山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
明日、引越します。
明日、15年間過ごしたこの土地から、引越しをします。




思えば、一人暮らしを始めたのも、同市内。

たくさんの人と出会い、楽しい思い出もつらいことも、たくさんあったこの地でしたが、そんな意味でも、ホントに勉強になった土地でした。

たぶん、一生の中でも二番目に思い入れのある土地になるのかな・・・と思ってます。

私の青春の土地かな


市内で引越しは何回かしたものの、自分のテリトリーの中だったので、あまり心機一転!と言う感じじゃなかったのですが。。。。


今回は市内ではなくて、ちょっと遠く、職場の近くへ・・・・・

新しい生活が始まります。

は~、、通勤が楽になるよ~・・(もー、、いい年だし、働き初めのころと体力が違うのよね~・・・・)

今は車で片道一時間。
引越し先は、10分^^
浮いた時間でなにしよっ^^うふ♪




Good bye SAGAMIHARA!です。



引越しが決まってからは怒涛の日々でしたよー
これでようやく、終わる





*今度はネットの環境も電話も光~にしちゃおうかな~と思って、ネットで申し込みをしたら、まてどくらせど、ぜんぜん連絡がこないの!
でもって、電話かけてもなかなか繋がらないし、やっと繋がったと思ったら、どうやらすんごく混雑してるみたいで、1ヶ月遅れの対応だとか・・・

そんなんありー?!もう~NTTのバカー!むかつく!電話引きたいだけなのに!




追記を閉じる▲
明日、15年間過ごしたこの土地から、引越しをします。




思えば、一人暮らしを始めたのも、同市内。

たくさんの人と出会い、楽しい思い出もつらいことも、たくさんあったこの地でしたが、そんな意味でも、ホントに勉強になった土地でした。

たぶん、一生の中でも二番目に思い入れのある土地になるのかな・・・と思ってます。

私の青春の土地かな


市内で引越しは何回かしたものの、自分のテリトリーの中だったので、あまり心機一転!と言う感じじゃなかったのですが。。。。


今回は市内ではなくて、ちょっと遠く、職場の近くへ・・・・・

新しい生活が始まります。

は~、、通勤が楽になるよ~・・(もー、、いい年だし、働き初めのころと体力が違うのよね~・・・・)

今は車で片道一時間。
引越し先は、10分^^
浮いた時間でなにしよっ^^うふ♪




Good bye SAGAMIHARA!です。



引越しが決まってからは怒涛の日々でしたよー
これでようやく、終わる





*今度はネットの環境も電話も光~にしちゃおうかな~と思って、ネットで申し込みをしたら、まてどくらせど、ぜんぜん連絡がこないの!
でもって、電話かけてもなかなか繋がらないし、やっと繋がったと思ったら、どうやらすんごく混雑してるみたいで、1ヶ月遅れの対応だとか・・・

そんなんありー?!もう~NTTのバカー!むかつく!電話引きたいだけなのに!



【2007/11/03 13:29】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


yamato
ネットの件は、なんせ業界の人間なのでなかなかイタイお話ですが...^^;
ネットやら光やらの対応だと、引越前には手配しておかないと、なかなか引越ししてすぐに使う、というわけにはいかないでしょうね。ひかり電話も結局は光が開通しないと使えませんし。いわゆる一般電話であれば比較的早く開通するとは思いますが、光利用であれば料金的にあり得ない...。

と余談はさておき、今度は引越なんですね。
今頃大変なんだろうな~。

空いた時間で...走りますか!(笑)


ふうろ
いよいよお引越しですか。
確かにたっぷり思い出の詰まった地、少々寂しい気もするよね。
でも、新天地。しかも職場近し。新しい家、楽しみもいっぱいだね。引越し祝いしなくちゃだわん。


ROCKY
引越し( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
おめでとう!

ガソリン代も急騰してるし 通勤が近くなって
浮いたお金で 山かぁ・・・・・
いいな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ボク 通勤で毎日ガソリン6㍑前後消費中です・・・。
(*⌒⌒*ゞ ポリポリ


たここ
おーなんだなんだ?最近知り合いが、いろんな意味で人生の決断中だぞーー!!!!!!
わーなんか置いてかれてる感じMAX。

と、とにかく、hiroさんの前途に幸あれ!!
・・大げさ?


カモシカ
通勤時間の短縮は非常に大きいですよ!!
これは、いろんな意味で大変お徳です。
ゆとりも生まれます。


まきくま@おねむ
通勤時間……あいたたたたた。
ほんと、長いとたいへんだわさ←自分
引越し疲れるよね。
よくがんばりました!
住み心地はいかが?
山に行くのは便利になったの? それとも?

yamatoさま
hiro
余裕をもって先月の20日には申し込みをしてたんですけど、、、甘かったみたいです^^;
そして、116に繋がらないので大変^^;
繋がると葛西のセンターに繋がる。もしや、yamatoさんは、そこらへんでお勤め?とか思っちゃいました!
なんだか、うちの物件にはもう、光の集合管が入っているらしいです。。。
今日、光フレッツの工事車両と三台もすれ違いましたよ!う、、うらめし~v-403

ふうろさま
hiro
引っ越しちゃいましたよ。
職場が近いからラクだよ~・・と思ったけど、まだ、ばたばたしていて、その実感がわかず^^;
でもね、新しい土地での生活、ちょっと楽しみなんだ~^^
落ち着いたら(部屋がきれいになったら^^;)
来てね~i-87

ROCKYさま
hiro
ありがとうございます!
あ!!地球温暖化を加速する人だ!i-278
な~んて!私も今まで片道25Kmでしたからね。。。人のことは言えないけど・・・
このガソリン急騰のいいタイミング?で職場の近くに引越してちょっと得した^^と思ってます。
>浮いたお金で 山かぁ・・・・・
え~んi-237引越し貧乏v-356


たここさま
hiro
ありがとね~!!引っ越し祝いなんてささやかでいいですから~(爆)

>わーなんか置いてかれてる感じMAX。
そうだよ。。たここさん。
自分の生活を振り返ってみなさい。
引越しをしなきゃならない「いい歳」でしょ?(悟り)
あ、、でも、たここさんち、すんごく日当たりいいよね~・・・


カモシカさま
hiro
コメントありがとうございます!
今回の引越しで時間のゆとりを買ったと思ってます。一日24時間は誰にでも平等ですもんね。
前と比べて一日2時間自由に使えますよ。あ、、、、当分この時間は引越しの片付けですが・・・・^^;

まきくま@おねむさま
hiro
とりあえず、荷物は部屋に入りました!(でも、壁の方につんであるけど・・^^;
今度は前より狭い家になって、荷物が入らなくて困ってますv-390
もう、捨てるしかありません!!余計なものは捨て!ポイポ~イ!ちょっと身軽にしておこうと思います。。。。
山はね~、、結局丹沢のお膝元なので、そちら方面は近くなったかな。。でも、中央道まではプラス1時間だすよ・・・


井上ウッド
こんにちわー。
いやーおめでとうございます。
一ヶ月遅れは確かにムカつきますねー。
NTTに何かおまけしてもらってください。
僕はサンダ-ガードをただで貰いましたよ。これたいした事ないのかな?
ではまた。
あっこれコメだった。
よろしくお願いしまーす。


井上ウッド
>あっこれコメだった。

すみません。
『あっこれ初コメだった。』
の間違いです。
スミマセン。

井上ウッドさま
hiro
ま~!!ウッドさん!遠いとこから、ようこそいらっしゃいました~^^
ウッドさんはどこまで行ったのかな~。。。最後に見たのは、千里浜なぎさドライブウエイだったな。。。あそこはいいよね~!
いっぱい、いい景色を見てるね~。

NTTむかつくよー、、、ほんとにv-412泣きたいv-406

ウッドさんも気をつけて運転してね~!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネットの件は、なんせ業界の人間なのでなかなかイタイお話ですが...^^;
ネットやら光やらの対応だと、引越前には手配しておかないと、なかなか引越ししてすぐに使う、というわけにはいかないでしょうね。ひかり電話も結局は光が開通しないと使えませんし。いわゆる一般電話であれば比較的早く開通するとは思いますが、光利用であれば料金的にあり得ない...。

と余談はさておき、今度は引越なんですね。
今頃大変なんだろうな~。

空いた時間で...走りますか!(笑)
2007/11/04(Sun) 07:47 | URL  | yamato #-[ 編集]
いよいよお引越しですか。
確かにたっぷり思い出の詰まった地、少々寂しい気もするよね。
でも、新天地。しかも職場近し。新しい家、楽しみもいっぱいだね。引越し祝いしなくちゃだわん。
2007/11/04(Sun) 07:53 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
引越し( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ―イ
おめでとう!

ガソリン代も急騰してるし 通勤が近くなって
浮いたお金で 山かぁ・・・・・
いいな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ボク 通勤で毎日ガソリン6㍑前後消費中です・・・。
(*⌒⌒*ゞ ポリポリ
2007/11/04(Sun) 09:12 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
おーなんだなんだ?最近知り合いが、いろんな意味で人生の決断中だぞーー!!!!!!
わーなんか置いてかれてる感じMAX。

と、とにかく、hiroさんの前途に幸あれ!!
・・大げさ?
2007/11/04(Sun) 19:19 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
通勤時間の短縮は非常に大きいですよ!!
これは、いろんな意味で大変お徳です。
ゆとりも生まれます。
2007/11/04(Sun) 23:16 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
通勤時間……あいたたたたた。
ほんと、長いとたいへんだわさ←自分
引越し疲れるよね。
よくがんばりました!
住み心地はいかが?
山に行くのは便利になったの? それとも?
2007/11/05(Mon) 00:07 | URL  | まきくま@おねむ #E5Upi6Fk[ 編集]
yamatoさま
余裕をもって先月の20日には申し込みをしてたんですけど、、、甘かったみたいです^^;
そして、116に繋がらないので大変^^;
繋がると葛西のセンターに繋がる。もしや、yamatoさんは、そこらへんでお勤め?とか思っちゃいました!
なんだか、うちの物件にはもう、光の集合管が入っているらしいです。。。
今日、光フレッツの工事車両と三台もすれ違いましたよ!う、、うらめし~v-403
2007/11/05(Mon) 12:21 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ふうろさま
引っ越しちゃいましたよ。
職場が近いからラクだよ~・・と思ったけど、まだ、ばたばたしていて、その実感がわかず^^;
でもね、新しい土地での生活、ちょっと楽しみなんだ~^^
落ち着いたら(部屋がきれいになったら^^;)
来てね~i-87
2007/11/05(Mon) 12:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
ありがとうございます!
あ!!地球温暖化を加速する人だ!i-278
な~んて!私も今まで片道25Kmでしたからね。。。人のことは言えないけど・・・
このガソリン急騰のいいタイミング?で職場の近くに引越してちょっと得した^^と思ってます。
>浮いたお金で 山かぁ・・・・・
え~んi-237引越し貧乏v-356
2007/11/05(Mon) 12:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
たここさま
ありがとね~!!引っ越し祝いなんてささやかでいいですから~(爆)

>わーなんか置いてかれてる感じMAX。
そうだよ。。たここさん。
自分の生活を振り返ってみなさい。
引越しをしなきゃならない「いい歳」でしょ?(悟り)
あ、、でも、たここさんち、すんごく日当たりいいよね~・・・
2007/11/05(Mon) 12:32 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
コメントありがとうございます!
今回の引越しで時間のゆとりを買ったと思ってます。一日24時間は誰にでも平等ですもんね。
前と比べて一日2時間自由に使えますよ。あ、、、、当分この時間は引越しの片付けですが・・・・^^;
2007/11/05(Mon) 12:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくま@おねむさま
とりあえず、荷物は部屋に入りました!(でも、壁の方につんであるけど・・^^;
今度は前より狭い家になって、荷物が入らなくて困ってますv-390
もう、捨てるしかありません!!余計なものは捨て!ポイポ~イ!ちょっと身軽にしておこうと思います。。。。
山はね~、、結局丹沢のお膝元なので、そちら方面は近くなったかな。。でも、中央道まではプラス1時間だすよ・・・
2007/11/05(Mon) 12:40 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわー。
いやーおめでとうございます。
一ヶ月遅れは確かにムカつきますねー。
NTTに何かおまけしてもらってください。
僕はサンダ-ガードをただで貰いましたよ。これたいした事ないのかな?
ではまた。
あっこれコメだった。
よろしくお願いしまーす。
2007/11/06(Tue) 14:46 | URL  | 井上ウッド #-[ 編集]
>あっこれコメだった。

すみません。
『あっこれ初コメだった。』
の間違いです。
スミマセン。
2007/11/06(Tue) 14:48 | URL  | 井上ウッド #-[ 編集]
井上ウッドさま
ま~!!ウッドさん!遠いとこから、ようこそいらっしゃいました~^^
ウッドさんはどこまで行ったのかな~。。。最後に見たのは、千里浜なぎさドライブウエイだったな。。。あそこはいいよね~!
いっぱい、いい景色を見てるね~。

NTTむかつくよー、、、ほんとにv-412泣きたいv-406

ウッドさんも気をつけて運転してね~!!
2007/11/07(Wed) 12:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック