山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
大晦日ですね。
20071231112951.jpg
職場もお正月準備で忙しい


私は・・・・・


といいいますと、、、一応仕事してますよ、、、はい。。。

ま、、でも、やることあんまりないんですけどね。
月末〆とか。。。来年の準備とか・・・ぼちぼちやってます。



なんだか、大晦日って言葉の響きが懐かしい感じがします。

小さい頃はめいっぱい、大晦日!って雰囲気があったのに、自分が仕事を始めてからは世間があわただしいのか、自分があわただしいのか?よくわからないですが、ぜんぜん年の瀬って感じがしません。。。

現に今日も仕事だしー。。。。
そして、週末は実家と家の行き来だったし。。。もう、すでに、疲れモードです^^;



なにはともあれ、、、、今日で仕事納めイエーイ


仕事が終わったら、そのまま親戚の家へ直行!親と合流、親戚一同大晦日宴会。
1/1に実家へ帰ります。ゆっくりします。

駅伝見ます^^寝正月です。たぶん。


土曜に実家に帰ったとき、花水付近を通ったら、駅伝の中継ポイント準備が着々と進んでいました^^
今年はどんな展開がまってるのでしょうか?楽しみです^^




今年も私のブログを見ていただいた皆様!!

訪問していただき、ありがとうございます!

また来年も、楽しい一年、幸せな一年、健康な一年でありますように!

それでは、、、良いお正月をお迎え下さいませ・・・・ 

    ☆hiro☆              
          



追記を閉じる▲


私は・・・・・


といいいますと、、、一応仕事してますよ、、、はい。。。

ま、、でも、やることあんまりないんですけどね。
月末〆とか。。。来年の準備とか・・・ぼちぼちやってます。



なんだか、大晦日って言葉の響きが懐かしい感じがします。

小さい頃はめいっぱい、大晦日!って雰囲気があったのに、自分が仕事を始めてからは世間があわただしいのか、自分があわただしいのか?よくわからないですが、ぜんぜん年の瀬って感じがしません。。。

現に今日も仕事だしー。。。。
そして、週末は実家と家の行き来だったし。。。もう、すでに、疲れモードです^^;



なにはともあれ、、、、今日で仕事納めイエーイ


仕事が終わったら、そのまま親戚の家へ直行!親と合流、親戚一同大晦日宴会。
1/1に実家へ帰ります。ゆっくりします。

駅伝見ます^^寝正月です。たぶん。


土曜に実家に帰ったとき、花水付近を通ったら、駅伝の中継ポイント準備が着々と進んでいました^^
今年はどんな展開がまってるのでしょうか?楽しみです^^




今年も私のブログを見ていただいた皆様!!

訪問していただき、ありがとうございます!

また来年も、楽しい一年、幸せな一年、健康な一年でありますように!

それでは、、、良いお正月をお迎え下さいませ・・・・ 

    ☆hiro☆              
          


【2007/12/31 12:38】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
今日も仕事なんだぁ・・・お疲れーらいす!
仕事が終わったら 宴会楽しんでください・・・。

来年も 笑いと感動の山レポ&美味いものネタ 楽しみにしてますよ~
o(^ー^)oワクワク  

来年も・・・よろしく~  V(^0^)




輝子
えっ、今日も仕事?
えらいなあー
お疲れ様です。

年始は実家?
ゆっくり骨休めしてください。(ってできるのか?)
肝臓は休められないと思うけど(笑
私も今日の4時過ぎから年忘れ飲み会に突入します。

でわ、よいお年を!

ROCKYさま
hiro
いえいえ、、こちらこそ・・・
お疲れさまです~
ぼちぼち、仕事してます。PCの見すぎで肩こちゃった^^;

来年はこの山に登るぞー!と決めて、登ろうと思います。(また時期を逃しそうなので^^;)
それでは。来年もよろしくお願いします^^

輝子さま
hiro
そーなのー。出勤。
輝子さんも、飲みか・・
あまり飲んで年忘れちゃわないよーに(爆)
ま、、身体休めても、肝臓は休まらないね~、、、この2~3日は!

来年もよろしく~!良いお年を!あ、、もう、飲んでる時間だね~^^;


1年の締め
上松 B作
っちゅうことでhiroさん、今年はどうもありがとうございました。
"路傍の石"と化したhiroさまのお姿が脳裏に焼きついて離れません(わ、笑・・・)

来年もヨロシコです(死語ですね)


カモシカ
山で、木曽駒JOYで、ブログで、ありがとう!
風が強いし、富士山の姿もないので 大晦日の忘年山行はパス。
イブにスノーシュー楽しんだから、よしとします!
のんびり正月になりそうです。
箱根駅伝は見ますよー!

よいお年を~! 来年もよろしくね!

上松 B作さま
hiro
っちゅことで、、、仕事のふりしてるのも大変です。。。(爆)

ちょっとー!Bさん!
>"路傍の石"と化したhiroさまのお姿が脳裏に焼きついて離れません
なんで、こんな印象しかないのーっ!
ほら、もっと、言うことがあるでしょ!お酒を飲んだ、かわいらしかった!とか、、あんがいお酒弱いのね。。とか、いろいろ!

来年も木曽駒荘のお仕事?!がんばってねi-278
こちらこそ、よろしくお願いします~^^

カモシカさま
hiro
昨日は風が強かったですね~、、
十国峠行ってきたんですけど、私の体重をもってしても、飛ばされそうになりました。あんな風は初めて!
でも、景色は利島、式根まで見えてすごかったです。。

来年もよろしくお願いします^^



ぜいぜい
私もきょうまで仕事でした。hiroさんお疲れ様でした。
実家にかえったらゆっくり骨休みだね。駅伝も楽しみです。
そうそう、昨年の箱根往路トップの子が確か、九州トヨタに入ったみたいなので、
元旦の実業団にも出てるみたいです。それもまた楽しみです。
ではではよいお年を!


あけましておめでとうございます。
えいじ
昨年はオフ山行でご一緒できて楽しかったです。
また、コメントもありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
アランチャ
大晦日までお仕事、本当にお疲れ様でした。
今ごろは実家でゆっくりされてるのかな?
明日・あさっては、こたつに根っこ生やして箱根駅伝観戦、ではなくて、明日は朝からお出かけしてきます。
では、今年もよろしくお願い致します。(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます
-



びすこ
ご実家で過ごしてリフレッシュできたのかな~?
私も今日は二日酔いだったのでお家でのんびり…。
今年はどこぞのオフでご一緒できればと思っています。
hiroさんと一緒にお酒飲みたいな。
どうぞよろしくお願いします!


まきくま
そっかーぎりぎりまで仕事だったんねー。かくいう私は3日から仕事だよん。くっそー。

じゃなかった。

あけましておめでとうございます!
今年もいっぱい遊ぼうねー。
どうかよろしこ~


hiroyuki
明けましておめでとうございます。
正月は駅伝ですか?ますますシェイプアップして、綺麗になって、誰に見せるの?(笑)
え???もちろん飲んだくれてませんよね?今年もよろしくお願いします。何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。


ふうろ
hiroさん、昨年はお世話になりました。
うちにもきてくれてありがとね。
楽しかったな~。
また一緒に酒が飲みたいですよ!

仕事も忙しそうだけど、今年も体大事にしながら山楽しもうね。
外輪山とか丹沢とか一緒に歩きたいな。

実家でゆっくりできたかな?

今年もよろしくね。

PS:そちらにも遊びに行くからね~

あけましておめでとうございます~
たここ
hiroさーん、今年もよろしくお願いしますね^^

親戚一同で大晦日祭りとは、うらやましいなぁ。
寝正月を目指しているんだから、そうなったんだろうなぁ。
ビリーさん効果が白いお肉に変化してなきゃいいですねー
私はチーム78効果がきれいさっぱり消えましたがね・・・

まーあれですね、今年もたくさん飲みましょうねーちょいヘルシーめで。。


ロビン
あけおめー
なんだか年末までお仕事でおつかれさまー
ここも美味しいネタおおいからな、気をつけなくっちゃだ(笑
見てると ついつい引きずりこまれる~
今年もまた どこぞの小屋や どこぞのオフで・・
いやいや 他にも沢山 あそぼうねー v-410

あけましておめでとうございます!
yamato
あけましておめでとうございます!

今年もお決まりのように、箱根駅伝にかじりついていましたよ~。
久しぶりに母校が優勝か!?と思って8区くらいまではソワソワして見て
いましたが、お決まりのようにやられてしまいました(笑)。

と、今年はどこかでお会いできるといいなぁと思っております。
そういえば、外輪山クラブってどうなりましたっけ?(笑)

ということで、今年も引き続きよろしくお願いします。m_ _m


TiCA
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
去年は飲みの席でばかり?会ってたよね(笑
なので今年はぜひ一緒に山も歩ければと思っています。

親戚みんなで迎えるお正月、ステキだな~♪
チーム78の結果はどうなったかしら・・(自分のことは棚に上げておこ!)
今年もよろしくお願いします☆


まゆ太
hiroさーん、わたしは昨日こっちに帰ってきたよ。
なんか、携帯から投稿すると、「管理人のみ閲覧できます」になっちゃうのだけれども・・・(汗)。もし、なおせたら、公開しちゃってよいよー(って、まずいこと書いてなかったよね?・・・汗)
ともあれ、今年もよろしくねん。

ぜいぜい さま
hiro
今年もよろしくお願いします^^
も~、、相変わらず、ドロドロな正月で駅伝見ながらコタツで寝ちゃったですよ・・・無念。少ししか記憶が・・・^^;
ぜいぜいさんもゆっくり出来ましたか?
また、丹沢、箱根界隈のお山、ご一緒して下さいね♪

えいじさま
hiro
今年もよろしくお願いします^^
昨年はシロヤシオと思わぬところでバッタリと、二回お会いしましたね。今年もお会いできそうな予感が~^^
>また、コメントもありがとうございました。
いえいえ、、こちらこそありがとうございます。
えいじさんの山行はいい時期が多くて楽しみにしてるんです。今年も、山歩きを楽しみましょう!


アランチャ さま
hiro
今年もよろしくお願いします^^
仕事始めの直前まで実家でゴロゴロしてましたよ。。ほんと、骨休め休暇でした。仕事、したくない病にもかかってしまいました^^;
アランチャさんとは、また木曽駒荘で?かしら??^^
中間地点だもんね~。。。
☆また、ご一緒しましょう!!☆

びすこさま
hiro
今年もよろしくお願いします^^
私も、二日酔いでしたよ^^;ご存知の通り、、、木曽駒荘でのあんな感じの、、、あれよりひどい二日酔いかな^^;
は~、、、、仲間がいてよかった(爆)

>今年はどこぞのオフでご一緒できればと思っています。
>hiroさんと一緒にお酒飲みたいな。
うん♪また、飲もうね←それでも、コリてないやつです・・・
また、オフ、ご一緒しましょう!^^

まきくまさま
hiro
今年もよろしくお願いします^^
去年はまきくまさんとの山歩きが何気に一番多かったゾ!
今年もおもしろい山歩き、いっぱいしましょう!じゃなかった、、

感動する山歩き、いっぱいしましょう~☆
また、機会があればご一緒して下さいね!


hiroyukiさま
hiro
ご無沙汰してますー!!!今年もよろしくお願いします!
もうーっ、、、心配してましたよ・・・・
お元気ですか?お忙しい期間が長かったのでしょうか?・・・・

>ますますシェイプアップして、綺麗になって、誰に見せるの?(笑)
ドキっv-347

>え???もちろん飲んだくれてませんよね?
え?v-389
ま~、、、ぼちぼち、、、ね。

こちらに来た時は声掛けてくださいね~^^



ふうろ さま
hiro
こちらこそ、、、、
ほんとにお世話になりました。。。ダンナ様にもよろしくお伝えくださいe-466
そうそう!丹沢とか、箱根ねi-236
一緒に行きましょう~!あ、、、でも、ふろさんはゆるゆる歩いてネ^^
>PS:そちらにも遊びに行くからね~
うん、きてきて~!^^

今年も健康でお互いがんばりましょう~^^




たここ さま
hiro
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
小屋主さんのお陰で昨年は楽しくすごせましたよ(よいしょi-184
今年もまた、お世話になりますねi-236

あのですねー、、
私の正月の結果は元旦と二日、撃沈してましたので、一キロ増しですんだよ。
でもでも!!

今年のhiroは違うのだ!!ふふん♪v-391

ロビン さま
hiro
今年もよろしくお願いします^^
いろいろ忙しい年になりそうですね~(長野)^^
お手伝いに行きますね!!
あ、、じゃまとは言わないで~v-393

今年はぜひに、山へも一緒に!
また楽しく飲みましょう^^v-307

yamatoさま
hiro
今年もよろしくお願いします^^
私も駅伝に二日間、TVの前にいました。
今年も展開がおもしろかったですね。そして、ランナーのみなさん、さすが!細い!(当たり前か^^;)ほれぼれv-345コタツで寝っころがって見てました^^

外輪山!そうですよ!そろそろ季節がやってまいりました。。。
只今、広報部がそろそろ活動を開始しようかと・・・・
今年はどこぞで・・・^^
ぜひお会いしましょう!

TiCAさま
hiro
今年もよろしくお願いします^^
そうそう!ほんと、飲みの席ばかりだった!^^
でも、楽しかったよね~。。。。
今年は近場とか、オフとか一緒に歩けたらいいネi-236
>チーム78の結果はどうなったかしら・・
え?^^;
ま、、まあ、あれだ、、、78も正月休みとらないとね・・・・

でも、、、今日からまたやるよ~!!
元に戻す!(気合はあるんだな・・・)
だって、今、顔がパンパンなんだもんi-230

まゆ太 さま
hiro
今年もよろしくお願いします^^
そうそう、年末の気象情報みて、北海道、大丈夫かいな、、、帰れるん?と思ってみてましたが、、無事行って戻ってこられたようで^^
管理人のみ・・・・は設定かしら?・・・見てみるね。
んで、公開もやってみるー。せっかくコメントくれたんだもんね。いつもありがとうv-343
今年も楽しく山歩きしましょう!今年は100かしら?^^



まゆ太@北の国より駅伝観戦中
hiroさん、昨年もお世話になりましたー。いまごろ、大宴会中かな?恒例のものすごい日本酒がそろうやつよね?
今年はすれちがいが多かったけど、木曽駒荘でお会いできてうれしかったです!てか、わたしが木曽駒荘行くたびに、hiroさんがいるかもー(笑)。ブログでの付き合いんを含めたらもう二年近くの付き合いになってきましたね。最初の頃の記事とか見るとなつかしいよね。アルトとか氷壁とか。これからもよろしくおねがいします。hiroさんにとって、今年も幸多き一年になりますように!



うぅ・・・・・涙
hiro
↑こんなコメントくれてたのね。。。。
ありがとう。。。。。
二年にもなるんだね。。。早いような、短いような。。
懐かしいな~・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も仕事なんだぁ・・・お疲れーらいす!
仕事が終わったら 宴会楽しんでください・・・。

来年も 笑いと感動の山レポ&美味いものネタ 楽しみにしてますよ~
o(^ー^)oワクワク  

来年も・・・よろしく~  V(^0^)

2007/12/31(Mon) 12:59 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
えっ、今日も仕事?
えらいなあー
お疲れ様です。

年始は実家?
ゆっくり骨休めしてください。(ってできるのか?)
肝臓は休められないと思うけど(笑
私も今日の4時過ぎから年忘れ飲み会に突入します。

でわ、よいお年を!
2007/12/31(Mon) 13:13 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
ROCKYさま
いえいえ、、こちらこそ・・・
お疲れさまです~
ぼちぼち、仕事してます。PCの見すぎで肩こちゃった^^;

来年はこの山に登るぞー!と決めて、登ろうと思います。(また時期を逃しそうなので^^;)
それでは。来年もよろしくお願いします^^
2007/12/31(Mon) 16:03 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
そーなのー。出勤。
輝子さんも、飲みか・・
あまり飲んで年忘れちゃわないよーに(爆)
ま、、身体休めても、肝臓は休まらないね~、、、この2~3日は!

来年もよろしく~!良いお年を!あ、、もう、飲んでる時間だね~^^;
2007/12/31(Mon) 16:07 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
1年の締め
っちゅうことでhiroさん、今年はどうもありがとうございました。
"路傍の石"と化したhiroさまのお姿が脳裏に焼きついて離れません(わ、笑・・・)

来年もヨロシコです(死語ですね)
2007/12/31(Mon) 16:15 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
山で、木曽駒JOYで、ブログで、ありがとう!
風が強いし、富士山の姿もないので 大晦日の忘年山行はパス。
イブにスノーシュー楽しんだから、よしとします!
のんびり正月になりそうです。
箱根駅伝は見ますよー!

よいお年を~! 来年もよろしくね!
2007/12/31(Mon) 16:45 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
上松 B作さま
っちゅことで、、、仕事のふりしてるのも大変です。。。(爆)

ちょっとー!Bさん!
>"路傍の石"と化したhiroさまのお姿が脳裏に焼きついて離れません
なんで、こんな印象しかないのーっ!
ほら、もっと、言うことがあるでしょ!お酒を飲んだ、かわいらしかった!とか、、あんがいお酒弱いのね。。とか、いろいろ!

来年も木曽駒荘のお仕事?!がんばってねi-278
こちらこそ、よろしくお願いします~^^
2007/12/31(Mon) 17:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカさま
昨日は風が強かったですね~、、
十国峠行ってきたんですけど、私の体重をもってしても、飛ばされそうになりました。あんな風は初めて!
でも、景色は利島、式根まで見えてすごかったです。。

来年もよろしくお願いします^^
2007/12/31(Mon) 17:52 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
私もきょうまで仕事でした。hiroさんお疲れ様でした。
実家にかえったらゆっくり骨休みだね。駅伝も楽しみです。
そうそう、昨年の箱根往路トップの子が確か、九州トヨタに入ったみたいなので、
元旦の実業団にも出てるみたいです。それもまた楽しみです。
ではではよいお年を!
2007/12/31(Mon) 23:52 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はオフ山行でご一緒できて楽しかったです。
また、コメントもありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
2008/01/01(Tue) 08:39 | URL  | えいじ #A59SijPM[ 編集]
明けましておめでとうございます
大晦日までお仕事、本当にお疲れ様でした。
今ごろは実家でゆっくりされてるのかな?
明日・あさっては、こたつに根っこ生やして箱根駅伝観戦、ではなくて、明日は朝からお出かけしてきます。
では、今年もよろしくお願い致します。(^o^)丿
2008/01/02(Wed) 00:30 | URL  | アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(Wed) 12:07 |   |  #[ 編集]
ご実家で過ごしてリフレッシュできたのかな~?
私も今日は二日酔いだったのでお家でのんびり…。
今年はどこぞのオフでご一緒できればと思っています。
hiroさんと一緒にお酒飲みたいな。
どうぞよろしくお願いします!
2008/01/02(Wed) 16:35 | URL  | びすこ #-[ 編集]
そっかーぎりぎりまで仕事だったんねー。かくいう私は3日から仕事だよん。くっそー。

じゃなかった。

あけましておめでとうございます!
今年もいっぱい遊ぼうねー。
どうかよろしこ~
2008/01/02(Wed) 20:53 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
明けましておめでとうございます。
正月は駅伝ですか?ますますシェイプアップして、綺麗になって、誰に見せるの?(笑)
え???もちろん飲んだくれてませんよね?今年もよろしくお願いします。何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。
2008/01/03(Thu) 00:09 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
hiroさん、昨年はお世話になりました。
うちにもきてくれてありがとね。
楽しかったな~。
また一緒に酒が飲みたいですよ!

仕事も忙しそうだけど、今年も体大事にしながら山楽しもうね。
外輪山とか丹沢とか一緒に歩きたいな。

実家でゆっくりできたかな?

今年もよろしくね。

PS:そちらにも遊びに行くからね~
2008/01/03(Thu) 09:13 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~
hiroさーん、今年もよろしくお願いしますね^^

親戚一同で大晦日祭りとは、うらやましいなぁ。
寝正月を目指しているんだから、そうなったんだろうなぁ。
ビリーさん効果が白いお肉に変化してなきゃいいですねー
私はチーム78効果がきれいさっぱり消えましたがね・・・

まーあれですね、今年もたくさん飲みましょうねーちょいヘルシーめで。。
2008/01/04(Fri) 15:45 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
あけおめー
なんだか年末までお仕事でおつかれさまー
ここも美味しいネタおおいからな、気をつけなくっちゃだ(笑
見てると ついつい引きずりこまれる~
今年もまた どこぞの小屋や どこぞのオフで・・
いやいや 他にも沢山 あそぼうねー v-410
2008/01/05(Sat) 08:53 | URL  | ロビン #qIFa0De.[ 編集]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

今年もお決まりのように、箱根駅伝にかじりついていましたよ~。
久しぶりに母校が優勝か!?と思って8区くらいまではソワソワして見て
いましたが、お決まりのようにやられてしまいました(笑)。

と、今年はどこかでお会いできるといいなぁと思っております。
そういえば、外輪山クラブってどうなりましたっけ?(笑)

ということで、今年も引き続きよろしくお願いします。m_ _m
2008/01/05(Sat) 14:20 | URL  | yamato #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!
去年は飲みの席でばかり?会ってたよね(笑
なので今年はぜひ一緒に山も歩ければと思っています。

親戚みんなで迎えるお正月、ステキだな~♪
チーム78の結果はどうなったかしら・・(自分のことは棚に上げておこ!)
今年もよろしくお願いします☆
2008/01/05(Sat) 16:14 | URL  | TiCA #-[ 編集]
hiroさーん、わたしは昨日こっちに帰ってきたよ。
なんか、携帯から投稿すると、「管理人のみ閲覧できます」になっちゃうのだけれども・・・(汗)。もし、なおせたら、公開しちゃってよいよー(って、まずいこと書いてなかったよね?・・・汗)
ともあれ、今年もよろしくねん。
2008/01/05(Sat) 22:56 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
ぜいぜい さま
今年もよろしくお願いします^^
も~、、相変わらず、ドロドロな正月で駅伝見ながらコタツで寝ちゃったですよ・・・無念。少ししか記憶が・・・^^;
ぜいぜいさんもゆっくり出来ましたか?
また、丹沢、箱根界隈のお山、ご一緒して下さいね♪
2008/01/07(Mon) 09:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
えいじさま
今年もよろしくお願いします^^
昨年はシロヤシオと思わぬところでバッタリと、二回お会いしましたね。今年もお会いできそうな予感が~^^
>また、コメントもありがとうございました。
いえいえ、、こちらこそありがとうございます。
えいじさんの山行はいい時期が多くて楽しみにしてるんです。今年も、山歩きを楽しみましょう!
2008/01/07(Mon) 09:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
アランチャ さま
今年もよろしくお願いします^^
仕事始めの直前まで実家でゴロゴロしてましたよ。。ほんと、骨休め休暇でした。仕事、したくない病にもかかってしまいました^^;
アランチャさんとは、また木曽駒荘で?かしら??^^
中間地点だもんね~。。。
☆また、ご一緒しましょう!!☆
2008/01/07(Mon) 09:59 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
びすこさま
今年もよろしくお願いします^^
私も、二日酔いでしたよ^^;ご存知の通り、、、木曽駒荘でのあんな感じの、、、あれよりひどい二日酔いかな^^;
は~、、、、仲間がいてよかった(爆)

>今年はどこぞのオフでご一緒できればと思っています。
>hiroさんと一緒にお酒飲みたいな。
うん♪また、飲もうね←それでも、コリてないやつです・・・
また、オフ、ご一緒しましょう!^^
2008/01/07(Mon) 10:04 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
今年もよろしくお願いします^^
去年はまきくまさんとの山歩きが何気に一番多かったゾ!
今年もおもしろい山歩き、いっぱいしましょう!じゃなかった、、

感動する山歩き、いっぱいしましょう~☆
また、機会があればご一緒して下さいね!
2008/01/07(Mon) 10:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroyukiさま
ご無沙汰してますー!!!今年もよろしくお願いします!
もうーっ、、、心配してましたよ・・・・
お元気ですか?お忙しい期間が長かったのでしょうか?・・・・

>ますますシェイプアップして、綺麗になって、誰に見せるの?(笑)
ドキっv-347

>え???もちろん飲んだくれてませんよね?
え?v-389
ま~、、、ぼちぼち、、、ね。

こちらに来た時は声掛けてくださいね~^^

2008/01/07(Mon) 10:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ふうろ さま
こちらこそ、、、、
ほんとにお世話になりました。。。ダンナ様にもよろしくお伝えくださいe-466
そうそう!丹沢とか、箱根ねi-236
一緒に行きましょう~!あ、、、でも、ふろさんはゆるゆる歩いてネ^^
>PS:そちらにも遊びに行くからね~
うん、きてきて~!^^

今年も健康でお互いがんばりましょう~^^


2008/01/07(Mon) 10:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
たここ さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
小屋主さんのお陰で昨年は楽しくすごせましたよ(よいしょi-184
今年もまた、お世話になりますねi-236

あのですねー、、
私の正月の結果は元旦と二日、撃沈してましたので、一キロ増しですんだよ。
でもでも!!

今年のhiroは違うのだ!!ふふん♪v-391
2008/01/07(Mon) 10:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ロビン さま
今年もよろしくお願いします^^
いろいろ忙しい年になりそうですね~(長野)^^
お手伝いに行きますね!!
あ、、じゃまとは言わないで~v-393

今年はぜひに、山へも一緒に!
また楽しく飲みましょう^^v-307
2008/01/07(Mon) 10:55 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
yamatoさま
今年もよろしくお願いします^^
私も駅伝に二日間、TVの前にいました。
今年も展開がおもしろかったですね。そして、ランナーのみなさん、さすが!細い!(当たり前か^^;)ほれぼれv-345コタツで寝っころがって見てました^^

外輪山!そうですよ!そろそろ季節がやってまいりました。。。
只今、広報部がそろそろ活動を開始しようかと・・・・
今年はどこぞで・・・^^
ぜひお会いしましょう!
2008/01/07(Mon) 11:01 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
TiCAさま
今年もよろしくお願いします^^
そうそう!ほんと、飲みの席ばかりだった!^^
でも、楽しかったよね~。。。。
今年は近場とか、オフとか一緒に歩けたらいいネi-236
>チーム78の結果はどうなったかしら・・
え?^^;
ま、、まあ、あれだ、、、78も正月休みとらないとね・・・・

でも、、、今日からまたやるよ~!!
元に戻す!(気合はあるんだな・・・)
だって、今、顔がパンパンなんだもんi-230
2008/01/07(Mon) 11:08 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まゆ太 さま
今年もよろしくお願いします^^
そうそう、年末の気象情報みて、北海道、大丈夫かいな、、、帰れるん?と思ってみてましたが、、無事行って戻ってこられたようで^^
管理人のみ・・・・は設定かしら?・・・見てみるね。
んで、公開もやってみるー。せっかくコメントくれたんだもんね。いつもありがとうv-343
今年も楽しく山歩きしましょう!今年は100かしら?^^
2008/01/07(Mon) 11:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、昨年もお世話になりましたー。いまごろ、大宴会中かな?恒例のものすごい日本酒がそろうやつよね?
今年はすれちがいが多かったけど、木曽駒荘でお会いできてうれしかったです!てか、わたしが木曽駒荘行くたびに、hiroさんがいるかもー(笑)。ブログでの付き合いんを含めたらもう二年近くの付き合いになってきましたね。最初の頃の記事とか見るとなつかしいよね。アルトとか氷壁とか。これからもよろしくおねがいします。hiroさんにとって、今年も幸多き一年になりますように!

2008/01/07(Mon) 11:20 | URL  | まゆ太@北の国より駅伝観戦中 #SFo5/nok[ 編集]
うぅ・・・・・涙
↑こんなコメントくれてたのね。。。。
ありがとう。。。。。
二年にもなるんだね。。。早いような、短いような。。
懐かしいな~・・
2008/01/07(Mon) 11:22 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック