山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
早いです。二月も、もう終わり。(さっさと、終わらせようとしてます
二月は29日までしかないから、早いですね。
その分三月がなが~く感じますがね・・・


とくに山に行ったわけじゃく、何をしたわけじゃなく、淡々と一日が過ぎていく毎日ですが、週末にはタイヤ交換をしました

五月が車検だし、もう、タイヤもツルツルだし、、三月からの値上げに向けてここが最後のチャンス。

ということでタイヤ交換。四本9万円
イ、、、イタイ出費


まあ、一応必要経費だから、仕方ないけど・・・


あとは仕事。。。トホホ・・・・


まあ、こんな感じの週末がず~っと続いてます。

しかし、、、こんな平凡な毎日は、ダイエットを行うには最適です^^

一日の終わりにはウォーキング。

そして、雨の日にはビリーさん腹筋。

これに限ります!(爆)

これはどんなに時間が押していても、なんだか、日課になってきちゃって・・・・





はまってます!私


なんだか飽きないし、続けていて息もつまらないし、歩きながら考え事もできるし。
ストレス発散にもなってるんでしょうか・・・・?

いままで以上に、理想的な規則正しい生活をおくれているような気がします^^
また、体重も減ってきたしーやっぱし、私、びょーき?お酒も外でしか飲まないし^^


まだまだ三月もこんな生活が続きますが、暖かくなったら仕事も少し落ち着くので、どこかへ出かけてみたいと思います。楽しみ~

それではまた。





追記を閉じる▲
二月は29日までしかないから、早いですね。
その分三月がなが~く感じますがね・・・


とくに山に行ったわけじゃく、何をしたわけじゃなく、淡々と一日が過ぎていく毎日ですが、週末にはタイヤ交換をしました

五月が車検だし、もう、タイヤもツルツルだし、、三月からの値上げに向けてここが最後のチャンス。

ということでタイヤ交換。四本9万円
イ、、、イタイ出費


まあ、一応必要経費だから、仕方ないけど・・・


あとは仕事。。。トホホ・・・・


まあ、こんな感じの週末がず~っと続いてます。

しかし、、、こんな平凡な毎日は、ダイエットを行うには最適です^^

一日の終わりにはウォーキング。

そして、雨の日にはビリーさん腹筋。

これに限ります!(爆)

これはどんなに時間が押していても、なんだか、日課になってきちゃって・・・・





はまってます!私


なんだか飽きないし、続けていて息もつまらないし、歩きながら考え事もできるし。
ストレス発散にもなってるんでしょうか・・・・?

いままで以上に、理想的な規則正しい生活をおくれているような気がします^^
また、体重も減ってきたしーやっぱし、私、びょーき?お酒も外でしか飲まないし^^


まだまだ三月もこんな生活が続きますが、暖かくなったら仕事も少し落ち着くので、どこかへ出かけてみたいと思います。楽しみ~

それではまた。




【2008/02/26 15:46】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
ボク 昨年のこの時期と比べると・・
4~5Kgの減量に成功してます。
やっぱり・・・毎日 続けるってことは 意義があるよね・・。
  <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

hiro姫さん かなり忙しそうだけど・・・
かえって健康的な規則正しい生活がおくれているようですね。
めでたし・・めでたし・・・
(*’-’*)アハハ♪

ども~~
上松 B作
ビリー・・・自分は最近やってない・・・

そうですか。効果が現れてきたですか・・・

それでは、がんばって!!


あ、あかん・・・オチが無い・・・

ROCKYさま
hiro
ウォーキングはROCKYさんを見習ってやってるんですよ!
さっそく効果テキメン!^^
この調子だと、かなりでっかい目標のマイナス5Kgがみえてきました!

そうそう、私の今までの栄養指導の経験と自論だと、忙しい人ほど不健康。あ、、、だらけモードの人は除いてね^^;
忙しいのも困りもんですね・・・

上松 B作さま
hiro
こちらこそ、どもー!^^
あら?Bさんのコメにキレがない?^^

それよか。。。出てきましたよ!効果が!
ビリー腹筋はお腹に線が出てるし^^うふ♪
いや~、、、見せられないのが、残念だな~あはは・・

Bさん丹沢くればいいのにー!


まゆ太
hiroさんも仕事忙しそうだねー。
だけど、すごい規則正しい生活!えらーい。
わたしなんて、毎晩お酒飲んでるし、今年の抱負で守ってるのは「月一山に行かない週末をつくること」だけ・・・(汗)。やばいなー。
だけど、もう3月か。春もすぐそこだね!
お互い、仕事がんばろ!


ぜいぜい
ビリーさん腹筋できょうはお腹がいたたです。

hiroさんすごいな~もう”チ~ムマイナス・・・”独走状態じゃないですかあ。
3月末には目標達成の勢いだね!



カモシカ
ウォーキングにビリーなんて、今の私には無理な動きです。とほほ。

ホント、2月は早かった気がします。実感!

3月は少しはいいことあるかなぁ~。桜、楽しみだね!

まゆ太さま
hiro
そうそう、忙しいわりには、帰宅してからが規則正しい!
だって、メール開く時間とか、送信時間が毎日一緒なんだもん。。。
これには自分でもびっくらだす。

この3月を乗り切れば、、なんとか、、、、かな~^^
また、遊んでね~^^

ぜいぜい さま
hiro@独走状態^^
目標達成、できるかな~、、、できるかな~、、
でも、やるです!
3月下旬頃は運動できないかもしれないから、そのぶん、今、がんばるー!
>ビリーさん腹筋できょうはお腹がいたたです
あ、、効いてますね^^;

今日は、計測日か~・・・・・

飲み会だ^^;

カモシカ さま
hiro
カモシカさんは腰痛ですか?
あ、、、実のところ、原因を知らなくて。。
あまり、動けないということだけブログから伝わってくるのですが・・・・
>ウォーキングにビリーなんて、今の私には無理な動きです
もしそうだとしたら、、、それは無理だ^^;
安静がいちばんですね。

あと1ヶ月したら、桜にたよりも、ちらほらです。
大事にしてくださいね。

(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
ROCKY
テンプレ
すっかり 春ですなぁ~♪


ROCKYさま
hiro
ハイ!そうです^^
明日から、三月。

心機一転?!したい。希望も込めて!!!!

春にしてみました~!

あやうく、、、
夏の景色にしちゃおうと思いましたが、、そればっかりは・・・・さすがに・・^^;


アランチャ@お家でおこもり
hiroさん、ご無沙汰しています。
すっかり春らしく模様替えされましたね。
このひと月ほど、休日もほとんどおこもり状態で、そろそろどこかへ歩きに行きたい気分です。
でもって、体脂肪率5%ほど下げたいのですけど、決め手はやっぱり筋肉つけることでしょうかね?(最近わっしょいした体重体組成計で量ってみて、あちゃーという現実が判明したのでした。(ーー;))

アランチャさま
hiro
こちらこそ、ご無沙汰してま~す。。
あらら、、、おこもりですか^^;
そろそろ暖かくなる時期!
思いきって外へ出たくなるいい季節になってきますネ。私も楽しみです~^^

でもって、体脂肪ね^^;
私も減りませんが、、、、
食事コントロールと有酸素運動と筋力UPの三点セットが一番効果的です・・・・

と、、四月から、こんな指導も仕事のうちに入ってきました~・・あたた・・
わかっちゃいるんですけどね・・・^^;

高!
hiroyuki
タイヤ9万円ってどんな車に乗ってるんですか?私が変えたときはミシュランの一番良いのいれたけど6万円でしたよ?
そんな事がhiroさんの体重より気になって私でした。

hiroyukiさま
hiro
たっかいでしょー!!
私の中のタイヤって全部ラリータイヤのイメージなんです。。。
だから、一本一万円くらい。。。
でも、そんなことなくて、、タイヤって高いのね。。
前のタイヤはコンチネンタルとかいう、ヘンテコ?なタイヤがついてたわけ^^ノイズがひどい!
なので、ミシュランにしましたよ^^
一番はきたかったタイヤが一番安く手に入ったの~工賃、廃タイヤ込みで、きゅーまんです^^
え?車?
世界一安全な車です^^

高!2
hiroyuki
そうですよね?車はたしかあの安全といわれてるあの車ですよね?それでミシュランにチッソいれて、廃タイヤは当たり前としても高いような気がしますね。何度もすみません。私も実は同じ車、車検が残ってるけどいりませんか?去年言われたりしたので余計に気になりました。
私のタイヤ交換が安かったのかな?
オートバックスとかは思ったより高いですね。専門ショップの見積もりより1万位高かったです。
何度もすみませんでした。

hiroyuki さま
hiro
>私も実は同じ車、車検が残ってるけどいりませんか?
こないだ、ラリー車をやっとこさ売ったばっかなのに^^・・・
タイヤ買ったところは、そのオートバックスですよ。私が買いに行けるのはそんなところくらいです。特別にショップの繋がりがあるわけでもないので。。。正規の一般価格ですよ。
ちょっとおまけしてもらったのにな~・・・
やっぱり、高いの?
それって、どんなお店ですか~?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ボク 昨年のこの時期と比べると・・
4~5Kgの減量に成功してます。
やっぱり・・・毎日 続けるってことは 意義があるよね・・。
  <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

hiro姫さん かなり忙しそうだけど・・・
かえって健康的な規則正しい生活がおくれているようですね。
めでたし・・めでたし・・・
(*’-’*)アハハ♪
2008/02/27(Wed) 21:00 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ども~~
ビリー・・・自分は最近やってない・・・

そうですか。効果が現れてきたですか・・・

それでは、がんばって!!


あ、あかん・・・オチが無い・・・
2008/02/27(Wed) 23:40 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
ROCKYさま
ウォーキングはROCKYさんを見習ってやってるんですよ!
さっそく効果テキメン!^^
この調子だと、かなりでっかい目標のマイナス5Kgがみえてきました!

そうそう、私の今までの栄養指導の経験と自論だと、忙しい人ほど不健康。あ、、、だらけモードの人は除いてね^^;
忙しいのも困りもんですね・・・
2008/02/28(Thu) 09:11 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作さま
こちらこそ、どもー!^^
あら?Bさんのコメにキレがない?^^

それよか。。。出てきましたよ!効果が!
ビリー腹筋はお腹に線が出てるし^^うふ♪
いや~、、、見せられないのが、残念だな~あはは・・

Bさん丹沢くればいいのにー!
2008/02/28(Thu) 09:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさんも仕事忙しそうだねー。
だけど、すごい規則正しい生活!えらーい。
わたしなんて、毎晩お酒飲んでるし、今年の抱負で守ってるのは「月一山に行かない週末をつくること」だけ・・・(汗)。やばいなー。
だけど、もう3月か。春もすぐそこだね!
お互い、仕事がんばろ!
2008/02/28(Thu) 12:16 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
ビリーさん腹筋できょうはお腹がいたたです。

hiroさんすごいな~もう”チ~ムマイナス・・・”独走状態じゃないですかあ。
3月末には目標達成の勢いだね!
2008/02/28(Thu) 14:08 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ウォーキングにビリーなんて、今の私には無理な動きです。とほほ。

ホント、2月は早かった気がします。実感!

3月は少しはいいことあるかなぁ~。桜、楽しみだね!
2008/02/28(Thu) 23:15 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
まゆ太さま
そうそう、忙しいわりには、帰宅してからが規則正しい!
だって、メール開く時間とか、送信時間が毎日一緒なんだもん。。。
これには自分でもびっくらだす。

この3月を乗り切れば、、なんとか、、、、かな~^^
また、遊んでね~^^
2008/02/29(Fri) 09:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜい さま
目標達成、できるかな~、、、できるかな~、、
でも、やるです!
3月下旬頃は運動できないかもしれないから、そのぶん、今、がんばるー!
>ビリーさん腹筋できょうはお腹がいたたです
あ、、効いてますね^^;

今日は、計測日か~・・・・・

飲み会だ^^;
2008/02/29(Fri) 09:25 | URL  | hiro@独走状態^^ #SFo5/nok[ 編集]
カモシカ さま
カモシカさんは腰痛ですか?
あ、、、実のところ、原因を知らなくて。。
あまり、動けないということだけブログから伝わってくるのですが・・・・
>ウォーキングにビリーなんて、今の私には無理な動きです
もしそうだとしたら、、、それは無理だ^^;
安静がいちばんですね。

あと1ヶ月したら、桜にたよりも、ちらほらです。
大事にしてくださいね。
2008/02/29(Fri) 09:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
(ノ゚O゚)ノ OH~~~!!
テンプレ
すっかり 春ですなぁ~♪
2008/02/29(Fri) 18:49 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
ハイ!そうです^^
明日から、三月。

心機一転?!したい。希望も込めて!!!!

春にしてみました~!

あやうく、、、
夏の景色にしちゃおうと思いましたが、、そればっかりは・・・・さすがに・・^^;
2008/02/29(Fri) 23:54 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、ご無沙汰しています。
すっかり春らしく模様替えされましたね。
このひと月ほど、休日もほとんどおこもり状態で、そろそろどこかへ歩きに行きたい気分です。
でもって、体脂肪率5%ほど下げたいのですけど、決め手はやっぱり筋肉つけることでしょうかね?(最近わっしょいした体重体組成計で量ってみて、あちゃーという現実が判明したのでした。(ーー;))
2008/03/01(Sat) 19:39 | URL  | アランチャ@お家でおこもり #Toq/Ej/c[ 編集]
アランチャさま
こちらこそ、ご無沙汰してま~す。。
あらら、、、おこもりですか^^;
そろそろ暖かくなる時期!
思いきって外へ出たくなるいい季節になってきますネ。私も楽しみです~^^

でもって、体脂肪ね^^;
私も減りませんが、、、、
食事コントロールと有酸素運動と筋力UPの三点セットが一番効果的です・・・・

と、、四月から、こんな指導も仕事のうちに入ってきました~・・あたた・・
わかっちゃいるんですけどね・・・^^;
2008/03/01(Sat) 21:43 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
高!
タイヤ9万円ってどんな車に乗ってるんですか?私が変えたときはミシュランの一番良いのいれたけど6万円でしたよ?
そんな事がhiroさんの体重より気になって私でした。
2008/03/04(Tue) 03:06 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
hiroyukiさま
たっかいでしょー!!
私の中のタイヤって全部ラリータイヤのイメージなんです。。。
だから、一本一万円くらい。。。
でも、そんなことなくて、、タイヤって高いのね。。
前のタイヤはコンチネンタルとかいう、ヘンテコ?なタイヤがついてたわけ^^ノイズがひどい!
なので、ミシュランにしましたよ^^
一番はきたかったタイヤが一番安く手に入ったの~工賃、廃タイヤ込みで、きゅーまんです^^
え?車?
世界一安全な車です^^
2008/03/04(Tue) 23:11 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
高!2
そうですよね?車はたしかあの安全といわれてるあの車ですよね?それでミシュランにチッソいれて、廃タイヤは当たり前としても高いような気がしますね。何度もすみません。私も実は同じ車、車検が残ってるけどいりませんか?去年言われたりしたので余計に気になりました。
私のタイヤ交換が安かったのかな?
オートバックスとかは思ったより高いですね。専門ショップの見積もりより1万位高かったです。
何度もすみませんでした。
2008/03/05(Wed) 01:39 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
hiroyuki さま
>私も実は同じ車、車検が残ってるけどいりませんか?
こないだ、ラリー車をやっとこさ売ったばっかなのに^^・・・
タイヤ買ったところは、そのオートバックスですよ。私が買いに行けるのはそんなところくらいです。特別にショップの繋がりがあるわけでもないので。。。正規の一般価格ですよ。
ちょっとおまけしてもらったのにな~・・・
やっぱり、高いの?
それって、どんなお店ですか~?
2008/03/05(Wed) 12:50 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック