山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
やっと、、、

ようやく、、、、

これにありつけました。
生しらす~!


なかなか行く機会が無くて先延ばしになっていた、生しらす。


それでは、「快飛」(かっとび)茅ヶ崎のR134沿いにあるお店で食した、お料理

20071116210141.jpg
生しらす、鯛のカルパッチョ

20071116214119.jpg
生春巻きえび巻きとマグロのトロの串焼き

20071116214234.jpg
釜揚げしらす丼と鰯のつみれ




以上!!


は~、、、生しらす、、、サイコーでした。。。。


また、食べたい。


ここのお店、夜9時にはラストオーダーです。はやっ!

網元直営なので、朝の漁が大変なのかな・・・^^

そして、その夜は…。

ウフっ^^

やっちゃいましたw



ビリー!!


追記を閉じる▲
生しらす~!


なかなか行く機会が無くて先延ばしになっていた、生しらす。


それでは、「快飛」(かっとび)茅ヶ崎のR134沿いにあるお店で食した、お料理

20071116210141.jpg
生しらす、鯛のカルパッチョ

20071116214119.jpg
生春巻きえび巻きとマグロのトロの串焼き

20071116214234.jpg
釜揚げしらす丼と鰯のつみれ




以上!!


は~、、、生しらす、、、サイコーでした。。。。


また、食べたい。


ここのお店、夜9時にはラストオーダーです。はやっ!

網元直営なので、朝の漁が大変なのかな・・・^^

そして、その夜は…。

ウフっ^^

やっちゃいましたw



ビリー!!

【2007/11/17 17:07】 | おいしいところ
トラックバック(0) |


カモシカ
生しらす、好きだね~!
春の桜エビ漁の解禁と同時に由比でも味わえるよ!このコラボもなかなかですぞ!
生しらすだけならあまり漁期は関係ないみたい。
で、今日の矢倉ヌーヴォーはどうでした?
速攻レポ無しということは、みなさんダウン?

カモシカさま
hiro
コメントありがとうございます!
桜えび、生はうまみがあっておいしいですよね!揚げると、私はイマイチかな・・・

矢倉ぬーぼーは楽しかったですよー!^^
レポは、、、

まだ、ネット繋がってないんで、とうぶんはできませんね~・・・

>みなさんダウン?
ま~さ~かー!^^



ぜいぜい
hiroさん昨日はお疲れ様でした~
やっと社会復帰しつつあるぜいぜいです。
生しらす、やっぱおしょう油と古根しょうがで食べるのが一番おいしいね。

ぜいぜいさま
hiro
昨日はありがとうございました!
筋肉痛はなかったものの、、、例の腰痛が・・・・^^;
でも、楽しかった~!
ぜいぜいさんの人生の中で初めて体験?も見れたし~!^^
>やっと社会復帰しつつあるぜいぜいです
そ、、そんなん、よっぱだったんですか^^;

もち!生しらすは生姜醤油でした~^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生しらす、好きだね~!
春の桜エビ漁の解禁と同時に由比でも味わえるよ!このコラボもなかなかですぞ!
生しらすだけならあまり漁期は関係ないみたい。
で、今日の矢倉ヌーヴォーはどうでした?
速攻レポ無しということは、みなさんダウン?
2007/11/18(Sun) 23:33 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
コメントありがとうございます!
桜えび、生はうまみがあっておいしいですよね!揚げると、私はイマイチかな・・・

矢倉ぬーぼーは楽しかったですよー!^^
レポは、、、

まだ、ネット繋がってないんで、とうぶんはできませんね~・・・

>みなさんダウン?
ま~さ~かー!^^
2007/11/19(Mon) 12:40 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん昨日はお疲れ様でした~
やっと社会復帰しつつあるぜいぜいです。
生しらす、やっぱおしょう油と古根しょうがで食べるのが一番おいしいね。
2007/11/19(Mon) 14:51 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
昨日はありがとうございました!
筋肉痛はなかったものの、、、例の腰痛が・・・・^^;
でも、楽しかった~!
ぜいぜいさんの人生の中で初めて体験?も見れたし~!^^
>やっと社会復帰しつつあるぜいぜいです
そ、、そんなん、よっぱだったんですか^^;

もち!生しらすは生姜醤油でした~^^
2007/11/19(Mon) 17:30 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック