山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
今日はバレンタインデーですね。

うちの職場でもお食事でケーキをつけました。
ココアのスポンジにチョコレートが一層のり、その上には粉糖がかけられたものです。
20080214101232.jpg

さすが、調理師さんです。おいしい。。

スポンジも軟らかく、ぱさつかず、しっとり感があり、甘さも抑えられて、誰にでも食べやすい品となりました。

hiroは朝の10:00から試食したりして、もう、チョコだけでおなかいっぱい。


あ。。その前に、ちょっと栄養つけようと思って、サンプル品の高カロリー商品を食べるなど・・・
カロリーの取りすぎです。。。


最近では男性から女性へチョコを贈ることも多いそうですよ。。。
そういえば、、チョコ売り場で男性の姿もチラホラ見かけました。。。

hiroも随時、受付中^^(カロリーのとりすぎだけど・・・・^^;)


今日もがんばって歩かなきゃ!

です。


追記を閉じる▲
ココアのスポンジにチョコレートが一層のり、その上には粉糖がかけられたものです。
20080214101232.jpg

さすが、調理師さんです。おいしい。。

スポンジも軟らかく、ぱさつかず、しっとり感があり、甘さも抑えられて、誰にでも食べやすい品となりました。

hiroは朝の10:00から試食したりして、もう、チョコだけでおなかいっぱい。


あ。。その前に、ちょっと栄養つけようと思って、サンプル品の高カロリー商品を食べるなど・・・
カロリーの取りすぎです。。。


最近では男性から女性へチョコを贈ることも多いそうですよ。。。
そういえば、、チョコ売り場で男性の姿もチラホラ見かけました。。。

hiroも随時、受付中^^(カロリーのとりすぎだけど・・・・^^;)


今日もがんばって歩かなきゃ!

です。

【2008/02/14 10:17】 | 仕事のこと
トラックバック(0) |


輝子
ブラウニーっぽくておいしそう!
私はチョコよりはケーキの方が好きだからこんなのいいな。

カロリー摂り過ぎないように!
体脂肪減らないよ!(笑


まゆ太
hiroさんの手作り・・・って話じゃないんかいっ(笑)
しかし、本当にうまそー。

そうそう、ここ最近バタバタしててコメントできなかったのだけど、ブログ2周年おめでとう!hiroさんとはブログはじめた時期がほとんど一緒で、ブログでの思い出の共有率高いですよね(笑)。こうやって、ブログだけじゃなくって、お友達になれて、うれしいよ。
今度機会があったら、2人で高尾山+飲みやろっか?どうどう?



ROCKY
えぇ~
男が・・・女性に チョコ送るの??

なんか 世の中 おかしいぞぉ??

これも 地球温暖化の影響かな??

   ・・・なんちゃって・・・




hiro
輝子さま
そうそう、ブラウニーっぽかった^^
私も、チョコもらうなら、ケーキの方がいいな♪

こういうのってさー、
あとから、ドカンv-355ってくるんだよね~。。。。
体重とかにさー・・・・^^;
あ、、、しっかり、歩きましたー!




まゆ太さま
そうだね~!!
はやいよね~。
二周年。
ほんといろんな共有率高し!^^私もまゆ太さんとお友達になれて、よかったよ^^これからもよろしくね!
高尾のみ?
じゃなかった。。+飲みね^^;
やろーやろー!!



ROCKY さま
チョコの食べすぎで胸焼け中のhiroです^^;
なんだか、昨日はいろんな人からチョコ関係をもらい。。
もちろん、男性からも頂きましたよ!えへへん^^
そうそう、
世の中おかしいのですよ。。。
と私も思います・・・・


輝子
女性から男性に送るって日本だけなのじゃ?
アメリカとかじゃ、バレンタインは男女関係なく、好きな人にあげてますよ。
女→男、女→女、男→女とか。(男→男はあるのか?(笑))
もちろん、恋愛感情抜きで。


輝子さま
hiro
へ~。。。。。そうなんだ・・・・
もらえれば、どっちだってうれしいな^^男でも女でも、、
義理でも、義理の愛情ってあるでしょ・・・・^^
かんけーなければ、あげないし、もらえないしさ!人とのコミニケーションだよね・・・

笑!
hiroyuki
やはりhiroさんは最高です。
だって前の記事は「ダイエットの行方・・・・」だし。
みんなでチョコ送りまくって「hiroさんを育てる会」でもつくりますか?(笑)

hiroyuki さま
hiro
ぎゃ~!!育てないで下さい。

私もね~、、、書いてて、こないだはダイエットだし、今日はチョコだし・・
矛盾だらけですよね~・・・・と思いました。
ま、、、
ダイエットはあめとムチだって聞きましたから~・・・^^

でもでも~☆
なんだか、体重だけは、減少傾向^^♪2.5~3kg減ったかんじ~。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブラウニーっぽくておいしそう!
私はチョコよりはケーキの方が好きだからこんなのいいな。

カロリー摂り過ぎないように!
体脂肪減らないよ!(笑
2008/02/14(Thu) 11:52 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
hiroさんの手作り・・・って話じゃないんかいっ(笑)
しかし、本当にうまそー。

そうそう、ここ最近バタバタしててコメントできなかったのだけど、ブログ2周年おめでとう!hiroさんとはブログはじめた時期がほとんど一緒で、ブログでの思い出の共有率高いですよね(笑)。こうやって、ブログだけじゃなくって、お友達になれて、うれしいよ。
今度機会があったら、2人で高尾山+飲みやろっか?どうどう?
2008/02/14(Thu) 12:43 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
えぇ~
男が・・・女性に チョコ送るの??

なんか 世の中 おかしいぞぉ??

これも 地球温暖化の影響かな??

   ・・・なんちゃって・・・

2008/02/14(Thu) 18:39 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
輝子さま
そうそう、ブラウニーっぽかった^^
私も、チョコもらうなら、ケーキの方がいいな♪

こういうのってさー、
あとから、ドカンv-355ってくるんだよね~。。。。
体重とかにさー・・・・^^;
あ、、、しっかり、歩きましたー!




まゆ太さま
そうだね~!!
はやいよね~。
二周年。
ほんといろんな共有率高し!^^私もまゆ太さんとお友達になれて、よかったよ^^これからもよろしくね!
高尾のみ?
じゃなかった。。+飲みね^^;
やろーやろー!!



ROCKY さま
チョコの食べすぎで胸焼け中のhiroです^^;
なんだか、昨日はいろんな人からチョコ関係をもらい。。
もちろん、男性からも頂きましたよ!えへへん^^
そうそう、
世の中おかしいのですよ。。。
と私も思います・・・・
2008/02/15(Fri) 09:30 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
女性から男性に送るって日本だけなのじゃ?
アメリカとかじゃ、バレンタインは男女関係なく、好きな人にあげてますよ。
女→男、女→女、男→女とか。(男→男はあるのか?(笑))
もちろん、恋愛感情抜きで。
2008/02/15(Fri) 10:23 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
輝子さま
へ~。。。。。そうなんだ・・・・
もらえれば、どっちだってうれしいな^^男でも女でも、、
義理でも、義理の愛情ってあるでしょ・・・・^^
かんけーなければ、あげないし、もらえないしさ!人とのコミニケーションだよね・・・
2008/02/15(Fri) 21:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
笑!
やはりhiroさんは最高です。
だって前の記事は「ダイエットの行方・・・・」だし。
みんなでチョコ送りまくって「hiroさんを育てる会」でもつくりますか?(笑)
2008/02/16(Sat) 01:16 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
hiroyuki さま
ぎゃ~!!育てないで下さい。

私もね~、、、書いてて、こないだはダイエットだし、今日はチョコだし・・
矛盾だらけですよね~・・・・と思いました。
ま、、、
ダイエットはあめとムチだって聞きましたから~・・・^^

でもでも~☆
なんだか、体重だけは、減少傾向^^♪2.5~3kg減ったかんじ~。。
2008/02/16(Sat) 13:46 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック