山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
迎春! 
あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。



新しい年になりました。。。

今年の抱負はお正月中に考えることとして・・・^^;
(飲んだくれてたから考えられなかった・・・)




親戚のところから、また家に帰ってきて帰省準備して、、、

今から本格的に実家に帰ります~。。。

きゃっほー!家でゴロゴロだ!


横で親が、、、はよーしろー!と言ってますので、また^^






1/6(日)追記


こーなるはずだった・・・・・



いや、半分そうだった・・・・



実態は



最悪でした

新年早々、いや、年末から、、、



まず始めに、
大晦日、買って一ヶ月くらいしかたってない携帯を水にドボンブクブク・・・・・・と沈んで撃沈

大晦日、元旦  飲みすぎて(結局、年明け三時まで飲んでた)元旦は撃沈
這うようにして実家へ帰省。(もう、車運転しながら最悪でした。私の二日酔いをご存知の方はわかるでしょう~!^^)
実家に帰ってコタツで寝る→夜は当然何も食べられなくて、お粥。
宝くじもはずれる


二日目、まだ胃腸が復活せず、お酒が飲めず・・・・・・・くやじ~!
コタツでゴロゴロ・・・・・駅伝見ながらZzzzzzzz・・・・寝てもーた
あ、、初詣に行った
画像 038-1
二日目の午後ともなれば、神社も閑散として

三日目、そろそろ、復活。アルコールでも入れてみようか・・・・・
げ、、、おいしくない。。。。



あとは、実家でだらだら・・・・・・・・



こんな正月でした。


新年早々、痛い出費


そして、一年のなんちゃらは元旦にあり!!と言いますが、、、、


今年、第一発目のやってもーた。。。でした。大酒飲み^^;



なので、今年の目標は、

日々健康!


そして、やっぱり。。。


飲みすぎ注意!!!
二日酔いになるまで飲まない!



この二本でいきたいと思います。


今年は実りある年にしたいなぁ~と・・・・・


欲張ってみたりもする^^





追記を閉じる▲
あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。



新しい年になりました。。。

今年の抱負はお正月中に考えることとして・・・^^;
(飲んだくれてたから考えられなかった・・・)




親戚のところから、また家に帰ってきて帰省準備して、、、

今から本格的に実家に帰ります~。。。

きゃっほー!家でゴロゴロだ!


横で親が、、、はよーしろー!と言ってますので、また^^






1/6(日)追記


こーなるはずだった・・・・・



いや、半分そうだった・・・・



実態は



最悪でした

新年早々、いや、年末から、、、



まず始めに、
大晦日、買って一ヶ月くらいしかたってない携帯を水にドボンブクブク・・・・・・と沈んで撃沈

大晦日、元旦  飲みすぎて(結局、年明け三時まで飲んでた)元旦は撃沈
這うようにして実家へ帰省。(もう、車運転しながら最悪でした。私の二日酔いをご存知の方はわかるでしょう~!^^)
実家に帰ってコタツで寝る→夜は当然何も食べられなくて、お粥。
宝くじもはずれる


二日目、まだ胃腸が復活せず、お酒が飲めず・・・・・・・くやじ~!
コタツでゴロゴロ・・・・・駅伝見ながらZzzzzzzz・・・・寝てもーた
あ、、初詣に行った
画像 038-1
二日目の午後ともなれば、神社も閑散として

三日目、そろそろ、復活。アルコールでも入れてみようか・・・・・
げ、、、おいしくない。。。。



あとは、実家でだらだら・・・・・・・・



こんな正月でした。


新年早々、痛い出費


そして、一年のなんちゃらは元旦にあり!!と言いますが、、、、


今年、第一発目のやってもーた。。。でした。大酒飲み^^;



なので、今年の目標は、

日々健康!


そして、やっぱり。。。


飲みすぎ注意!!!
二日酔いになるまで飲まない!



この二本でいきたいと思います。


今年は実りある年にしたいなぁ~と・・・・・


欲張ってみたりもする^^




【2008/01/06 23:58】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


輝子
あけましておめでとうございます。
どろどろな正月だったようで・・・(笑
なんとなく想像してました。

私はhiroさんに差をつけるべくビリーこそはやらなかったけど、
3日からずっとフィットネスクラブで筋トレです。
ムフフ…

あ、でも汗流してから飲んでた(爆


ROCKY
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 

あけまして おめでとうございます。
今年も よろしく。


yamato
あや~、新年早々痛い出費ですね...。
それに、強烈な二日酔い...。
本当にご愁傷様です。

# 私も風邪をひいてしまったので例年よりはツライ年越しでしたが...
# hiroさんよりはマシだったかな~って思えてきました(笑)。

ま、お互い健康に気を付けて、今年も頑張りましょう!

と、まずはお正月で付いた贅肉をどうにかしないと...(爆)。

輝子さま
hiro
あけましておめでとうございます^^
ネ、期待を裏切らないでしょ!大酒(爆)

くっそー!新春草々、輝子さんに差をつけられちゃったよ・・・・
でもね、また今日からやるんだー(←あ、もう、聞き飽きた?)

>あ、でも汗流してから飲んでた(爆
やっぱ、そ~でなきゃー!^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


ROCKY さま
hiro
あけましておめでとうございます。
もう、休みボケで社会復帰できないかと思いましたよ。。。

あ、、あと、v-6これの出費が痛くって、けっこう落ち込み気味i-195
あ、、でも、忘れっぽいから、立ち直りも早いケド・・・・

こんなhiroを今年もよろしくお願いします^^

yamatoさま
hiro
そうでしょ~!

新年早々、大騒ぎって感じでしたよ。。。
もう、あたしのばかー!!!と、その時だけは思いましたよ(その時だけね。。その時だけ^^;)
yamatoさんは体調はどうですか?
私はもう、万全ですけどね^^

ほんと、健康第一ですよ。。。新年早々、思い知らされました。


カモシカ
今年もよろしくね!
新年の抱負とか目標とか私は考えてません。じっくり考えてる間がないんだよね。
健康であればいいんじゃないの?
ところで、改名したの?<と余計な突っ込み> とあるところで白い服のよく似た人を(笑
>午後はhoroと、熊澤酒造へ
だってよ。正月で飲みすぎてホロホロなんだ!(笑


まきくま
あけおめ~
そうそう、後をひきずるほどの二日酔いってあるよねー。私は年末のあの鍋割りの夜の呑みだなあ。
た○さんとはっ○ーと呑んだやつ。あれはほんとにきけました。で、翌週があの忘年会でしょ? そうね、正月までなんとなくへんだった。
たぶん胃の中はかわいそうなことに……
お互い健康第一! 呑みすぎ注意ですねー。
ことしもよろしくお願いします。

カモシカさま
hiro
>じっくり考えてる間がないんだよね。
山歩いてる時、いろいろなことって、考えません?特に急登の時なんか^^
ま、、う~ん・・・・と考えて出て来るもんじゃない内容だしね!
>健康であればいいんじゃないの?
これが問題なんです~。どうやったら、健康でいられるか!その方法をですね~、、考えているわけですよ。。
はー、むずかし・・・・
>horo
ね^^;・・・今年は伏字でいくらしい^^

まきくまさま
hiro
あ、、あれね!本気飲みだったやつね!12月はまきくまさんも、胃腸もお疲れ様でした。。。あの、行事をこなすのは、大変だな~と思ってたけど、パワフルにいきましたね~^^さすがです。。。
今年は本気飲みを止めておこうと思います。。。まじ。。
元旦の帰省途中、新春の眩しい太陽に誓うのでした・・・・^^;

こちらこそ、、、今年もよろしくお願いしますe-466

あけましておめでとうございます!
akemi
hiroさんも大変なお正月だったんですね~。
うちも、2人して風邪を引いてすっかり寝込んでました。
なんとお酒が飲めなくて…つまらなかったです。(^_^;)

やっぱり体が資本ですものね~。
お互い、健康で行きましょうね!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!(^^)

akemiさま
hiro
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします^^
あらら、、、岳の介さんとそろってダウンですか^^;
もう、大丈夫なのかな?そうそう!
せっかくの正月なのに、体調悪いとお酒も飲めなくて、こんなくやしいことはありません!←おまえは風邪じゃないだろっ!
>やっぱり体が資本ですものね~。
akemiさんの場合は特にそうですよね^^
今年はオフ、また、ご一緒できるかな?
その時はよろしくです~^^


ロビン@仕事
あけおめー
いやいやいや・・・やってもーたんね。
二日酔いでドロドロ過ごしてしまったーと後悔するけど
お正月って こんなもんかもね。
まっ、 わたくしはー 違いましたけど・・・ねっv-391 
おほほっ わりぃです
   
足はガッツリ治ったのかなー?
今年もよろしくです。 どっかのお山であいましょうぞ


あけましておめでとうございます。
K林@お昼寝
今年もよろしく
と型通りの書き出しですが…、だいじょぶかいな?
今年は胃だけじゃなく足腰も鍛えんとね。
箱根、丹沢、奥多摩? がんがん出かけやしょう!

ロビンさま
hiro
今年もよろしくです~^^
そうそう、、、、
ドロドロでしたよ。。
まだ、ひきづってますよ。。。そろそろ、カツを入れんと・・・^^;

お正月は素晴らしい景色を堪能されたようで。。。。
くそー!^^なんか、すんご~く差をつけられた感じ!
あたしも今年はいろんな景色みるぞ^^

足はね~、、、、未だ調整中。日常でも違和感があるんです(あ、、これは前からだけどね^^;)
ちょっとづつ歩いていこうと思います!

K林さま
hiro
こちらこそ、、
今年もよろしくお願いします^^
そろそろ、エンジン始動開始します(←遅いっちゅーの、あたし)
ほんと、鍛えなおさなきゃって感じです。去年の夏くらいまでは調子がよかったのにな~・・・・
>箱根、丹沢、奥多摩? がんがん出かけやしょう!
はい!^^
ご一緒できる機会がありましたら、また、ぜひ!
それまでに少しは鍛えておきまーすV^^V



ぜいぜい
今年もよろしくね~
お正月はやっぱどろどろになっちゃうね~
私も3日間飲み通しだったもん。

私も今年の目標は健康第一と体重減少にしたいです。

箱根、春にお花&温泉ツアーやるからね~

ぜいぜいさま
hiro
こちらこそ、、、、今年もよろしくお願いします!
う~ん。。。
ようやく、、、ダラダラ、ドロドロモードから抜け出せそうなhiroです^^;

今年は、がんがん?歩きたいと思ってますよ。スピードは遅いですけどね。。
>箱根、春にお花&温泉ツアーやるからね~
うんうん♪イチゲちゃん?たのしみ~^^いろんな色があるもんね~。。あれ、ほんとに、かわいくって、きれいだよー!にゃっほ~いe-465
また、一緒に歩きましょう^^よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
どろどろな正月だったようで・・・(笑
なんとなく想像してました。

私はhiroさんに差をつけるべくビリーこそはやらなかったけど、
3日からずっとフィットネスクラブで筋トレです。
ムフフ…

あ、でも汗流してから飲んでた(爆
2008/01/07(Mon) 01:24 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 

あけまして おめでとうございます。
今年も よろしく。
2008/01/07(Mon) 07:33 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
あや~、新年早々痛い出費ですね...。
それに、強烈な二日酔い...。
本当にご愁傷様です。

# 私も風邪をひいてしまったので例年よりはツライ年越しでしたが...
# hiroさんよりはマシだったかな~って思えてきました(笑)。

ま、お互い健康に気を付けて、今年も頑張りましょう!

と、まずはお正月で付いた贅肉をどうにかしないと...(爆)。
2008/01/07(Mon) 07:34 | URL  | yamato #-[ 編集]
輝子さま
あけましておめでとうございます^^
ネ、期待を裏切らないでしょ!大酒(爆)

くっそー!新春草々、輝子さんに差をつけられちゃったよ・・・・
でもね、また今日からやるんだー(←あ、もう、聞き飽きた?)

>あ、でも汗流してから飲んでた(爆
やっぱ、そ~でなきゃー!^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2008/01/07(Mon) 11:32 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
あけましておめでとうございます。
もう、休みボケで社会復帰できないかと思いましたよ。。。

あ、、あと、v-6これの出費が痛くって、けっこう落ち込み気味i-195
あ、、でも、忘れっぽいから、立ち直りも早いケド・・・・

こんなhiroを今年もよろしくお願いします^^
2008/01/07(Mon) 11:36 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
yamatoさま
そうでしょ~!

新年早々、大騒ぎって感じでしたよ。。。
もう、あたしのばかー!!!と、その時だけは思いましたよ(その時だけね。。その時だけ^^;)
yamatoさんは体調はどうですか?
私はもう、万全ですけどね^^

ほんと、健康第一ですよ。。。新年早々、思い知らされました。
2008/01/07(Mon) 11:41 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今年もよろしくね!
新年の抱負とか目標とか私は考えてません。じっくり考えてる間がないんだよね。
健康であればいいんじゃないの?
ところで、改名したの?<と余計な突っ込み> とあるところで白い服のよく似た人を(笑
>午後はhoroと、熊澤酒造へ
だってよ。正月で飲みすぎてホロホロなんだ!(笑
2008/01/07(Mon) 20:43 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
あけおめ~
そうそう、後をひきずるほどの二日酔いってあるよねー。私は年末のあの鍋割りの夜の呑みだなあ。
た○さんとはっ○ーと呑んだやつ。あれはほんとにきけました。で、翌週があの忘年会でしょ? そうね、正月までなんとなくへんだった。
たぶん胃の中はかわいそうなことに……
お互い健康第一! 呑みすぎ注意ですねー。
ことしもよろしくお願いします。
2008/01/08(Tue) 00:27 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
カモシカさま
>じっくり考えてる間がないんだよね。
山歩いてる時、いろいろなことって、考えません?特に急登の時なんか^^
ま、、う~ん・・・・と考えて出て来るもんじゃない内容だしね!
>健康であればいいんじゃないの?
これが問題なんです~。どうやったら、健康でいられるか!その方法をですね~、、考えているわけですよ。。
はー、むずかし・・・・
>horo
ね^^;・・・今年は伏字でいくらしい^^
2008/01/08(Tue) 09:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
あ、、あれね!本気飲みだったやつね!12月はまきくまさんも、胃腸もお疲れ様でした。。。あの、行事をこなすのは、大変だな~と思ってたけど、パワフルにいきましたね~^^さすがです。。。
今年は本気飲みを止めておこうと思います。。。まじ。。
元旦の帰省途中、新春の眩しい太陽に誓うのでした・・・・^^;

こちらこそ、、、今年もよろしくお願いしますe-466
2008/01/08(Tue) 09:35 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございます!
hiroさんも大変なお正月だったんですね~。
うちも、2人して風邪を引いてすっかり寝込んでました。
なんとお酒が飲めなくて…つまらなかったです。(^_^;)

やっぱり体が資本ですものね~。
お互い、健康で行きましょうね!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!(^^)
2008/01/08(Tue) 11:57 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
akemiさま
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします^^
あらら、、、岳の介さんとそろってダウンですか^^;
もう、大丈夫なのかな?そうそう!
せっかくの正月なのに、体調悪いとお酒も飲めなくて、こんなくやしいことはありません!←おまえは風邪じゃないだろっ!
>やっぱり体が資本ですものね~。
akemiさんの場合は特にそうですよね^^
今年はオフ、また、ご一緒できるかな?
その時はよろしくです~^^
2008/01/09(Wed) 10:25 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あけおめー
いやいやいや・・・やってもーたんね。
二日酔いでドロドロ過ごしてしまったーと後悔するけど
お正月って こんなもんかもね。
まっ、 わたくしはー 違いましたけど・・・ねっv-391 
おほほっ わりぃです
   
足はガッツリ治ったのかなー?
今年もよろしくです。 どっかのお山であいましょうぞ
2008/01/09(Wed) 12:29 | URL  | ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく
と型通りの書き出しですが…、だいじょぶかいな?
今年は胃だけじゃなく足腰も鍛えんとね。
箱根、丹沢、奥多摩? がんがん出かけやしょう!
2008/01/09(Wed) 12:58 | URL  | K林@お昼寝 #W0p.A8Zs[ 編集]
ロビンさま
今年もよろしくです~^^
そうそう、、、、
ドロドロでしたよ。。
まだ、ひきづってますよ。。。そろそろ、カツを入れんと・・・^^;

お正月は素晴らしい景色を堪能されたようで。。。。
くそー!^^なんか、すんご~く差をつけられた感じ!
あたしも今年はいろんな景色みるぞ^^

足はね~、、、、未だ調整中。日常でも違和感があるんです(あ、、これは前からだけどね^^;)
ちょっとづつ歩いていこうと思います!
2008/01/10(Thu) 11:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
K林さま
こちらこそ、、
今年もよろしくお願いします^^
そろそろ、エンジン始動開始します(←遅いっちゅーの、あたし)
ほんと、鍛えなおさなきゃって感じです。去年の夏くらいまでは調子がよかったのにな~・・・・
>箱根、丹沢、奥多摩? がんがん出かけやしょう!
はい!^^
ご一緒できる機会がありましたら、また、ぜひ!
それまでに少しは鍛えておきまーすV^^V
2008/01/10(Thu) 11:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
今年もよろしくね~
お正月はやっぱどろどろになっちゃうね~
私も3日間飲み通しだったもん。

私も今年の目標は健康第一と体重減少にしたいです。

箱根、春にお花&温泉ツアーやるからね~
2008/01/10(Thu) 12:30 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
こちらこそ、、、、今年もよろしくお願いします!
う~ん。。。
ようやく、、、ダラダラ、ドロドロモードから抜け出せそうなhiroです^^;

今年は、がんがん?歩きたいと思ってますよ。スピードは遅いですけどね。。
>箱根、春にお花&温泉ツアーやるからね~
うんうん♪イチゲちゃん?たのしみ~^^いろんな色があるもんね~。。あれ、ほんとに、かわいくって、きれいだよー!にゃっほ~いe-465
また、一緒に歩きましょう^^よろしくお願いします^^
2008/01/11(Fri) 10:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック