山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
え~、、10月入ってまったく、運動をしておりませ~ん!!


TiCA隊長はやっているのだろか・・・・・?^^;
膝を痛めて休養中ということもありますが、

兼ねてより計画していた、引越しが決まりまして、運動どころじゃなくなったのです。
なので、ぜんぜん、ビリーしてません。あ~ん、せっかくのウエストくぼみがーー!!


職場の近くへ引っ越すことになったので、
これで、往復二時間の車通勤から開放されます(楽になるよ~)
今度は職場まで片道4Km。10分の道のり

自由な自分の時間を手に入れました!ふふ、、これから、何しよ!
ビリーかいな・・・・^^;

引越しは11月上旬ですが、実質、準備に二週間くらいしかありません・・・
(ま、、いろいろと出かける予定を入れてしまいまして・・・・)
かな~り、忙しくなりそうな気配。
物件も見つかるかどうか微妙なところだったので、肝心の週末も予定を入れてしまい、あ~あ・・・って感じ

もう、今から、準備です。
ダンボールと荷物にまみれてますよ^^;


今日は職場のボーリング大会?と会食だし、、、
20071012194257.jpg


明日、木曽駒荘のきのこ狩りだし^^

それから、その週はまた、むふふだし♪

それが終わったら、あっち方面に行くし・・・・


ま、、実家からの助っ人に多いに期待して。。。

後の事は、考えないで・・・



いってきまーす^^INきのこ♪


でも、すごく、眠いのZzzzz・。・。・。・



追記を閉じる▲
膝を痛めて休養中ということもありますが、

兼ねてより計画していた、引越しが決まりまして、運動どころじゃなくなったのです。
なので、ぜんぜん、ビリーしてません。あ~ん、せっかくのウエストくぼみがーー!!


職場の近くへ引っ越すことになったので、
これで、往復二時間の車通勤から開放されます(楽になるよ~)
今度は職場まで片道4Km。10分の道のり

自由な自分の時間を手に入れました!ふふ、、これから、何しよ!
ビリーかいな・・・・^^;

引越しは11月上旬ですが、実質、準備に二週間くらいしかありません・・・
(ま、、いろいろと出かける予定を入れてしまいまして・・・・)
かな~り、忙しくなりそうな気配。
物件も見つかるかどうか微妙なところだったので、肝心の週末も予定を入れてしまい、あ~あ・・・って感じ

もう、今から、準備です。
ダンボールと荷物にまみれてますよ^^;


今日は職場のボーリング大会?と会食だし、、、
20071012194257.jpg


明日、木曽駒荘のきのこ狩りだし^^

それから、その週はまた、むふふだし♪

それが終わったら、あっち方面に行くし・・・・


ま、、実家からの助っ人に多いに期待して。。。

後の事は、考えないで・・・



いってきまーす^^INきのこ♪


でも、すごく、眠いのZzzzz・。・。・。・


【2007/10/12 23:54】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
そっか、引越しか…
最近引っ越す人多いな…

片道4kmなら走りましょう!
せめて自転車!

キノコ、いってらっしゃいー(^^)/~~




ROCKY
(⌒^⌒)b うん 4Kmなら 歩くのにちょうどいいね。
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!

輝子さま
hiro
たらいま~。。。きのこから帰還です。

そなんです・・・引越しです。
もうあと、二週間くらいしかないのに、きのこ狩り行っちゃいました。後先考えずに、相変わらず遊び優先なおバカです^^;

輝子さん^^;
車使わなかったら、いまと同じ時間くらいに出なきゃいけないかと・・・・
せっかく近くに越すのにぃ~

ROCKYさま
hiro
だ~か~ら~!!i-278
歩くと一時間以上、かかるでしょ!^^
朝の貴重な時間は寝てたいデス・・・
夜は時間たっぷりあるから、がんばって運動する時間にあてて・・・^^
う~ん、、、今から、時間の使い方にまよっちゃいますよー。




は~、、、もう、寝ようと思ったけど、今から荷造りしますです・・・


上松 B作
ども、"人のはなしを聞かない説教オヤジ"上松でございます・・・
今回はありがとうございました。
キノコ狩りレポはまだのようですので、こちらに書き込ませていただきます。

それでは、また!・・・来ていただけますよね・・・

上松 B作さま
hiro
きゃ~!!Bさん!コメントありがとうございます^^
いじられMキャラのBさん、お会いできて楽しかったですよ!!
きのこレポ、、、
昨日の今日ではまだちょっと、UPはムリですってば~^^
でも、すぐUPしますよ~!
ほんとに、お世話になりました!
きのこ、うまうまです~♪



TiCA
うっ・・なんかきびしい一言が書いてあるような・・

あたしも頑張ってるんだけど、この週末は食べ飲みまくりだったし、今夜も飲み会。

うーん、もっと頑張らなくちゃ。
きのこレポ楽しみにしてるね~♪

薪割りの女王様へ
アランチャ
hiroさん、こんばんは。(^o^)丿
この週末は、またお会いできて大変嬉しかったです。

>職場まで片道4Km。
自転車っていう手もありますよ~。
道にもよりますが、片道20~30分もあればOKではないかしら?
通勤時間だと、毎日コンスタントに運動することになって、なかなかよろしいかと。(^^ゞ


TiCAさま
hiro
コメント、ありがとう!^^
あたしも、まじでやばいよ。。。膝痛と引越しで時間がなくて、運動どころじゃないし、木曽駒荘で暴飲暴食だし^^;;
でもさー、、、ほら、11月までの猶予?あるし!
これから、本気だせばさー!・・・



アランチャさま
hiro
ほんと週末はお久しぶりでしたね~。。。
2月のスノーシューいらいでしたね。

通勤、自転車っていう手も考えたんだけどね^^;なんせ、坂路でして・・・・う~む・・・って感じなところです←日々の努力なのにね~。。あたしったら、、ったく・・・^^;

まき割り、なんだかんだで、一番あたし、うまかったと思わない?(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっか、引越しか…
最近引っ越す人多いな…

片道4kmなら走りましょう!
せめて自転車!

キノコ、いってらっしゃいー(^^)/~~

2007/10/13(Sat) 00:48 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
(⌒^⌒)b うん 4Kmなら 歩くのにちょうどいいね。
レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
2007/10/13(Sat) 08:59 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
輝子さま
たらいま~。。。きのこから帰還です。

そなんです・・・引越しです。
もうあと、二週間くらいしかないのに、きのこ狩り行っちゃいました。後先考えずに、相変わらず遊び優先なおバカです^^;

輝子さん^^;
車使わなかったら、いまと同じ時間くらいに出なきゃいけないかと・・・・
せっかく近くに越すのにぃ~
2007/10/14(Sun) 19:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
だ~か~ら~!!i-278
歩くと一時間以上、かかるでしょ!^^
朝の貴重な時間は寝てたいデス・・・
夜は時間たっぷりあるから、がんばって運動する時間にあてて・・・^^
う~ん、、、今から、時間の使い方にまよっちゃいますよー。




は~、、、もう、寝ようと思ったけど、今から荷造りしますです・・・
2007/10/14(Sun) 19:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ども、"人のはなしを聞かない説教オヤジ"上松でございます・・・
今回はありがとうございました。
キノコ狩りレポはまだのようですので、こちらに書き込ませていただきます。

それでは、また!・・・来ていただけますよね・・・
2007/10/14(Sun) 20:50 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
上松 B作さま
きゃ~!!Bさん!コメントありがとうございます^^
いじられMキャラのBさん、お会いできて楽しかったですよ!!
きのこレポ、、、
昨日の今日ではまだちょっと、UPはムリですってば~^^
でも、すぐUPしますよ~!
ほんとに、お世話になりました!
きのこ、うまうまです~♪
2007/10/15(Mon) 09:16 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
うっ・・なんかきびしい一言が書いてあるような・・

あたしも頑張ってるんだけど、この週末は食べ飲みまくりだったし、今夜も飲み会。

うーん、もっと頑張らなくちゃ。
きのこレポ楽しみにしてるね~♪
2007/10/15(Mon) 18:12 | URL  | TiCA #-[ 編集]
薪割りの女王様へ
hiroさん、こんばんは。(^o^)丿
この週末は、またお会いできて大変嬉しかったです。

>職場まで片道4Km。
自転車っていう手もありますよ~。
道にもよりますが、片道20~30分もあればOKではないかしら?
通勤時間だと、毎日コンスタントに運動することになって、なかなかよろしいかと。(^^ゞ
2007/10/16(Tue) 00:45 | URL  | アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]
TiCAさま
コメント、ありがとう!^^
あたしも、まじでやばいよ。。。膝痛と引越しで時間がなくて、運動どころじゃないし、木曽駒荘で暴飲暴食だし^^;;
でもさー、、、ほら、11月までの猶予?あるし!
これから、本気だせばさー!・・・

2007/10/16(Tue) 12:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
アランチャさま
ほんと週末はお久しぶりでしたね~。。。
2月のスノーシューいらいでしたね。

通勤、自転車っていう手も考えたんだけどね^^;なんせ、坂路でして・・・・う~む・・・って感じなところです←日々の努力なのにね~。。あたしったら、、ったく・・・^^;

まき割り、なんだかんだで、一番あたし、うまかったと思わない?(爆)
2007/10/16(Tue) 13:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック