山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
木曽駒荘の囲炉裏画像 001-1
こんな暖かそうな火を囲み、静かにお酒を頂く・・・・炭火焼はウインナ-とスライス猪肉

木曽駒荘でそんな体験をしてみませんか?

















そんな静かなわけない!!!!








今回も、

飲めや、騒げや、歌えや、踊れや、、あ、、踊る人はいなかったかな・・・・
の大宴会。でした。

肩を組みながら山の歌、歌っちゃったよ~♪
むっすめっさん~♪よーく聞~けよ♪

一番しか知らないけど・・・





今回hiroは山は無し(腰が痛いもんで・・休養中)


なので、小屋締め前夜祭に急遽参加(飲みONLYである)


今回も撃沈、二日酔いが予想される為、ウコンで準備しようかと思ったけど、いつもウコンに頼って、飲みすぎるので、今回は心入れ替え?!途中のSAで飲むヨーグルトを購入。
予め、胃を保護する(効くかどうか?わからないが、一応、おまじないのつもり)

どーか、二日酔いになりませんように。。。
まあ、最初から、飲みすぎるな!って感じですが、

そこが止められないのが、木曽駒荘の誘惑(あくまでも、自分のせいにはしないhiro)


なんせ、木曽駒荘でまともに、朝を迎えられた、ためしがない!
いつも二日酔いなのである~
にゃはは~・・・






着く早々、さっそく、飲みの開始!自己紹介をして・・・・



画像 004-2
別室で食した物☆

画像 006-2
今回お気に入りだった「にごりワイン」
これ、誰がもってきたお酒だろ~?(もしかして、熊さん?)^^;
うまかった~^^


酔っ払ってて、画像もボケボケだが、上手いものは写真にパチリ(まだ、そこまでの理性は残ってるらしい・・・)


結局、最後まで騒いだhiroは寝たのが1:30^^;



あ、、、今回B作さんにお説教するつもりが、、、、、

くんちゃんさんにしっかりお説教いただいてきました^^

毎回木曽駒荘でお説教されるな~・・・

でも、ここで、私達がお世話になれるのも、会長さんはじめ、会員のみなさまのおかげ。
そして、いろんな方と出会えるのも、この木曽駒荘のおかげ^^

*会長さん、「木曽駒荘で会いましょう~」実現させてくださいね~^^
     ↑そーいうとこだけ、しっかり覚えてる





翌朝





画像 009-2
朴葉みそでご飯をいただく。特大ほうば味噌。朴葉の香りがいいです。
これ、好きなのよね~わたし。





え?





朝からこの写真摂れるって?どういうこと?
過去に木曽駒荘での朝からの写真は一枚もなかった。完全に夜だけ。


こーんな清々しい空気の中でみんなの写真も撮れちゃう!
画像 014-2



二日酔いなし~!!!!!



やっぱ、山はこうでなきゃ!!

二日酔いで具合が悪くなってたら、こ~んなおいしい朝ご飯も景色も楽しめないもんネ!
(と、、、今更思ってみる)



朝は、早々に山へ発つ人等、いろいろおりまして、挨拶できない方もいらっしゃいましたが、、、、、

残った人だけで、最後にパチリ。名称未設定17-2
この木曽駒荘の前で最後に写真を撮るのが定番。
もう、何回撮ったことだろうか。。。


そして、木曽駒荘を後にします。


途中、雪を被った御嶽山を眺めて
画像 018-2
りっぱ!でっかいね~!



寝覚めの床へ向かいます。かんこー観光


木曽の里山もきれいに色づいていました画像 022-2



画像 025-2
河原に出て石のうえをぴょんぴょん、身軽に・・・・
と行きたいところだが、石のサイズが大きくて、足が届きませんー

↑あんまり、川に近付かないで~
見ているほうが、怖い。。。


画像 030-2
最後に、木曽駒の麓から(あれ?どっかで聞いたフレーズだ^^;)
麦草岳と木曽駒ケ岳を見納めして






木曽福島の「くるまや」蕎麦屋さんへ向かいました。
画像 032-2
けっこう、お店は賑わってましたよ



hiroが食したのはコレ。
画像 031-2
やっぱ、とろろでしょ~!!
久々にかけそば(冷)を食べました。。
ちょと、量が多くて、、、、とろろもたっぷりあるしで・・・・

お腹いっぱいになっちゃいました^^満足!




満腹になったところで、木曽路を後にします。

そして高遠をぬけ、杖突峠をぬけ、、



あ、、そうそう、途中、木曽駒さんに教えてもらった、亀饅頭買いました!^^(また、食べ物かよー!



そして、亀マンを胸に、無事自宅へ到着。




今回は木曽駒荘でのお手伝いもせず、、、フトドキモノのhiroでした。すいません。ゆるしてー!


でも、、


初めて二日酔いにならなくて、迷惑もかけず過ごしたと思われます(たぶん^^;)

なんたって、朝ごはんをみなさんとテーブルで囲めた幸せ!
忘れません!!はじめてだー!


・・・・今回は私に代わって一名、起きれない方がいらっしゃいましたけど・・・^^;


木曽駒荘 脱二日酔いの巻でした~。







追記を閉じる▲













そんな静かなわけない!!!!








今回も、

飲めや、騒げや、歌えや、踊れや、、あ、、踊る人はいなかったかな・・・・
の大宴会。でした。

肩を組みながら山の歌、歌っちゃったよ~♪
むっすめっさん~♪よーく聞~けよ♪

一番しか知らないけど・・・





今回hiroは山は無し(腰が痛いもんで・・休養中)


なので、小屋締め前夜祭に急遽参加(飲みONLYである)


今回も撃沈、二日酔いが予想される為、ウコンで準備しようかと思ったけど、いつもウコンに頼って、飲みすぎるので、今回は心入れ替え?!途中のSAで飲むヨーグルトを購入。
予め、胃を保護する(効くかどうか?わからないが、一応、おまじないのつもり)

どーか、二日酔いになりませんように。。。
まあ、最初から、飲みすぎるな!って感じですが、

そこが止められないのが、木曽駒荘の誘惑(あくまでも、自分のせいにはしないhiro)


なんせ、木曽駒荘でまともに、朝を迎えられた、ためしがない!
いつも二日酔いなのである~
にゃはは~・・・






着く早々、さっそく、飲みの開始!自己紹介をして・・・・



画像 004-2
別室で食した物☆

画像 006-2
今回お気に入りだった「にごりワイン」
これ、誰がもってきたお酒だろ~?(もしかして、熊さん?)^^;
うまかった~^^


酔っ払ってて、画像もボケボケだが、上手いものは写真にパチリ(まだ、そこまでの理性は残ってるらしい・・・)


結局、最後まで騒いだhiroは寝たのが1:30^^;



あ、、、今回B作さんにお説教するつもりが、、、、、

くんちゃんさんにしっかりお説教いただいてきました^^

毎回木曽駒荘でお説教されるな~・・・

でも、ここで、私達がお世話になれるのも、会長さんはじめ、会員のみなさまのおかげ。
そして、いろんな方と出会えるのも、この木曽駒荘のおかげ^^

*会長さん、「木曽駒荘で会いましょう~」実現させてくださいね~^^
     ↑そーいうとこだけ、しっかり覚えてる





翌朝





画像 009-2
朴葉みそでご飯をいただく。特大ほうば味噌。朴葉の香りがいいです。
これ、好きなのよね~わたし。





え?





朝からこの写真摂れるって?どういうこと?
過去に木曽駒荘での朝からの写真は一枚もなかった。完全に夜だけ。


こーんな清々しい空気の中でみんなの写真も撮れちゃう!
画像 014-2



二日酔いなし~!!!!!



やっぱ、山はこうでなきゃ!!

二日酔いで具合が悪くなってたら、こ~んなおいしい朝ご飯も景色も楽しめないもんネ!
(と、、、今更思ってみる)



朝は、早々に山へ発つ人等、いろいろおりまして、挨拶できない方もいらっしゃいましたが、、、、、

残った人だけで、最後にパチリ。名称未設定17-2
この木曽駒荘の前で最後に写真を撮るのが定番。
もう、何回撮ったことだろうか。。。


そして、木曽駒荘を後にします。


途中、雪を被った御嶽山を眺めて
画像 018-2
りっぱ!でっかいね~!



寝覚めの床へ向かいます。かんこー観光


木曽の里山もきれいに色づいていました画像 022-2



画像 025-2
河原に出て石のうえをぴょんぴょん、身軽に・・・・
と行きたいところだが、石のサイズが大きくて、足が届きませんー

↑あんまり、川に近付かないで~
見ているほうが、怖い。。。


画像 030-2
最後に、木曽駒の麓から(あれ?どっかで聞いたフレーズだ^^;)
麦草岳と木曽駒ケ岳を見納めして






木曽福島の「くるまや」蕎麦屋さんへ向かいました。
画像 032-2
けっこう、お店は賑わってましたよ



hiroが食したのはコレ。
画像 031-2
やっぱ、とろろでしょ~!!
久々にかけそば(冷)を食べました。。
ちょと、量が多くて、、、、とろろもたっぷりあるしで・・・・

お腹いっぱいになっちゃいました^^満足!




満腹になったところで、木曽路を後にします。

そして高遠をぬけ、杖突峠をぬけ、、



あ、、そうそう、途中、木曽駒さんに教えてもらった、亀饅頭買いました!^^(また、食べ物かよー!



そして、亀マンを胸に、無事自宅へ到着。




今回は木曽駒荘でのお手伝いもせず、、、フトドキモノのhiroでした。すいません。ゆるしてー!


でも、、


初めて二日酔いにならなくて、迷惑もかけず過ごしたと思われます(たぶん^^;)

なんたって、朝ごはんをみなさんとテーブルで囲めた幸せ!
忘れません!!はじめてだー!


・・・・今回は私に代わって一名、起きれない方がいらっしゃいましたけど・・・^^;


木曽駒荘 脱二日酔いの巻でした~。






【2007/11/28 16:56】 | 山の記録
トラックバック(0) |


食う寝る@おひす
おっ!アップしたね(^^)
イントロの部分いいね~、静かに飲めそうな雰囲気e-269(笑)
今回は、二日酔いしなかったv-405・・・驚きの朝だったぞ!


食う寝る@おひすさま
hiro
早々のコメント、ありがとうございます!
木曽駒荘、いつも私達が行くときは大体がにぎやか~!!
だけど、こんな雰囲気の時もあるよね^^
これも、またよし!

こういう雰囲気も、知らない人には味わってほしい、小屋だよね。
山もそうだけど、、、
ここではいろんなお話(説教ではない!爆)
が聞けて、勉強になります^^

>驚きの朝だったぞ!
え?そうだっけ?~♪


たここ
わーhiroさんもアップしたぁ。
hiroさんが寝ているそばをとっとこ歩いていっちゃいましたよ。

みんなで自己紹介ですか~いいですね^^
賑やかな小屋締めイブでしたね、もうみんな1日はやいっちゅうの~

土曜夜は、こじんまりとでも楽しく夜がふけていきました。来年のためにきれいきれいにしておきましたからねー!またいきましょ。


まゆ太
お~、hiroさんのレポ、待ってたじょ~

ほんと、久々に会えてうれしかったなり。
木曽駒荘、あったかいね。
みんなが通いたくなる理由、行けば行くほどわかるかも。

てか、今回、hiroさんが壊れなかったの、なんかくやじ~(ToT)。そっちの世界にわたしをおいていかないで~(笑)


上松 B作
名指しで”説教対象者”とされました上松でございます・・・

今回は”地べたに座り込む”姿勢は拝見できなかったようで残念ですね、も~~~hiroさんらしくないなぁ~(笑)

っちゅうことでまたよろしくお願いしますね
それでは、また

PS 確かにどんなに背伸びをしても、うちから富士山は見えませんね、隣の家の屋根ぐらいしか・・・(べ、別に羨ましくなんかないやい!反応遅くてすんません)


カモシカ
プロローグで
>静かにお酒を頂く・・・・
 えっ、うっそー!(ダイレクト感想)
で、矢印を辿ると
だよね、だよね、(木曽駒)ソウだよね!

脱!二日酔い。・・・うん、やればできる!
いいお手本だ。はなまる。
朝ごはんも美味しいし、朝のいい空気を思いっきり吸えるし。
このパターンが何回継続できるか、そこが悩める子羊ちゃんだ!

亀まん~~~。
木曽駒
え~~っと。
次回は木曽駒荘へ来る前に、亀まんによってお饅頭を買って来るように!!
(う~~ん。もっともこれからはいつも食べられるようになるのかな?笑)

美味しいんだよねぇ~~。亀まん!
私のお気に入りだよん。

木曽駒荘で二日酔いしなかったhiro姫。
爽やかな朝を迎えられてよかったねぇ。
また遊びに来てね。



たここさま
hiro
1日早く、フライングしちゃいました^^;
自己紹介では小屋主いないけど、たけ小屋から来ました~♪で、大盛り上がり。
かなり、濃いかった?らしくて、たけ小屋はなんぞや?っぽい感じでした【爆】(けっして、評判を落すようなことはしなかった・・・と、思われる)

>来年のためにきれいきれいにしておきましたからねー!
あら~、。。。私のぶんまで働いてくれたのねんv-91ありがとーv-360あれ?ちがう?

まゆ太さま
hiro
木曽駒荘での二日酔いの称号をまゆ太さんに譲ります!
^^。今回は偶然だよー。。。たぶん、行きの飲むヨーグルトが効いたかも!?長野の、濃い~飲むヨーグルトはいいかもだよ!

でも、ほんとは昼間から木曽駒荘にいなかったから。。最初からいたら、絶対飲んでたもん^^=二日酔い

上松 B作さま
hiro
v-412も~!!!なんで、来ないのよ~!!

って、コメントくれてるのに、怒るって^^;

実は、待ってたんですよ!(Bさんに説教するために!^^)かわりに、しっかり、くんちゃんさんに頂いちゃったじゃないかー!

>”地べたに座り込む”hiroさんらしくないなぁ~(笑)
へ~???
なんのことかしら~?v-391

カモシカさま
hiro
静かな木曽駒荘・・・
こういうときもあるんですよ!・・・~ん~。。。確か、私が行った中で、一回か、二回くらい・・^^

>このパターンが何回継続できるか
あ、、、私の酒のお供はウコンじゃなくて、飲むヨーグルトになりましたから・・(爆)

木曽駒さま
hiro
>亀まんによってお饅頭を買って来るように!!
らじゃー!!v-433

今回も木曽駒さんはじめ、会員のみなさまにはほんとに、お世話になりました。
ぜんぜん、お手伝いできなくて、ごめんなさい。
そのかわり、たここさんが私のぶんまで働いてくれたようで(爆)
あ、、この次はしっかり、働きますからねー!なんでも、言ってください。特に、まきわりが得意種目だったりする・・・
木曽駒さんのhiroさんが朝ごはん食べてる・・・
の言葉が最後に印象的だった(私も自分にびっくりしたv-405)ステキな木曽駒荘の朝でしたよ~^^



TiCA
hiroさんに会えたのもびっくりだったけど、
なによりつぶれてなかったってのにビックリ!!(笑
今回は満点の出来だったんじゃないの~??

あたしが食べれなかったご馳走の数々、うらやましや~。
今度はもっとゆっくり遊ぼうね☆

タイトル必須になったの?
輝子
川原の岩が気になります~
なんかとっても変わっている~


ロビン
お疲れ~ 
そっかー 毎度木曽駒荘ではへたってたのね。
今回はなんか元気モリモリだったよねー
それをみんなにアピールしたくて走り回ってたきもする。
まぁ Hiroっちは・・・マネキンだから(爆
マネキンって聞いた時には、「むちゃくちゃ美人って褒めてるやーん」と
思ったけど・・・ふふふっ あーそういうとこと
くんちゃんさんのセリフにちょと笑えました。
また あそぼーね
・・・にしても 河原で仁王立立ちは私でないっす!

TiCAさま
hiro
立山行くのに、木曽駒荘に寄ってく体力には脱帽ですよ~^^いつもながら、すごすぎデス!
でも、会えてうれしかったよ~!!ハグハグもできたしね!(B作さん、うらやまし~だろ~爆)
>なによりつぶれてなかったってのにビックリ!!(笑
え。。ええ。。^^;
かわりに、まゆ太さんが壊れてたケドネ・・・(誰かが壊れるんだよな~。。木曽駒荘)

ほんと、今後はゆっくりネ!

輝子さま
hiro
タイトル入れなくても、送信できるよ。。。(関西の掲示板と違って^^;)

寝覚めの床の岩は、河の浸食(漢字あってる?)によってできた、でっか~い岩でした。
テーブルのような岩が固まっていくつもありましたとさ・・・

木曽駒荘で飲んだ「にごりワイン」が美味しかったんだってばさー!

ロビンさま
hiro
>・・・にしても 河原で仁王立立ちは私でないっす!
まんま!ロビンさんだって!

くんちゃんさんもさー!黙っててくれれば、美人のhiroさんで終われたのにぃ~。。。くやじー!
ま。。。像の爪のいかがなものかと、、、思われますケドe-268・・・・^^

また、遊んでくださいね~!



遅まきながら
熊さん
先週はお疲れ様でした~
何だかまだ余韻がのこってますよね。(^^)

>飲めや、騒げや、歌えや、踊れや ~~ ・・・の大宴会。
あ゛~やっぱりもっと早く行ければもっと楽しめたのでしょうねぇ。残念。(^^)

>これ、誰がもってきたお酒だろ~?(もしかして、熊さん?)^^;
>うまかった~
もしかしなくてもそうですよー(^^;) お気に召してもらって持っていった甲斐がありましたね。

\(^o^)/
yamato
祝!脱・二日酔い。
これぞ、成長の証ですね~(笑)。

今回もまたまたオイシイものばかり。
ご飯を食べたあとなのに、気持ちお腹が空いてきたような(苦笑)。

熊さん
hiro
コメントありがとうございます^^
前半の宴会はパワフルでしたよ。
そして、熊さんの為にまゆ太さんが作ったペンネ。
最後に、全部食べたのは私です。。。ごめんなさ~い!e-466今は、ただただ、それが気がかり・・・^^;

そして、ワインもすっかり、頂いちゃって・・・・
ほんと、私って・・・。v-390

yamatoさま
hiro
ありがとうございます^^
木曽駒荘に出入りすること、何回でしょうか・・・・
ようやく、学習いたしました!(←ばか)
毎回、心には決めてるんですけどね。。なかなか・・・・^^;

>ご飯を食べたあとなのに、気持ちお腹が空いてきたような(苦笑)。
やっぱり!☆
私も、お昼を食べた後なのに。。。。。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ!アップしたね(^^)
イントロの部分いいね~、静かに飲めそうな雰囲気e-269(笑)
今回は、二日酔いしなかったv-405・・・驚きの朝だったぞ!
2007/11/28(Wed) 17:51 | URL  | 食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]
食う寝る@おひすさま
早々のコメント、ありがとうございます!
木曽駒荘、いつも私達が行くときは大体がにぎやか~!!
だけど、こんな雰囲気の時もあるよね^^
これも、またよし!

こういう雰囲気も、知らない人には味わってほしい、小屋だよね。
山もそうだけど、、、
ここではいろんなお話(説教ではない!爆)
が聞けて、勉強になります^^

>驚きの朝だったぞ!
え?そうだっけ?~♪
2007/11/28(Wed) 18:12 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
わーhiroさんもアップしたぁ。
hiroさんが寝ているそばをとっとこ歩いていっちゃいましたよ。

みんなで自己紹介ですか~いいですね^^
賑やかな小屋締めイブでしたね、もうみんな1日はやいっちゅうの~

土曜夜は、こじんまりとでも楽しく夜がふけていきました。来年のためにきれいきれいにしておきましたからねー!またいきましょ。
2007/11/28(Wed) 19:36 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
お~、hiroさんのレポ、待ってたじょ~

ほんと、久々に会えてうれしかったなり。
木曽駒荘、あったかいね。
みんなが通いたくなる理由、行けば行くほどわかるかも。

てか、今回、hiroさんが壊れなかったの、なんかくやじ~(ToT)。そっちの世界にわたしをおいていかないで~(笑)
2007/11/28(Wed) 22:04 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
名指しで”説教対象者”とされました上松でございます・・・

今回は”地べたに座り込む”姿勢は拝見できなかったようで残念ですね、も~~~hiroさんらしくないなぁ~(笑)

っちゅうことでまたよろしくお願いしますね
それでは、また

PS 確かにどんなに背伸びをしても、うちから富士山は見えませんね、隣の家の屋根ぐらいしか・・・(べ、別に羨ましくなんかないやい!反応遅くてすんません)
2007/11/28(Wed) 22:30 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
プロローグで
>静かにお酒を頂く・・・・
 えっ、うっそー!(ダイレクト感想)
で、矢印を辿ると
だよね、だよね、(木曽駒)ソウだよね!

脱!二日酔い。・・・うん、やればできる!
いいお手本だ。はなまる。
朝ごはんも美味しいし、朝のいい空気を思いっきり吸えるし。
このパターンが何回継続できるか、そこが悩める子羊ちゃんだ!
2007/11/29(Thu) 02:12 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
亀まん~~~。
え~~っと。
次回は木曽駒荘へ来る前に、亀まんによってお饅頭を買って来るように!!
(う~~ん。もっともこれからはいつも食べられるようになるのかな?笑)

美味しいんだよねぇ~~。亀まん!
私のお気に入りだよん。

木曽駒荘で二日酔いしなかったhiro姫。
爽やかな朝を迎えられてよかったねぇ。
また遊びに来てね。

2007/11/29(Thu) 02:21 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
たここさま
1日早く、フライングしちゃいました^^;
自己紹介では小屋主いないけど、たけ小屋から来ました~♪で、大盛り上がり。
かなり、濃いかった?らしくて、たけ小屋はなんぞや?っぽい感じでした【爆】(けっして、評判を落すようなことはしなかった・・・と、思われる)

>来年のためにきれいきれいにしておきましたからねー!
あら~、。。。私のぶんまで働いてくれたのねんv-91ありがとーv-360あれ?ちがう?
2007/11/29(Thu) 11:03 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まゆ太さま
木曽駒荘での二日酔いの称号をまゆ太さんに譲ります!
^^。今回は偶然だよー。。。たぶん、行きの飲むヨーグルトが効いたかも!?長野の、濃い~飲むヨーグルトはいいかもだよ!

でも、ほんとは昼間から木曽駒荘にいなかったから。。最初からいたら、絶対飲んでたもん^^=二日酔い
2007/11/29(Thu) 11:07 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作さま
v-412も~!!!なんで、来ないのよ~!!

って、コメントくれてるのに、怒るって^^;

実は、待ってたんですよ!(Bさんに説教するために!^^)かわりに、しっかり、くんちゃんさんに頂いちゃったじゃないかー!

>”地べたに座り込む”hiroさんらしくないなぁ~(笑)
へ~???
なんのことかしら~?v-391
2007/11/29(Thu) 11:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
静かな木曽駒荘・・・
こういうときもあるんですよ!・・・~ん~。。。確か、私が行った中で、一回か、二回くらい・・^^

>このパターンが何回継続できるか
あ、、、私の酒のお供はウコンじゃなくて、飲むヨーグルトになりましたから・・(爆)
2007/11/29(Thu) 11:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
>亀まんによってお饅頭を買って来るように!!
らじゃー!!v-433

今回も木曽駒さんはじめ、会員のみなさまにはほんとに、お世話になりました。
ぜんぜん、お手伝いできなくて、ごめんなさい。
そのかわり、たここさんが私のぶんまで働いてくれたようで(爆)
あ、、この次はしっかり、働きますからねー!なんでも、言ってください。特に、まきわりが得意種目だったりする・・・
木曽駒さんのhiroさんが朝ごはん食べてる・・・
の言葉が最後に印象的だった(私も自分にびっくりしたv-405)ステキな木曽駒荘の朝でしたよ~^^
2007/11/29(Thu) 11:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさんに会えたのもびっくりだったけど、
なによりつぶれてなかったってのにビックリ!!(笑
今回は満点の出来だったんじゃないの~??

あたしが食べれなかったご馳走の数々、うらやましや~。
今度はもっとゆっくり遊ぼうね☆
2007/11/29(Thu) 13:27 | URL  | TiCA #-[ 編集]
タイトル必須になったの?
川原の岩が気になります~
なんかとっても変わっている~
2007/11/29(Thu) 21:21 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
お疲れ~ 
そっかー 毎度木曽駒荘ではへたってたのね。
今回はなんか元気モリモリだったよねー
それをみんなにアピールしたくて走り回ってたきもする。
まぁ Hiroっちは・・・マネキンだから(爆
マネキンって聞いた時には、「むちゃくちゃ美人って褒めてるやーん」と
思ったけど・・・ふふふっ あーそういうとこと
くんちゃんさんのセリフにちょと笑えました。
また あそぼーね
・・・にしても 河原で仁王立立ちは私でないっす!
2007/11/30(Fri) 08:00 | URL  | ロビン #qIFa0De.[ 編集]
TiCAさま
立山行くのに、木曽駒荘に寄ってく体力には脱帽ですよ~^^いつもながら、すごすぎデス!
でも、会えてうれしかったよ~!!ハグハグもできたしね!(B作さん、うらやまし~だろ~爆)
>なによりつぶれてなかったってのにビックリ!!(笑
え。。ええ。。^^;
かわりに、まゆ太さんが壊れてたケドネ・・・(誰かが壊れるんだよな~。。木曽駒荘)

ほんと、今後はゆっくりネ!
2007/11/30(Fri) 12:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
タイトル入れなくても、送信できるよ。。。(関西の掲示板と違って^^;)

寝覚めの床の岩は、河の浸食(漢字あってる?)によってできた、でっか~い岩でした。
テーブルのような岩が固まっていくつもありましたとさ・・・

木曽駒荘で飲んだ「にごりワイン」が美味しかったんだってばさー!
2007/11/30(Fri) 12:30 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ロビンさま
>・・・にしても 河原で仁王立立ちは私でないっす!
まんま!ロビンさんだって!

くんちゃんさんもさー!黙っててくれれば、美人のhiroさんで終われたのにぃ~。。。くやじー!
ま。。。像の爪のいかがなものかと、、、思われますケドe-268・・・・^^

また、遊んでくださいね~!

2007/11/30(Fri) 12:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
遅まきながら
先週はお疲れ様でした~
何だかまだ余韻がのこってますよね。(^^)

>飲めや、騒げや、歌えや、踊れや ~~ ・・・の大宴会。
あ゛~やっぱりもっと早く行ければもっと楽しめたのでしょうねぇ。残念。(^^)

>これ、誰がもってきたお酒だろ~?(もしかして、熊さん?)^^;
>うまかった~
もしかしなくてもそうですよー(^^;) お気に召してもらって持っていった甲斐がありましたね。
2007/12/01(Sat) 23:31 | URL  | 熊さん #YIV7L8X6[ 編集]
\(^o^)/
祝!脱・二日酔い。
これぞ、成長の証ですね~(笑)。

今回もまたまたオイシイものばかり。
ご飯を食べたあとなのに、気持ちお腹が空いてきたような(苦笑)。
2007/12/02(Sun) 20:55 | URL  | yamato #-[ 編集]
熊さん
コメントありがとうございます^^
前半の宴会はパワフルでしたよ。
そして、熊さんの為にまゆ太さんが作ったペンネ。
最後に、全部食べたのは私です。。。ごめんなさ~い!e-466今は、ただただ、それが気がかり・・・^^;

そして、ワインもすっかり、頂いちゃって・・・・
ほんと、私って・・・。v-390
2007/12/03(Mon) 12:32 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
yamatoさま
ありがとうございます^^
木曽駒荘に出入りすること、何回でしょうか・・・・
ようやく、学習いたしました!(←ばか)
毎回、心には決めてるんですけどね。。なかなか・・・・^^;

>ご飯を食べたあとなのに、気持ちお腹が空いてきたような(苦笑)。
やっぱり!☆
私も、お昼を食べた後なのに。。。。。(爆)
2007/12/03(Mon) 12:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック