山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
義理と見せかけたちょっぴり本命のチョコのお返しはもらえず・・・
落胆しているhiroです。

どもです。

お返しの物を期待していたわけじゃないんです。。。
期待していたのは、、その心の返事ですよね
と。。。。


いうわけで・・・・


今日は、ネイルアートしてきました!!!



って、、


前文と内容がぜんぜん違うじゃん!!


という、つっこみは無しにしてもらって^^;

久々の休日を癒しに費やしてみました。


いつも、ワイルドに生きているつもりのhiro。服装もワイルド!活発!^^

なので、

hiro=ラリー=バイク=登山=ネイル



信じられ~ん!!自分でもビックリ!

だって、栄養士だし、ネイルアートなんてできなし・・・・
(栄養士は爪は短く、清潔に!ネイルアートはご法度!的なものがあるんです)

患者さんの前で、爪かくしちゃう・・・・ネコの手みたいに^^;


でもね、、、別に調理をやるわけじゃないし。。

指導のときは「ネコの手」みたいしてればいいわけだし!!

今時の栄養士はネイルアートもやっちゃうんだい!

そんな殻を打ち破ってやる~!!

という思いで出かけたはいいんですが・・・・・・


ネイリストさんの前でおじけずき・・・^^;


結局はハンドマッサージと甘皮処理だけで終わっちゃいました~(爆)


でもね、すんごく、気持ちいい!

マッサージしてもらってるとき、眠気が・・・・Zzzzzz・・・・・

人に手を触ってもらうのって、気持ちいいですね。


甘皮処理もしてもらって、、手の血行もよくなって、

すっかり、ご機嫌♪



たまにはいいもんですね。。


ギャップを楽しむもの・・・
20080316161030.jpg
ま、、あたしの爪見てもしょうがないけど^^;
爪の輪郭がはっきりしました!


この次は、ぜひ、ネイルアートに挑戦!
ひるまないぞ!^^






追記を閉じる▲
と。。。。


いうわけで・・・・


今日は、ネイルアートしてきました!!!



って、、


前文と内容がぜんぜん違うじゃん!!


という、つっこみは無しにしてもらって^^;

久々の休日を癒しに費やしてみました。


いつも、ワイルドに生きているつもりのhiro。服装もワイルド!活発!^^

なので、

hiro=ラリー=バイク=登山=ネイル



信じられ~ん!!自分でもビックリ!

だって、栄養士だし、ネイルアートなんてできなし・・・・
(栄養士は爪は短く、清潔に!ネイルアートはご法度!的なものがあるんです)

患者さんの前で、爪かくしちゃう・・・・ネコの手みたいに^^;


でもね、、、別に調理をやるわけじゃないし。。

指導のときは「ネコの手」みたいしてればいいわけだし!!

今時の栄養士はネイルアートもやっちゃうんだい!

そんな殻を打ち破ってやる~!!

という思いで出かけたはいいんですが・・・・・・


ネイリストさんの前でおじけずき・・・^^;


結局はハンドマッサージと甘皮処理だけで終わっちゃいました~(爆)


でもね、すんごく、気持ちいい!

マッサージしてもらってるとき、眠気が・・・・Zzzzzz・・・・・

人に手を触ってもらうのって、気持ちいいですね。


甘皮処理もしてもらって、、手の血行もよくなって、

すっかり、ご機嫌♪



たまにはいいもんですね。。


ギャップを楽しむもの・・・
20080316161030.jpg
ま、、あたしの爪見てもしょうがないけど^^;
爪の輪郭がはっきりしました!


この次は、ぜひ、ネイルアートに挑戦!
ひるまないぞ!^^





【2008/03/16 21:02】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
栄養士もネイルアート

革命だぁ!!
   o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



食う寝る@おひす
へ~~~v-12
寝入るあ-とって高いの?

ROCKYさま
hiro
なんか、彦麻呂みたい^^
栄養士の革命じゃ~!

食う寝る@おひす さま
hiro
寝入るは・・・・ただ^^;(爆)
ネイルは。。。
う~ん。。やる前におじけづいたからな。。。

この次はやりまっせ!



まきくま
>義理と見せかけたちょっぴり本命のチョコのお返しはもらえず・・
ここ、もっとみんなつっこまなかんっ!
やっぱその「見せかけ」と「ちょっぴり本命」がだめなんだと思うんだよね。
潔さがない。
あたって砕けろ! 捨て身で行け!
↑あんたにはいわれとうないわ、、、、、なあ。


食う寝るさんだ~す
↑爆笑

まきさん最高!(^^♪

もてもての、まきさんだけに説得力あるな~(笑)


ぜいぜい
うわあ~い、女の子だなあ~
ネイルアート・・・あ~いい響きだあ~

そうそう、やっぱあたって砕けて、ネイルアートですわ。
なんか、意味不明になっちゃった。

す、捨て身・・・言うな、○○熊さん
上松 B作
か弱い乙女だったのねぇ~~~

おじさん、泣いちゃった・・・


あ、因みに私はhiroさんから、な~~~んも、貰ってないので「本命」でないことは確かです(爆)

まきくまさま
hiro
>あたって砕けろ! 捨て身で行け!
おっーー!!!
なんだか、すかっとする響き!!
またまた、いいアドバイスありがとう^^
ちょっと勇気がでてきたじょー!

ほんじゃ、早く決着をつけるために
「あったて砕けろ!捨て身で行け!
傷は浅いほうがいい^^;」作戦でいきますかー!☆

食う寝るさんだ~すさま
hiro
うん、まきくまさんらしい^^
でもね、そんなふうに見えないのが、まきくまさんの魅力なのだよ・・・i-236

ぜいぜいさま
hiro
>そうそう、やっぱあたって砕けて、ネイルアートですわ。

う。。うんi-230意味わからないけど、気持ちは伝わってますよ^^
そうそう、あたって砕けてきますわー!!
う~ん、4月に入ったらね^^

でね、、、ネイルアートって爪ちょこっと伸ばすよね?あれって絶対、登山用の手袋薄くなっちゃうよね~。。みんなどおしてるのかなー・・・

上松 B作さま
hiro
ふふふ。。。v-391
これで私が、ただの酒飲み女だけではないということがわかったでしょう(なんのこっちゃ?)

>おじさん、泣いちゃった・・・
まだ泣くのは早いですって!!
その涙は、うれし泣きでとっておいてくださいよー!

>あ、因みに私はhiroさんから、な~~~んも、貰ってないので「本命」でないことは確かです(爆)
ええ?~~~
Bさんとこ郵送したのに、、届いてない?(爆)


ちなみに
akemi
テニスコートで日焼け防止のために手袋してるオバ様方は…

1.1サイズ大き目のものを買う。(気休め)
2.それでも指先に穴が開くので諦めて買い換える。

寝入るアートするような人は、手袋の買い替えくらい気にしないのです。(^_^;)

akemi さま
hiro
ふ~ん。。そうなんだ~。
山道具やさんのところで手袋買うんだけど、高いし、何回も買い換えるのもやだし。。。
と思ってました。。
私なら、裁縫チクチクしちゃうんだけどな^^
もったないし^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
栄養士もネイルアート

革命だぁ!!
   o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2008/03/16(Sun) 22:38 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
へ~~~v-12
寝入るあ-とって高いの?
2008/03/17(Mon) 12:28 | URL  | 食う寝る@おひす #EBUSheBA[ 編集]
ROCKYさま
なんか、彦麻呂みたい^^
栄養士の革命じゃ~!
2008/03/17(Mon) 15:29 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
食う寝る@おひす さま
寝入るは・・・・ただ^^;(爆)
ネイルは。。。
う~ん。。やる前におじけづいたからな。。。

この次はやりまっせ!
2008/03/17(Mon) 15:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>義理と見せかけたちょっぴり本命のチョコのお返しはもらえず・・
ここ、もっとみんなつっこまなかんっ!
やっぱその「見せかけ」と「ちょっぴり本命」がだめなんだと思うんだよね。
潔さがない。
あたって砕けろ! 捨て身で行け!
↑あんたにはいわれとうないわ、、、、、なあ。
2008/03/17(Mon) 21:03 | URL  | まきくま #E5Upi6Fk[ 編集]
↑爆笑

まきさん最高!(^^♪

もてもての、まきさんだけに説得力あるな~(笑)
2008/03/17(Mon) 22:45 | URL  | 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA[ 編集]
うわあ~い、女の子だなあ~
ネイルアート・・・あ~いい響きだあ~

そうそう、やっぱあたって砕けて、ネイルアートですわ。
なんか、意味不明になっちゃった。
2008/03/18(Tue) 20:16 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
す、捨て身・・・言うな、○○熊さん
か弱い乙女だったのねぇ~~~

おじさん、泣いちゃった・・・


あ、因みに私はhiroさんから、な~~~んも、貰ってないので「本命」でないことは確かです(爆)
2008/03/18(Tue) 22:53 | URL  | 上松 B作 #-[ 編集]
まきくまさま
>あたって砕けろ! 捨て身で行け!
おっーー!!!
なんだか、すかっとする響き!!
またまた、いいアドバイスありがとう^^
ちょっと勇気がでてきたじょー!

ほんじゃ、早く決着をつけるために
「あったて砕けろ!捨て身で行け!
傷は浅いほうがいい^^;」作戦でいきますかー!☆
2008/03/19(Wed) 09:31 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
食う寝るさんだ~すさま
うん、まきくまさんらしい^^
でもね、そんなふうに見えないのが、まきくまさんの魅力なのだよ・・・i-236
2008/03/19(Wed) 09:34 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
>そうそう、やっぱあたって砕けて、ネイルアートですわ。

う。。うんi-230意味わからないけど、気持ちは伝わってますよ^^
そうそう、あたって砕けてきますわー!!
う~ん、4月に入ったらね^^

でね、、、ネイルアートって爪ちょこっと伸ばすよね?あれって絶対、登山用の手袋薄くなっちゃうよね~。。みんなどおしてるのかなー・・・
2008/03/19(Wed) 09:37 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
上松 B作さま
ふふふ。。。v-391
これで私が、ただの酒飲み女だけではないということがわかったでしょう(なんのこっちゃ?)

>おじさん、泣いちゃった・・・
まだ泣くのは早いですって!!
その涙は、うれし泣きでとっておいてくださいよー!

>あ、因みに私はhiroさんから、な~~~んも、貰ってないので「本命」でないことは確かです(爆)
ええ?~~~
Bさんとこ郵送したのに、、届いてない?(爆)
2008/03/19(Wed) 09:42 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ちなみに
テニスコートで日焼け防止のために手袋してるオバ様方は…

1.1サイズ大き目のものを買う。(気休め)
2.それでも指先に穴が開くので諦めて買い換える。

寝入るアートするような人は、手袋の買い替えくらい気にしないのです。(^_^;)
2008/03/19(Wed) 18:27 | URL  | akemi #vXeIqmFk[ 編集]
akemi さま
ふ~ん。。そうなんだ~。
山道具やさんのところで手袋買うんだけど、高いし、何回も買い換えるのもやだし。。。
と思ってました。。
私なら、裁縫チクチクしちゃうんだけどな^^
もったないし^^;
2008/03/20(Thu) 09:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック