山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
去年に引続き、冬の上高地をスノーシューで歩いてきました
画像 011-2
クリックで拡大
今回は松本に6:30集合。ということで、たくさんのお仲間と一緒です。

木曽駒さん、akemiさん、岳の介さん、食う寝るさん、えみ丸さん、hiroの六人で上高地入りしました。

自宅出発、真夜中の二時Zzzzz・・・・・

眠ることなく体を休めただけの状態で松本へ移動。
久々に味わう、眠さと疲労の中、釜トンネルを抜けて
画像 002-2


雪の林道を歩きます画像 004-2


焼岳が左側に見えてきました画像 003-2



カーブを曲ると、正面に穂高連峰の姿。
雲っているけど、山に雲がかかることなく、稜線はくっきり見えていました。
画像 008-2


大正池ホテルから、スノーシューをつけます。NEWスノーシュー^^
P2020015-2.jpg
あら?足が・・・


どだっ!P2020016-2.jpg
はけた・・


自然散策路に入ります
途中の田代池付近
画像 015-2


林間コースを抜け、ウエストンさんの前を通り画像 019-2


河童橋に到着
画像 024-2



去年の今ごろよりも雪はあるし、雪質もいいような感じ。
しっかり足を上げて運動してきました^^


河童橋ではakemiさんが用意してきてくれた、いろいろな具が入った味噌鍋うどんで、体をあたためます
画像 027-2



そして、こんどは、バスターミナル側へ行ってはしゃぎます。
画像 031-2


私も足跡、残してきました
画像 033-2
足をちゃんと上げると、きれいな足跡がつくんですね。

帰路はバス通りをスノーシューをずっとつけて、てくてく。。。
スノーシューをつけたほうが歩きやすかったです。



今回はくもっていたけれど、帰るまで穂高の稜線が見えていました。
去年の晴れとはまた違った雰囲気の上高地。
し~ん・・と静まりかえった冬の曇りの景色は、また、いいものでした。



まだまだ続く。。。。

スノーシューを終え、途中の坂巻温泉にて体をあたため、、


松本の街へ繰り出します。


ここで、潤平さんや、常念坊さん達と合流。

宿泊施設の近く、山海亭に行きます。小豆色の大信州の暖簾がステキ。
画像 036-2


年会のはじまり。
画像 038-2
クリックで拡大


この店、前から行ってみたいところで、今回ようやく念願が叶うのでした。

特に食べたかったのが、馬刺し。
画像 044-2

馬刺し、好きなんですよね~。。
は~、、この赤身にうっとり。旨みがほどよくあり、やわらかい。やっぱ、肉は赤身だ!^^
抜群の一品でした。

それから、天ぷらとか、自家製豆腐。これも、豆のあじがして美味^^
画像 049-2
卵焼きとか、いろいろ食べて。


蕎麦ピザ。生地がそば粉。初めて食べる味で、チーズのとの相性がいい!
フアンになりました^^
画像 043-2


もういっちょ、チーズ。
これはチーズ好きなhiroがお願いして作ってもらった一品。
北海道のたか~い\^^かぼちゃを使ったかぼちゃチーズ
画像 058-2

これ、かぼちゃが栗かぼちゃの中のかぼちゃ!!こんなに甘みとコクがあるのは初めて!
えっと、いくらのかぼちゃだったかな?キロ4000円?5000円?だっけ?ちがった?

〆は信州なので、お蕎麦となぜか、ラーメン(かつおだし)
画像 045-2
画像 048-2


もちろん、いろいろ飲んで。
画像 050-2
画像 054-2
画像 057-2
画像 059-2


酒もサイコーです。



店を後にし、宿で二次会。もう、夜中の12時過ぎ・・・
しんしんと雪が降っている松本の街で飲んだくれるのでした。
画像 061-2




翌朝、まだ、降ってます。

城下町の雪の松本。
乙な雰囲気。
画像 063-2



昼食後、みんなとお別れして、帰宅。
あ、、今回もドロドロの一歩手前で踏み止めることができました。朝ごはん、食べれたしー!^^
でも、寝不足で頭痛かったけどネー^^;

しっかり運動して、しっかり飲んで、食べた二日間でした^^
楽しかったー^^




今回はチーム78は忘れよう!と思ったけど、今更ながら危機感を覚えています^^;
だってー、出発前はマイナスしていたのに、帰ってきたら、しっかり元にもどってるし・・・

上高地もちゃんと歩いたのに、一晩の宴会って、、、、
おそろしいわ~^^

また、振り出しにもどっちゃいました^^ちゃんちゃん♪




追記を閉じる▲
今回は松本に6:30集合。ということで、たくさんのお仲間と一緒です。

木曽駒さん、akemiさん、岳の介さん、食う寝るさん、えみ丸さん、hiroの六人で上高地入りしました。

自宅出発、真夜中の二時Zzzzz・・・・・

眠ることなく体を休めただけの状態で松本へ移動。
久々に味わう、眠さと疲労の中、釜トンネルを抜けて
画像 002-2


雪の林道を歩きます画像 004-2


焼岳が左側に見えてきました画像 003-2



カーブを曲ると、正面に穂高連峰の姿。
雲っているけど、山に雲がかかることなく、稜線はくっきり見えていました。
画像 008-2


大正池ホテルから、スノーシューをつけます。NEWスノーシュー^^
P2020015-2.jpg
あら?足が・・・


どだっ!P2020016-2.jpg
はけた・・


自然散策路に入ります
途中の田代池付近
画像 015-2


林間コースを抜け、ウエストンさんの前を通り画像 019-2


河童橋に到着
画像 024-2



去年の今ごろよりも雪はあるし、雪質もいいような感じ。
しっかり足を上げて運動してきました^^


河童橋ではakemiさんが用意してきてくれた、いろいろな具が入った味噌鍋うどんで、体をあたためます
画像 027-2



そして、こんどは、バスターミナル側へ行ってはしゃぎます。
画像 031-2


私も足跡、残してきました
画像 033-2
足をちゃんと上げると、きれいな足跡がつくんですね。

帰路はバス通りをスノーシューをずっとつけて、てくてく。。。
スノーシューをつけたほうが歩きやすかったです。



今回はくもっていたけれど、帰るまで穂高の稜線が見えていました。
去年の晴れとはまた違った雰囲気の上高地。
し~ん・・と静まりかえった冬の曇りの景色は、また、いいものでした。



まだまだ続く。。。。

スノーシューを終え、途中の坂巻温泉にて体をあたため、、


松本の街へ繰り出します。


ここで、潤平さんや、常念坊さん達と合流。

宿泊施設の近く、山海亭に行きます。小豆色の大信州の暖簾がステキ。
画像 036-2


年会のはじまり。
画像 038-2
クリックで拡大


この店、前から行ってみたいところで、今回ようやく念願が叶うのでした。

特に食べたかったのが、馬刺し。
画像 044-2

馬刺し、好きなんですよね~。。
は~、、この赤身にうっとり。旨みがほどよくあり、やわらかい。やっぱ、肉は赤身だ!^^
抜群の一品でした。

それから、天ぷらとか、自家製豆腐。これも、豆のあじがして美味^^
画像 049-2
卵焼きとか、いろいろ食べて。


蕎麦ピザ。生地がそば粉。初めて食べる味で、チーズのとの相性がいい!
フアンになりました^^
画像 043-2


もういっちょ、チーズ。
これはチーズ好きなhiroがお願いして作ってもらった一品。
北海道のたか~い\^^かぼちゃを使ったかぼちゃチーズ
画像 058-2

これ、かぼちゃが栗かぼちゃの中のかぼちゃ!!こんなに甘みとコクがあるのは初めて!
えっと、いくらのかぼちゃだったかな?キロ4000円?5000円?だっけ?ちがった?

〆は信州なので、お蕎麦となぜか、ラーメン(かつおだし)
画像 045-2
画像 048-2


もちろん、いろいろ飲んで。
画像 050-2
画像 054-2
画像 057-2
画像 059-2


酒もサイコーです。



店を後にし、宿で二次会。もう、夜中の12時過ぎ・・・
しんしんと雪が降っている松本の街で飲んだくれるのでした。
画像 061-2




翌朝、まだ、降ってます。

城下町の雪の松本。
乙な雰囲気。
画像 063-2



昼食後、みんなとお別れして、帰宅。
あ、、今回もドロドロの一歩手前で踏み止めることができました。朝ごはん、食べれたしー!^^
でも、寝不足で頭痛かったけどネー^^;

しっかり運動して、しっかり飲んで、食べた二日間でした^^
楽しかったー^^




今回はチーム78は忘れよう!と思ったけど、今更ながら危機感を覚えています^^;
だってー、出発前はマイナスしていたのに、帰ってきたら、しっかり元にもどってるし・・・

上高地もちゃんと歩いたのに、一晩の宴会って、、、、
おそろしいわ~^^

また、振り出しにもどっちゃいました^^ちゃんちゃん♪



【2008/02/05 09:56】 | 山の記録
トラックバック(0) |

お疲れ様でした~!
akemi
楽しかったですねぇ♪
え?チーム78?
はい、今週から今週から!!(笑)
アレは、あそこでしか味わえないものですから~!(^^)v

至福の時
岳の介
こんにちは。
ちょっと筋肉痛の岳の介です。
それにしても、あっという間の2日間でした。

最高の景色に、最高のお料理、そして最高の仲間に囲まれて、
すばらしいひと時を過ごせました!!
また遊びに行きましょうね v-221


食う寝る@おひす
おっ、UP早いじゃん
通しレポ一番乗りじゃない?

あのカボチャのグラタンは、hiroのリクエストだったんだ?
T沢さんになんて頼んだの?

しかし、良く飲んで食べて遊んだな~
楽しかったね!

おぉ~~~っ!
上松 B作
やっと使いましたか、スノーシュー!
よかったっすねぇ~上高地もええですねぇ~

次は奇美世の滝でど・う・ぞ!

上松でした!


カモシカ
そっかー!みんなで行ったのか。いいなぁ~。
昨シーズンのスノーシューデビューの地、「上高地」!
思い入れのある上高地。今年もスノーシュー行くはずだったよ。
まだ間に合うかな?雪は間に合ってもこっちが間に合うかですね。

夜の部はさすがです!


輝子
馬刺し~ 馬刺し~

akemiさま
hiro
ことらこそ、お世話になりました^^
どお?雪の上高地、ステキだったでしょ?夏とは全然違う雰囲気で!もう、akemiさん岳の介さんの周りは雪、溶けちゃってたね^^ラブラブで!^^

体重、減りませ~んv-356

岳の介さま
hiro
楽しかったですね~^^
特に、河童橋で食べた、チョコパイの味も忘れられないでしょ?
寒いところでのチョコって、あのパリパリ感がたまりませ~ん^^
今度はakemiさんにナイショでこっそり、食べちゃってください(爆)
また、どこかのお山でお会いしましょう!
お疲れ様でした~

食う寝るさま
hiro
あのチーズかぼちゃはね~、、、
hiroはむしょーにチーズが食べたかった!
なので、チーズを合わせた料理を作ってください!
と素直に、お願いしましたよ^^
出てきたとたん、あっという間になくなったね~、、
うまかったぜいv-221

上松 B作さま
hiro
やっとこさ、使えましたよー!!
いや~、、これで安心。。今シーズン、買ったはいいけど、使えず・・・・ってなことにならなくて!
木曽駒荘ではしっかり、働けました?v-391にやり・・・・

いや~、、上高地、静かでしたわ~

カモシカ さま
hiro
>思い入れのある上高地。今年もスノーシュー行くはずだったよ。
最近、山へ行く事ができない様子ですね。
どうしたのでしょうか・・・
>まだ間に合うかな?雪は間に合ってもこっちが間に合うかですね。
なにか、事情があるのでしょうか・・・
様子がわからないので、こちらもコメントしてよいやら。。。といった具合です。何か、落ち込んでいる様子も伺えますが。。。。
よかったらおしゃってくださいね。

輝子さま
hiro
>馬刺し~ 馬刺し~

あ、、やっぱ、そお思う?^^
チーズは合わないけど、、、、
これは合いそうだ!^^

あのー・・・・上高地にも反応、して下さいよ~^^

あれだけ歩いたのに
えみ丸
hiroさん

ホント、楽しかった・・・ キレイだった・・・ 美味しかった・・

自分以外のレポ見ると、
同じ場所で同じ時間を共有していたのに
見ていたもの感じていたものがちがうんだなという面白さ思います

主峰松本アルプス、私のレポでは省きリンクでお借りしてしまいました
事後承諾よろしくお願いします


えーと
hiroyuki
やはりhiroさんには後半の記事がにあうなーーーっと
思ってしまいました!

すみません。


ROCKY
おNEWのスノーシューデビュー おめでとう!
さすがは 上高地・・・・きれいな世界が広がってますね~
いいな~~  いいな~~


ふうろ
馬刺し~馬刺し~
チーズ~チーズ~
上高地~上高地~
日本酒~日本酒~

はや~~~。
木曽駒
さっすが仕事ができる女!!
もう通しでレポしちゃってる~~~。

それにしても楽しかったねぇ。
スノーシューデビューも出来たし、夜の部も充実していたし。。。。
念願の山海亭も制覇できたし!
もう最高の週末でしたね。

*輝子さん&ふうろさん。
 松本の飲みはもうこのお店しかありませんゼ!!
 是非お出でなさいませ~~~~。
 待ってるよ~~。


えみ丸さま
hiro
楽しかったですね~・・・
私も去年、行くまでは、冬の上高地なんて、とんでもない!って思っていましたが、行ったら行ったで、あ~ら不思議^^
意外とあるけちゃうんですね~。。。やっぱり、山を眺めながら歩くと、自然と平気?になっちゃうのかな?
>事後承諾よろしくお願いします
は~い。大丈夫です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

hiroyukiさま
hiro
え~!!!
hiroと雪の上高地・・・・
あってない?
あってるよね~?
凛とした空気の中にhiro佇む・・・・・よくない?(爆)
あ・・・やっぱ、私のイメージは後半ですか?


ROCKY さま
hiro
ありがとうございます^^
ようやく使えましたよ・・・
今シーズン、あと一回くらいはなんとしても使いたいけど、v-61がね~・・・^^;
そう思うと、スノーシュー・・・・
なんて高い、贅沢な品物なんだー!今更ながら思います。
は~、、ズボンの一着でも新しくすればよかった・・・

ふうろ さま
hiro
あ。。ふうろさんも、そっち系?^^
ほんと馬刺しはうまかったよー。霜降りもいいけど、赤身の美味さはたまりまへん!
ぜひぜひ、山海亭、チェックしといてください^^

木曽駒さま
hiro
何から何まで、、、、またまたすごい!だんどり。。。ありがとうございました^^
お陰で、たのしく過ごせて、ほんと、楽しかったですよ~^^
え?・・
あのあと、同窓会?
すごすぎる!パワフルすぎる!

念願の山海亭でびゅーできて、うれしv-346

また、遊んでくださいね~^^
何気に今年、お会いするの二回目ですね^^



ロビン
NEWスノシューつけて 腰に手をあててるhiroっち
なんかヤンチャな小学生の女の子みたいでカワユイっすー
そんな小学生が「噴出すお酒」なんぞ飲んでえーのんか?(笑


まきくま
おースノシュデビューおめでとー。気持ちよさそだねー。
ぱふぱふで、しろいお山が見られればほんということないやねー。
よかったねー

ロビンさま
hiro
雪の中にいると、、、雪みたいにまっ白な心に~v-398いつでも童心にかえっちゃうのよね~、、、あら?
ちょいと、今回は若返りすぎた?^^;
噴出すお酒?あ~~、hiroも下界では大人なんだなー・・・^^調子いい?

まきくまさま
hiro
ありがとー!
やっと自分のスノーシューで歩けました^^
モノトーンの山、、、きれいだったよー!上高地で頭冷やしてきました^^
でも、、あれって、普段使わない筋肉使うね。。。
なんだか、右下腹の奥?が痛いーっ!筋肉痛?
もしかして、へんな病気?v-404
ほら、、美○薄命って言うし・・・v-391

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
楽しかったですねぇ♪
え?チーム78?
はい、今週から今週から!!(笑)
アレは、あそこでしか味わえないものですから~!(^^)v
2008/02/05(Tue) 12:18 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
至福の時
こんにちは。
ちょっと筋肉痛の岳の介です。
それにしても、あっという間の2日間でした。

最高の景色に、最高のお料理、そして最高の仲間に囲まれて、
すばらしいひと時を過ごせました!!
また遊びに行きましょうね v-221
2008/02/05(Tue) 14:49 | URL  | 岳の介 #vqLXr9Bo[ 編集]
おっ、UP早いじゃん
通しレポ一番乗りじゃない?

あのカボチャのグラタンは、hiroのリクエストだったんだ?
T沢さんになんて頼んだの?

しかし、良く飲んで食べて遊んだな~
楽しかったね!
2008/02/05(Tue) 20:00 | URL  | 食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]
おぉ~~~っ!
やっと使いましたか、スノーシュー!
よかったっすねぇ~上高地もええですねぇ~

次は奇美世の滝でど・う・ぞ!

上松でした!
2008/02/05(Tue) 23:02 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
そっかー!みんなで行ったのか。いいなぁ~。
昨シーズンのスノーシューデビューの地、「上高地」!
思い入れのある上高地。今年もスノーシュー行くはずだったよ。
まだ間に合うかな?雪は間に合ってもこっちが間に合うかですね。

夜の部はさすがです!
2008/02/05(Tue) 23:17 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
馬刺し~ 馬刺し~
2008/02/06(Wed) 08:55 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
akemiさま
ことらこそ、お世話になりました^^
どお?雪の上高地、ステキだったでしょ?夏とは全然違う雰囲気で!もう、akemiさん岳の介さんの周りは雪、溶けちゃってたね^^ラブラブで!^^

体重、減りませ~んv-356
2008/02/06(Wed) 09:41 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
岳の介さま
楽しかったですね~^^
特に、河童橋で食べた、チョコパイの味も忘れられないでしょ?
寒いところでのチョコって、あのパリパリ感がたまりませ~ん^^
今度はakemiさんにナイショでこっそり、食べちゃってください(爆)
また、どこかのお山でお会いしましょう!
お疲れ様でした~
2008/02/06(Wed) 09:44 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
食う寝るさま
あのチーズかぼちゃはね~、、、
hiroはむしょーにチーズが食べたかった!
なので、チーズを合わせた料理を作ってください!
と素直に、お願いしましたよ^^
出てきたとたん、あっという間になくなったね~、、
うまかったぜいv-221
2008/02/06(Wed) 09:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作さま
やっとこさ、使えましたよー!!
いや~、、これで安心。。今シーズン、買ったはいいけど、使えず・・・・ってなことにならなくて!
木曽駒荘ではしっかり、働けました?v-391にやり・・・・

いや~、、上高地、静かでしたわ~
2008/02/06(Wed) 09:52 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
カモシカ さま
>思い入れのある上高地。今年もスノーシュー行くはずだったよ。
最近、山へ行く事ができない様子ですね。
どうしたのでしょうか・・・
>まだ間に合うかな?雪は間に合ってもこっちが間に合うかですね。
なにか、事情があるのでしょうか・・・
様子がわからないので、こちらもコメントしてよいやら。。。といった具合です。何か、落ち込んでいる様子も伺えますが。。。。
よかったらおしゃってくださいね。
2008/02/06(Wed) 09:59 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
>馬刺し~ 馬刺し~

あ、、やっぱ、そお思う?^^
チーズは合わないけど、、、、
これは合いそうだ!^^

あのー・・・・上高地にも反応、して下さいよ~^^
2008/02/06(Wed) 10:03 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
あれだけ歩いたのに
hiroさん

ホント、楽しかった・・・ キレイだった・・・ 美味しかった・・

自分以外のレポ見ると、
同じ場所で同じ時間を共有していたのに
見ていたもの感じていたものがちがうんだなという面白さ思います

主峰松本アルプス、私のレポでは省きリンクでお借りしてしまいました
事後承諾よろしくお願いします
2008/02/06(Wed) 18:31 | URL  | えみ丸 #Ng4.hE4g[ 編集]
えーと
やはりhiroさんには後半の記事がにあうなーーーっと
思ってしまいました!

すみません。
2008/02/06(Wed) 18:45 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
おNEWのスノーシューデビュー おめでとう!
さすがは 上高地・・・・きれいな世界が広がってますね~
いいな~~  いいな~~
2008/02/06(Wed) 18:48 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
馬刺し~馬刺し~
チーズ~チーズ~
上高地~上高地~
日本酒~日本酒~
2008/02/06(Wed) 19:53 | URL  | ふうろ #-[ 編集]
はや~~~。
さっすが仕事ができる女!!
もう通しでレポしちゃってる~~~。

それにしても楽しかったねぇ。
スノーシューデビューも出来たし、夜の部も充実していたし。。。。
念願の山海亭も制覇できたし!
もう最高の週末でしたね。

*輝子さん&ふうろさん。
 松本の飲みはもうこのお店しかありませんゼ!!
 是非お出でなさいませ~~~~。
 待ってるよ~~。
2008/02/06(Wed) 20:35 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
えみ丸さま
楽しかったですね~・・・
私も去年、行くまでは、冬の上高地なんて、とんでもない!って思っていましたが、行ったら行ったで、あ~ら不思議^^
意外とあるけちゃうんですね~。。。やっぱり、山を眺めながら歩くと、自然と平気?になっちゃうのかな?
>事後承諾よろしくお願いします
は~い。大丈夫です。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
2008/02/07(Thu) 09:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroyukiさま
え~!!!
hiroと雪の上高地・・・・
あってない?
あってるよね~?
凛とした空気の中にhiro佇む・・・・・よくない?(爆)
あ・・・やっぱ、私のイメージは後半ですか?
2008/02/07(Thu) 09:57 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKY さま
ありがとうございます^^
ようやく使えましたよ・・・
今シーズン、あと一回くらいはなんとしても使いたいけど、v-61がね~・・・^^;
そう思うと、スノーシュー・・・・
なんて高い、贅沢な品物なんだー!今更ながら思います。
は~、、ズボンの一着でも新しくすればよかった・・・
2008/02/07(Thu) 10:01 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ふうろ さま
あ。。ふうろさんも、そっち系?^^
ほんと馬刺しはうまかったよー。霜降りもいいけど、赤身の美味さはたまりまへん!
ぜひぜひ、山海亭、チェックしといてください^^
2008/02/07(Thu) 10:06 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
何から何まで、、、、またまたすごい!だんどり。。。ありがとうございました^^
お陰で、たのしく過ごせて、ほんと、楽しかったですよ~^^
え?・・
あのあと、同窓会?
すごすぎる!パワフルすぎる!

念願の山海亭でびゅーできて、うれしv-346

また、遊んでくださいね~^^
何気に今年、お会いするの二回目ですね^^
2008/02/07(Thu) 10:10 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
NEWスノシューつけて 腰に手をあててるhiroっち
なんかヤンチャな小学生の女の子みたいでカワユイっすー
そんな小学生が「噴出すお酒」なんぞ飲んでえーのんか?(笑
2008/02/08(Fri) 00:07 | URL  | ロビン #qIFa0De.[ 編集]
おースノシュデビューおめでとー。気持ちよさそだねー。
ぱふぱふで、しろいお山が見られればほんということないやねー。
よかったねー
2008/02/08(Fri) 00:10 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
ロビンさま
雪の中にいると、、、雪みたいにまっ白な心に~v-398いつでも童心にかえっちゃうのよね~、、、あら?
ちょいと、今回は若返りすぎた?^^;
噴出すお酒?あ~~、hiroも下界では大人なんだなー・・・^^調子いい?
2008/02/08(Fri) 10:15 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくまさま
ありがとー!
やっと自分のスノーシューで歩けました^^
モノトーンの山、、、きれいだったよー!上高地で頭冷やしてきました^^
でも、、あれって、普段使わない筋肉使うね。。。
なんだか、右下腹の奥?が痛いーっ!筋肉痛?
もしかして、へんな病気?v-404
ほら、、美○薄命って言うし・・・v-391
2008/02/08(Fri) 10:19 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック