山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
さっき健康診断でした。
NEOの終了に合わせてこの健康診断の日程・・・・
よく出来た日程です^^;
9月いっぱい、かいねこさん率いるチーム・マイナス7~8%NEOをがんばろうと心に決め、食事量も落とし、汗と涙の努力のかいあって(爆)
ついに、目標の数値に達成しました!

体重も、体脂肪もビビたるものですが、久々に見る数値に、うれしくなり^^

あ~、、やってよかった!と今、しみじみ・・・・


でも、これで、終わりじゃありません!
あと、体重を一キロ、体脂肪も2%。落としたいな~と思ってます。

と、そこに、TiCAさん率いるチーム・マイナスOMC?^^;なるものが・・・・
これはまたとない、チャンスです^^
やっぱり、仲間がいると、励みになるし、やる気もでてくるものです。
TiCA隊長!私も細々と、やりますよ!

とりあえず、11月末まで・・・・

あ、、でも、今、膝痛だから、ちょっと休憩してから・・・


追記を閉じる▲
9月いっぱい、かいねこさん率いるチーム・マイナス7~8%NEOをがんばろうと心に決め、食事量も落とし、汗と涙の努力のかいあって(爆)
ついに、目標の数値に達成しました!

体重も、体脂肪もビビたるものですが、久々に見る数値に、うれしくなり^^

あ~、、やってよかった!と今、しみじみ・・・・


でも、これで、終わりじゃありません!
あと、体重を一キロ、体脂肪も2%。落としたいな~と思ってます。

と、そこに、TiCAさん率いるチーム・マイナスOMC?^^;なるものが・・・・
これはまたとない、チャンスです^^
やっぱり、仲間がいると、励みになるし、やる気もでてくるものです。
TiCA隊長!私も細々と、やりますよ!

とりあえず、11月末まで・・・・

あ、、でも、今、膝痛だから、ちょっと休憩してから・・・

【2007/10/02 14:20】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

膝、ダイジョウブ?
木曽駒
健康診断の結果もOKだったようですね。

ところで、膝痛めたの?
膝は一度痛めるとなかなか治らないのでゆっくり休めてください。
でもきのこ狩りはどうかなぁ?

木曽駒荘は車でOKだけどね。
待ってるね。

それから、尾瀬レポも待ってるよ~~。


カモシカ
けな気な努力だなぁ。
食事量を落とすなんて、私にはできませ~ん。
hiroさんエライ!
思い込んだら、試練の道を~~♪

尾瀬レポも待ってるよ~~。

☆さっきいいことがあったんだ!木曽駒さんはご存知ですね。



ぜいぜい
達成おめでと~
いや~えらいえらい
私は、未来に向かって1からやり直しです。
がんばらなくっちゃ!


びすこ
今日、一日職場でDVD貸してくれた人と
ビリーごっこやってました。
(アクション交えて)
「あきらめるな!」「おーけー、グッジョブ!」「新しい世界が広がる!」
恐るべし。
hiroさん、おうちで毎日ビリーやってるん?だとしたら凄すぎ!

お疲れ様です!
かいねこ
不甲斐無い隊長でゴメンなさい。m(__;)m
それでも達成されるhiroさんは、ステキです。スゴスギマス。恐らくビリー隊長に相当しごかれたのではないかと思いますが(笑)、オメデトウ御座います。

それでも満足されずに、今度は、TiCA隊長の下にとは・・・もちろん、自分も気分一新、一兵卒として、細々と参加しま~す(笑)。



それから、尾瀬レポも待ってるよ~~。

木曽駒さま
hiro
こんにちはっー!
そうそう、健康診断でね、身長が159cmだった^^(たぶん、朝限定だけど^^;)

でね、膝傷めて病院v-100行きましたよ。
また、通院とリハの日々が続きますv-406
しばらくは、登山口で宴会隊長かしら^^;

尾瀬レポね。。。レポ。。。。うう。。
も少し、時間を~!

カモシカさま
hiro
食事量を落としたのは、万年ダイエッターを返上するための手段です^^
消費と摂取と有酸素運動の量を計算しての食事量なので、大丈夫ですよ(たぶん、今までが食べ過ぎだから。。。)
なんたって、私は管理栄養士。
自分を管理できなくて、ど~する?!
って言われちゃいますから~。

ぜいぜいさま
hiro
ありがとうございます!
でもね、、
真の戦いはここからなのです!
なので、TiCAさん率いるチーム・マイナスOMCはもちろん、参加です!
とりあえず、膝痛に影響ないような、腹筋。。がんばろっと・・・^^;
ぜいぜいさんも、一緒にがんばりましょ!仲間がいると、張り合いがでます!

びすこさま
hiro
入隊おめでとうー!
一週間に4回はやってるよ。うちも、二階なので、あまり、ドタドタできません。でも、吹っ切れた時は思いっきりやっちゃってます(下の人、かわいそ)
でも、その中の筋トレは不真面目にやってます^^;慣れればついていかれますって!ムフ^^


かいねこ前隊長さま
hiro
お互い達成、よかったですよね!
でも、私はまだ体重を落す気満々なので、がんばりますよ。細~く、なが~く、、密かに継続中がよいかと・・・・ネ で、たま~に、レポにして、カツ!入れてみたり^^

当分、まだ、ビリーのお世話になりそうです^^

あ、、尾瀬レポね。。。
自分が、仕上げたからってー!^^


TiCA
おおー遅れましたが、引き続き一緒に頑張ろうね~。
でもNEO達成したんだからほんとすごいよ、尊敬しちゃいます。
しかもビリーを4回/週も!?ぎゃーあたしも頑張らなきゃ!
hiroさんがいるとやる気になるよ!
OMCもよろしくね♪

TiCAさま
hiro
コメントありがとう!!
隊長さんになると、どうやら達成できるらしい?(←へんなプレッシャー^^;)
私も引き続き、やるからね^^
でも、一週間、サボってる・・・(←サボると、危機感を覚えますよ・・)かなーり、ビリーの影響、うけてます^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
膝、ダイジョウブ?
健康診断の結果もOKだったようですね。

ところで、膝痛めたの?
膝は一度痛めるとなかなか治らないのでゆっくり休めてください。
でもきのこ狩りはどうかなぁ?

木曽駒荘は車でOKだけどね。
待ってるね。

それから、尾瀬レポも待ってるよ~~。
2007/10/03(Wed) 00:14 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
けな気な努力だなぁ。
食事量を落とすなんて、私にはできませ~ん。
hiroさんエライ!
思い込んだら、試練の道を~~♪

尾瀬レポも待ってるよ~~。

☆さっきいいことがあったんだ!木曽駒さんはご存知ですね。
2007/10/03(Wed) 00:49 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
達成おめでと~
いや~えらいえらい
私は、未来に向かって1からやり直しです。
がんばらなくっちゃ!
2007/10/03(Wed) 21:11 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
今日、一日職場でDVD貸してくれた人と
ビリーごっこやってました。
(アクション交えて)
「あきらめるな!」「おーけー、グッジョブ!」「新しい世界が広がる!」
恐るべし。
hiroさん、おうちで毎日ビリーやってるん?だとしたら凄すぎ!
2007/10/04(Thu) 00:53 | URL  | びすこ #-[ 編集]
お疲れ様です!
不甲斐無い隊長でゴメンなさい。m(__;)m
それでも達成されるhiroさんは、ステキです。スゴスギマス。恐らくビリー隊長に相当しごかれたのではないかと思いますが(笑)、オメデトウ御座います。

それでも満足されずに、今度は、TiCA隊長の下にとは・・・もちろん、自分も気分一新、一兵卒として、細々と参加しま~す(笑)。



それから、尾瀬レポも待ってるよ~~。
2007/10/04(Thu) 01:32 | URL  | かいねこ #-[ 編集]
木曽駒さま
こんにちはっー!
そうそう、健康診断でね、身長が159cmだった^^(たぶん、朝限定だけど^^;)

でね、膝傷めて病院v-100行きましたよ。
また、通院とリハの日々が続きますv-406
しばらくは、登山口で宴会隊長かしら^^;

尾瀬レポね。。。レポ。。。。うう。。
も少し、時間を~!
2007/10/04(Thu) 13:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
食事量を落としたのは、万年ダイエッターを返上するための手段です^^
消費と摂取と有酸素運動の量を計算しての食事量なので、大丈夫ですよ(たぶん、今までが食べ過ぎだから。。。)
なんたって、私は管理栄養士。
自分を管理できなくて、ど~する?!
って言われちゃいますから~。
2007/10/04(Thu) 13:24 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
ありがとうございます!
でもね、、
真の戦いはここからなのです!
なので、TiCAさん率いるチーム・マイナスOMCはもちろん、参加です!
とりあえず、膝痛に影響ないような、腹筋。。がんばろっと・・・^^;
ぜいぜいさんも、一緒にがんばりましょ!仲間がいると、張り合いがでます!
2007/10/04(Thu) 13:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
びすこさま
入隊おめでとうー!
一週間に4回はやってるよ。うちも、二階なので、あまり、ドタドタできません。でも、吹っ切れた時は思いっきりやっちゃってます(下の人、かわいそ)
でも、その中の筋トレは不真面目にやってます^^;慣れればついていかれますって!ムフ^^
2007/10/04(Thu) 13:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
かいねこ前隊長さま
お互い達成、よかったですよね!
でも、私はまだ体重を落す気満々なので、がんばりますよ。細~く、なが~く、、密かに継続中がよいかと・・・・ネ で、たま~に、レポにして、カツ!入れてみたり^^

当分、まだ、ビリーのお世話になりそうです^^

あ、、尾瀬レポね。。。
自分が、仕上げたからってー!^^
2007/10/04(Thu) 13:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
おおー遅れましたが、引き続き一緒に頑張ろうね~。
でもNEO達成したんだからほんとすごいよ、尊敬しちゃいます。
しかもビリーを4回/週も!?ぎゃーあたしも頑張らなきゃ!
hiroさんがいるとやる気になるよ!
OMCもよろしくね♪
2007/10/05(Fri) 00:13 | URL  | TiCA #-[ 編集]
TiCAさま
コメントありがとう!!
隊長さんになると、どうやら達成できるらしい?(←へんなプレッシャー^^;)
私も引き続き、やるからね^^
でも、一週間、サボってる・・・(←サボると、危機感を覚えますよ・・)かなーり、ビリーの影響、うけてます^^;
2007/10/05(Fri) 12:34 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック