山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
怒涛の引越しから早、1週間。
この1週間、仕事から帰宅しては片付け、、また、片付けの繰り返しで、いい加減やんなりました。

ましてや、今週は土曜日も出勤で、ちかれたです。

なので、日曜は、思いっきり寝て、起床が朝の10時。

よく寝た~^^

ちょっと片付けをして、引越しの片付けは、だいたい終了。


と、いうことにしよう・・・・


あとは、要らない物を処分するだけとなりました。やっとだよ・・・


一息ついて、午後は、近所の周りを散策。


ここは静かな住宅街。


どこの道がどお繋がっているんだろう?

雨上がりの曇り空の下、てくてく散策

お目当ては近所にある酒造会社までの道のり。

地ビールレストランとパン屋さんと、日本酒のあう和食処があるのです。ごくり・・・

以前からここのレストランは利用していたので、近くになってラッキー
道順を確かめて!と。。。。

ほんとに、歩いて5分でした。
ぐふこれでよっぱになっても帰れる。




本日、1ヶ月ぶりにビリーをやりました。腹筋編!

だみだー。。。

また、一から鍛えなおし。。。

今回も、やるでー!と気合が入る一日のしめくくりとなりました・・・


追記を閉じる▲
この1週間、仕事から帰宅しては片付け、、また、片付けの繰り返しで、いい加減やんなりました。

ましてや、今週は土曜日も出勤で、ちかれたです。

なので、日曜は、思いっきり寝て、起床が朝の10時。

よく寝た~^^

ちょっと片付けをして、引越しの片付けは、だいたい終了。


と、いうことにしよう・・・・


あとは、要らない物を処分するだけとなりました。やっとだよ・・・


一息ついて、午後は、近所の周りを散策。


ここは静かな住宅街。


どこの道がどお繋がっているんだろう?

雨上がりの曇り空の下、てくてく散策

お目当ては近所にある酒造会社までの道のり。

地ビールレストランとパン屋さんと、日本酒のあう和食処があるのです。ごくり・・・

以前からここのレストランは利用していたので、近くになってラッキー
道順を確かめて!と。。。。

ほんとに、歩いて5分でした。
ぐふこれでよっぱになっても帰れる。




本日、1ヶ月ぶりにビリーをやりました。腹筋編!

だみだー。。。

また、一から鍛えなおし。。。

今回も、やるでー!と気合が入る一日のしめくくりとなりました・・・

【2007/11/12 16:11】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
>これでよっぱになっても帰れる。

これからの季節・・・・寒くなるので
くれげれも 遭難して凍死しないように・・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 



アランチャ@早く寝なくっちゃ
hiroさん、こんばんは。
膝の調子はいかがですか?
お引っ越しの後片付けも一段落したようでやれやれですね。
何はともあれ、お疲れ様でした。



輝子
おっ、ネットつながった?

ビリーは最近やってないけど、フィットネスでやっている腹筋その他の効果がちょっとずつ出てきました。クライミングのとき力技で登れるようになってきたv-221
ああ、でも力技なんて美しくない…

ROCKYさま
hiro
>くれげれも 遭難して凍死しないように・・・
これが、一番心配だったりする^^;
歩いて帰れる距離って、はめをはずすんだよね~・・・あたし・・


アランチャ@早く寝なくっちゃさま
hiro
コメントありがとー!
膝はね、まだ、歩いてないから、わからないの。今度ちょっと歩いてくるから、それまでビリーでスクワットでも。。。なんて、思って。。。
引越しの後始末もやっと一段落ですよ。ほっ・・

輝子さま
hiro
腹筋が筋肉痛でくしゃみするたびに、痛いhiroです^^;
なぬー!!
密かに、やってたのね!ずるー!!
ちょっと、あせるじゃんよー!v-356
あたしだって、あたしだって!!やってやるぅ!^^
ネットはね、まだ繋がってないの。電話もまだ。。
これ、職場から^^;
もう、NTTのばかー!



輝子
密かにやっていたなんて人聞きの悪いv-8
一応、飼い猫さんのNEOと、TiCAさんのにも参加するって表明してたじゃん。
だからフィットネスクラブ通いは続けてるよ。
主な目的は冬山とクライミングに向けての筋トレなんだけど。

ビリーやってくしゃみで腹筋が痛いなんて、すごい真面目にやってるんだね。
私は腹筋プログラムはほとんどついてけなくてゆるゆるでやっているから、筋肉痛ならないよ。


カモシカ
引っ越した地での散策。この道を進んだらどこに出るのかな? あ、ここに繋がってるんだ!
よくやりましたね。
探検気分の散歩!

輝子さま
hiro
腹筋だけは真面目にやってるhiroです^^;
一時期はお腹周りがすっきりしたのに、徐々に戻りはじめたとです・・・
でも、お腹のくぼみだけは、今も健在だじょー^^
輝ちゃんは地道にやってたんだね・・・
今日も、がんばるべ!

カモシカさま
hiro
いろんなところを歩こうかと思ったけど、酒造会社のところまで行ったら、満足しちゃった^^
自分でも、やっぱりな~って感じでしたよ。
約15分で終了!(爆)
散歩になってな~い!


片付け
akemi
もう済んだんですか?早いなぁ~。
要らない物の処分って、結構大変なんですよね。
「捨てる物なのに,わざわざお金かけて運んだのね。」って気分になるし。(^_^;)

気に入ってるお店に徒歩5分はいいですね。
引っ越した先で、ご近所探検していくのは楽しいですよね。
今週は雨も降らなさそうだし、またぶらぶら楽しんで来てくださ~い!(^^)

akemiさま
hiro
うん!^^
一気にやっちゃった!のんびりやってると、あかずのダンボールが出てきそうだし^^;
おおかたかたづいて、ほっと・・
ご近所もそうなんだけど、山にぜんぜん行ってないので、いい空気が吸いたい、、今日、この頃ですよ。。。



上松 B作
おぉっ!1ヶ月以内に復帰ですね、お帰りなさいです!

たぶんまだダンボールいっぱい残ってるでしょ?異臭が漂ってくる前に早く片付けてくださいよ(笑)

それでは、また!

上松 B作さま
hiro
なぬぅ~!!i-201
い、、異臭って、、なに?i-278
そんな生物なんて、だいじ~にとってませんよi-201って、あたしが気がつかないだけ?(爆)

きれいな話題。。
今日ね、、
ベランダから、富士山見えた~!!
調度見えない位置なんだ・・・・と思ってたから、うれしっi-178
B作さんちからは見えんだろー!
にゃはは・・・i-278
勝った!?v-221

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>これでよっぱになっても帰れる。

これからの季節・・・・寒くなるので
くれげれも 遭難して凍死しないように・・・

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 
2007/11/12(Mon) 19:25 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは。
膝の調子はいかがですか?
お引っ越しの後片付けも一段落したようでやれやれですね。
何はともあれ、お疲れ様でした。
2007/11/13(Tue) 00:23 | URL  | アランチャ@早く寝なくっちゃ #Toq/Ej/c[ 編集]
おっ、ネットつながった?

ビリーは最近やってないけど、フィットネスでやっている腹筋その他の効果がちょっとずつ出てきました。クライミングのとき力技で登れるようになってきたv-221
ああ、でも力技なんて美しくない…
2007/11/13(Tue) 09:34 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ROCKYさま
>くれげれも 遭難して凍死しないように・・・
これが、一番心配だったりする^^;
歩いて帰れる距離って、はめをはずすんだよね~・・・あたし・・
2007/11/13(Tue) 09:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
アランチャ@早く寝なくっちゃさま
コメントありがとー!
膝はね、まだ、歩いてないから、わからないの。今度ちょっと歩いてくるから、それまでビリーでスクワットでも。。。なんて、思って。。。
引越しの後始末もやっと一段落ですよ。ほっ・・
2007/11/13(Tue) 09:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
腹筋が筋肉痛でくしゃみするたびに、痛いhiroです^^;
なぬー!!
密かに、やってたのね!ずるー!!
ちょっと、あせるじゃんよー!v-356
あたしだって、あたしだって!!やってやるぅ!^^
ネットはね、まだ繋がってないの。電話もまだ。。
これ、職場から^^;
もう、NTTのばかー!
2007/11/13(Tue) 09:49 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
密かにやっていたなんて人聞きの悪いv-8
一応、飼い猫さんのNEOと、TiCAさんのにも参加するって表明してたじゃん。
だからフィットネスクラブ通いは続けてるよ。
主な目的は冬山とクライミングに向けての筋トレなんだけど。

ビリーやってくしゃみで腹筋が痛いなんて、すごい真面目にやってるんだね。
私は腹筋プログラムはほとんどついてけなくてゆるゆるでやっているから、筋肉痛ならないよ。
2007/11/13(Tue) 12:22 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
引っ越した地での散策。この道を進んだらどこに出るのかな? あ、ここに繋がってるんだ!
よくやりましたね。
探検気分の散歩!
2007/11/13(Tue) 12:30 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
輝子さま
腹筋だけは真面目にやってるhiroです^^;
一時期はお腹周りがすっきりしたのに、徐々に戻りはじめたとです・・・
でも、お腹のくぼみだけは、今も健在だじょー^^
輝ちゃんは地道にやってたんだね・・・
今日も、がんばるべ!
2007/11/13(Tue) 16:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
いろんなところを歩こうかと思ったけど、酒造会社のところまで行ったら、満足しちゃった^^
自分でも、やっぱりな~って感じでしたよ。
約15分で終了!(爆)
散歩になってな~い!
2007/11/13(Tue) 16:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
片付け
もう済んだんですか?早いなぁ~。
要らない物の処分って、結構大変なんですよね。
「捨てる物なのに,わざわざお金かけて運んだのね。」って気分になるし。(^_^;)

気に入ってるお店に徒歩5分はいいですね。
引っ越した先で、ご近所探検していくのは楽しいですよね。
今週は雨も降らなさそうだし、またぶらぶら楽しんで来てくださ~い!(^^)
2007/11/14(Wed) 11:09 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
akemiさま
うん!^^
一気にやっちゃった!のんびりやってると、あかずのダンボールが出てきそうだし^^;
おおかたかたづいて、ほっと・・
ご近所もそうなんだけど、山にぜんぜん行ってないので、いい空気が吸いたい、、今日、この頃ですよ。。。
2007/11/14(Wed) 16:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
おぉっ!1ヶ月以内に復帰ですね、お帰りなさいです!

たぶんまだダンボールいっぱい残ってるでしょ?異臭が漂ってくる前に早く片付けてくださいよ(笑)

それでは、また!
2007/11/14(Wed) 22:41 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
上松 B作さま
なぬぅ~!!i-201
い、、異臭って、、なに?i-278
そんな生物なんて、だいじ~にとってませんよi-201って、あたしが気がつかないだけ?(爆)

きれいな話題。。
今日ね、、
ベランダから、富士山見えた~!!
調度見えない位置なんだ・・・・と思ってたから、うれしっi-178
B作さんちからは見えんだろー!
にゃはは・・・i-278
勝った!?v-221
2007/11/15(Thu) 10:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック