテントです!でも3人用なんでソロ山行で使えず。平地のキャンプ場で1回使ったきり。
どんなに些細なものでも品物が届くと妙に嬉しくなるものです.是非当ててくだされ!

如何ですか?
木曽駒
首が腫れているって?
肩こりでは腫れないよねぇ?
どうしたのかな?

あまり痛いようなら、やっぱりお医者さんへGO!かな?

お大事にね。

*カモシカさん。
エスパースの3人用持っているのですねぇ。
いつかテント泊オフしましょう!

木曽駒荘前にテント貼れますよ!
まってま~~す。


akemi
寝違えたのでもそうですけど、なかなか治りません。
首ってふとした時に、つい動かしてしまう部分なので余計辛いですね。

http://www2.ocn.ne.jp/~toyamate/rinpa.htm

突然と言うのならこういうやつかも?
お大事にね…。


hiro
たった今、職場の医務へ行ってきました。。。

そしたら、肩こりみたいi-230
でも、続くようなら再受診してね~だって
みなさま、、、すんません。お騒がせしてますe-466



ROCKYさま
ROCKYさんも肩こり?(みんな同じ症状にしてる^^;)
さっき、医務で肩をマッサージしてもらったら、比較的らくになったよーv-406
この6年肩こりが無かったから、肩こりのこと忘れてた~^^
気圧の関係って体調崩れるよね、、、けっこう、私、そういうのだけ、敏感なんです^^;


食う寝るさんだーすさま
>ありゃ?今週末だめかな?
どこも雨っぽいですね~v-279
みんな山へ繰り出す為に、待ちに待った三連休なのにね~。。
ちょっと肩こりと聞いて、安心してますの。
肋間神経痛って・・・v-399そんなんで、山へ行っていいのか~?




hiro
カモシカさま
私、今、思い出したんだけど、一年前位にも首にこんな痛みがあったかも・・・
けっこう、首、弱いかもと思っている今日、この頃です。突然なんですよ!突然v-362v-363

え~、、懸賞いいな~、、、いいもの当たってますね~v-63
私、懸賞応募して、当たったためしがありません~。
あまり、期待せずに、、、かる~く祈りたいと思います^^


hiro
木曽駒さま
そうなんです~。肩こりでは肩がはっても腫れません^^ん?
でもね、、、腫れてるの~。。
どうやら、首筋からず~っとこってるらしい。。
ありがとです・・・
そして、ブログ123456!突破おめでとう!!
実家に帰省中にまたもや、キリ番逃しましたi-241
こういう、タイミングは絶妙で当たるんだよな~v-63v-390


hiro
akemi さま
ありがとう・・・
私も、最初はぜったいリンパ関係だと思ってた。。。
実は今でも、すこ~しリンパ関係だと思ってる。。。
なんせ、突然きたからね。。。(肩こりは突然やってくるのかわかりませんが・・・・)
いつも、情報、ありがとです^^



ぜいぜい
首痛つらいですね。
突然にやってくるっていうのが、なにか理不尽さを感じますね。
前もって言ってくれればいいのに。少しづつ症状だしてよ。とかね。
お大事にね。


hiro
ぜいぜいさま
え~^^某たけ小屋掲示板で(某ってつけなくても同じですけど^^;)思いっきり男か(化)してましたが、それくらい、つらかったですTOT
ぜいぜいさん、どうもです。おとなしくサロンパスはってますi-237
ほんと、徐々に症状出してよー!
あ、、でもね、今週頭から、頭痛だったi-201
なおれー!!おりゃ!って感じです。


肩こりなら
akemi
普通腫れはしないと思うしね。
でも、とにかく良くなってきてるとのことで良かったです。(^^)
夏の疲れが出ちゃったんですかね~。
どうも今週は怪しいお天気…
みんな自宅待機かも??(^_^;)


hiro
akemiさま
痛みは無くなりましたが、左右で首筋のでっぱりが違う・・・^^;
ええっ・・v-391夏の疲れ^^;
そんな仕事もしてないけど。
こないだ、温泉行ったばっかだけど・・・

ま~、、、夏の疲れ!疲れ!

ほんと、週末はv-279ですな~。。自宅待機・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
首というか、肩というか・・・・
ボクも・・・先週末から 今にも首がつって固まりそうなくらい痛いです。
気圧が低いせいだと自分で勝手に思い込んでます・・・。
(*⌒⌒*ゞ ポリポリ
2007/09/10(Mon) 23:22 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ありゃ?今週末だめかな?
オイラも実は肋間神経痛なのよ。。。
だいぶ収まってきたけどね。
2007/09/10(Mon) 23:45 | URL  | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
首痛、肩こりの部類ならそれほど心配はないけど、何も心当たりがなくて突然腫れるというのはちょっと心配です。
首だって捻挫ありよ!まさかおたふく風邪でもあるまいし?

過去最高の懸賞ゲットは、ヘリテイジのエスパースのテントです!でも3人用なんでソロ山行で使えず。平地のキャンプ場で1回使ったきり。
どんなに些細なものでも品物が届くと妙に嬉しくなるものです.是非当ててくだされ!
2007/09/11(Tue) 01:04 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
如何ですか?
首が腫れているって?
肩こりでは腫れないよねぇ?
どうしたのかな?

あまり痛いようなら、やっぱりお医者さんへGO!かな?

お大事にね。

*カモシカさん。
エスパースの3人用持っているのですねぇ。
いつかテント泊オフしましょう!

木曽駒荘前にテント貼れますよ!
まってま~~す。
2007/09/11(Tue) 01:22 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
寝違えたのでもそうですけど、なかなか治りません。
首ってふとした時に、つい動かしてしまう部分なので余計辛いですね。

http://www2.ocn.ne.jp/~toyamate/rinpa.htm

突然と言うのならこういうやつかも?
お大事にね…。
2007/09/11(Tue) 07:41 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
たった今、職場の医務へ行ってきました。。。

そしたら、肩こりみたいi-230
でも、続くようなら再受診してね~だって
みなさま、、、すんません。お騒がせしてますe-466



ROCKYさま
ROCKYさんも肩こり?(みんな同じ症状にしてる^^;)
さっき、医務で肩をマッサージしてもらったら、比較的らくになったよーv-406
この6年肩こりが無かったから、肩こりのこと忘れてた~^^
気圧の関係って体調崩れるよね、、、けっこう、私、そういうのだけ、敏感なんです^^;


食う寝るさんだーすさま
>ありゃ?今週末だめかな?
どこも雨っぽいですね~v-279
みんな山へ繰り出す為に、待ちに待った三連休なのにね~。。
ちょっと肩こりと聞いて、安心してますの。
肋間神経痛って・・・v-399そんなんで、山へ行っていいのか~?

2007/09/11(Tue) 16:57 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
私、今、思い出したんだけど、一年前位にも首にこんな痛みがあったかも・・・
けっこう、首、弱いかもと思っている今日、この頃です。突然なんですよ!突然v-362v-363

え~、、懸賞いいな~、、、いいもの当たってますね~v-63
私、懸賞応募して、当たったためしがありません~。
あまり、期待せずに、、、かる~く祈りたいと思います^^
2007/09/11(Tue) 17:02 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
そうなんです~。肩こりでは肩がはっても腫れません^^ん?
でもね、、、腫れてるの~。。
どうやら、首筋からず~っとこってるらしい。。
ありがとです・・・
そして、ブログ123456!突破おめでとう!!
実家に帰省中にまたもや、キリ番逃しましたi-241
こういう、タイミングは絶妙で当たるんだよな~v-63v-390
2007/09/11(Tue) 17:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
akemi さま
ありがとう・・・
私も、最初はぜったいリンパ関係だと思ってた。。。
実は今でも、すこ~しリンパ関係だと思ってる。。。
なんせ、突然きたからね。。。(肩こりは突然やってくるのかわかりませんが・・・・)
いつも、情報、ありがとです^^
2007/09/11(Tue) 17:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
首痛つらいですね。
突然にやってくるっていうのが、なにか理不尽さを感じますね。
前もって言ってくれればいいのに。少しづつ症状だしてよ。とかね。
お大事にね。
2007/09/11(Tue) 20:28 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
え~^^某たけ小屋掲示板で(某ってつけなくても同じですけど^^;)思いっきり男か(化)してましたが、それくらい、つらかったですTOT
ぜいぜいさん、どうもです。おとなしくサロンパスはってますi-237
ほんと、徐々に症状出してよー!
あ、、でもね、今週頭から、頭痛だったi-201
なおれー!!おりゃ!って感じです。
2007/09/11(Tue) 23:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
肩こりなら
普通腫れはしないと思うしね。
でも、とにかく良くなってきてるとのことで良かったです。(^^)
夏の疲れが出ちゃったんですかね~。
どうも今週は怪しいお天気…
みんな自宅待機かも??(^_^;)
2007/09/12(Wed) 17:24 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
akemiさま
痛みは無くなりましたが、左右で首筋のでっぱりが違う・・・^^;
ええっ・・v-391夏の疲れ^^;
そんな仕事もしてないけど。
こないだ、温泉行ったばっかだけど・・・

ま~、、、夏の疲れ!疲れ!

ほんと、週末はv-279ですな~。。自宅待機・・・
2007/09/12(Wed) 21:52 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック