山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
この週末は両日ともに、いい天気でした

今日は雨。私、アメだと花粉症の症状がひどいんです。

目がはれぼったくて、重たいよー
この土日、
せっかくなので、山へ・・・・

とも思いましたが、この晴天を逃してはなるまい!!!


と思って、朝から、家中のカーテンを洗濯。掃除・・・・・

もう、4回くらい洗濯機、まわしちゃったよ・・・・


そして、夕方はウォーキング→その後はぷっは~


そして、hiroの一日は終わるのでした・・・・・




次の日。

今日も一日お天気^^


今日は前から決まっていた
    
     バイオリンとフルートのミニコンサート

生演奏です^^

以前のチェロの演奏を逃したので、ここはぜひ、聞いておきたかったのです・・・


しばし、音色にうっとり。。。

春の陽気で心地よくなって・・・・・・・・・(爆)

もう、私のばか!

でも、リラックスできたひと時でした
(あ、、、桜が咲きましたね^^


そして、その足でお買物へGO!

したのはいいのですが、


お財布忘れて、買物へ出かけたようで

サービスカウンターで買い物カートを預かってもらい、家へ財布を取りに帰る失態・・・


最初、家を出るとき、やけにバッグが軽いな~と思ってたのに。。。。
演奏会でも、中身を見てるはずなのに、、、
それでも、ぜんぜん気が付かなかった、あたし。

こんなの初めてで。。

そろそろ、私も要注意な年頃になったのか。。。。


と実感しました。



追記を閉じる▲
この土日、
せっかくなので、山へ・・・・

とも思いましたが、この晴天を逃してはなるまい!!!


と思って、朝から、家中のカーテンを洗濯。掃除・・・・・

もう、4回くらい洗濯機、まわしちゃったよ・・・・


そして、夕方はウォーキング→その後はぷっは~


そして、hiroの一日は終わるのでした・・・・・




次の日。

今日も一日お天気^^


今日は前から決まっていた
    
     バイオリンとフルートのミニコンサート

生演奏です^^

以前のチェロの演奏を逃したので、ここはぜひ、聞いておきたかったのです・・・


しばし、音色にうっとり。。。

春の陽気で心地よくなって・・・・・・・・・(爆)

もう、私のばか!

でも、リラックスできたひと時でした
(あ、、、桜が咲きましたね^^


そして、その足でお買物へGO!

したのはいいのですが、


お財布忘れて、買物へ出かけたようで

サービスカウンターで買い物カートを預かってもらい、家へ財布を取りに帰る失態・・・


最初、家を出るとき、やけにバッグが軽いな~と思ってたのに。。。。
演奏会でも、中身を見てるはずなのに、、、
それでも、ぜんぜん気が付かなかった、あたし。

こんなの初めてで。。

そろそろ、私も要注意な年頃になったのか。。。。


と実感しました。


【2008/03/24 13:20】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
あれ?
結局 山へは行かなかったんだ?
2日間とも いい天気で 春の花も楽しめたのに・・・
(*’-’*)アハハ♪


>4回くらい洗濯機、まわしちゃったよ・・・・

さすがっ! 
頭の上に持ち上げて 回したの?

          εεεεε┏( ・_・)┛




ぜいぜい
花粉症、お気の毒です。ってか私もそうなんだけど
お山ではなんか平気なんだよ~
うちにいるときのがひどい。

春はだんだんいい陽気になるから、ついぼおっとしちゃうよね。

hiroさんも花粉がひと段落したら、そろそろお山かな?

大変だ!
hiroyuki
hiroさんらしからぬ失態ですね。
そ、そんな深い意味ないですって!

ほ、ほんとに…




削除されそう?

ROCKYさま
hiro
そ、、そう。。
二日も晴れなのに野暮用とかいろいろで。。
そろそろ、ストレスもたまってきましたわ!
>さすがっ! 
>頭の上に持ち上げて 回したの?
(爆)!!
うん。ひょいっと持ち上げてさ!^^

ぜいぜいさま
hiro
肩は大丈夫ですかー?
ほんと、心配。お山にも影響あるもんね。。
あ、、ザックはタッキーさんに背負ってもらえばいいのか!^^
>hiroさんも花粉がひと段落したら、そろそろお山かな?
うん。
なんだか、最近、欲求不満^^;
山が恋しい・・・・

hiroyuki さま
hiro
>hiroさんらしからぬ失態ですね。
でっしょー!!
って、ここは素直に反応しちゃいけんよね。
これってぜったい、
hiroさんらしい失態
に聞こえるよな^^

たまに、大ボケやるんですよ、、、
たまにですよ、たまに。


まゆ太
hiroさん、どんまーい。
ポカポカ陽気で、ぼけーっとしちゃったかな?
わたしもよくやるよー
電車のろうとおもったら、財布がない・・・みたいな(汗)
わたしもねー。今週末はコンサートなのだ。
音楽って、いやされるよねー。

まゆ太さま
hiro
そう、こんなあたたかい陽気だもの。。。
ボケました~^^
ま、、、これ以上進行しないように、気をつけますわ!
>わたしもねー。今週末はコンサートなのだ。
だれかな~?
楽しんできてねー☆


カモシカ
>やけにバッグが軽いな~と思ってたのに。。。。気づかない、あたし。

財布が重いなんて羨ましいな!諭吉さんギュウギュウ詰め・・・。

でも、>お財布忘れて、買物へ出かけたようで
愉快なサザエさん状態ですね!


カモシカさま
hiro
>財布が重いなんて羨ましいな!諭吉さんギュウギュウ詰め・・・。
ふふふ♪そうならいいけどね。
女性のお財布って、会員カードの類が多いのですよ。その重みかしら^^;
あとは小銭じゃらじゃら。。。v-61

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ?
結局 山へは行かなかったんだ?
2日間とも いい天気で 春の花も楽しめたのに・・・
(*’-’*)アハハ♪


>4回くらい洗濯機、まわしちゃったよ・・・・

さすがっ! 
頭の上に持ち上げて 回したの?

          εεεεε┏( ・_・)┛

2008/03/24(Mon) 21:12 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
花粉症、お気の毒です。ってか私もそうなんだけど
お山ではなんか平気なんだよ~
うちにいるときのがひどい。

春はだんだんいい陽気になるから、ついぼおっとしちゃうよね。

hiroさんも花粉がひと段落したら、そろそろお山かな?
2008/03/25(Tue) 17:31 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
大変だ!
hiroさんらしからぬ失態ですね。
そ、そんな深い意味ないですって!

ほ、ほんとに…




削除されそう?
2008/03/26(Wed) 00:20 | URL  | hiroyuki #RSx9Hk0E[ 編集]
ROCKYさま
そ、、そう。。
二日も晴れなのに野暮用とかいろいろで。。
そろそろ、ストレスもたまってきましたわ!
>さすがっ! 
>頭の上に持ち上げて 回したの?
(爆)!!
うん。ひょいっと持ち上げてさ!^^
2008/03/26(Wed) 09:20 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
ぜいぜいさま
肩は大丈夫ですかー?
ほんと、心配。お山にも影響あるもんね。。
あ、、ザックはタッキーさんに背負ってもらえばいいのか!^^
>hiroさんも花粉がひと段落したら、そろそろお山かな?
うん。
なんだか、最近、欲求不満^^;
山が恋しい・・・・
2008/03/26(Wed) 09:23 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroyuki さま
>hiroさんらしからぬ失態ですね。
でっしょー!!
って、ここは素直に反応しちゃいけんよね。
これってぜったい、
hiroさんらしい失態
に聞こえるよな^^

たまに、大ボケやるんですよ、、、
たまにですよ、たまに。
2008/03/26(Wed) 09:26 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
hiroさん、どんまーい。
ポカポカ陽気で、ぼけーっとしちゃったかな?
わたしもよくやるよー
電車のろうとおもったら、財布がない・・・みたいな(汗)
わたしもねー。今週末はコンサートなのだ。
音楽って、いやされるよねー。
2008/03/26(Wed) 12:22 | URL  | まゆ太 #Uc1kfBME[ 編集]
まゆ太さま
そう、こんなあたたかい陽気だもの。。。
ボケました~^^
ま、、、これ以上進行しないように、気をつけますわ!
>わたしもねー。今週末はコンサートなのだ。
だれかな~?
楽しんできてねー☆
2008/03/27(Thu) 09:27 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
>やけにバッグが軽いな~と思ってたのに。。。。気づかない、あたし。

財布が重いなんて羨ましいな!諭吉さんギュウギュウ詰め・・・。

でも、>お財布忘れて、買物へ出かけたようで
愉快なサザエさん状態ですね!
2008/03/27(Thu) 19:55 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
>財布が重いなんて羨ましいな!諭吉さんギュウギュウ詰め・・・。
ふふふ♪そうならいいけどね。
女性のお財布って、会員カードの類が多いのですよ。その重みかしら^^;
あとは小銭じゃらじゃら。。。v-61
2008/03/28(Fri) 13:13 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック