山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
うぅぅ・・・・寒い。しばれますね。
金曜は職場の仕事が終わってから、別の仕事の打ち合わせ→その後、クリニックの先生方と新年会でした。

よく飲んで、よく食べた!


危うく、、飲みすぎ領域にいきそうだったけど。。。。ぎりぎりセーフ^^
樽だしの「梅の宿」ってのがおいしかったのだ・・

もちろん、目標、、約束事は守りました!

飲みすぎない!
まあ、今朝はすこし、ドロドロでしたがね^^;。。。



そして、今日はず~っと考えていた物を購入。。。(二年くらい考えてました・・・)

かなり悩んでたんですけど、やっぱり買っちゃいました。


あたしのザックと背中にフィット!








画像-1


今年は何回コレで雪遊びができるかな・・・





追記を閉じる▲
金曜は職場の仕事が終わってから、別の仕事の打ち合わせ→その後、クリニックの先生方と新年会でした。

よく飲んで、よく食べた!


危うく、、飲みすぎ領域にいきそうだったけど。。。。ぎりぎりセーフ^^
樽だしの「梅の宿」ってのがおいしかったのだ・・

もちろん、目標、、約束事は守りました!

飲みすぎない!
まあ、今朝はすこし、ドロドロでしたがね^^;。。。



そして、今日はず~っと考えていた物を購入。。。(二年くらい考えてました・・・)

かなり悩んでたんですけど、やっぱり買っちゃいました。


あたしのザックと背中にフィット!








画像-1


今年は何回コレで雪遊びができるかな・・・




【2008/01/12 19:23】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

買っちまった音頭♪
カモシカ
パフパフへGO! ですね。
明日行こうかな、なんて思ってました。雪の状態はいいみたいですが、風が強く気温も低め。展望も?
なので、パス。
基本的に寒いの嫌ですが、スノーシュー大好きです!雪遊びに出かけるときは、お供しまっせ!
食う寝るさんとオソロのTSLなんだな。


カモシカさま
hiro
毎年、借りたりしていたので、思いきって買ってみました^^
カモシカさんはTSLですか。あれは軽いですよね。。。ちょっとお店で悩みましたが、ずっと目をつけていたやつにしちゃいました。
>雪遊びに出かけるときは、お供しまっせ!
お供だなんて^^;私の方が足手まといで迷惑かけますってi-201



ROCKY
スノーシューげっと おめでとう!
雪遊びのエリアが広がっちゃいますね~
北八ツや 乗鞍なんか 手軽に行けちゃって 
雪の無い時期とは違った世界が楽しめるよね~

ボク 昨年は 一度も雪遊びに行けなかったけど
今シーズンは 来週に 遊びに行く予定だよ~
o(^ー^)oワクワク  

雪上歩行!
上松 B作
おぉ!タブスのおっしゃれ~なデザインのヤツですね!!!
私は、ワカン・スノーシュー(21th黒竜)・テレマークスキー+シールと・・・
雪上歩行用具を3つも持ってる!!!(このカテゴリだけはブルジョアなんです・・・)

それではスノーシューレポお待ちしております!

ROCKYさま
hiro
とうとう、買っちゃいましたよ・・・
前まで、レンタルとか木曽駒さんから拝借していたりして、買おうかどうしようか・・・・迷ってたんですが、今後のことも考えて購入^^しました。
冬だけでしょ?使うの。。だから、迷ってたんです^^;

雪山ハイキング、スノーシューもって三回は行きたいな・・無理かな^^;
来週、晴れることを期待しましょう~v-278

上松 B作さま
hiro
そうそう、あのプリント柄がついたやつですよ。。ちょっとかわいいと思いません?^^
>ワカン・スノーシュー(21th黒竜)・テレマークスキー+シールと・・・
雪上歩行用具を3つも持ってる!!!
こんなに持って、ど~するん?ですか~?体は一つなのに~^^
全部背負って行くんですか?
Bさんなら、出来そう^^;


ロビン@仕事
おぉぉー ピカピカのスノシュだぁー
(そっか2年も考えてたのね、えらいやっちゃ)
使ったか否かは別にして、雪山歩いてきたのねー
よかった、よかった。
今年の冬は楽しめそうだね~


ロビンさま
hiro
ロビンさんもお掃除、お疲れさまでした^^
今度、おべんともってお手伝いに行くからね~。

うん、二年も考えちゃった。。。
でも、なんだかんだで、毎年やってるから、、いっか!
て~ことで、、購入のはこびになりました^^;
もっと雪山近くにあったらいいのに~・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
買っちまった音頭♪
パフパフへGO! ですね。
明日行こうかな、なんて思ってました。雪の状態はいいみたいですが、風が強く気温も低め。展望も?
なので、パス。
基本的に寒いの嫌ですが、スノーシュー大好きです!雪遊びに出かけるときは、お供しまっせ!
食う寝るさんとオソロのTSLなんだな。
2008/01/12(Sat) 20:28 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
毎年、借りたりしていたので、思いきって買ってみました^^
カモシカさんはTSLですか。あれは軽いですよね。。。ちょっとお店で悩みましたが、ずっと目をつけていたやつにしちゃいました。
>雪遊びに出かけるときは、お供しまっせ!
お供だなんて^^;私の方が足手まといで迷惑かけますってi-201
2008/01/12(Sat) 22:05 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
スノーシューげっと おめでとう!
雪遊びのエリアが広がっちゃいますね~
北八ツや 乗鞍なんか 手軽に行けちゃって 
雪の無い時期とは違った世界が楽しめるよね~

ボク 昨年は 一度も雪遊びに行けなかったけど
今シーズンは 来週に 遊びに行く予定だよ~
o(^ー^)oワクワク  
2008/01/12(Sat) 22:44 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
雪上歩行!
おぉ!タブスのおっしゃれ~なデザインのヤツですね!!!
私は、ワカン・スノーシュー(21th黒竜)・テレマークスキー+シールと・・・
雪上歩行用具を3つも持ってる!!!(このカテゴリだけはブルジョアなんです・・・)

それではスノーシューレポお待ちしております!
2008/01/13(Sun) 07:18 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
ROCKYさま
とうとう、買っちゃいましたよ・・・
前まで、レンタルとか木曽駒さんから拝借していたりして、買おうかどうしようか・・・・迷ってたんですが、今後のことも考えて購入^^しました。
冬だけでしょ?使うの。。だから、迷ってたんです^^;

雪山ハイキング、スノーシューもって三回は行きたいな・・無理かな^^;
来週、晴れることを期待しましょう~v-278
2008/01/14(Mon) 11:18 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作さま
そうそう、あのプリント柄がついたやつですよ。。ちょっとかわいいと思いません?^^
>ワカン・スノーシュー(21th黒竜)・テレマークスキー+シールと・・・
雪上歩行用具を3つも持ってる!!!
こんなに持って、ど~するん?ですか~?体は一つなのに~^^
全部背負って行くんですか?
Bさんなら、出来そう^^;
2008/01/14(Mon) 11:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
おぉぉー ピカピカのスノシュだぁー
(そっか2年も考えてたのね、えらいやっちゃ)
使ったか否かは別にして、雪山歩いてきたのねー
よかった、よかった。
今年の冬は楽しめそうだね~
2008/01/15(Tue) 12:34 | URL  | ロビン@仕事 #qIFa0De.[ 編集]
ロビンさま
ロビンさんもお掃除、お疲れさまでした^^
今度、おべんともってお手伝いに行くからね~。

うん、二年も考えちゃった。。。
でも、なんだかんだで、毎年やってるから、、いっか!
て~ことで、、購入のはこびになりました^^;
もっと雪山近くにあったらいいのに~・・・
2008/01/16(Wed) 10:09 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック