山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
体脂肪を減らしに行ってきました!

7:40表丹沢県民の森駐車場-8:10二股分岐(小草平経由)-9:35堀山の家-10:35花立山荘-11:05金冷シ-11:25塔ノ岳山頂-12:05金冷シ-13:05鍋割山-14:45後沢乗越-15:35二股-15:50駐車場
(休憩含む)

最初の二股分岐地点
P1270008-2.jpg



二股から大倉尾根に向けて杉林の中をひたすら登ります。
画像 005-2
林の中なので、日が当たらず、展望もありませんが、人もいなく(一組くらいしか会わなかった)静かでした。


途中、登りきった陽だまりで早くも休憩です
P1270011-2.jpg



一時間ちょっと登ると大倉尾根の堀山の家にあたり、少し登って振り返れば、相模湾がみえてきました。。。
画像 007-2
天気がいいです!^^

雪は所々、あったりなかったり・・・

しかし、花立山荘につくころには、周りの登山道も真っ白でした。
P1270036-2.jpg

登りはアイゼンはなしでも大丈夫そうです。


うんしょ、うんしょ、と階段を登ります。もう、、地獄に感じましたよ。


でも、振り返れば、相模湾が太陽の光に照らされて、ピカピカ光ってるし、横を向けば、富士山が鍋割山稜の向こうに見えるし(この時は頭ちょっとしか見えなかったけど^^;)


やっぱり、この大倉尾根の展望の良さは抜群だな~と思いました。。。

画像 012-2
三の塔も大山も真っ白です

地獄のような階段をもくもくと登りながら、、、、
P1270042-2.jpg


はっしーは月一で通ってるんだよな~、、、、すごいなーーー。。。(それじゃ、顔も覚えられるわけだ^^;)

と思いながら、またまた

うんしょ、、うんしょ。。。と登り、金冷シに着けば、塔ノ岳の山頂がけっこうな高さに見えました。

まだまだです^^;



最後のひと登りでようやく塔ノ岳山頂です。
P1270043-2.jpg


二年ぶりくらいかな。。。
画像 024-2



と、そのとき、いままで雲をかぶっていた恥ずかしがりやの富士山が雲の間から顔を見せてくれました!
画像 022-2
クリックで拡大

よかったね~^^
画像 028-2


周りを見渡せば、相模原や多摩方面、横浜、新宿、南アルプスなどなども見え・・・・
画像 027-2
山の上からの海ってステキ

とっても満足な景色です^^


は~。。来てよかったよ~!



景色を堪能し、下ります。


下りはアイゼンを使用します。

鍋割山稜を鍋割山荘へ向けて出発です。

大倉尾根を外れてからは、また、静かな山道です。

金冷シからは20~30cmほどの雪が続いて、木道も埋まるほどでその上を歩く為、歩きやすい道でした。
画像 036-2


鍋割山荘の前も雪で覆われていまいた
画像 040-2


山荘についたら、コレです。
画像 039-2


今日は暖かく、風も穏やかだったので、外で食べましたが、やっぱり、サイコーです。

ほくほく、はふはふ言いながら食べます・・・・相模湾を見ながら穏やかな気持ちになりました。



鍋割山荘を出発してから、しばらくして雪が無くなったので、アイゼンをはずしました。


そしたら、コケました(土のところで^^;)

けっこう、豪快だったそうです^^;
あたしは、スローモーションだったのに・・・


そして、後沢乗越からは北側斜面は凍ってるところもチラホラあり、、、、

やっぱり、ここでも、氷の上でコケました。注意してたのに。。
これも、豪快でしたよ。
で、これは、お尻を打って今も痛い^^;あ~、、、明日は青あざだな。



ようやく二股につき、ここからは林道歩き。

膝の具合もみて、ゆっくり歩いたつもりだけど、二股の手前で痛くなってしまいました。

またケアして、がんばろうと思いました。



体脂肪は2.5%減。体重は800g減でしたー!

あ、、、もう、戻ってると思うけど^^;;



う~ん。今日は膝より、お尻の方が痛いです。。。


おしまい



追記を閉じる▲
7:40表丹沢県民の森駐車場-8:10二股分岐(小草平経由)-9:35堀山の家-10:35花立山荘-11:05金冷シ-11:25塔ノ岳山頂-12:05金冷シ-13:05鍋割山-14:45後沢乗越-15:35二股-15:50駐車場
(休憩含む)

最初の二股分岐地点
P1270008-2.jpg



二股から大倉尾根に向けて杉林の中をひたすら登ります。
画像 005-2
林の中なので、日が当たらず、展望もありませんが、人もいなく(一組くらいしか会わなかった)静かでした。


途中、登りきった陽だまりで早くも休憩です
P1270011-2.jpg



一時間ちょっと登ると大倉尾根の堀山の家にあたり、少し登って振り返れば、相模湾がみえてきました。。。
画像 007-2
天気がいいです!^^

雪は所々、あったりなかったり・・・

しかし、花立山荘につくころには、周りの登山道も真っ白でした。
P1270036-2.jpg

登りはアイゼンはなしでも大丈夫そうです。


うんしょ、うんしょ、と階段を登ります。もう、、地獄に感じましたよ。


でも、振り返れば、相模湾が太陽の光に照らされて、ピカピカ光ってるし、横を向けば、富士山が鍋割山稜の向こうに見えるし(この時は頭ちょっとしか見えなかったけど^^;)


やっぱり、この大倉尾根の展望の良さは抜群だな~と思いました。。。

画像 012-2
三の塔も大山も真っ白です

地獄のような階段をもくもくと登りながら、、、、
P1270042-2.jpg


はっしーは月一で通ってるんだよな~、、、、すごいなーーー。。。(それじゃ、顔も覚えられるわけだ^^;)

と思いながら、またまた

うんしょ、、うんしょ。。。と登り、金冷シに着けば、塔ノ岳の山頂がけっこうな高さに見えました。

まだまだです^^;



最後のひと登りでようやく塔ノ岳山頂です。
P1270043-2.jpg


二年ぶりくらいかな。。。
画像 024-2



と、そのとき、いままで雲をかぶっていた恥ずかしがりやの富士山が雲の間から顔を見せてくれました!
画像 022-2
クリックで拡大

よかったね~^^
画像 028-2


周りを見渡せば、相模原や多摩方面、横浜、新宿、南アルプスなどなども見え・・・・
画像 027-2
山の上からの海ってステキ

とっても満足な景色です^^


は~。。来てよかったよ~!



景色を堪能し、下ります。


下りはアイゼンを使用します。

鍋割山稜を鍋割山荘へ向けて出発です。

大倉尾根を外れてからは、また、静かな山道です。

金冷シからは20~30cmほどの雪が続いて、木道も埋まるほどでその上を歩く為、歩きやすい道でした。
画像 036-2


鍋割山荘の前も雪で覆われていまいた
画像 040-2


山荘についたら、コレです。
画像 039-2


今日は暖かく、風も穏やかだったので、外で食べましたが、やっぱり、サイコーです。

ほくほく、はふはふ言いながら食べます・・・・相模湾を見ながら穏やかな気持ちになりました。



鍋割山荘を出発してから、しばらくして雪が無くなったので、アイゼンをはずしました。


そしたら、コケました(土のところで^^;)

けっこう、豪快だったそうです^^;
あたしは、スローモーションだったのに・・・


そして、後沢乗越からは北側斜面は凍ってるところもチラホラあり、、、、

やっぱり、ここでも、氷の上でコケました。注意してたのに。。
これも、豪快でしたよ。
で、これは、お尻を打って今も痛い^^;あ~、、、明日は青あざだな。



ようやく二股につき、ここからは林道歩き。

膝の具合もみて、ゆっくり歩いたつもりだけど、二股の手前で痛くなってしまいました。

またケアして、がんばろうと思いました。



体脂肪は2.5%減。体重は800g減でしたー!

あ、、、もう、戻ってると思うけど^^;;



う~ん。今日は膝より、お尻の方が痛いです。。。


おしまい


【2008/01/28 15:26】 | 山の記録
トラックバック(0) |


輝子
うどん食べなければもっとやせたのに・・・(笑
山の上からの海の写真がとってもきれい!
お尻大丈夫ですか?お大事に。


ROCKY
こんなに天気よかったんだぁ?
静岡は・・・土日とも暗い空模様だったのに・・・。
いいなぁ・・・・青空と鍋焼きうどん!!
  (;¬_¬) ジィーッ



はっしー
あー晴れてるやん!
ちきしょー!
土曜は曇りっていうか、
小雪まで舞ったのに~

しかし雪の塔はいいですなあ。
ま、月に1回登るやつはアホやけど・・・


Kojikoji
hiroさん こんばんは、お久しぶりです。
なんだか、これは、超ニアミスしているようです。
背中は、青いOspreyですか?
下山のときに、見かけたような気がする。

天気もよくて、気持ちいい稜線でしたね。
ついつい、気持ちいいーなんて叫んでました。


アランチャ
hiroさん、こんばんは。
気持ちのいい山歩きだったみたいですね。
特に相模湾が見える写真なんて、実際の風景を想像してしまいます。(行ったことないけど。(^^ゞ)
鍋焼きうどんもおいしそう。こういう名物があるっていいですね。
打ち身や膝の具合はいかがですか。お大事に。(^_^)/~


たここ
おぉ、2.5%!。。。ってそんなに痩せないよね、ぜったい戻ってるよー

食う寝るさんも今年はたくさん山を登ってるし、なんか皆さん、やる気がにじみでてますね~!

私も2月になれば人が変る予定です。がしがしやせますよー!
みててくださいね!


ロビン@お仕事
v-411なんだなんだ 花立山荘のhiroっちの写真
むちゃくちゃ色白だし、美人だし、かっちょいいやん(あっ 元からだね)

雪がつくと俄然 丹沢も別の魅力だよね。
塔にまだ行った事ないし、鍋焼きうどんとのセットで
このコースいってみほーっと。
hiroも すっかり足腰調子戻ったようで、今年は楽しめそうだねー


ぜいぜい
あ~鍋割山、12:40頃下ったからもう少しねばってたら、会えたんだね~残念。
日曜は尾根の雪はぱふぱふだったし、天気はいいし、いい登山日和だったね。
膝もじょじょに克服状態ですね。

で、あざ、今日は直径10cm位ですか(笑


食う寝るさんだ~す
あら?サングラスの写真は、ボカシ無しでOKなの?
こっちは、ボカシ入れちゃったよ。
次回からめんどいから、ボカシなしにしよ~(笑)

天気も良くて、良かったね
鍋焼うどんも食べたし~

で、膝の具合はどうかな?

ぜぜさん残念!もうちょっと早くつけば会えたのね~

えっ・・・
Kojikojiさん、ニアミス?
残念です~

良く歩いてますね~
akemi
色々予定が入ったり、体調のこともあるけど
うちは昨年末からすっかりまったりモードに入ってます。

…花立山荘の写真、見直しちゃった。(笑)


カモシカ
青空が見えてますね!
こっちはこの日はどんよりしていましたよ!(私の心中みたいに)
気持ちのいい画像満載のレポで、すっきりさせてもらいました。
体脂肪率も1日で2.5%減なんて、かなりすっきりだよ!

一日違いでしたね。
K林@そろそろ就寝
そのコースを歩けれたのだから膝は回復したということですね。よかったよかった!
あり過ぎるとチョット大変だけど、適度の雪はショックを和らげて膝まわりには良いと思いますよ(お互い丹沢・高尾が近くて本当に良かったと思ふ今日この頃…)。


hiro
輝子さま
ぎゃ~!!!お尻にあざですよ!あざ!
こんなの初めてだー!酔っ払ってないのに(爆)

うどんね・・^^;
食べてたから、思ったよ。これを食べなきゃ、300g減。
汁まで全部飲んじゃったよー。あーあ。。



ROCKY さま
そうそう、うち親も言ってました、、、、
どんより空で小雪がちらちら・・・だったと。
ええ~?!
こっちは天気が抜群だったのに・・・
ROCKYさんも、今度丹沢へお出かけ下さいませ~^^
うどん♪うどん♪



はっしーさま
はっしーも、もうすぐ、大倉スペシャリスト?に登録されちゃうんじゃない?i-278バロメーターなんでしょ?塔の岳まで何時間ていうのが・・・・
花立で休憩してたら、となりのおばちゃんが言ってたもん。
でも、景色は抜群だよね!
最初から最後まで飽きさせない!ちょっと大倉尾根を見直した今回の山でした。
はっしー、日曜日も来るかと思ったよー(爆)





hiro
Kojikojiさま
こちらこそ、ご無沙汰しております。。
お一人でしたか?鍋の下山でアイゼンはずしてたとき(あのドロドロの土の所で^^;)団体さんもいたものですから・・・・・もしかして、団体さんの中のお一人ですか?
>背中は、青いOspreyですか?
そで~す^^
ま、、、持ち物だけだとわかりませんよね^^
また、どこかでお会いできればいいですね^^楽しみにしてます!
それにしても、いい景色でしたよね☆




アランチャさま
写真で想像していただけるのはうれしいです!
ほんとは、もっともっといいんですよ!
関東平野は見えるし、海は見えるし、うどんはうまいし♪

膝は今、どのくらい歩けるか、どの程度大丈夫か、試してるところです。
それなのに、なのに。。。。。
今度はお尻ですよ・・・・^^;
もう、私のばか!って感じです・・・・心配してくれて、ありがとうね!



たここさま
うん、今日量ったら戻ってた。。。。どお?少し、安心した?(笑)

で、たここさん、、
さっき見たら、25日から計測もしてないじゃないですかー?i-278(プレッシャーかけときます)

>私も2月になれば人が変る予定です。がしがしやせますよー!
>みててくださいね!
え?^^;どんな人になっちゃうんでしょ・・・^^;
ま~、、、、見守りましょ・・・^^


hiro
ロビンさま
いや~ん!ホントの事言っちゃ!
ここで宣伝されちゃ、これから、山に行くとき困るでしょ!(あたしのフアンがね・・^^;)
雪の塔の岳なんて初めてだったけど、、、ま~、、ちょっとした雪山でした。
このコースの魅力は、展望!うどん!誰か知ってる人にバッタリする!(はっしーかも^^;)
です。
ぜひぜひ~・・



ぜいぜいさま
うわ~!!おしいっ!!
もちょっと、塔の岳を早く出てれば!
鍋割の山稜付近、ちょっとスノーシュン?できそうな感じでしたよね。。。
けっこう雪もあって、hiroの膝にはとてもやさしい道でした^^

>で、あざ、今日は直径10cm位ですか(笑
えっと、、5cmです(爆)
ぜいぜいさんには負けました^^;





食う寝るさんだ~すさま
え?
サングラスしてるからいいかと、、、、、遠目だし、、、顔わかる?
あら、、、
今度から小さくしよ。あの写真だけ見ると、ちょっとした雪山だねー^^
hiro焼けないように、塗りたくってるねー^^



hiro
akemi さま
体調はどおです?週末も寒いから、充分あったかくね^^
そろそろ、まったりモード脱出ですかね?

花立・・・・・
ありゃー、、、幻か?・・・^^



カモシカさま
沈んでいるのにもかかわらす、コメントいただいて、、、うれしいかぎりです。ありがとうございますね。
塔から、そっち方面を見ましたが、天気が悪い様子には見えなかったんだけどな~(実家方面も見たけど、そんな感じじゃなかったし・・)不思議です。。。。

あ、、、体脂肪減、、、一瞬の出来事でしたよ^^;



K林さま
最初の歩き出しはかなりスローぎみに入ってます(膝のことも考えて・・・・)
自分で歩いてみて、いろいろ試してます。。。
まだ、最後の方で痛みが出るんですけどね・・・・^^;
ケアも含めて一番いい方法を探ってます。
今回の雪は調度良かったですよ~^^

>お互い丹沢・高尾が近くて本当に良かったと思ふ今日この頃…)。
まったくです。。。これからも、お世話になる山です・・^^




まゆ太
>お互い丹沢・高尾が近くて本当に良かったと思ふ今日この頃…)。
↑まったく裏山しい方々だこと・・・。
わたしも神奈川に住んでいたころだったらなぁ。
丹沢近辺はよく行ってたけど、山には興味なかったからなぁ。
ああ、もったいない。

冬の丹沢、ちょーいいっすね!
と思ってしまうレポでした。ものすごくいいお天気でよかったですね(^^)
鍋割のあたりは結構つもっているんだなぁ。
今年の冬は、丹沢行けるのだろうか・・。
今年の抱負、さっそくやぶっちゃおうっかな~。



上松 B作
うどんええなぁ~食べたいなぁ~丹沢遠いなぁ~

以上、上松でした


hiro
まゆ太さま
そうそう!冬の雪の丹沢、よかったですよ~。天気もよかったので、なおさらです。
鍋割りのあたりは、静でふかふかしてましたよ。ちょっと道をはずれれば、スノーシューができそうなくらい!
冬の丹沢、見直しました~


上松 B作さま
がんばって、来ちゃいなさいよ!^^
おもいきって!

晴れたら景色、いいよ。

晴れたらの場合ね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うどん食べなければもっとやせたのに・・・(笑
山の上からの海の写真がとってもきれい!
お尻大丈夫ですか?お大事に。
2008/01/28(Mon) 16:03 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
こんなに天気よかったんだぁ?
静岡は・・・土日とも暗い空模様だったのに・・・。
いいなぁ・・・・青空と鍋焼きうどん!!
  (;¬_¬) ジィーッ
2008/01/28(Mon) 18:31 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
あー晴れてるやん!
ちきしょー!
土曜は曇りっていうか、
小雪まで舞ったのに~

しかし雪の塔はいいですなあ。
ま、月に1回登るやつはアホやけど・・・
2008/01/28(Mon) 18:48 | URL  | はっしー #u5ZknUJo[ 編集]
hiroさん こんばんは、お久しぶりです。
なんだか、これは、超ニアミスしているようです。
背中は、青いOspreyですか?
下山のときに、見かけたような気がする。

天気もよくて、気持ちいい稜線でしたね。
ついつい、気持ちいいーなんて叫んでました。
2008/01/28(Mon) 22:22 | URL  | Kojikoji #-[ 編集]
hiroさん、こんばんは。
気持ちのいい山歩きだったみたいですね。
特に相模湾が見える写真なんて、実際の風景を想像してしまいます。(行ったことないけど。(^^ゞ)
鍋焼きうどんもおいしそう。こういう名物があるっていいですね。
打ち身や膝の具合はいかがですか。お大事に。(^_^)/~
2008/01/29(Tue) 00:32 | URL  | アランチャ #Toq/Ej/c[ 編集]
おぉ、2.5%!。。。ってそんなに痩せないよね、ぜったい戻ってるよー

食う寝るさんも今年はたくさん山を登ってるし、なんか皆さん、やる気がにじみでてますね~!

私も2月になれば人が変る予定です。がしがしやせますよー!
みててくださいね!
2008/01/29(Tue) 01:13 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
v-411なんだなんだ 花立山荘のhiroっちの写真
むちゃくちゃ色白だし、美人だし、かっちょいいやん(あっ 元からだね)

雪がつくと俄然 丹沢も別の魅力だよね。
塔にまだ行った事ないし、鍋焼きうどんとのセットで
このコースいってみほーっと。
hiroも すっかり足腰調子戻ったようで、今年は楽しめそうだねー
2008/01/29(Tue) 08:28 | URL  | ロビン@お仕事 #qIFa0De.[ 編集]
あ~鍋割山、12:40頃下ったからもう少しねばってたら、会えたんだね~残念。
日曜は尾根の雪はぱふぱふだったし、天気はいいし、いい登山日和だったね。
膝もじょじょに克服状態ですね。

で、あざ、今日は直径10cm位ですか(笑
2008/01/29(Tue) 15:06 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
あら?サングラスの写真は、ボカシ無しでOKなの?
こっちは、ボカシ入れちゃったよ。
次回からめんどいから、ボカシなしにしよ~(笑)

天気も良くて、良かったね
鍋焼うどんも食べたし~

で、膝の具合はどうかな?

ぜぜさん残念!もうちょっと早くつけば会えたのね~

えっ・・・
Kojikojiさん、ニアミス?
残念です~
2008/01/29(Tue) 19:04 | URL  | 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]
良く歩いてますね~
色々予定が入ったり、体調のこともあるけど
うちは昨年末からすっかりまったりモードに入ってます。

…花立山荘の写真、見直しちゃった。(笑)
2008/01/29(Tue) 19:27 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
青空が見えてますね!
こっちはこの日はどんよりしていましたよ!(私の心中みたいに)
気持ちのいい画像満載のレポで、すっきりさせてもらいました。
体脂肪率も1日で2.5%減なんて、かなりすっきりだよ!
2008/01/29(Tue) 21:39 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
一日違いでしたね。
そのコースを歩けれたのだから膝は回復したということですね。よかったよかった!
あり過ぎるとチョット大変だけど、適度の雪はショックを和らげて膝まわりには良いと思いますよ(お互い丹沢・高尾が近くて本当に良かったと思ふ今日この頃…)。
2008/01/29(Tue) 23:20 | URL  | K林@そろそろ就寝 #W0p.A8Zs[ 編集]
輝子さま
ぎゃ~!!!お尻にあざですよ!あざ!
こんなの初めてだー!酔っ払ってないのに(爆)

うどんね・・^^;
食べてたから、思ったよ。これを食べなきゃ、300g減。
汁まで全部飲んじゃったよー。あーあ。。



ROCKY さま
そうそう、うち親も言ってました、、、、
どんより空で小雪がちらちら・・・だったと。
ええ~?!
こっちは天気が抜群だったのに・・・
ROCKYさんも、今度丹沢へお出かけ下さいませ~^^
うどん♪うどん♪



はっしーさま
はっしーも、もうすぐ、大倉スペシャリスト?に登録されちゃうんじゃない?i-278バロメーターなんでしょ?塔の岳まで何時間ていうのが・・・・
花立で休憩してたら、となりのおばちゃんが言ってたもん。
でも、景色は抜群だよね!
最初から最後まで飽きさせない!ちょっと大倉尾根を見直した今回の山でした。
はっしー、日曜日も来るかと思ったよー(爆)


2008/01/29(Tue) 23:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
Kojikojiさま
こちらこそ、ご無沙汰しております。。
お一人でしたか?鍋の下山でアイゼンはずしてたとき(あのドロドロの土の所で^^;)団体さんもいたものですから・・・・・もしかして、団体さんの中のお一人ですか?
>背中は、青いOspreyですか?
そで~す^^
ま、、、持ち物だけだとわかりませんよね^^
また、どこかでお会いできればいいですね^^楽しみにしてます!
それにしても、いい景色でしたよね☆




アランチャさま
写真で想像していただけるのはうれしいです!
ほんとは、もっともっといいんですよ!
関東平野は見えるし、海は見えるし、うどんはうまいし♪

膝は今、どのくらい歩けるか、どの程度大丈夫か、試してるところです。
それなのに、なのに。。。。。
今度はお尻ですよ・・・・^^;
もう、私のばか!って感じです・・・・心配してくれて、ありがとうね!



たここさま
うん、今日量ったら戻ってた。。。。どお?少し、安心した?(笑)

で、たここさん、、
さっき見たら、25日から計測もしてないじゃないですかー?i-278(プレッシャーかけときます)

>私も2月になれば人が変る予定です。がしがしやせますよー!
>みててくださいね!
え?^^;どんな人になっちゃうんでしょ・・・^^;
ま~、、、、見守りましょ・・・^^
2008/01/30(Wed) 00:03 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ロビンさま
いや~ん!ホントの事言っちゃ!
ここで宣伝されちゃ、これから、山に行くとき困るでしょ!(あたしのフアンがね・・^^;)
雪の塔の岳なんて初めてだったけど、、、ま~、、ちょっとした雪山でした。
このコースの魅力は、展望!うどん!誰か知ってる人にバッタリする!(はっしーかも^^;)
です。
ぜひぜひ~・・



ぜいぜいさま
うわ~!!おしいっ!!
もちょっと、塔の岳を早く出てれば!
鍋割の山稜付近、ちょっとスノーシュン?できそうな感じでしたよね。。。
けっこう雪もあって、hiroの膝にはとてもやさしい道でした^^

>で、あざ、今日は直径10cm位ですか(笑
えっと、、5cmです(爆)
ぜいぜいさんには負けました^^;





食う寝るさんだ~すさま
え?
サングラスしてるからいいかと、、、、、遠目だし、、、顔わかる?
あら、、、
今度から小さくしよ。あの写真だけ見ると、ちょっとした雪山だねー^^
hiro焼けないように、塗りたくってるねー^^
2008/01/30(Wed) 00:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
akemi さま
体調はどおです?週末も寒いから、充分あったかくね^^
そろそろ、まったりモード脱出ですかね?

花立・・・・・
ありゃー、、、幻か?・・・^^



カモシカさま
沈んでいるのにもかかわらす、コメントいただいて、、、うれしいかぎりです。ありがとうございますね。
塔から、そっち方面を見ましたが、天気が悪い様子には見えなかったんだけどな~(実家方面も見たけど、そんな感じじゃなかったし・・)不思議です。。。。

あ、、、体脂肪減、、、一瞬の出来事でしたよ^^;



K林さま
最初の歩き出しはかなりスローぎみに入ってます(膝のことも考えて・・・・)
自分で歩いてみて、いろいろ試してます。。。
まだ、最後の方で痛みが出るんですけどね・・・・^^;
ケアも含めて一番いい方法を探ってます。
今回の雪は調度良かったですよ~^^

>お互い丹沢・高尾が近くて本当に良かったと思ふ今日この頃…)。
まったくです。。。これからも、お世話になる山です・・^^

2008/01/30(Wed) 00:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>お互い丹沢・高尾が近くて本当に良かったと思ふ今日この頃…)。
↑まったく裏山しい方々だこと・・・。
わたしも神奈川に住んでいたころだったらなぁ。
丹沢近辺はよく行ってたけど、山には興味なかったからなぁ。
ああ、もったいない。

冬の丹沢、ちょーいいっすね!
と思ってしまうレポでした。ものすごくいいお天気でよかったですね(^^)
鍋割のあたりは結構つもっているんだなぁ。
今年の冬は、丹沢行けるのだろうか・・。
今年の抱負、さっそくやぶっちゃおうっかな~。
2008/01/30(Wed) 12:13 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
うどんええなぁ~食べたいなぁ~丹沢遠いなぁ~

以上、上松でした
2008/01/30(Wed) 22:09 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
まゆ太さま
そうそう!冬の雪の丹沢、よかったですよ~。天気もよかったので、なおさらです。
鍋割りのあたりは、静でふかふかしてましたよ。ちょっと道をはずれれば、スノーシューができそうなくらい!
冬の丹沢、見直しました~


上松 B作さま
がんばって、来ちゃいなさいよ!^^
おもいきって!

晴れたら景色、いいよ。

晴れたらの場合ね。
2008/01/31(Thu) 12:47 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック