山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
密かにチームマイナス7~8%NEOを継続中のhiroです

今週末、最後の試練の時がやってきました。
今週はお彼岸なので実家へ帰省ですが、実家=暴飲暴食なので、それをどこまで抑制できるか、大きな課題です。

一応、NEOの目標を今月末までと設定し、とりあえず・・・とりあえずは!!と思い、

今月末に評価を出そう!と決めていました。



7月末からなんとな~くビリー開始。

8月末、体重も変化なし。。。

なので、

9月からNEO開始、運動には時間がとれないので、もっぱら、ビリーとヨガをなんとな~く交互に。。賞味一時間程度。

9月上旬、それでも体重は相変らず体脂肪はかろうじて1%減。

なので、

食事量を300Kcal/日減らし・・・・

9月末までは!!
と思い、なんとか続行。

そして、今、ようやく、体重が減ってきてマイナス1.5Kg。体脂肪は2%減。(やっとだよー)

もう、遅いよー。あたしの減量。
二ヶ月くらいかかって、やっとこの数値がおちつきました!(ま~、、びびたる数値ですが・・・私の汗の結晶ですまじに・・)


でもって、もひとつ、いいこと
腹筋にへこみができてきたー!^^ウエスト周りがすっきりした!
これはビリーやってて、よかったーと思いました^^(ま~、、やめたら、もとにモドルケドね^^;)

試練その1のまきくま亭は無事クリア!!
今週末が最後の試練、実家の巻き~。


そして、来週末は最後の仕上げ。。。
お山へテント泊の予定。
がっつり歩いて、引き締める予定^^

でもって、5月に買ったテントをデビューさせちゃいますっ!(←5月に買って今かよー。遅いって)

ま、、こんな予定で、仕上げに入ります。

*あ、、、NEOこすものかいねこさんはもとに戻ったようです(爆)・・・・あ~あ・・


追記を閉じる▲
今週はお彼岸なので実家へ帰省ですが、実家=暴飲暴食なので、それをどこまで抑制できるか、大きな課題です。

一応、NEOの目標を今月末までと設定し、とりあえず・・・とりあえずは!!と思い、

今月末に評価を出そう!と決めていました。



7月末からなんとな~くビリー開始。

8月末、体重も変化なし。。。

なので、

9月からNEO開始、運動には時間がとれないので、もっぱら、ビリーとヨガをなんとな~く交互に。。賞味一時間程度。

9月上旬、それでも体重は相変らず体脂肪はかろうじて1%減。

なので、

食事量を300Kcal/日減らし・・・・

9月末までは!!
と思い、なんとか続行。

そして、今、ようやく、体重が減ってきてマイナス1.5Kg。体脂肪は2%減。(やっとだよー)

もう、遅いよー。あたしの減量。
二ヶ月くらいかかって、やっとこの数値がおちつきました!(ま~、、びびたる数値ですが・・・私の汗の結晶ですまじに・・)


でもって、もひとつ、いいこと
腹筋にへこみができてきたー!^^ウエスト周りがすっきりした!
これはビリーやってて、よかったーと思いました^^(ま~、、やめたら、もとにモドルケドね^^;)

試練その1のまきくま亭は無事クリア!!
今週末が最後の試練、実家の巻き~。


そして、来週末は最後の仕上げ。。。
お山へテント泊の予定。
がっつり歩いて、引き締める予定^^

でもって、5月に買ったテントをデビューさせちゃいますっ!(←5月に買って今かよー。遅いって)

ま、、こんな予定で、仕上げに入ります。

*あ、、、NEOこすものかいねこさんはもとに戻ったようです(爆)・・・・あ~あ・・

【2007/09/21 13:52】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
二ヶ月かかって落としたってことは、
なかなか減らないってことでしょう。
きっとリバウンドはなかなかしないはず。

がんばれ~

あ、今、ビリーって来日してるの?



ROCKY
テント山行すれば・・どんなダイエットより効果あるよ。
絶対に・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だって 
運動するし・・粗食になるし・・間食しないし・・
絶対 いいよ~
(。-_-)ん?
何の話だっけ?????

腹筋にへこみ
じもら〜
腹筋にへこみができてきたんですか!
スゴイ~
あの?テレビCMでやっているようなヘコミですよね。
素晴らしい!! ひろさんすごい(^ω^)

テント5月購入の山行ですか~
楽しみですね(´ω`)
我が家のテントは、もうどのくらい使用していないんだろう・・・

9/24(月)仕事してるふり。
hiro
えー、実家から戻ってまいりましたが、いつもなら1時間半の道のりを昨晩、4時間もかかりましたー。西湘の通行止めと246の1車線工事のばかー!もう、へとへと。
今日は職場でPCに向かいながら、居眠りです。i-196




輝子さま
なんだか、あやしい、雲行き。体重が~!v-399体脂肪が~!v-404
恐るべし、実家です。

あ、、そうそう、ビリーきてるね、、新聞にのってたけど、テレビでは見ないぞ~?
もう、ブームは去ったなi-227・・・



ROCKYさま
お帰りなさい~!
どおでした~?^^痩せました~?
って、ちがうよな~^^;
山はどおでしたか?
後ほど、お伺いしますね。
>テント山行すれば・・どんなダイエットより効>果あるよ。
>絶対に・・・
↑すごく期待してるんだけどね・・・・
だって最後の追い込みだもん^^




じもら〜さま
コメントありがとうございます^^
ただの、へこみですよ。へこみ^^
まだ、腹筋は割れてないし、線も入っていないから^^;
でも、確実にウエスト周りはスッキリした気がします。
お見せできないのが、残念ですがっー(爆)
あ~、、すいません、見たくないってー!

今年は、諸事情でテンと泊が出来なくて今頃になっちゃいました。。
ま~。。。。気長にやります^^


カモシカ
マイナス1・5kg 2%減=すごいじゃん!

「腹筋にへこみができてきたー!^^ウエスト周りがすっきりした! 」=かっこいいじゃん!

私はマイナス7~8%作戦のラストの結果から1・5kgプラスで横ばい。でもさ、でもさ、今は、減らすことより秋の味覚ですよ!!!
ね~、美味しいものたくさん食べようよ~(誘惑)。
それが生き甲斐ってもんです!
我慢は禁物ですぞ。
実家の豪華版秋の味覚、はやく、はやく・・・。


カモシカさま
hiro
>でもさ、でもさ、今は、減らすことより秋の味>覚ですよ!!!
ダメですってば~^^;
今は食べることより、減らすこと、体作りが大切ですってば~。。そうしなかったら、今までの努力が水の泡ですーv-406

と、書きつつ、、、豪華版、秋の味覚じゃないけど、
実家では昼間っからビールv-275、笹寿司、チーズなどなど
やっぱ増えるわけだ。。って感じでしたv-388



ぜいぜい
毎週のテント泊で筋肉痛がなかなか取れず、ビリーも滞りがちな私です。
体重は変わらないけどもう減らない私・・・なんとかしなきゃです。
hiroさんは地道に続いているからえらいよ。

ぜいぜいさま
hiro
おかえりなさいー!
筋肉痛ですか~?でも、毎週テントはパワフルですよ^^休みを有効に使ってますね。
>hiroさんは地道に続いているからえらいよ。
え~。。でも、減らないんです。。。
体脂肪も体重ももとに戻ってるし・・・

あの数値は目の錯覚か?・・・


まゆ太
hiroさん、えらいなー
わたしはすっかり夏の縦走の効果が・・・
ぢつは、1週間後にはかったら、2キロやせてました。でも、そっから3キロ太ってるー(汗)
あー、暴飲暴食しすぎたや・・・

週末、hiroさんも行くんだねー
わたし、土曜日は出勤なのです(涙)
最近、なかなか会えないね。

まゆ太さま
hiro
>でも、そっから3キロ太ってるー(汗)
あ、、、欲にまかせて食べた分かしら?^^;
でもね、まゆ太さんはスレンダーだから、ダイエットしなくていいのよん♪^^
私は実家で増えた分がもとにもどりましたよー。。。
増えるもの簡単だけど、すぐもとに戻ってよかった^^
週末は減らしてきますよー。。(意気込みだけ・・)
週末は会えると思ったのにな~・・・残念です。。。



カモシカ
お山へテント泊の予定。→これ、鳳凰小屋のこと?
食う寝るさんに「燻製、カモシカにもくんせい」と言っていたとお伝えあれ。
わたし、土曜日は出勤なのです(涙)
    =まゆ太族です。



カモシカさま
hiro
そですよ~。
がんばって歩いてきます。。。今から、不安ですが^^;バテバテi-201してきます。
燻製は今回はどおかな~?^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
二ヶ月かかって落としたってことは、
なかなか減らないってことでしょう。
きっとリバウンドはなかなかしないはず。

がんばれ~

あ、今、ビリーって来日してるの?
2007/09/21(Fri) 16:42 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
テント山行すれば・・どんなダイエットより効果あるよ。
絶対に・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だって 
運動するし・・粗食になるし・・間食しないし・・
絶対 いいよ~
(。-_-)ん?
何の話だっけ?????
2007/09/23(Sun) 13:30 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
腹筋にへこみ
腹筋にへこみができてきたんですか!
スゴイ~
あの?テレビCMでやっているようなヘコミですよね。
素晴らしい!! ひろさんすごい(^ω^)

テント5月購入の山行ですか~
楽しみですね(´ω`)
我が家のテントは、もうどのくらい使用していないんだろう・・・
2007/09/24(Mon) 01:13 | URL  | じもら〜 #-[ 編集]
9/24(月)仕事してるふり。
えー、実家から戻ってまいりましたが、いつもなら1時間半の道のりを昨晩、4時間もかかりましたー。西湘の通行止めと246の1車線工事のばかー!もう、へとへと。
今日は職場でPCに向かいながら、居眠りです。i-196




輝子さま
なんだか、あやしい、雲行き。体重が~!v-399体脂肪が~!v-404
恐るべし、実家です。

あ、、そうそう、ビリーきてるね、、新聞にのってたけど、テレビでは見ないぞ~?
もう、ブームは去ったなi-227・・・



ROCKYさま
お帰りなさい~!
どおでした~?^^痩せました~?
って、ちがうよな~^^;
山はどおでしたか?
後ほど、お伺いしますね。
>テント山行すれば・・どんなダイエットより効>果あるよ。
>絶対に・・・
↑すごく期待してるんだけどね・・・・
だって最後の追い込みだもん^^




じもら〜さま
コメントありがとうございます^^
ただの、へこみですよ。へこみ^^
まだ、腹筋は割れてないし、線も入っていないから^^;
でも、確実にウエスト周りはスッキリした気がします。
お見せできないのが、残念ですがっー(爆)
あ~、、すいません、見たくないってー!

今年は、諸事情でテンと泊が出来なくて今頃になっちゃいました。。
ま~。。。。気長にやります^^
2007/09/24(Mon) 11:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
マイナス1・5kg 2%減=すごいじゃん!

「腹筋にへこみができてきたー!^^ウエスト周りがすっきりした! 」=かっこいいじゃん!

私はマイナス7~8%作戦のラストの結果から1・5kgプラスで横ばい。でもさ、でもさ、今は、減らすことより秋の味覚ですよ!!!
ね~、美味しいものたくさん食べようよ~(誘惑)。
それが生き甲斐ってもんです!
我慢は禁物ですぞ。
実家の豪華版秋の味覚、はやく、はやく・・・。
2007/09/24(Mon) 12:00 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
>でもさ、でもさ、今は、減らすことより秋の味>覚ですよ!!!
ダメですってば~^^;
今は食べることより、減らすこと、体作りが大切ですってば~。。そうしなかったら、今までの努力が水の泡ですーv-406

と、書きつつ、、、豪華版、秋の味覚じゃないけど、
実家では昼間っからビールv-275、笹寿司、チーズなどなど
やっぱ増えるわけだ。。って感じでしたv-388
2007/09/25(Tue) 11:33 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
毎週のテント泊で筋肉痛がなかなか取れず、ビリーも滞りがちな私です。
体重は変わらないけどもう減らない私・・・なんとかしなきゃです。
hiroさんは地道に続いているからえらいよ。
2007/09/25(Tue) 19:04 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
おかえりなさいー!
筋肉痛ですか~?でも、毎週テントはパワフルですよ^^休みを有効に使ってますね。
>hiroさんは地道に続いているからえらいよ。
え~。。でも、減らないんです。。。
体脂肪も体重ももとに戻ってるし・・・

あの数値は目の錯覚か?・・・
2007/09/26(Wed) 09:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、えらいなー
わたしはすっかり夏の縦走の効果が・・・
ぢつは、1週間後にはかったら、2キロやせてました。でも、そっから3キロ太ってるー(汗)
あー、暴飲暴食しすぎたや・・・

週末、hiroさんも行くんだねー
わたし、土曜日は出勤なのです(涙)
最近、なかなか会えないね。
2007/09/26(Wed) 12:47 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
まゆ太さま
>でも、そっから3キロ太ってるー(汗)
あ、、、欲にまかせて食べた分かしら?^^;
でもね、まゆ太さんはスレンダーだから、ダイエットしなくていいのよん♪^^
私は実家で増えた分がもとにもどりましたよー。。。
増えるもの簡単だけど、すぐもとに戻ってよかった^^
週末は減らしてきますよー。。(意気込みだけ・・)
週末は会えると思ったのにな~・・・残念です。。。
2007/09/27(Thu) 12:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
お山へテント泊の予定。→これ、鳳凰小屋のこと?
食う寝るさんに「燻製、カモシカにもくんせい」と言っていたとお伝えあれ。
わたし、土曜日は出勤なのです(涙)
    =まゆ太族です。

2007/09/27(Thu) 20:11 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
そですよ~。
がんばって歩いてきます。。。今から、不安ですが^^;バテバテi-201してきます。
燻製は今回はどおかな~?^^
2007/09/28(Fri) 09:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック