山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
本日、ラリーから完全にあしをあらう?^^

ことになりました。

大袈裟?^^
ラリー車のアルトを理由あって売却することにしました。

そして、本日、買い手のもとへ・・・・・

知らない人から言わせれば、「わー、、こんな車売れるの~?」

ってな感じの車ですが、、、

すごい車なんですよ。なんてったって、フル補強だし~!

え、、、ここから先は私がどんな車か、解説するより、食う寝る子さんが語った方が、説得力あるから、、、
それは、おまかせしといて・・・・・^^;

とにかく、、、

このアルトを買ってくれた、奇特な方がいました(私の職場の人なんだけどね・・・)

その彼は車の競技もやるという。

なので、競技車としてアルトを使ってくれれば、売り手としても、言う事なし!(そーいう車なんです)
できれば、ラリーに出てくれたら一番嬉しいけどね



車の競技をやりたいと思って、ナビから始めて、ドライバーまで、調度5~6年でしょうか、、、
ここ三年はお休みでしたが・・・

めいっぱいやりました!
夜遊びもよく行きました!(車の練習にね^^)
お金も投資代だと思ってたっくさん使ってみました!


ま、、いい経験をしたと思ってます(←そー思わないとやってらんないー金銭面で)

これで、私が自分の車で競技に出ることはなくなりましたが、ラリーは大好きですし、ドライビングテクニックや車のこと、身につけられて、今でもよかったと思ってます。

なによりも、物事に打ち込むことや、それらを楽しめる時間と心の余裕がもてることって、すばらしいな~。。。。私って、幸せだな~と思いました。

いつまでも、この感覚を忘れずにいたいと思います。



追記を閉じる▲
ラリー車のアルトを理由あって売却することにしました。

そして、本日、買い手のもとへ・・・・・

知らない人から言わせれば、「わー、、こんな車売れるの~?」

ってな感じの車ですが、、、

すごい車なんですよ。なんてったって、フル補強だし~!

え、、、ここから先は私がどんな車か、解説するより、食う寝る子さんが語った方が、説得力あるから、、、
それは、おまかせしといて・・・・・^^;

とにかく、、、

このアルトを買ってくれた、奇特な方がいました(私の職場の人なんだけどね・・・)

その彼は車の競技もやるという。

なので、競技車としてアルトを使ってくれれば、売り手としても、言う事なし!(そーいう車なんです)
できれば、ラリーに出てくれたら一番嬉しいけどね



車の競技をやりたいと思って、ナビから始めて、ドライバーまで、調度5~6年でしょうか、、、
ここ三年はお休みでしたが・・・

めいっぱいやりました!
夜遊びもよく行きました!(車の練習にね^^)
お金も投資代だと思ってたっくさん使ってみました!


ま、、いい経験をしたと思ってます(←そー思わないとやってらんないー金銭面で)

これで、私が自分の車で競技に出ることはなくなりましたが、ラリーは大好きですし、ドライビングテクニックや車のこと、身につけられて、今でもよかったと思ってます。

なによりも、物事に打ち込むことや、それらを楽しめる時間と心の余裕がもてることって、すばらしいな~。。。。私って、幸せだな~と思いました。

いつまでも、この感覚を忘れずにいたいと思います。


【2007/11/01 20:09】 | 車のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
ちょっと残念ですね~
寂しいでしょうね・・・?
今夜は 一杯・・いあや いっぱい飲んじゃうのかな?


食うねるさんだ-す
え~ん(T_T)
寂しいね~、泣けるぜ~
でもいい人に出会えて良かったよ
彼ならきっと大事に乗ってくれるネ

え?オイラがアルトの仕様を説明?
このブログで書いても、そんなマニアックな事、誰もわかんないよ~v-398

これで、RALLYの世界からは卒業だね
でも、楽しい思い出がいっぱいだ(^_^)v
頑張ったもんね。


まきくま@おねむ
え? え? 車も……?
なんか、すっごい心機一転モードじゃない?
うー、なにがあったんだろ???
すっごい妄想ふくらんじゃうなあ。
なにはともあれ、卒業おめでとう。
なにかに打ち込めるって、
打ち込めるなにかがあるって、
ほんとすごいことだよね。

ROCKYさま
hiro
それがですね~・・・・^^

そーでもないんです!
身軽になったというか、、、片付いた!というか・・^^;
やっぱり、今の私の生活ではアルトに乗らないし、少しでも競技車として乗ってくれる方がいいかも。。。と思いまして・・・

>今夜は 一杯・・いあや いっぱい飲んじゃうのかな?
もち!!飲みましたよ☆


食うねるさんだ-すさま
hiro
食う寝るさんには、ドライビングテクニックやら、いろいろお世話になりました!あ、、、ナビについては私がお世話した側だけどねv-391
ほんと、ラリーを通して、いろんな人と知り合いになれたよね。。(とくに、栃木、茨城の人^^)みんな、優しく、親切だった。
これで、一区切りですが、自分の人生の中で、胸をはって、「これをやったぞー!!」って言うものが一つできました。
まあ、、、結果もそれなりに残せたし^^
良かったと思います。

まきくま@おねむさま
hiro
実はね、半年くらい前から売ろうと思っていて、ほら、、あんな車でしょ?^^奇特な人?しか乗らないし^^ようやく売れたのよ。
いい意味でタイミングがよかったのです~。。。

>すっごい妄想ふくらんじゃうなあ
私こそ、まきくまさんの新しいおうちの件で、すっごく妄想ふくらんでるんですけど^^;


ロビン@お仕事
>え? え? 車も……?
なんか、すっごい心機一転モードじゃない?

って、車も何も??
えっ? 何が起こってるのかわからんちぃ
そっかー 何か人生の節目であることには
変わりないのね。
そうだよね、何かを変える時の勇気って
大切だよね。 がんばれーv-82

ロビン@お仕事さま
hiro
うん。心機一転です^^

そんな大袈裟なもんじゃないんですけどね^^
人生の節目になるかどうかは、わかりませんが・・・(私はそのつもり^^)
えと、、えっと・・・詳細は後日また。
何かを変える時の勇気って ほんと、必要だよね~の言葉にそうだな~・・・・と感じましたよv-398


カモシカ
ラリー卒業?心機一転!経緯は何かよくわかりませんが、人生の節目とお考えのようだから、一区切りとしていいんだろうね。
新たなるページへ 頑張れー!

でも、アルトがアルト無いとじゃ、これからの生活に大いに違いがアルト思われます!!

カモシカさま
hiro
そ、、そんな、大袈裟な感じじゃないんですが・・・・^^;;
わわゎゎ・・・どんどん事が大きくなっていくようで・・・
でもね、また、新たな生活が始まることにはかわりありません^^期待に膨らみます!
>アルトがアルト無いとじゃ、これからの生活に大いに違いがアルト思われます!!
これ、、ロビンさんを越えてますよi-278

祝・卒業★
yamato
いつかはラリーに戻られるのかな?なんてひそかに思っていたりもしたのですが、
ついにご卒業とのことで。。。

となると、次は・・・

良いご報告を期待して待っていますね♪
(プレッシャー?(笑))

yamatoさま
hiro
コメントありがとうございます^^
そうなんです。。ラリーは卒業です。お金もかかるしねi-282


となると・・・次は?

えっと、、、そんな大袈裟なもんじゃないんだってば~^^;

でも、、そのプレッシャー、、い、、いたいv-393

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと残念ですね~
寂しいでしょうね・・・?
今夜は 一杯・・いあや いっぱい飲んじゃうのかな?
2007/11/01(Thu) 21:17 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
え~ん(T_T)
寂しいね~、泣けるぜ~
でもいい人に出会えて良かったよ
彼ならきっと大事に乗ってくれるネ

え?オイラがアルトの仕様を説明?
このブログで書いても、そんなマニアックな事、誰もわかんないよ~v-398

これで、RALLYの世界からは卒業だね
でも、楽しい思い出がいっぱいだ(^_^)v
頑張ったもんね。
2007/11/01(Thu) 22:19 | URL  | 食うねるさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
え? え? 車も……?
なんか、すっごい心機一転モードじゃない?
うー、なにがあったんだろ???
すっごい妄想ふくらんじゃうなあ。
なにはともあれ、卒業おめでとう。
なにかに打ち込めるって、
打ち込めるなにかがあるって、
ほんとすごいことだよね。
2007/11/02(Fri) 02:26 | URL  | まきくま@おねむ #E5Upi6Fk[ 編集]
ROCKYさま
それがですね~・・・・^^

そーでもないんです!
身軽になったというか、、、片付いた!というか・・^^;
やっぱり、今の私の生活ではアルトに乗らないし、少しでも競技車として乗ってくれる方がいいかも。。。と思いまして・・・

>今夜は 一杯・・いあや いっぱい飲んじゃうのかな?
もち!!飲みましたよ☆
2007/11/02(Fri) 12:33 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
食うねるさんだ-すさま
食う寝るさんには、ドライビングテクニックやら、いろいろお世話になりました!あ、、、ナビについては私がお世話した側だけどねv-391
ほんと、ラリーを通して、いろんな人と知り合いになれたよね。。(とくに、栃木、茨城の人^^)みんな、優しく、親切だった。
これで、一区切りですが、自分の人生の中で、胸をはって、「これをやったぞー!!」って言うものが一つできました。
まあ、、、結果もそれなりに残せたし^^
良かったと思います。
2007/11/02(Fri) 12:39 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくま@おねむさま
実はね、半年くらい前から売ろうと思っていて、ほら、、あんな車でしょ?^^奇特な人?しか乗らないし^^ようやく売れたのよ。
いい意味でタイミングがよかったのです~。。。

>すっごい妄想ふくらんじゃうなあ
私こそ、まきくまさんの新しいおうちの件で、すっごく妄想ふくらんでるんですけど^^;
2007/11/02(Fri) 12:45 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>え? え? 車も……?
なんか、すっごい心機一転モードじゃない?

って、車も何も??
えっ? 何が起こってるのかわからんちぃ
そっかー 何か人生の節目であることには
変わりないのね。
そうだよね、何かを変える時の勇気って
大切だよね。 がんばれーv-82
2007/11/02(Fri) 12:47 | URL  | ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]
ロビン@お仕事さま
うん。心機一転です^^

そんな大袈裟なもんじゃないんですけどね^^
人生の節目になるかどうかは、わかりませんが・・・(私はそのつもり^^)
えと、、えっと・・・詳細は後日また。
何かを変える時の勇気って ほんと、必要だよね~の言葉にそうだな~・・・・と感じましたよv-398
2007/11/02(Fri) 16:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ラリー卒業?心機一転!経緯は何かよくわかりませんが、人生の節目とお考えのようだから、一区切りとしていいんだろうね。
新たなるページへ 頑張れー!

でも、アルトがアルト無いとじゃ、これからの生活に大いに違いがアルト思われます!!
2007/11/02(Fri) 17:44 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
そ、、そんな、大袈裟な感じじゃないんですが・・・・^^;;
わわゎゎ・・・どんどん事が大きくなっていくようで・・・
でもね、また、新たな生活が始まることにはかわりありません^^期待に膨らみます!
>アルトがアルト無いとじゃ、これからの生活に大いに違いがアルト思われます!!
これ、、ロビンさんを越えてますよi-278
2007/11/02(Fri) 21:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
祝・卒業★
いつかはラリーに戻られるのかな?なんてひそかに思っていたりもしたのですが、
ついにご卒業とのことで。。。

となると、次は・・・

良いご報告を期待して待っていますね♪
(プレッシャー?(笑))
2007/11/03(Sat) 10:44 | URL  | yamato #-[ 編集]
yamatoさま
コメントありがとうございます^^
そうなんです。。ラリーは卒業です。お金もかかるしねi-282


となると・・・次は?

えっと、、、そんな大袈裟なもんじゃないんだってば~^^;

でも、、そのプレッシャー、、い、、いたいv-393
2007/11/03(Sat) 13:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック