山登りと自然と温泉と…おいしいもの!
      
枝垂桜の木を近所で発見しました
住んでいる場所が場所なのか?・・・・

通勤ルートでも季節を感じるものがなく(距離が短いせいもある)ちょっと寂しい環境ですが、

昨日、買物帰りに通勤ルートを変更したら、あるではありませんか!


桜!


それも、しだれてるやつ^^


ほんの家から数分のところ。


ほんじゃ~。。。ウォーキングがてら、行ってみようか!

と夜桜見物にでかけました。


いつもの、地ビールレストランの前をとおりまして
画像 001-1
ここは誘惑される前に足早に移動


大きな枝垂桜の木が二本


ライトアップされており、満開状態。ソメイヨシノより、早いんですね。

ご近所の方も数名、桜の木の下で鑑賞されてました。


画像 008-1


夜桜、それも枝垂桜って妖艶ですね。

ここで何で、ビールがないの~?と自問自答。

ウォーキング中なのにね。


追記を閉じる▲
住んでいる場所が場所なのか?・・・・

通勤ルートでも季節を感じるものがなく(距離が短いせいもある)ちょっと寂しい環境ですが、

昨日、買物帰りに通勤ルートを変更したら、あるではありませんか!


桜!


それも、しだれてるやつ^^


ほんの家から数分のところ。


ほんじゃ~。。。ウォーキングがてら、行ってみようか!

と夜桜見物にでかけました。


いつもの、地ビールレストランの前をとおりまして
画像 001-1
ここは誘惑される前に足早に移動


大きな枝垂桜の木が二本


ライトアップされており、満開状態。ソメイヨシノより、早いんですね。

ご近所の方も数名、桜の木の下で鑑賞されてました。


画像 008-1


夜桜、それも枝垂桜って妖艶ですね。

ここで何で、ビールがないの~?と自問自答。

ウォーキング中なのにね。

【2008/03/28 13:33】 | 日常のこと
トラックバック(0) |


ROCKY
ウォーキング中に 頭の中で ビールが溢れてるの・・?
(*’-’*)アハハ♪


ROCKYさま
hiro
>頭の中で ビールが溢れてるの・・?

ちがうってばー!
いつもはね、、、、

むふふ♪v-344


妄想ー!
いろんなこと
炸裂させながら歩いてます(爆)



カモシカ
一昨日、近所の夜桜見たよ!
ライトアップは普通の街路灯(アハハ・・・)
木全体は撮れませんでした。

で、昨日はちょこと花見散歩。今日はへばって、,午前中いっぱいダウンしてました。枝垂桜も見つけたけど写真にするとイマイチです。
肉眼で見て、きれ~い!というのとギャップがありますね。
UPは、今夜か明日かな?

カモシカさま
hiro
雨ですね~。。。。
昨日、枝垂れ桜の前を通りかかったら、、、もう、散ってました。
早いですね。枝垂れは・・・・^^;
この雨でほかの桜も散らなきゃいいけど。

>で、昨日はちょこと花見散歩。今日はへばって、,午前中いっぱいダウンしてました。
無理せずですね。ゆっくりですよ。




ぜいぜい
夜の桜も妖艶ですね~
まるで、hiroさんみたい???
お散歩、すっかり定着してますね。えらいえらい。


ぜいぜいさま
hiro
>まるで、hiroさんみたい???
うつくしいじゃなくて、
こわいやつだったらやだー!^^

>お散歩、すっかり定着してますね。えらいえらい。
えっと、
いちおう、お散歩じゃくて、、
ウォーキング^^;
定着しましたー!
これからも、たぶん、やると思うよ^^
そのつもりなんです~☆

リンク
えみ丸
hiroさん こんばんは
枝垂れ桜って独特のキレイさですね

ええとですね、今回その枝垂れ桜の絵で有名な東山魁夷展に行き、そのレポupしたのですが、レポの中でhiroさんの上高地レポをリンクさせていただきました
hiroさんのが分かりやすかったの

事後承諾ですがよろしいでしょうか?

えみ丸さま
hiro
コメントありがとうございます~^^
リンクもありがとうございます~^^
大丈夫ですよ!
枝垂れ桜はあっという間に終わってしまいましたが、ソメイヨシノはがんばってますね!
今は山桜の白、これから八重桜が咲きますね~。。
楽しみです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウォーキング中に 頭の中で ビールが溢れてるの・・?
(*’-’*)アハハ♪
2008/03/28(Fri) 18:57 | URL  | ROCKY #-[ 編集]
ROCKYさま
>頭の中で ビールが溢れてるの・・?

ちがうってばー!
いつもはね、、、、

むふふ♪v-344


妄想ー!
いろんなこと
炸裂させながら歩いてます(爆)
2008/03/29(Sat) 01:51 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
一昨日、近所の夜桜見たよ!
ライトアップは普通の街路灯(アハハ・・・)
木全体は撮れませんでした。

で、昨日はちょこと花見散歩。今日はへばって、,午前中いっぱいダウンしてました。枝垂桜も見つけたけど写真にするとイマイチです。
肉眼で見て、きれ~い!というのとギャップがありますね。
UPは、今夜か明日かな?
2008/03/30(Sun) 12:51 | URL  | カモシカ #-[ 編集]
カモシカさま
雨ですね~。。。。
昨日、枝垂れ桜の前を通りかかったら、、、もう、散ってました。
早いですね。枝垂れは・・・・^^;
この雨でほかの桜も散らなきゃいいけど。

>で、昨日はちょこと花見散歩。今日はへばって、,午前中いっぱいダウンしてました。
無理せずですね。ゆっくりですよ。

2008/03/31(Mon) 12:43 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
夜の桜も妖艶ですね~
まるで、hiroさんみたい???
お散歩、すっかり定着してますね。えらいえらい。
2008/03/31(Mon) 17:16 | URL  | ぜいぜい #RmVAfd/w[ 編集]
ぜいぜいさま
>まるで、hiroさんみたい???
うつくしいじゃなくて、
こわいやつだったらやだー!^^

>お散歩、すっかり定着してますね。えらいえらい。
えっと、
いちおう、お散歩じゃくて、、
ウォーキング^^;
定着しましたー!
これからも、たぶん、やると思うよ^^
そのつもりなんです~☆
2008/04/01(Tue) 10:28 | URL  | hiro #SFo5/nok[ 編集]
リンク
hiroさん こんばんは
枝垂れ桜って独特のキレイさですね

ええとですね、今回その枝垂れ桜の絵で有名な東山魁夷展に行き、そのレポupしたのですが、レポの中でhiroさんの上高地レポをリンクさせていただきました
hiroさんのが分かりやすかったの

事後承諾ですがよろしいでしょうか?
2008/04/04(Fri) 22:46 | URL  | えみ丸 #Ng4.hE4g[ 編集]
えみ丸さま
コメントありがとうございます~^^
リンクもありがとうございます~^^
大丈夫ですよ!
枝垂れ桜はあっという間に終わってしまいましたが、ソメイヨシノはがんばってますね!
今は山桜の白、これから八重桜が咲きますね~。。
楽しみです^^
2008/04/06(Sun) 21:41 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック