山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
チーム7~8の進み具合はいかがなものでしょうか。。。
hiroは?といいますと、あんまりかんばしくありません。

毎日、歩いてはいるんだけどね、、、脂肪は落ちてきたような気にはなってるんですけどね。
実際、はかってみると、そうでもない。。。

まあ、一時期のすっごい数値からは解消されましたが、、、、
その折れ線グラフは平行かつ、若干下降ぎみ。。。といった具合でしょうか。。


Whhuzi-2.jpg
写真と記事はなんにも関係ありません。。。今日、きれいだったもので、、、のせてみたかっただけです^^;



これじゃ、体重、体脂肪そのままで健康維持!って感じで、目標のダイエットには程遠いのか?!
と思ってしまいます。
まあ、二月の下旬で一度、評価を出してみようかと思ってます。
それまで、今の方法でがんばろ!^^

それと、今回はこの方この方を見習って、私も毎日の体重、体脂肪、酒を飲んだか?がんばったこと。。。を記入する用紙を作って一つの励みにしています。
と、ともに、よしよし、たるんでますよ、、、この人たち。。。^^;と思いながら、余裕かましてる自分もいたりします。。。
用紙の数値は公開できないのが、残念ですが^^;とりあえず、やってます。


それではまた・・・。



追記を閉じる▲
hiroは?といいますと、あんまりかんばしくありません。

毎日、歩いてはいるんだけどね、、、脂肪は落ちてきたような気にはなってるんですけどね。
実際、はかってみると、そうでもない。。。

まあ、一時期のすっごい数値からは解消されましたが、、、、
その折れ線グラフは平行かつ、若干下降ぎみ。。。といった具合でしょうか。。


Whhuzi-2.jpg
写真と記事はなんにも関係ありません。。。今日、きれいだったもので、、、のせてみたかっただけです^^;



これじゃ、体重、体脂肪そのままで健康維持!って感じで、目標のダイエットには程遠いのか?!
と思ってしまいます。
まあ、二月の下旬で一度、評価を出してみようかと思ってます。
それまで、今の方法でがんばろ!^^

それと、今回はこの方この方を見習って、私も毎日の体重、体脂肪、酒を飲んだか?がんばったこと。。。を記入する用紙を作って一つの励みにしています。
と、ともに、よしよし、たるんでますよ、、、この人たち。。。^^;と思いながら、余裕かましてる自分もいたりします。。。
用紙の数値は公開できないのが、残念ですが^^;とりあえず、やってます。


それではまた・・・。


【2008/02/11 21:22】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


食う寝るさんだ~す
頑張ってください(^_-)-☆
スリムなhiroにゃんに会いたいです(^_^)v
おほほぉ~


輝子
なんで公開しないの~
だいたい人の体重って見ればわかっちゃうじゃん
隠してもバレてるよ~


ROCKY
       

      レ(゜゜レ)   

がんばれ~~~。
木曽駒
「なせば成る!」
「努力あるのみ」

頑張ってね!!

食う寝るさんだ~すさま
hiro
あはは・・・^^;
スリムね。。。。
ほど、遠いわ・・・・

輝子さま
hiro
そりゃ~。。おなごですけん!^^
隠したいわ~・・・
まだ、公開できる数値じゃないし。。。
この分だと、一生公開できそうにもない。。。

でもね、、ちょっといい兆しがみられてんだ~・・・うっふふ~ん♪v-344

ROCKYさま
hiro
ROCKYさんて、年に何キロ痩せましたっけ~?
ウォーキングでかなり、痩せたんじゃ?・・・
ちょっと見習ってるんですけど~!^^

木曽駒さま
hiro
ありがとー!v-360
がんばるよー!

なんだか、ここでがんばらなかったら、何をやってもこれから先、ダメな気がする。。。とストイックになってみたりもする。。。
痩せなくてもいい!(あ、、あんまし、よくないけど^^;)今のことを続けてがんばってみたい!
そんな気です^^。


はっしー
やっぱし公開せにゃー。
公開すると、プレッシャーになって
結構いいですよ。ホンマに。
今日は太ったけど・・・。


まきくま
いい兆しかあ。うらやますい。
富士山きれかねー。手前のお山は箱根になるのかなあ。
こういうのどんだけながめていてもあきないね。
ダイエットはすぐ飽きちゃうんだけどなあ。。。

はっしーさま
hiro
ほんと、プレッシャー感じてる~?
だって、ずーっと飲んでるんだもん^^
誰かが言ってた・・・・・

体重を増やす為につけてる記録だ・・・って・・・
と、別のプレッシャーもかけてみる^^;

まきくま さま
hiro
スペインのお疲れをひきずっているようで。。。。
この写真でも見て癒されてくらはい。。
そうそう、手前のお山は箱根だね。二子山。

>ダイエットはすぐ飽きちゃうんだけどなあ。。。
そ、、そうね^^;私も最近飽きてきた。。
なんか持続するような他の方法を考えなきゃ!



たここ
hiroさん、公開しなきゃだめだってぇ。
そして、ぼくらを安心(?)させて~

>ダイエットはすぐ飽きちゃうんだけどなあ。。。
誰かさんは、飽きるとかかじゃなくて、治療と思ってやらなきゃダメだよー

たここ さま
hiro
たここさんは山でいい景色、見てきたんですね~。
登ったかいがありますよね^^

>そして、ぼくらを安心(?)させて~
え?
ちがうでしょ?!
私の数値を見て、励みにするんでしょ!
ふふん♪
なにやら最近、体重がどんどん減っていくのだ~!^^
開始から3Kgのマイナスじゃー!

でも公開しなーい^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください(^_-)-☆
スリムなhiroにゃんに会いたいです(^_^)v
おほほぉ~
2008/02/11(Mon) 21:44 | URL  | 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]
なんで公開しないの~
だいたい人の体重って見ればわかっちゃうじゃん
隠してもバレてるよ~
2008/02/11(Mon) 22:02 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
       

      レ(゜゜レ)   
2008/02/11(Mon) 22:14 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
がんばれ~~~。
「なせば成る!」
「努力あるのみ」

頑張ってね!!
2008/02/11(Mon) 22:34 | URL  | 木曽駒 #6wH.DH8I[ 編集]
食う寝るさんだ~すさま
あはは・・・^^;
スリムね。。。。
ほど、遠いわ・・・・
2008/02/12(Tue) 09:51 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
輝子さま
そりゃ~。。おなごですけん!^^
隠したいわ~・・・
まだ、公開できる数値じゃないし。。。
この分だと、一生公開できそうにもない。。。

でもね、、ちょっといい兆しがみられてんだ~・・・うっふふ~ん♪v-344
2008/02/12(Tue) 09:53 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ROCKYさま
ROCKYさんて、年に何キロ痩せましたっけ~?
ウォーキングでかなり、痩せたんじゃ?・・・
ちょっと見習ってるんですけど~!^^
2008/02/12(Tue) 09:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
木曽駒さま
ありがとー!v-360
がんばるよー!

なんだか、ここでがんばらなかったら、何をやってもこれから先、ダメな気がする。。。とストイックになってみたりもする。。。
痩せなくてもいい!(あ、、あんまし、よくないけど^^;)今のことを続けてがんばってみたい!
そんな気です^^。
2008/02/12(Tue) 09:57 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
やっぱし公開せにゃー。
公開すると、プレッシャーになって
結構いいですよ。ホンマに。
今日は太ったけど・・・。
2008/02/12(Tue) 12:11 | URL  | はっしー #u5ZknUJo[ 編集]
いい兆しかあ。うらやますい。
富士山きれかねー。手前のお山は箱根になるのかなあ。
こういうのどんだけながめていてもあきないね。
ダイエットはすぐ飽きちゃうんだけどなあ。。。
2008/02/12(Tue) 21:01 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
はっしーさま
ほんと、プレッシャー感じてる~?
だって、ずーっと飲んでるんだもん^^
誰かが言ってた・・・・・

体重を増やす為につけてる記録だ・・・って・・・
と、別のプレッシャーもかけてみる^^;
2008/02/12(Tue) 23:48 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
まきくま さま
スペインのお疲れをひきずっているようで。。。。
この写真でも見て癒されてくらはい。。
そうそう、手前のお山は箱根だね。二子山。

>ダイエットはすぐ飽きちゃうんだけどなあ。。。
そ、、そうね^^;私も最近飽きてきた。。
なんか持続するような他の方法を考えなきゃ!
2008/02/12(Tue) 23:57 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、公開しなきゃだめだってぇ。
そして、ぼくらを安心(?)させて~

>ダイエットはすぐ飽きちゃうんだけどなあ。。。
誰かさんは、飽きるとかかじゃなくて、治療と思ってやらなきゃダメだよー
2008/02/13(Wed) 22:45 | URL  | たここ #USldnCAg[ 編集]
たここ さま
たここさんは山でいい景色、見てきたんですね~。
登ったかいがありますよね^^

>そして、ぼくらを安心(?)させて~
え?
ちがうでしょ?!
私の数値を見て、励みにするんでしょ!
ふふん♪
なにやら最近、体重がどんどん減っていくのだ~!^^
開始から3Kgのマイナスじゃー!

でも公開しなーい^^
2008/02/14(Thu) 09:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック