山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今週末、諸事情により、山へ出かけなくなったhiro。

夏山報告会があるという、まきくま邸へお出かけすることになりました。

蒸し暑~い日曜の午後・・・・・


まずは、前夜の二日酔の(←またかよ!)治療。
画像 001-2
クリックでちょっと拡大

駅にてウコン。。。いちおう、ホームのはしっこにて・・



そして、まきくま邸では・・・


まきくまさんのお引越しと夏山報告会をかねての乾杯
画像 003-2

まきくまさん、おいしかったです^^

ベランダ燻製もはじまって・・・画像 004-2




中身はこんなのとか・・・
画像 006-2




こんなの!
画像 008-2




きれいな夕暮れも見えまして
画像 014-2




もちろん、でっか~い窓みたいなテレビで夏山鑑賞!!


まだまだ夏山報告会が続きました^^

あ、あたしは、今日中に帰ったけどね。。。。
今ごろはどうなっているんでしょ~か?!


追記を閉じる▲
画像 001-2
クリックでちょっと拡大

駅にてウコン。。。いちおう、ホームのはしっこにて・・



そして、まきくま邸では・・・


まきくまさんのお引越しと夏山報告会をかねての乾杯
画像 003-2

まきくまさん、おいしかったです^^

ベランダ燻製もはじまって・・・画像 004-2




中身はこんなのとか・・・
画像 006-2




こんなの!
画像 008-2




きれいな夕暮れも見えまして
画像 014-2




もちろん、でっか~い窓みたいなテレビで夏山鑑賞!!


まだまだ夏山報告会が続きました^^

あ、あたしは、今日中に帰ったけどね。。。。
今ごろはどうなっているんでしょ~か?!

【2007/09/17 09:31】 | 山の記録
トラックバック(1) |


輝子
アップはやっ!

輝子さま
hiro
だって昨日、輝子さんにUPの回数少ないって言われたし・・・・(かんけーないか^^;)
輝子さんは帰ったの~?^^


ROCKY
でっか~い窓みたいなテレビ・・いいな。
早く地デジ対応のテレビ買わないと・・・・。
働けど・・働けど・・・未だ買えず
じっと手を見る・・・・・。



輝子
今朝やっと帰りました(爆
酒がおなかに残ってて気持ち悪いです

今日も仕事ですよー
hiro
ROCKYさま
そそ、みんなが行った山をでっか~い窓みたいなテレビで見たんです。迫力ありました^^
ROCKYさんは前穂だったんですね~。
いい天気で晴れv-281だったのですね~。よかったですね~。




輝子さま
あれから、どおだったんでしょか~?v-272私は今日が仕事だから、こりゃ、つぶれちゃまずい(←そこまで飲むなっつーの)・・・自力で今日中に帰らなくては!と思ったので、セーブして、飲みましたが。。。
>今朝やっと帰りました(爆
目に浮かびます~^^


しっか~し、いい天気であっち~ですね~i-201
こんな日は職場のクーラーのきいた部屋で仕事をするのが一番です(負け惜しみです)




アランチャ
hiroさん、こんにちは。
テンプレートも秋向きになってますね。
夏山報告会、hiroさんも参加でしたか。
どんなメンバーが集まったのか、興味津々。(笑)
首の具合はいかがですか? 良くなっているといいのですが。
ではでは。


たここ
hiroさん、あの後もかなり飲みましたよ。もう、ダメな感じ。朝ごはんでも(笑)、500缶2本のんじった^^;

でも今日はね、城山行ってね、かき氷食べたよ。洗濯もしたしね、ボクえらいでしょ、えっへん!


カモシカ
夏山報告会、楽しそうですね!
デジカメにケーブルつないでテレビ画面でのスライドショーでしょうか?
ウチのは小さいけど、まきくまさんとこの大画面なら大迫力でしょうね!
燻製もうまそ~~!

不謹慎ですが…
hiroyuki
まじで読み違えてしまいました。
駅にてウ○コと?
それもはしのほうで。二日酔いだししょうがないか?と一瞬マジで読み違えてしまいました。
hiroさんなら…なんて思ってませんよ!




この不謹慎コメでビール帳消しですね?
次回会ったら口聞いてくれなそう…


hiro
アランチャさま
ご無沙汰してます~!
そうそう、一足お先に紅葉ってみました。これで、11月下旬まではいける・・・i-278
そうそう、首。治りかけが、昨日の夜から痛みだして、鈍痛が^^;
飲みすぎかしらん?




たここさま
飲みすぎだってー!
洗濯しようが、城山行こうが、飲みすぎです^^
>ボクえらいでしょ、えっへん!
ちょっと罪悪感あるでしょ~?
なんだか、正当化しようとしてるような・・・i-229



hiro
カモシカさま
そうそう、今はTVで画像ですわ!
私も今までPCで見てたんだけど、TVで見れるようにしたんです。そしたら、ほんと、いいですね~。夏の思い出がよみがえってくるようでしたー^^
燻製、簡単にできるんですよー^^




hiroyukiさま
v-407
駅のはしのほうで・・・ネ。。
そりゃ、まちがえるわー!
爆笑しちゃいましたよ。
>hiroさんなら…なんて思ってませんよ!
いや、、、実は、思ってるなv-403

いくら二日酔いでもね~^^;

そうです。こんな不謹慎なコメはビール帳消しです(キッパリ!)v-397


食う寝る@おひす
いや~、よく飲んでよく食べたね~。
盛り上がったしね。
泊まれなかったのは残念だったね
しかしウコンの力は効くの~v-391
ついつい飲みすぎる(笑)

それと写真ありがとね、
TBしちゃいました~(^^)


はっしー@ちょっと体重増えてた
3時30分過ぎに寝たのに、
起きたら5時30分でした・・・。
1日眠かったです。

で、なんか食べてないもんがいっぱい・・・。

それとね。
たここさんね、
朝から500缶2本ってね、少なく報告してます。
本当はね、たしか500を3本と350を1本。
氷結もいってなかったかな?
ま、朝からあんだけ飲んで高尾山行ける人
すごいです。
ボクは食って寝て食って寝ました・・・。


輝子
だめじゃん、まっきーは翌日山だから皆も早く帰れって言ったのに。
皆、あれから昼過ぎまで飲んでたの?

氷結残ってたんだ…
私も飲みたかった…


はっしー@責任回避
>皆、あれから昼過ぎまで飲んでたの?
皆じゃありませんよ。
食う寝るさんとまっきーさんは1杯くらい。
あとは全部たここさんが・・・。
ボクは1滴も飲まずにごはん2杯です、エヘン。

たここさんたら、
朝から残ったソーセージや手羽さきで
くいくいいっちゃってました。

昼前には帰りましたよ。
ま、長居しすぎだが・・・。
だってたここさんが飲み終わらないんだもん。


輝子
うそー、まっきーも飲んだのー
だめじゃーん
もう今日は飲まないって朝言ってたのにー
やっぱ、富士山行かなくてよかったよー

そういやカニカマも残っていたな…
むむむ、残念…

本当に夏山報告会?
木曽駒
そうじゃなくてただの飲み会だったのでしょ!

それに私の必死の御嶽山を酒の肴に飲んだんでしょ!!

もう。。。。
でもまき亭、うらやましぃ~~~。



まきくま
hiroさんはとても品行方正で、優等生でした。ちゃんちゃん。
たここはね、翌朝も500を3本は確実に飲んでたー。でもって、燻製ののこりもすごい勢いでぱくぱくいってたー。これでリバウンド間違いなしっ、と確信したが、高尾で帳消しなんだろうか。。。。でもはっしーも朝ごはん2杯食べてたぞ。って、それはいいか……。
ほとんど食べれなかったくねるさんと比べると、ワカモノ二人は元気だったね。って、くねるさんっていくつなんだ???
わたしは、ほんのちょっとひとくち呑んだだけ。そんで気持ちよくなって居間で2度寝でしたー。でもみんなが帰った後掃除して自転車買いにいったよ。
またきてねー。



食う寝るさんだ-す
>hiroさんはとても品行方正で、優等生でした←え?なに狙ってるの?
>たここはね、翌朝も500を3本は確実に飲んでたー
たしか500を3本と350を2本と氷結も甘くて旨いとか言い訳しながら飲んでました・・・キッパリ

>くねるさんっていくつなんだ???
ひ・み・つ・v-397

リバウンドしたー
K林@そろそろ就寝
お疲れー!
しかし、皆さん翌日も飲んだのね!!
ワタシャあれから今まで一滴も飲んでないし、昨日は高尾山行って汗かいたし、でもね、それでも1Kgアップー。 なんとかせねば...
燻製鍋買っちまったけど...

食う寝るさんだーすさま
hiro
食う寝るさんの場合はよく飲んで、よく飲んだ。。でしょ?
あいかわらず、食べないの~・・・
えっと、食う寝るさんの場合は、私が帰るときにもう、お酒はストップe-464したほうがよかったのかもよ。。。
だって、その時、目がすわってたもんv-391こわー!

たのしそ~♪
akemi
おや?秋っぽくなってますねぇ。(^^)

ウコンの力、効きましたか?
私は先週泡盛その他飲み過ぎて「数日間」飲む羽目になりましたが
あまりに酷い状態で効いてるのかどうかわかりませんでした。(^_^;)

今日中に帰ったんですか?偉い!!
よく我慢できましたね~。(笑)

はっしーさま
hiro
え~、、、あれから、3:30までですか~!すご過ぎます。って、、、私もいたら、そのくらいになってたかも知れないけど・・・
>で、なんか食べてないもんがいっぱい・・・。
え?目の錯覚。。。。
酔ってるの?


輝子さま
hiro
輝子さんは、朝がんばって帰ったんだ~。。
みんなは迎え酒ね。
たここさんがまきくま亭の冷蔵庫にあるお酒、ぜ~んぶ飲んでいったんだね~。
>氷結残ってたんだ…
>私も飲みたかった…
なんだかんだ・・・・輝子さんも飲みたかったんだー!
って、、私も。。。^^;

はっしーさま
hiro
>たここさんたら、
>朝から残ったソーセージや手羽さきで
>くいくいいっちゃってました。

こうやって、暴露されていくんだな~。。
私なんて、暴露されることなんて、一つもないからな!品行方正で!

輝子さま
hiro
>そういやカニカマも残っていたな…
>むむむ、残念…

食べ物、飲み物にやけに、くいつきません?^^
やっぱ、最後の氷結の恨みですか?^^

木曽駒さま
hiro
まじめ~に夏山報告会だったんだから~!あ、、私が帰ってからは知らないけどね^^
でね、木曽駒さんがロビンさんたちを追いかけて行った・・・・というところで、なぜだか、爆笑だったのよ~。。
でもね、木曽駒さんにはいつも木曽でお世話になってるから、感謝なんだよ~。。。って話してたんだよ、これはまじ^^

まきくまさま
hiro
お世話になりました~。。。
また料理の勉強、させてもらっちゃった!
次から次へと、手際よくお料理がでてくるのもびっくりだし、、ほんと、いい味、だしてるぅ~!
って、、、
実はみんなをリバウンドさせるワナだったのかしら?^^・・・・

まきくまさんち、センスよくってステキですね~。。。ねこちゃんe-251ちょっとー!私も例の件、まじで考えちゃってまっす。

食う寝るさんだーすさま
hiro
>たしか500を3本と350を2本と氷結も甘くて旨い>とか言い訳しながら飲んでました・・・キッパリ
えっと、、、
この際、いっぱい飲んだ!!!ということで^^
え?よくない?i-278

K林さま
hiro
お疲れさまでした~。久々にお会いできましたね~。
一キロUPi-184ですか?
ありゃ、、まきくまさんの手料理と燻製とお酒にやられましたね。。。。

燻製鍋、
うわ!!ダブル体制だ^^;
次回はお山で!
私も新しいテント、早くデビューさせないと。
楽しみです^^(←しっかり、歩けよー!私!って感じです)

akemiさま
hiro
ウコンはね、、、前日の勝手な二日酔いの治療だったの。
今回はね、ほら、、、、まきくまさんも言ってるように、品行方正に飲んでたからさ!
でもね、、、次の日、仕事だったから帰ったけど、チョーひまで、これじゃ休めばよかったよ。。。って感じで、後悔してましたとさ^^;・・・


ぜいぜい
わあ、にぎやかだったんですね~
まきくま邸居心地よさそう。
みんなが寛いでいる様子が目に浮かびますよ~

ぜいぜいさま
hiro
>みんなが寛いでいる様子が目に浮かびますよ~
目に浮かぶ様子、そのものだったと思います^^

ほんとに、いごこちよくて、あやうく、お泊り誘惑に負けそうになりました^^;
ぜいぜいさんにはお会いできなくて残念でしたがi-241
またいつか、機会があるよネi-236


まきくま
>私も例の件、まじで考えちゃってまっす。
それがいいよ! 
なんかね、気分変わるし、気持ちヨーク暮らせますよん。
なにもかも心機一転って気分よ。そのときはもう、相談にのっちゃう! けっこうわからないことだらけで、毎晩深夜までネットで(てとこがお気楽だけどさ)にわか勉強しましたよん。
ほんとにほんとに、おすすめっす。


輝子
私もちょっと考えちゃったかも。
あー、でも先立つものがなー
石油王のパパに頼んでみるかなー

まきくまさま
hiro
うん。。いま、一生懸命考えてる・・・
すんごくGOODタイミングで、自分でもびっくりなんだよ・・・
私もね、勉強し始めました(言われて、すぐ調子に乗るところが私もお気楽だけどね)
今度いろいろと、聞くかもi-278i-178

輝子さま
hiro
やっぱ、考えるよね~。。
私なんかちょー、タイミングよすぎて、心クラクラきてますよ。
>石油王のパパに頼んでみるかなー
輝子さん、私も一口のせて下さいi-278


たここ
あれ?いつの間にかボクが大酒飲みにされてるぞ~
まきさんが「だってさー、こんな糖質70%カットなんて発泡酒、嫌がらせだよねー。私飲まないから全部飲んじゃってよー」と言われたので、もったいないおばけでないうちに飲みました。えらいなぁ、エコだなぁ、ボク。
ま、たしかに2本はウソだったなぁ。ま、発泡酒だから2本分ってことで。うん。

えーと、えと、hiroさんは、相変わらずお美しかったですよ、うん。。

たここさま
hiro
>えらいなぁ、エコだなぁ、ボク。
え~、、、、いまさら言うと、すごい弁解に聞こえる。も~、、わかってますからー!!^^
たここさんが、まきくまさんちの冷蔵庫のアルコールを全部きれいにしていきましたとさ!ちゃんちゃん♪
ということで^^;
>えーと、えと、hiroさんは、相変わらずお美しかったですよ、うん。。

あったぼーよー!v-391


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アップはやっ!
2007/09/17(Mon) 09:46 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
だって昨日、輝子さんにUPの回数少ないって言われたし・・・・(かんけーないか^^;)
輝子さんは帰ったの~?^^
2007/09/17(Mon) 11:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
でっか~い窓みたいなテレビ・・いいな。
早く地デジ対応のテレビ買わないと・・・・。
働けど・・働けど・・・未だ買えず
じっと手を見る・・・・・。
2007/09/17(Mon) 12:37 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
今朝やっと帰りました(爆
酒がおなかに残ってて気持ち悪いです
2007/09/17(Mon) 13:27 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
今日も仕事ですよー
ROCKYさま
そそ、みんなが行った山をでっか~い窓みたいなテレビで見たんです。迫力ありました^^
ROCKYさんは前穂だったんですね~。
いい天気で晴れv-281だったのですね~。よかったですね~。




輝子さま
あれから、どおだったんでしょか~?v-272私は今日が仕事だから、こりゃ、つぶれちゃまずい(←そこまで飲むなっつーの)・・・自力で今日中に帰らなくては!と思ったので、セーブして、飲みましたが。。。
>今朝やっと帰りました(爆
目に浮かびます~^^


しっか~し、いい天気であっち~ですね~i-201
こんな日は職場のクーラーのきいた部屋で仕事をするのが一番です(負け惜しみです)

2007/09/17(Mon) 14:09 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、こんにちは。
テンプレートも秋向きになってますね。
夏山報告会、hiroさんも参加でしたか。
どんなメンバーが集まったのか、興味津々。(笑)
首の具合はいかがですか? 良くなっているといいのですが。
ではでは。
2007/09/17(Mon) 17:27 | URL  | アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]
hiroさん、あの後もかなり飲みましたよ。もう、ダメな感じ。朝ごはんでも(笑)、500缶2本のんじった^^;

でも今日はね、城山行ってね、かき氷食べたよ。洗濯もしたしね、ボクえらいでしょ、えっへん!
2007/09/17(Mon) 22:02 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
夏山報告会、楽しそうですね!
デジカメにケーブルつないでテレビ画面でのスライドショーでしょうか?
ウチのは小さいけど、まきくまさんとこの大画面なら大迫力でしょうね!
燻製もうまそ~~!
2007/09/17(Mon) 22:49 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
不謹慎ですが…
まじで読み違えてしまいました。
駅にてウ○コと?
それもはしのほうで。二日酔いだししょうがないか?と一瞬マジで読み違えてしまいました。
hiroさんなら…なんて思ってませんよ!




この不謹慎コメでビール帳消しですね?
次回会ったら口聞いてくれなそう…
2007/09/18(Tue) 01:00 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
アランチャさま
ご無沙汰してます~!
そうそう、一足お先に紅葉ってみました。これで、11月下旬まではいける・・・i-278
そうそう、首。治りかけが、昨日の夜から痛みだして、鈍痛が^^;
飲みすぎかしらん?




たここさま
飲みすぎだってー!
洗濯しようが、城山行こうが、飲みすぎです^^
>ボクえらいでしょ、えっへん!
ちょっと罪悪感あるでしょ~?
なんだか、正当化しようとしてるような・・・i-229
2007/09/18(Tue) 09:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
そうそう、今はTVで画像ですわ!
私も今までPCで見てたんだけど、TVで見れるようにしたんです。そしたら、ほんと、いいですね~。夏の思い出がよみがえってくるようでしたー^^
燻製、簡単にできるんですよー^^




hiroyukiさま
v-407
駅のはしのほうで・・・ネ。。
そりゃ、まちがえるわー!
爆笑しちゃいましたよ。
>hiroさんなら…なんて思ってませんよ!
いや、、、実は、思ってるなv-403

いくら二日酔いでもね~^^;

そうです。こんな不謹慎なコメはビール帳消しです(キッパリ!)v-397
2007/09/18(Tue) 09:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
いや~、よく飲んでよく食べたね~。
盛り上がったしね。
泊まれなかったのは残念だったね
しかしウコンの力は効くの~v-391
ついつい飲みすぎる(笑)

それと写真ありがとね、
TBしちゃいました~(^^)
2007/09/18(Tue) 12:48 | URL  | 食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]
3時30分過ぎに寝たのに、
起きたら5時30分でした・・・。
1日眠かったです。

で、なんか食べてないもんがいっぱい・・・。

それとね。
たここさんね、
朝から500缶2本ってね、少なく報告してます。
本当はね、たしか500を3本と350を1本。
氷結もいってなかったかな?
ま、朝からあんだけ飲んで高尾山行ける人
すごいです。
ボクは食って寝て食って寝ました・・・。
2007/09/18(Tue) 13:00 | URL  | はっしー@ちょっと体重増えてた #-[ 編集]
だめじゃん、まっきーは翌日山だから皆も早く帰れって言ったのに。
皆、あれから昼過ぎまで飲んでたの?

氷結残ってたんだ…
私も飲みたかった…
2007/09/18(Tue) 17:44 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
>皆、あれから昼過ぎまで飲んでたの?
皆じゃありませんよ。
食う寝るさんとまっきーさんは1杯くらい。
あとは全部たここさんが・・・。
ボクは1滴も飲まずにごはん2杯です、エヘン。

たここさんたら、
朝から残ったソーセージや手羽さきで
くいくいいっちゃってました。

昼前には帰りましたよ。
ま、長居しすぎだが・・・。
だってたここさんが飲み終わらないんだもん。
2007/09/18(Tue) 18:37 | URL  | はっしー@責任回避 #-[ 編集]
うそー、まっきーも飲んだのー
だめじゃーん
もう今日は飲まないって朝言ってたのにー
やっぱ、富士山行かなくてよかったよー

そういやカニカマも残っていたな…
むむむ、残念…
2007/09/18(Tue) 19:11 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
本当に夏山報告会?
そうじゃなくてただの飲み会だったのでしょ!

それに私の必死の御嶽山を酒の肴に飲んだんでしょ!!

もう。。。。
でもまき亭、うらやましぃ~~~。
2007/09/18(Tue) 20:13 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
hiroさんはとても品行方正で、優等生でした。ちゃんちゃん。
たここはね、翌朝も500を3本は確実に飲んでたー。でもって、燻製ののこりもすごい勢いでぱくぱくいってたー。これでリバウンド間違いなしっ、と確信したが、高尾で帳消しなんだろうか。。。。でもはっしーも朝ごはん2杯食べてたぞ。って、それはいいか……。
ほとんど食べれなかったくねるさんと比べると、ワカモノ二人は元気だったね。って、くねるさんっていくつなんだ???
わたしは、ほんのちょっとひとくち呑んだだけ。そんで気持ちよくなって居間で2度寝でしたー。でもみんなが帰った後掃除して自転車買いにいったよ。
またきてねー。
2007/09/18(Tue) 21:31 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
>hiroさんはとても品行方正で、優等生でした←え?なに狙ってるの?
>たここはね、翌朝も500を3本は確実に飲んでたー
たしか500を3本と350を2本と氷結も甘くて旨いとか言い訳しながら飲んでました・・・キッパリ

>くねるさんっていくつなんだ???
ひ・み・つ・v-397
2007/09/18(Tue) 21:57 | URL  | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
リバウンドしたー
お疲れー!
しかし、皆さん翌日も飲んだのね!!
ワタシャあれから今まで一滴も飲んでないし、昨日は高尾山行って汗かいたし、でもね、それでも1Kgアップー。 なんとかせねば...
燻製鍋買っちまったけど...
2007/09/18(Tue) 22:26 | URL  | K林@そろそろ就寝 #W0p.A8Zs[ 編集]
食う寝るさんだーすさま
食う寝るさんの場合はよく飲んで、よく飲んだ。。でしょ?
あいかわらず、食べないの~・・・
えっと、食う寝るさんの場合は、私が帰るときにもう、お酒はストップe-464したほうがよかったのかもよ。。。
だって、その時、目がすわってたもんv-391こわー!
2007/09/19(Wed) 09:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
たのしそ~♪
おや?秋っぽくなってますねぇ。(^^)

ウコンの力、効きましたか?
私は先週泡盛その他飲み過ぎて「数日間」飲む羽目になりましたが
あまりに酷い状態で効いてるのかどうかわかりませんでした。(^_^;)

今日中に帰ったんですか?偉い!!
よく我慢できましたね~。(笑)
2007/09/19(Wed) 09:36 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
はっしーさま
え~、、、あれから、3:30までですか~!すご過ぎます。って、、、私もいたら、そのくらいになってたかも知れないけど・・・
>で、なんか食べてないもんがいっぱい・・・。
え?目の錯覚。。。。
酔ってるの?
2007/09/19(Wed) 09:39 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
輝子さんは、朝がんばって帰ったんだ~。。
みんなは迎え酒ね。
たここさんがまきくま亭の冷蔵庫にあるお酒、ぜ~んぶ飲んでいったんだね~。
>氷結残ってたんだ…
>私も飲みたかった…
なんだかんだ・・・・輝子さんも飲みたかったんだー!
って、、私も。。。^^;
2007/09/19(Wed) 09:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
はっしーさま
>たここさんたら、
>朝から残ったソーセージや手羽さきで
>くいくいいっちゃってました。

こうやって、暴露されていくんだな~。。
私なんて、暴露されることなんて、一つもないからな!品行方正で!
2007/09/19(Wed) 09:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
>そういやカニカマも残っていたな…
>むむむ、残念…

食べ物、飲み物にやけに、くいつきません?^^
やっぱ、最後の氷結の恨みですか?^^
2007/09/19(Wed) 09:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
まじめ~に夏山報告会だったんだから~!あ、、私が帰ってからは知らないけどね^^
でね、木曽駒さんがロビンさんたちを追いかけて行った・・・・というところで、なぜだか、爆笑だったのよ~。。
でもね、木曽駒さんにはいつも木曽でお世話になってるから、感謝なんだよ~。。。って話してたんだよ、これはまじ^^
2007/09/19(Wed) 09:56 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
お世話になりました~。。。
また料理の勉強、させてもらっちゃった!
次から次へと、手際よくお料理がでてくるのもびっくりだし、、ほんと、いい味、だしてるぅ~!
って、、、
実はみんなをリバウンドさせるワナだったのかしら?^^・・・・

まきくまさんち、センスよくってステキですね~。。。ねこちゃんe-251ちょっとー!私も例の件、まじで考えちゃってまっす。
2007/09/19(Wed) 10:03 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
食う寝るさんだーすさま
>たしか500を3本と350を2本と氷結も甘くて旨い>とか言い訳しながら飲んでました・・・キッパリ
えっと、、、
この際、いっぱい飲んだ!!!ということで^^
え?よくない?i-278
2007/09/19(Wed) 10:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
K林さま
お疲れさまでした~。久々にお会いできましたね~。
一キロUPi-184ですか?
ありゃ、、まきくまさんの手料理と燻製とお酒にやられましたね。。。。

燻製鍋、
うわ!!ダブル体制だ^^;
次回はお山で!
私も新しいテント、早くデビューさせないと。
楽しみです^^(←しっかり、歩けよー!私!って感じです)
2007/09/19(Wed) 10:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
akemiさま
ウコンはね、、、前日の勝手な二日酔いの治療だったの。
今回はね、ほら、、、、まきくまさんも言ってるように、品行方正に飲んでたからさ!
でもね、、、次の日、仕事だったから帰ったけど、チョーひまで、これじゃ休めばよかったよ。。。って感じで、後悔してましたとさ^^;・・・
2007/09/19(Wed) 10:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
わあ、にぎやかだったんですね~
まきくま邸居心地よさそう。
みんなが寛いでいる様子が目に浮かびますよ~
2007/09/19(Wed) 21:55 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
>みんなが寛いでいる様子が目に浮かびますよ~
目に浮かぶ様子、そのものだったと思います^^

ほんとに、いごこちよくて、あやうく、お泊り誘惑に負けそうになりました^^;
ぜいぜいさんにはお会いできなくて残念でしたがi-241
またいつか、機会があるよネi-236
2007/09/20(Thu) 09:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>私も例の件、まじで考えちゃってまっす。
それがいいよ! 
なんかね、気分変わるし、気持ちヨーク暮らせますよん。
なにもかも心機一転って気分よ。そのときはもう、相談にのっちゃう! けっこうわからないことだらけで、毎晩深夜までネットで(てとこがお気楽だけどさ)にわか勉強しましたよん。
ほんとにほんとに、おすすめっす。
2007/09/20(Thu) 10:29 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
私もちょっと考えちゃったかも。
あー、でも先立つものがなー
石油王のパパに頼んでみるかなー
2007/09/20(Thu) 15:39 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
まきくまさま
うん。。いま、一生懸命考えてる・・・
すんごくGOODタイミングで、自分でもびっくりなんだよ・・・
私もね、勉強し始めました(言われて、すぐ調子に乗るところが私もお気楽だけどね)
今度いろいろと、聞くかもi-278i-178
2007/09/20(Thu) 17:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
やっぱ、考えるよね~。。
私なんかちょー、タイミングよすぎて、心クラクラきてますよ。
>石油王のパパに頼んでみるかなー
輝子さん、私も一口のせて下さいi-278
2007/09/20(Thu) 17:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あれ?いつの間にかボクが大酒飲みにされてるぞ~
まきさんが「だってさー、こんな糖質70%カットなんて発泡酒、嫌がらせだよねー。私飲まないから全部飲んじゃってよー」と言われたので、もったいないおばけでないうちに飲みました。えらいなぁ、エコだなぁ、ボク。
ま、たしかに2本はウソだったなぁ。ま、発泡酒だから2本分ってことで。うん。

えーと、えと、hiroさんは、相変わらずお美しかったですよ、うん。。
2007/09/21(Fri) 00:54 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
たここさま
>えらいなぁ、エコだなぁ、ボク。
え~、、、、いまさら言うと、すごい弁解に聞こえる。も~、、わかってますからー!!^^
たここさんが、まきくまさんちの冷蔵庫のアルコールを全部きれいにしていきましたとさ!ちゃんちゃん♪
ということで^^;
>えーと、えと、hiroさんは、相変わらずお美しかったですよ、うん。。

あったぼーよー!v-391
2007/09/21(Fri) 12:55 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9/15日 夏山報告会と称して、飲み会・・・ 秋の三連休だけど、天気予報があまり芳しくなかったのと、 別の事情もかさなり、あっさりと山の予定を放棄 山仲間の「まきくまさん」の...
2007/09/17(Mon) 19:42:53 |  食う寝る’S Bar