山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
毎日、雨が続きますね~

でも、今日は下界でもこんな夕日が見れました。
20070912181335.jpg

↑職場の駐車場から 18時くらい

思わず、携帯からパチリ。


山に行くとこんなキレイな夕焼けが見れるけど、下界では珍しいな~。

ず~っと雨だったから、空気が澄んでるんですかね^^

この方角に富士山も見えるんですが、シルエットできれいだろうな~。。(見れなかったケド・・・^^;)

夕焼けっていいな~。

山でもそうだけど、夕焼け見ると私、感極まっちゃうんです
うう・・・
キレイな景色って涙でません?^^
じ~ん・・・・・



今日の夕焼けはすご~く秋を感じますね


こんな日は、ゆっくり、です。





今週末は自宅待機かしら・・・
うう・・・



追記を閉じる▲
20070912181335.jpg

↑職場の駐車場から 18時くらい

思わず、携帯からパチリ。


山に行くとこんなキレイな夕焼けが見れるけど、下界では珍しいな~。

ず~っと雨だったから、空気が澄んでるんですかね^^

この方角に富士山も見えるんですが、シルエットできれいだろうな~。。(見れなかったケド・・・^^;)

夕焼けっていいな~。

山でもそうだけど、夕焼け見ると私、感極まっちゃうんです
うう・・・
キレイな景色って涙でません?^^
じ~ん・・・・・



今日の夕焼けはすご~く秋を感じますね


こんな日は、ゆっくり、です。





今週末は自宅待機かしら・・・
うう・・・


【2007/09/12 22:22】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
キレイな夕焼けだね~
むかし・・・
ボクが夕焼けだった頃を・・・思い出すなあ・・・。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 


まきくま
ほんと今日の夕焼けはきれいだった。
見とれてしまいましたよん。
今日に限ってカメラもってなくて、とっても残念でしたー。



たここ
会社の窓際にいってぼーっと立ってみてました。(疲れたサラリーマンオーラ出してたかも・・)

高層の雲が空一面に染まって久々だったなぁ。なんで同僚たちは見ないのかな、と思いましたよ。

山で見たかったなぁ


カモシカ
先日のマイブログの「秋を感じて」のhiroさんバージョンだね。
朝のご来光より夕焼けの方が好きです。
山の夕景は言うまでもなく、
これから秋が深まって、冬場。西伊豆の夕景がすごいですよ!


まゆ太
昨日は夕焼け見る余裕もなかったな・・・(だめすぎ・・)
ほんときれいな夕焼けですねー
首、だいじょうぶ?
わたしもずっと悪かったから、辛いのわかるよ。肩こりためないようにしないと、くせになっちゃうよ。お大事にね。


hiro
ROCKYさま
ROCKYさんとこからも、夕焼け、見えました~?
>むかし・・・
>ボクが夕焼けだった頃を・・・思い出すな>あ・・・。
v-403この部分については、あ、、あんまり追求しませんi-278



まきくまさま
同じく、今日に限ってカメラ持ってなかったi-237
夕焼けに見とれてたら、i-205プ~ン♪と蚊にさされちゃいましたよi-241(ぼけ)



hiro
たここさま
自然の風景を愛でることが出来るのはなんて、幸せなことなんだろうか!(お金、かからないし^^;←そこかよー!)
いつまでも、豊かな感情を持っていたいものですね~
>疲れたサラリーマンオーラ出してたかも・・)
哀愁漂ういい男の背中じゃ~ないんだね(爆)



カモシカさま
西伊豆の冬はきれいですね。まだまだ先の話だけど・・・^^;
私はやっぱり、日本海に沈む、夕日が一番感動しました。ダイナミックさが違います!


hiro
まゆ太さま
ホント、きれーだったんだよー☆
空がね~、真っ赤に染まって、サーモンピンクになって、青い薄紫になって・・・・暗くなりましたとさ!(そこまで、見てたんかい!)
忙しいのね、、、まゆ太さんも。。
hiroの最近はぼちぼちだよ。
首ねー、左が太いー!もう、くせになってるのかも。去年もやったしi-229疲れがたまるとでちゃうのかなーとも、思ってます。
は~。。。歳だな~i-195


ぜいぜい
結構みんな見てたんだね?
なんで見なかったんだろ~不思議な私・・・
あの、ところで西湘バイバス無料でした???
もしかしたら小田厚だったかもなので・・・


ROCKY
こんな夕焼けを観ると・・・いつも
夕焼け番長を想いだすなあ・・・・
って・・・hiro姫 夕焼け番長なんて知らないよね・・。
ここで知っているのは・・・
    キョロ<(・_・ )( ・_・)>キョロ
・・・カモシカさんと木曽駒さんくらいかなぁ
   ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

夕焼け番長どころか 今じゃあ・・・番長って言葉自体 死語だったりして・・・・
          (*⌒⌒*ゞ ポリポリ

よんだぁ~~。
木曽駒
ROCKYさん。呼びました~~~。
「夕焼け番長」って誰だっけ?
なぁ~~んてね。
ぜいぜいさんもきっと知っているよ!

hiro姫、本当に昨日は綺麗な夕焼けだったねぇ。
ちょうど携帯もカメラも持っていなかったけど、木曽も綺麗な夕焼けでしたよ。

あんな夕焼けは久しぶりだったねぇ。


hiro
ぜいぜいさま
調べてみました~!
小田厚が無料らしいです!西湘が一部通行止めだから、国道一号線がすごく込むんだって。だからみたい。
でもね、小田厚無料にすると、それはそれで、混むんですよね~。。でも、0円はうれしいv-392たすかるわー



ROCKYさま
もちろん、知らないですよ!(キッパリv-219)青春ドラマっぽい響きがする。
えっとね、今はね、、、
番長じゃなくて、

隊長っていうんだよ・・・・^^
>・・・カモシカさんと木曽駒さんくらいかなぁ
あ、、あの~。。ここらへんも触れないでおきます^^;



木曽駒さま
木曽からも見えたんだ~!!!
じゃ、全国的に見れたのかな?^^
みんなで、同じ空見てたんだね~。
みんなで、同じ気持ちだったんだね~。
遠くにいても、山の友達は友達なんだね!

きこの・・・日程が合えば行きたいと思います~♪



ロビン@お仕事
見れなかったす。
そのころ机に向かってせっせかお仕事。
あぁ 人生ってそんなもの。 v-406
なんかタイミングがズレてんだよなー
もう体はよくなったん?
ビリーとは密会してないやろねv-391


hiro
ロビンさま
私の事務所は外が見える窓がないから、暗くなるころは外に出て、チェック!v-219しとるのです。あ、、もちろん、気分転換にねv-392

>もう体はよくなったん?
試しに、腹筋プログラムやってみたら、神経痛みたいな痛みがはしったe-16うえ~んv-356浮気がばれちゃう。。


って、もういないよな、、、気をつけてね
バイバイキーン^^


カモシカ
テンプレート、衣替え!

秋だね~~!

ロビンさんは何処まで行っちゃったんだろう?
僕はもう帰ってきて秋刀魚を2尾も食べちゃったよ。
もちろんきょうも快晴ゲット!してきたよ~~ん。

カモシカしま
hiro
お帰りなさ~い。
バッタリもあったようですね~^^
晴天も
GETしたんですね~。
こっちは、雨降ったり晴れたり忙しい天気でしたよ^^;

私は一日のんびりでした
秋刀魚は秋ですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キレイな夕焼けだね~
むかし・・・
ボクが夕焼けだった頃を・・・思い出すなあ・・・。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 
2007/09/12(Wed) 22:55 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ほんと今日の夕焼けはきれいだった。
見とれてしまいましたよん。
今日に限ってカメラもってなくて、とっても残念でしたー。
2007/09/12(Wed) 23:20 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
会社の窓際にいってぼーっと立ってみてました。(疲れたサラリーマンオーラ出してたかも・・)

高層の雲が空一面に染まって久々だったなぁ。なんで同僚たちは見ないのかな、と思いましたよ。

山で見たかったなぁ
2007/09/12(Wed) 23:43 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
先日のマイブログの「秋を感じて」のhiroさんバージョンだね。
朝のご来光より夕焼けの方が好きです。
山の夕景は言うまでもなく、
これから秋が深まって、冬場。西伊豆の夕景がすごいですよ!
2007/09/13(Thu) 01:11 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
昨日は夕焼け見る余裕もなかったな・・・(だめすぎ・・)
ほんときれいな夕焼けですねー
首、だいじょうぶ?
わたしもずっと悪かったから、辛いのわかるよ。肩こりためないようにしないと、くせになっちゃうよ。お大事にね。
2007/09/13(Thu) 12:08 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
ROCKYさま
ROCKYさんとこからも、夕焼け、見えました~?
>むかし・・・
>ボクが夕焼けだった頃を・・・思い出すな>あ・・・。
v-403この部分については、あ、、あんまり追求しませんi-278



まきくまさま
同じく、今日に限ってカメラ持ってなかったi-237
夕焼けに見とれてたら、i-205プ~ン♪と蚊にさされちゃいましたよi-241(ぼけ)
2007/09/13(Thu) 14:58 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
たここさま
自然の風景を愛でることが出来るのはなんて、幸せなことなんだろうか!(お金、かからないし^^;←そこかよー!)
いつまでも、豊かな感情を持っていたいものですね~
>疲れたサラリーマンオーラ出してたかも・・)
哀愁漂ういい男の背中じゃ~ないんだね(爆)



カモシカさま
西伊豆の冬はきれいですね。まだまだ先の話だけど・・・^^;
私はやっぱり、日本海に沈む、夕日が一番感動しました。ダイナミックさが違います!
2007/09/13(Thu) 15:04 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まゆ太さま
ホント、きれーだったんだよー☆
空がね~、真っ赤に染まって、サーモンピンクになって、青い薄紫になって・・・・暗くなりましたとさ!(そこまで、見てたんかい!)
忙しいのね、、、まゆ太さんも。。
hiroの最近はぼちぼちだよ。
首ねー、左が太いー!もう、くせになってるのかも。去年もやったしi-229疲れがたまるとでちゃうのかなーとも、思ってます。
は~。。。歳だな~i-195
2007/09/13(Thu) 15:09 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
結構みんな見てたんだね?
なんで見なかったんだろ~不思議な私・・・
あの、ところで西湘バイバス無料でした???
もしかしたら小田厚だったかもなので・・・
2007/09/13(Thu) 20:37 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
こんな夕焼けを観ると・・・いつも
夕焼け番長を想いだすなあ・・・・
って・・・hiro姫 夕焼け番長なんて知らないよね・・。
ここで知っているのは・・・
    キョロ<(・_・ )( ・_・)>キョロ
・・・カモシカさんと木曽駒さんくらいかなぁ
   ・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

夕焼け番長どころか 今じゃあ・・・番長って言葉自体 死語だったりして・・・・
          (*⌒⌒*ゞ ポリポリ
2007/09/13(Thu) 21:23 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
よんだぁ~~。
ROCKYさん。呼びました~~~。
「夕焼け番長」って誰だっけ?
なぁ~~んてね。
ぜいぜいさんもきっと知っているよ!

hiro姫、本当に昨日は綺麗な夕焼けだったねぇ。
ちょうど携帯もカメラも持っていなかったけど、木曽も綺麗な夕焼けでしたよ。

あんな夕焼けは久しぶりだったねぇ。
2007/09/13(Thu) 22:28 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
ぜいぜいさま
調べてみました~!
小田厚が無料らしいです!西湘が一部通行止めだから、国道一号線がすごく込むんだって。だからみたい。
でもね、小田厚無料にすると、それはそれで、混むんですよね~。。でも、0円はうれしいv-392たすかるわー



ROCKYさま
もちろん、知らないですよ!(キッパリv-219)青春ドラマっぽい響きがする。
えっとね、今はね、、、
番長じゃなくて、

隊長っていうんだよ・・・・^^
>・・・カモシカさんと木曽駒さんくらいかなぁ
あ、、あの~。。ここらへんも触れないでおきます^^;



木曽駒さま
木曽からも見えたんだ~!!!
じゃ、全国的に見れたのかな?^^
みんなで、同じ空見てたんだね~。
みんなで、同じ気持ちだったんだね~。
遠くにいても、山の友達は友達なんだね!

きこの・・・日程が合えば行きたいと思います~♪
2007/09/14(Fri) 10:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
見れなかったす。
そのころ机に向かってせっせかお仕事。
あぁ 人生ってそんなもの。 v-406
なんかタイミングがズレてんだよなー
もう体はよくなったん?
ビリーとは密会してないやろねv-391
2007/09/14(Fri) 12:48 | URL  | ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]
ロビンさま
私の事務所は外が見える窓がないから、暗くなるころは外に出て、チェック!v-219しとるのです。あ、、もちろん、気分転換にねv-392

>もう体はよくなったん?
試しに、腹筋プログラムやってみたら、神経痛みたいな痛みがはしったe-16うえ~んv-356浮気がばれちゃう。。


って、もういないよな、、、気をつけてね
バイバイキーン^^
2007/09/14(Fri) 21:07 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
テンプレート、衣替え!

秋だね~~!

ロビンさんは何処まで行っちゃったんだろう?
僕はもう帰ってきて秋刀魚を2尾も食べちゃったよ。
もちろんきょうも快晴ゲット!してきたよ~~ん。
2007/09/15(Sat) 22:57 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカしま
お帰りなさ~い。
バッタリもあったようですね~^^
晴天も
GETしたんですね~。
こっちは、雨降ったり晴れたり忙しい天気でしたよ^^;

私は一日のんびりでした
秋刀魚は秋ですね~
2007/09/16(Sun) 01:17 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック