山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
飲みましたよ。
別に、飲むつもりじゃなかったんだけど、会社帰りにスパー寄ったら、あったもんで。

ついつい。

でも、一番安いの。

まあ、私にワインの味なんか、わからないもんで。

美味しければ○。

で、飲んだ結果。

けっこう、おいしい。渋くない。なかなかじゃん!

という、結論になりました。

え~っと、、、このワインの名前はなんだったかな?・・・

ま、、、その程度ですわ。

20071116123933


ワインもコップ酒~^^なのです・・・


追記を閉じる▲
別に、飲むつもりじゃなかったんだけど、会社帰りにスパー寄ったら、あったもんで。

ついつい。

でも、一番安いの。

まあ、私にワインの味なんか、わからないもんで。

美味しければ○。

で、飲んだ結果。

けっこう、おいしい。渋くない。なかなかじゃん!

という、結論になりました。

え~っと、、、このワインの名前はなんだったかな?・・・

ま、、、その程度ですわ。

20071116123933


ワインもコップ酒~^^なのです・・・

【2007/11/16 13:03】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
このラベルはローソンでも売ってるギイ・サヴォワだと思います。

私は去年は日付が変わると同時にコンビニに走ったけど、今年はそんな元気もなく…
解禁日木曜の夜になってはじめて一口だけ飲みました。

輝子さま
hiro
さっすがー!輝子さん^^
前、蕎麦屋で飲んだ「ぼじょれ」はお値段が高くなればなるほど、おいしかった記憶が。
ま、、私に合うのはこのくらいの値段が妥当かな。。
>今年はそんな元気もなく…
解禁日木曜の夜になってはじめて一口だけ飲みました。
ぐ、ぐあい、悪いの?!



輝子
水曜夕方に食べた焼肉にあたったのか、木曜に日付が変わってから上から下からの苦しみ・・・(爆
そのせいで、ボジョレーヌーヴォーにはありつけませんでしたとさ。

ヌーヴォーは店で飲むと高いからね。
私は買ってきて家で飲むようにしてるよ。
そういえば、一昨年も去年もたくさんつまみ作ったっけ・・・



カモシカ
>飲むつもりじゃなかったんだけど、会社帰りにスパー寄ったら、あったもんで
この日にスーパーに行ったら100%ボジョレーヌーヴォーだよ!
半ば確信犯だな。
日曜日にも乾杯かぁ、いいな。こっちは誰が休日出勤で技能五輪の動員かで、完敗でした。
とほほ・・・。



ROCKY
アルコールは なんでもOKのボクだけど・・
ワインだけは・・・ダメなんだ。
全く美味いとは思えない・・・・。
ボク ワインなら・・・ファンタのグレープの方が
よっぽどいいな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ボジョレーヌーボーの日にボクは・・角ロック


食う寝るさんだ-す
あ~!俺まだ飲んでない(笑)
日曜日に飲もう(^^♪

輝子さま
hiro
大丈夫?それって、もしかして、、、
ノロ?ウイルス?
たんなる食あたりだとイイケド。。。^^;

うん。
一番安いのは家で飲むお酒だ~^^

カモシカさま
hiro
確信犯^^
あ、、でも、ダイエットまた、がんばろう!と思ってた矢先だから、決意はあったのよ。。ほんとよ。。。

日曜日、お疲れ様です^^
もう、最初に言っときます^^;

ROCKYさま
hiro
へ~!!イガイ!です
なんでもOKだと思ってました~。。
私はね、ウイスキーと焼酎があんまり得意ではないんです。。
でも、白州蒸留所で飲むサントリーの白州は美味しく感じましたー!

ほんじゃ、ファンタグレープで、かんぱい^^

食う寝るさんだ-すさま
hiro
まあ、めずらし。。。。

でも、私も、その日、スーパーに寄ったから、買ったようなもんで・・・
寄らなかったら、飲んでないな。。。
そんなもんです。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
このラベルはローソンでも売ってるギイ・サヴォワだと思います。

私は去年は日付が変わると同時にコンビニに走ったけど、今年はそんな元気もなく…
解禁日木曜の夜になってはじめて一口だけ飲みました。
2007/11/16(Fri) 14:56 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
さっすがー!輝子さん^^
前、蕎麦屋で飲んだ「ぼじょれ」はお値段が高くなればなるほど、おいしかった記憶が。
ま、、私に合うのはこのくらいの値段が妥当かな。。
>今年はそんな元気もなく…
解禁日木曜の夜になってはじめて一口だけ飲みました。
ぐ、ぐあい、悪いの?!
2007/11/16(Fri) 15:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
水曜夕方に食べた焼肉にあたったのか、木曜に日付が変わってから上から下からの苦しみ・・・(爆
そのせいで、ボジョレーヌーヴォーにはありつけませんでしたとさ。

ヌーヴォーは店で飲むと高いからね。
私は買ってきて家で飲むようにしてるよ。
そういえば、一昨年も去年もたくさんつまみ作ったっけ・・・
2007/11/16(Fri) 15:47 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
>飲むつもりじゃなかったんだけど、会社帰りにスパー寄ったら、あったもんで
この日にスーパーに行ったら100%ボジョレーヌーヴォーだよ!
半ば確信犯だな。
日曜日にも乾杯かぁ、いいな。こっちは誰が休日出勤で技能五輪の動員かで、完敗でした。
とほほ・・・。
2007/11/16(Fri) 18:07 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
アルコールは なんでもOKのボクだけど・・
ワインだけは・・・ダメなんだ。
全く美味いとは思えない・・・・。
ボク ワインなら・・・ファンタのグレープの方が
よっぽどいいな・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ボジョレーヌーボーの日にボクは・・角ロック
2007/11/16(Fri) 18:47 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
あ~!俺まだ飲んでない(笑)
日曜日に飲もう(^^♪
2007/11/17(Sat) 00:20 | URL  | 食う寝るさんだ-す #EBUSheBA[ 編集]
輝子さま
大丈夫?それって、もしかして、、、
ノロ?ウイルス?
たんなる食あたりだとイイケド。。。^^;

うん。
一番安いのは家で飲むお酒だ~^^
2007/11/17(Sat) 16:48 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
確信犯^^
あ、、でも、ダイエットまた、がんばろう!と思ってた矢先だから、決意はあったのよ。。ほんとよ。。。

日曜日、お疲れ様です^^
もう、最初に言っときます^^;
2007/11/17(Sat) 16:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
へ~!!イガイ!です
なんでもOKだと思ってました~。。
私はね、ウイスキーと焼酎があんまり得意ではないんです。。
でも、白州蒸留所で飲むサントリーの白州は美味しく感じましたー!

ほんじゃ、ファンタグレープで、かんぱい^^
2007/11/17(Sat) 16:53 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
食う寝るさんだ-すさま
まあ、めずらし。。。。

でも、私も、その日、スーパーに寄ったから、買ったようなもんで・・・
寄らなかったら、飲んでないな。。。
そんなもんです。。。
2007/11/17(Sat) 16:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック