FC2ブログ

春は出会いの時期なのさ!Ⅱ  ~いらっしゃいアルト~

車のこと
03 /19 2006
「春は別れの時期のさ!」Ⅰにつづいて
春は出会いの時期なのさ!
?出会い?

別れもあれば、出会いもあるということで、この時期大忙し。毎週、いろんな用事が出来てしまう。
少しはボケボケした日もつくらんと。。。


CJを売却したhiroは、このまま競技車が無くなってしまうことに、ちと心残りでもありました。~けっこう、お金もかけたのに~

で、以前から考えていた軽自動車を購入して、通勤快速にしようかと考えていたのです(燃費がいいやつがいい、懐にやさしい)

と、思っていたところ、、、、


またもや、Goodタイミング!
軽の競技車があるではありませんか!ネガッタリカナッタリだ~!

所有者はhiroが所属する、車の競技のチーム員なので、出所がしれているし、その車は競技にも1~2回しか出てないので、キズもほとんどなし~。これまた、きれいな!

ま~、それなりにお金もかけてある車だし。。。(でも、なぜか、床から雨漏り??ラリー車なんて、みんなそんなもんだ!)

ということで、 購入決定~!
P3190118-2.jpg



これで通勤快速もGETできたし、走りたい時に走れるし、一石二鳥だ~!


アルト↓ちっちゃいから、どこでもス~イスイ!
P3190116-2.jpg

コメント

非公開コメント

う~む・・・
アルトは、4WDでタ-ボ付ですから~・・
((((* ̄ー ̄*)†~~~
よって、燃費は、、、あまり期待できまへんな~
残念ながら
>懐に優しい・・・・
d (>◇< ) アウト~!

食う寝るさん
( ̄▽ ̄;)!! そ、、そうでした!忘れてました!
軽自動車だからといって、全部が懐にやさしいとはカギラナカッタ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

hiroさん
な~んだ、そういうことですかっ。
4WDでタ-ボ付って早そう・・・・。

まゆ太さま
たぶんすごく速いんじゃないかと・・・・軽いですからね~。まだ、あんまり走ってないから、わかりませんが。。
そうそう、荷物満載でCJをお嫁に出したのに、アルトが来たときは、また荷物満載できましたよ(泣)みんな考えることは同じだ・・・・

hiro

ひろ’S Barへようこそ!
山と自然と温泉と!
おいしいものをこよなく愛す、管理栄養士の日記です。
日々健康!そして・・・
感動する景色にいっぱい出会いたいです!