山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
こんな秋晴れの天気のいい日に仕事ですよ。。。

トホホ・・・・・


と思ったら・・・・


9:00、出勤すると、後輩栄養士がたこ焼きを焼いていた!!!

20071007103424.jpg
後輩栄養士の後姿を激写!事務室の机の上、一面に広げて格闘中。


事務所でやるなー!!!!

って感じですけど、なんと11:00までに70個作るという・・・・

すごくあせっている様子^^

こりゃ、11:00までに70個は無理!^^;

というこで、、、私も急遽参加。。。。

職場でたこ焼きをやるとは思わなかった・・・です。。。


そして、お部屋がたこ焼き臭です^^;

以上。。。





あ、、、、尾瀬レポ、書いてはいるんですが。。。まだです。。。



追記を閉じる▲


9:00、出勤すると、後輩栄養士がたこ焼きを焼いていた!!!

20071007103424.jpg
後輩栄養士の後姿を激写!事務室の机の上、一面に広げて格闘中。


事務所でやるなー!!!!

って感じですけど、なんと11:00までに70個作るという・・・・

すごくあせっている様子^^

こりゃ、11:00までに70個は無理!^^;

というこで、、、私も急遽参加。。。。

職場でたこ焼きをやるとは思わなかった・・・です。。。


そして、お部屋がたこ焼き臭です^^;

以上。。。





あ、、、、尾瀬レポ、書いてはいるんですが。。。まだです。。。


【2007/10/07 11:15】 | 仕事のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
喰いたい・・・・ 
      たこ焼き

・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



カモシカ
どういう経緯でたこ焼き70個も作ったのか?ですが、作ったからには、、、、、。
食べるよねぇ!
仕事したんかい?たこ焼きパーティで業務終了か?(笑

ちょっと前に帰宅。もちろん仕事からではなく“山”から。<留守番総隊長、ゴメン>


食う寝るさんだ-す
あ~!
それで、顔に粉付いてたんだ(笑)

ROCKYさま
hiro
そうでしょ?見ると食べたくなるでしょ?^^

カモシカさま
hiro
おかえりなさい!

ま。~経緯はさておき、、、
残念ながら、食べてはいないのです。。。
>仕事したんかい?
^^;
休日出勤ということは、、、、
忙しいのですv-392

食う寝るさんだ-すさま
hiro
付けてないってばさ~!

それよか、アルトv-448なおれー!!v-421


つまみ食い
えいじ
仕事として作られたのですか?
つまみ食いしてません。
私なら我慢できないと思います。


ROCKY
たこ焼き
 向かいのスーパーに買いに行ったら・・
  売り切れだった・・・
 
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


えいじさま
hiro
コメントありがとうございます^^
え、ええ。。。ま、まあ仕事も少し入ってるかな・・
いつもの私なら、つまみ食いしてたところですが、、、
この日は二日酔いで、つまむ気にもなれず・・^^;でした。

えいじさんは東北の山を満喫されたようですね^^やはり、東北の紅葉はすごい!!

ROCKYさま
hiro
あ、、たこ焼き食べたいに、火がついちゃったみたい?v-41。。。
今日こそはがんばってGETして下さい^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
喰いたい・・・・ 
      たこ焼き

・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007/10/07(Sun) 19:04 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
どういう経緯でたこ焼き70個も作ったのか?ですが、作ったからには、、、、、。
食べるよねぇ!
仕事したんかい?たこ焼きパーティで業務終了か?(笑

ちょっと前に帰宅。もちろん仕事からではなく“山”から。<留守番総隊長、ゴメン>
2007/10/08(Mon) 00:28 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
あ~!
それで、顔に粉付いてたんだ(笑)
2007/10/08(Mon) 02:06 | URL  | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
ROCKYさま
そうでしょ?見ると食べたくなるでしょ?^^
2007/10/08(Mon) 12:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
おかえりなさい!

ま。~経緯はさておき、、、
残念ながら、食べてはいないのです。。。
>仕事したんかい?
^^;
休日出勤ということは、、、、
忙しいのですv-392
2007/10/08(Mon) 12:17 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
食う寝るさんだ-すさま
付けてないってばさ~!

それよか、アルトv-448なおれー!!v-421
2007/10/08(Mon) 12:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
つまみ食い
仕事として作られたのですか?
つまみ食いしてません。
私なら我慢できないと思います。
2007/10/08(Mon) 16:35 | URL  | えいじ #-[ 編集]
たこ焼き
 向かいのスーパーに買いに行ったら・・
  売り切れだった・・・
 
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2007/10/08(Mon) 18:56 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
えいじさま
コメントありがとうございます^^
え、ええ。。。ま、まあ仕事も少し入ってるかな・・
いつもの私なら、つまみ食いしてたところですが、、、
この日は二日酔いで、つまむ気にもなれず・・^^;でした。

えいじさんは東北の山を満喫されたようですね^^やはり、東北の紅葉はすごい!!
2007/10/09(Tue) 10:02 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
あ、、たこ焼き食べたいに、火がついちゃったみたい?v-41。。。
今日こそはがんばってGETして下さい^^;
2007/10/09(Tue) 10:05 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック