山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
チーム7~8%の一ヶ月報告です。
一ヶ月前と比べて・・・・・


体重-2.4Kg
体脂肪-1.5%
という結果になりました。

あと、、どのくらい減らすかは置いといて・・・^^;

結構、いい数字だと思ってます。
特に体重。

ウエスト周りが軽くなったかんじ。。。。


またまた、やる気になってきましたぁ~^^


そして、最近はちょっと忙しく、仕事→用事→仕事

の繰り返しなので、なかなか時間が取れませんが、運動はしっかり、ダイエットと山登りの為に励みたいと思います。

以上!報告おわり・・・

それではまた。


追記を閉じる▲
一ヶ月前と比べて・・・・・


体重-2.4Kg
体脂肪-1.5%
という結果になりました。

あと、、どのくらい減らすかは置いといて・・・^^;

結構、いい数字だと思ってます。
特に体重。

ウエスト周りが軽くなったかんじ。。。。


またまた、やる気になってきましたぁ~^^


そして、最近はちょっと忙しく、仕事→用事→仕事

の繰り返しなので、なかなか時間が取れませんが、運動はしっかり、ダイエットと山登りの為に励みたいと思います。

以上!報告おわり・・・

それではまた。

【2008/02/21 12:50】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


TiCA
えええー!!
い、いつの間に・・・

さすがーhiroさん、本気モードだね。
あたしもコレに続かねば~。
でも今週は飲み会続きでかなりやばいっす。


ROCKY
ムム・・・ム
あれだけ 美味いものネタの多かったブログの管理人なのに・・・
(;¬_¬) ジィーッ

おっ!
食う寝るさんだ~す
このまま逃げ切れるのか~?(笑)
リバウンド・・・・^^;


輝子
おお、なかなかいいかんじだね。
あと一ヶ月で2.5kg痩せれば目標達成じゃん。
私もプロテイン飲んでがんばってるよー。

またまた報告^^
hiro
え~、、、
昨日ですね、、、ひろ’S Bar始まって以来の減量数値がでました。
3.2Kgの減少までいきましたよ!!うっひょ~い!
うわ~、、久々に見るよ、、この体重数値^^;


TiCAさま
ふふふ・・・
そうそう、いつの間にですよ。。。
でも、TiCAさんはボードやってるからすっごい運動量だよね・・・・
けっこう、汗だくだったりするんじゃ?
早く、波にのらないと、、、おいてっちゃうぞー!^^(←自分が今、成功してるから得意気^^)



ROCKY さま
だーかーらー・・・
今度は違うんだってば^^
意気込みと気合が違います。
なので。。。夏のダイエットより、痩せたー!
やっぱ、ウォーキングって効きますね^^



食う寝るさんだ~すさま
ジーパンのサイズが一個ダウンi-195しましたー!
新しいサイズを買って、、、、
もとに戻らないように・・・体に言い聞かせるってのはどお?



輝子さま
輝子さん、調子取り戻せました~?
>あと一ヶ月で2.5kg痩せれば目標達成じゃん
そーなのー!v-354
やっぱ、目標は大きく持ったほうが、気合の入りかたが違います。
5Kg痩せれば、リバウンドしても、3Kgにとどまりそうだし~^^;
>私もプロテイン飲んでがんばってるよー。
お互い、がんばろー^^




ぜいぜい
うえ~ん、いっしょに誓ったはずなのに~
日曜だっておにぎり食べずに登ったのに~

だめだ、あんまり痩せませ~ん

hiroさんすごいね~頑張りがびしばし伝わってくるよ。

ぜいぜいさま
hiro
うん、誓ったはずだ!^^

ほら、もうすぐ春だし。今よりはちょっと薄着になるでしょ?
そのこと考えたら、やる気もでるでる!

目標は大きく!が私のモットーですv-360

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えええー!!
い、いつの間に・・・

さすがーhiroさん、本気モードだね。
あたしもコレに続かねば~。
でも今週は飲み会続きでかなりやばいっす。
2008/02/21(Thu) 15:45 | URL  | TiCA #a2H6GHBU[ 編集]
ムム・・・ム
あれだけ 美味いものネタの多かったブログの管理人なのに・・・
(;¬_¬) ジィーッ
2008/02/21(Thu) 18:41 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
おっ!
このまま逃げ切れるのか~?(笑)
リバウンド・・・・^^;
2008/02/21(Thu) 22:57 | URL  | 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]
おお、なかなかいいかんじだね。
あと一ヶ月で2.5kg痩せれば目標達成じゃん。
私もプロテイン飲んでがんばってるよー。
2008/02/22(Fri) 11:21 | URL  | 輝子 #juZz/cEU[ 編集]
またまた報告^^
え~、、、
昨日ですね、、、ひろ’S Bar始まって以来の減量数値がでました。
3.2Kgの減少までいきましたよ!!うっひょ~い!
うわ~、、久々に見るよ、、この体重数値^^;


TiCAさま
ふふふ・・・
そうそう、いつの間にですよ。。。
でも、TiCAさんはボードやってるからすっごい運動量だよね・・・・
けっこう、汗だくだったりするんじゃ?
早く、波にのらないと、、、おいてっちゃうぞー!^^(←自分が今、成功してるから得意気^^)



ROCKY さま
だーかーらー・・・
今度は違うんだってば^^
意気込みと気合が違います。
なので。。。夏のダイエットより、痩せたー!
やっぱ、ウォーキングって効きますね^^



食う寝るさんだ~すさま
ジーパンのサイズが一個ダウンi-195しましたー!
新しいサイズを買って、、、、
もとに戻らないように・・・体に言い聞かせるってのはどお?



輝子さま
輝子さん、調子取り戻せました~?
>あと一ヶ月で2.5kg痩せれば目標達成じゃん
そーなのー!v-354
やっぱ、目標は大きく持ったほうが、気合の入りかたが違います。
5Kg痩せれば、リバウンドしても、3Kgにとどまりそうだし~^^;
>私もプロテイン飲んでがんばってるよー。
お互い、がんばろー^^

2008/02/22(Fri) 12:30 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
うえ~ん、いっしょに誓ったはずなのに~
日曜だっておにぎり食べずに登ったのに~

だめだ、あんまり痩せませ~ん

hiroさんすごいね~頑張りがびしばし伝わってくるよ。
2008/02/26(Tue) 17:34 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
うん、誓ったはずだ!^^

ほら、もうすぐ春だし。今よりはちょっと薄着になるでしょ?
そのこと考えたら、やる気もでるでる!

目標は大きく!が私のモットーですv-360
2008/02/27(Wed) 12:14 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック