山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
私、どうも、冬は苦手でして・・・・

冬の登山も苦手でして・・・

でも、雪の中ののんびりハイクは好きだったりして・・・^^;
とにかく、冬はテンションで冬眠タイプなのですが・・・

ようやく三月になりましたね!

まだまだ、空気が冷たい日が続きますが、三月の言葉の響きが確実に春!って感じで、テンションも少しはあがります^^; 


今日は仕事です・・・とほほ

もう、やんなったので、ブログ書いてます。。。
仕事のばかっ!


そういえば、昨日はチームマイナス7~8%の計測日、中間発表でしたっけ?

私も計測しようと思ったんですけどね。。。

いつものDrたちとの打ち合わせ(ホントは打ち合わせ→その後、必ず飲み)でけっこう、飲んでしまって・・・・


あ、、以前のhiroの飲みっぷりからすると、考えられないほど、少量ですよ(飲まないと、飲めなくなるんですね~。。。あはは)

な~んて、帰宅したら、もう計測できなくなっちゃってましたー
もう、ホント、私のばかちん!


と、いうことで、またまた反省しつつ^^;・・・・
次回に続けようと思います。
あ、二日酔いにはなりませんでしたよ!ふふん♪今年の目標は守るのじゃ!




今日は午後からチェロの演奏を聴きに行ってきまーす!
少しは心のゆとりも持たないとネ^^


そして、明日は春を感じに行ってきまーす!


それではまた。。。

おさぼりタイム終了!


追記を閉じる▲
とにかく、冬はテンションで冬眠タイプなのですが・・・

ようやく三月になりましたね!

まだまだ、空気が冷たい日が続きますが、三月の言葉の響きが確実に春!って感じで、テンションも少しはあがります^^; 


今日は仕事です・・・とほほ

もう、やんなったので、ブログ書いてます。。。
仕事のばかっ!


そういえば、昨日はチームマイナス7~8%の計測日、中間発表でしたっけ?

私も計測しようと思ったんですけどね。。。

いつものDrたちとの打ち合わせ(ホントは打ち合わせ→その後、必ず飲み)でけっこう、飲んでしまって・・・・


あ、、以前のhiroの飲みっぷりからすると、考えられないほど、少量ですよ(飲まないと、飲めなくなるんですね~。。。あはは)

な~んて、帰宅したら、もう計測できなくなっちゃってましたー
もう、ホント、私のばかちん!


と、いうことで、またまた反省しつつ^^;・・・・
次回に続けようと思います。
あ、二日酔いにはなりませんでしたよ!ふふん♪今年の目標は守るのじゃ!




今日は午後からチェロの演奏を聴きに行ってきまーす!
少しは心のゆとりも持たないとネ^^


そして、明日は春を感じに行ってきまーす!


それではまた。。。

おさぼりタイム終了!

【2008/03/02 11:15】 | 日常のこと
トラックバック(0) |

春ですね
岳の介
気温が上昇し、春の予感ですね。
2月が終わって、一息つきたいところですが、
私は家でお仕事です。
仕事のバカ・・・

チェロのコンサートですか!
う~ん、しぶい (^^♪
私も癒されたいです。


ROCKY
チェロ?
浜省 チェロやるの?

  な~んちゃって・・・・
    


カモシカ
去年はN響の弦楽コンサートを堪能したけど、今年は何も予定ないや。
あったところで、椅子に座ってる状態が今は辛いけどね。
>明日は春を感じに行ってきまーす!
ドコイクサヘキシン?
ゆ~~くり 平らなとこならそろそろっと歩けそう?
いきたいな!でも明日って、月曜じゃん!


えっと・・・・
hiro
すんごく恥ずかしい話なんですけど^^;

おさぼりタイムが効いたのか・・・・

結局、仕事がおしてシマッテ・・・

チェロ演奏、行けませんでした!(爆)

お仕事のばか!
じゃなくて、、、

hiroのオオバカ!って感じです。


岳の介さま
そういうワケだったんです。。。。チェロ・・涙
岳の介さんもお仕事したか・・・・
年度末だから、何かとバタバタしますね。
しぶく、癒されるはずだったのにー!^^
めげずに、お互いがんばりましょー!



ROCKYさま
>浜省 チェロやるの?
やりませんっ!
きっぱり!^^

でも、しぶいから、かっこいいと思うんだけどなぁ~・・・



カモシカさま
あら?カモシカさんも、こんな音楽お好きなんですね~。。
私はもともとクラッシック出なのでわりと興味はあるんですよ。。でも、途中で寝てしまうんですけどね~Zzzzzz・・・
そろそろ、カモシカさんもゆっくり歩き出します?気をつけてくださいね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春ですね
気温が上昇し、春の予感ですね。
2月が終わって、一息つきたいところですが、
私は家でお仕事です。
仕事のバカ・・・

チェロのコンサートですか!
う~ん、しぶい (^^♪
私も癒されたいです。
2008/03/02(Sun) 15:10 | URL  | 岳の介 #vqLXr9Bo[ 編集]
チェロ?
浜省 チェロやるの?

  な~んちゃって・・・・
    
2008/03/02(Sun) 16:26 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
去年はN響の弦楽コンサートを堪能したけど、今年は何も予定ないや。
あったところで、椅子に座ってる状態が今は辛いけどね。
>明日は春を感じに行ってきまーす!
ドコイクサヘキシン?
ゆ~~くり 平らなとこならそろそろっと歩けそう?
いきたいな!でも明日って、月曜じゃん!
2008/03/02(Sun) 21:17 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
えっと・・・・
すんごく恥ずかしい話なんですけど^^;

おさぼりタイムが効いたのか・・・・

結局、仕事がおしてシマッテ・・・

チェロ演奏、行けませんでした!(爆)

お仕事のばか!
じゃなくて、、、

hiroのオオバカ!って感じです。


岳の介さま
そういうワケだったんです。。。。チェロ・・涙
岳の介さんもお仕事したか・・・・
年度末だから、何かとバタバタしますね。
しぶく、癒されるはずだったのにー!^^
めげずに、お互いがんばりましょー!



ROCKYさま
>浜省 チェロやるの?
やりませんっ!
きっぱり!^^

でも、しぶいから、かっこいいと思うんだけどなぁ~・・・



カモシカさま
あら?カモシカさんも、こんな音楽お好きなんですね~。。
私はもともとクラッシック出なのでわりと興味はあるんですよ。。でも、途中で寝てしまうんですけどね~Zzzzzz・・・
そろそろ、カモシカさんもゆっくり歩き出します?気をつけてくださいね^^
2008/03/04(Tue) 22:59 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック