山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
相変わらず行ってきました・・・
今日はハードな一日でした。。。。
まずは職場へ出勤。ちょこっと仕事して、顔出しして。


膝の具合を見に、病院へ通院
そしたら、軟骨からの痛みだと診断され、まだ、ひどい状態じゃないので、通院リハで2~3週間かかるという
あらら、、これじゃ山歩きは当分ムリだなと・・・・
登山口で宴会隊長でもやろうかな・・・


お次は都内へ出張。
画像 031-2
出張もそうそうに切り上げ、

せっかく来たから、高いところへ。。。
画像 032-2
ちょびっとだけ、ヒルズ族。私って行く先々で高い処へ行ってる気がする^^


そして、またまた行きました。
浜田省吾のライブ
画像 035-2

あ~、、3ヶ月ぶりだよー。大コーフン


今日も か、、、かっ、、、、かっこよすぎる・・・
浜省

歌を聴いていて、、、

たぶん、白髪もた~くさんあるだろうな~。。。。染めてると思うケド・・・^^;
あーあー。。。あんなにノリノリに踊っちゃ後半が疲れちゃうよ~。。。。
とか、
今日のお客の年齢層は40~60代が多いな。。。
(実際に、私の周りは年上の人が多かった・・)
とか、、、歳のことばっかり考えちゃうけど、、、

浜省、55歳には見えん!
やっぱ、かっこよすぎ

あ~、、浜省があと20年若かったらなー。。。(←20年若くても、どーしょもないけど。)

あと、ホールツアーも2ヶ月足らず。。。。
TVじゃ見れないから、見納めしなくちゃ・・・・・
また、行くじょー!





追記を閉じる▲
今日はハードな一日でした。。。。
まずは職場へ出勤。ちょこっと仕事して、顔出しして。


膝の具合を見に、病院へ通院
そしたら、軟骨からの痛みだと診断され、まだ、ひどい状態じゃないので、通院リハで2~3週間かかるという
あらら、、これじゃ山歩きは当分ムリだなと・・・・
登山口で宴会隊長でもやろうかな・・・


お次は都内へ出張。
画像 031-2
出張もそうそうに切り上げ、

せっかく来たから、高いところへ。。。
画像 032-2
ちょびっとだけ、ヒルズ族。私って行く先々で高い処へ行ってる気がする^^


そして、またまた行きました。
浜田省吾のライブ
画像 035-2

あ~、、3ヶ月ぶりだよー。大コーフン


今日も か、、、かっ、、、、かっこよすぎる・・・
浜省

歌を聴いていて、、、

たぶん、白髪もた~くさんあるだろうな~。。。。染めてると思うケド・・・^^;
あーあー。。。あんなにノリノリに踊っちゃ後半が疲れちゃうよ~。。。。
とか、
今日のお客の年齢層は40~60代が多いな。。。
(実際に、私の周りは年上の人が多かった・・)
とか、、、歳のことばっかり考えちゃうけど、、、

浜省、55歳には見えん!
やっぱ、かっこよすぎ

あ~、、浜省があと20年若かったらなー。。。(←20年若くても、どーしょもないけど。)

あと、ホールツアーも2ヶ月足らず。。。。
TVじゃ見れないから、見納めしなくちゃ・・・・・
また、行くじょー!




【2007/10/04 21:17】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
忙しい一日でしたね~
ヒザの状態 早く良くなるといいですね。
浜省ライブ 年何回くらい行ってるのかな?
かなり行ってますよね・・・すごい!

ぼくもCD持ってます
じもら~
ちょっと、語れない過去があります(´ω`)

歌詞にジ~ンと来る事あります。
隠れファンですv-410


カモシカ
お膝、お大事にね!
私も左膝の軟骨、時々下りで痛みが・・・・。
爆弾だからそ~っと下るようにしてるけどね。

浜省また!すきだね~~!いいことだよ。
私の寄席や独演会通いと同じか?
好きなものはしゃーないね!

ROCKYさま
hiro
コメントありがとうございまーす!
えっと、、、浜省ライブ、これで4回目だす^^
チケット入手が困難なため、毎回大変ですが・・・
今度いつツアーがあるかわからないので、行ける時にいっとこ!って感じですよ。
決して、おっかけじゃ~ありません^^

じもら~さま
hiro
そんな、隠れファンといわず、大々的にアピールしちゃって下さい^^
>ちょっと、語れない過去があります(´ω`)
あら?聞きたいですね~^^
ひょっとして、歌と同じ過去があるとか・・?^^
私なんか、毎回歌詞にじーんv-398ときてますよ!浸ってますi-203

カモシカさま
hiro
カモシカさんも膝爆弾ですか・・・
私は痛みが出るときと出ない時があって、、、、
今回は出てしまいました。。。
当分リハ通いですが、治して筋肉つけないとです。

そうそう!好きなものはしゃーない!v-221

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
忙しい一日でしたね~
ヒザの状態 早く良くなるといいですね。
浜省ライブ 年何回くらい行ってるのかな?
かなり行ってますよね・・・すごい!
2007/10/04(Thu) 22:07 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ぼくもCD持ってます
ちょっと、語れない過去があります(´ω`)

歌詞にジ~ンと来る事あります。
隠れファンですv-410
2007/10/04(Thu) 22:34 | URL  | じもら~ #-[ 編集]
お膝、お大事にね!
私も左膝の軟骨、時々下りで痛みが・・・・。
爆弾だからそ~っと下るようにしてるけどね。

浜省また!すきだね~~!いいことだよ。
私の寄席や独演会通いと同じか?
好きなものはしゃーないね!
2007/10/04(Thu) 22:36 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
ROCKYさま
コメントありがとうございまーす!
えっと、、、浜省ライブ、これで4回目だす^^
チケット入手が困難なため、毎回大変ですが・・・
今度いつツアーがあるかわからないので、行ける時にいっとこ!って感じですよ。
決して、おっかけじゃ~ありません^^
2007/10/05(Fri) 12:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
じもら~さま
そんな、隠れファンといわず、大々的にアピールしちゃって下さい^^
>ちょっと、語れない過去があります(´ω`)
あら?聞きたいですね~^^
ひょっとして、歌と同じ過去があるとか・・?^^
私なんか、毎回歌詞にじーんv-398ときてますよ!浸ってますi-203
2007/10/05(Fri) 12:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
カモシカさんも膝爆弾ですか・・・
私は痛みが出るときと出ない時があって、、、、
今回は出てしまいました。。。
当分リハ通いですが、治して筋肉つけないとです。

そうそう!好きなものはしゃーない!v-221
2007/10/05(Fri) 12:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック